【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539867758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あああああああああああああああああああああああああ
ギルクエから貰った☆5チケからアセリアおば・・・
イベクエから貰った☆5チケからアセリアおば・・・
あああああああああああああああああ
既にアセリアおば2凸なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ああああああああ!!!! >>5
いやマジで強化してほしいわ
オートスキルは味方全体のダメージ軽減・ブロック率25%うp
インヴィクタスは、味方全体のダメージを肩代わりにするとかしてくださいよぉぉぉぉぉ!
宝石のエメおばレベルしてくださいよぉぉぉぉぉ!悲しみしか背負ってないじゃないですかー!! 一応プラ3でもアセリア使ってる人チラホラ見るんだけど
その人達はアセリア強いと思って使ってるのか素直な感想を聞いたい 1日1回のイベント2個もやってんのに毎日の様にメンテメンテメンテ アセリアは確率で状態異常も反射なら使う
バグ祭りになるか 今更、スキルの変更はできないだろうから
アセリアはダメージを受けると鎧が壊れていくようにしよう だいぶ初期に「ヒーラーとディフェンダー強化します」って言ってたのに
ヒーラーだけ強化してディフェンダーはガン放置だもんなぁ・・・ まぁ、ぶっちゃっけディフェンダー()アセリアおばのオートスキルのディフェンスうp+自身のブロック率うpよりも、トリッキーのロウェーヌちゃんの被ダメ15%カット+自身の攻撃力うpの方が味方全体のダメージを抑える意味でも戦力的にも使えるよね
ほんとアセリアおばの存在意味が分からんちん 凸が容易じゃないから同じディフェンダーでもクリュンのが脅威だしなあ
100くらいしか通らないめちゃくちゃ堅いラス1クリュンに4人抜かれて負けたときは唖然としたわ サブフラン読みのサブアセリアでランカーになっていけ ディフェンダー強いとアリーナ時間かかるから今のままでいいよ
ガレサ対ガレサでラストにペチペチやるの不毛だし >>19
滅茶苦茶仕事してるな!
フランとかヴェロニカとかは団長に感謝しないと こっちのガレサの封印は入らないのに向こうのは余裕で入る不具合 ギルクエでアンナ リズ カルナそれぞれ2回ずつ試してみた
他の面子はルピア サリッサ ベディ アンネマリー
四人にはクリOP3個入れるようにして5人のクリ率の計測 計測ミスは十二分にあると思うが
結果は アンナ58% リズ60% カルナ86% となった(攻撃回数は3人とも80以上)
アンナリズカルナのクリ率は除外すべきだと後で気づいたが面倒なのでそのまま続行
ルピアのスキルの2発目も計測から除外 またスタメンから一人退場してもそこで計測終了
GP平均は リズ=カルナ>アンナ アンナがわずかに低い程度
ただ30ターン目半ばでリズとカルナは退場者が出るがアンナの場合はギリ5人続行
PC性能が40ターンでタイムアップになる残念な仕様なので40ターン目以降がある人ならアンナが上回るかも
もちろん装備と運次第
イノシシ?知らんがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています