【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539867758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あああああああああああああああああああああああああ
ギルクエから貰った☆5チケからアセリアおば・・・
イベクエから貰った☆5チケからアセリアおば・・・
あああああああああああああああああ
既にアセリアおば2凸なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ああああああああ!!!! >>5
いやマジで強化してほしいわ
オートスキルは味方全体のダメージ軽減・ブロック率25%うp
インヴィクタスは、味方全体のダメージを肩代わりにするとかしてくださいよぉぉぉぉぉ!
宝石のエメおばレベルしてくださいよぉぉぉぉぉ!悲しみしか背負ってないじゃないですかー!! 一応プラ3でもアセリア使ってる人チラホラ見るんだけど
その人達はアセリア強いと思って使ってるのか素直な感想を聞いたい 1日1回のイベント2個もやってんのに毎日の様にメンテメンテメンテ アセリアは確率で状態異常も反射なら使う
バグ祭りになるか 今更、スキルの変更はできないだろうから
アセリアはダメージを受けると鎧が壊れていくようにしよう だいぶ初期に「ヒーラーとディフェンダー強化します」って言ってたのに
ヒーラーだけ強化してディフェンダーはガン放置だもんなぁ・・・ まぁ、ぶっちゃっけディフェンダー()アセリアおばのオートスキルのディフェンスうp+自身のブロック率うpよりも、トリッキーのロウェーヌちゃんの被ダメ15%カット+自身の攻撃力うpの方が味方全体のダメージを抑える意味でも戦力的にも使えるよね
ほんとアセリアおばの存在意味が分からんちん 凸が容易じゃないから同じディフェンダーでもクリュンのが脅威だしなあ
100くらいしか通らないめちゃくちゃ堅いラス1クリュンに4人抜かれて負けたときは唖然としたわ サブフラン読みのサブアセリアでランカーになっていけ ディフェンダー強いとアリーナ時間かかるから今のままでいいよ
ガレサ対ガレサでラストにペチペチやるの不毛だし >>19
滅茶苦茶仕事してるな!
フランとかヴェロニカとかは団長に感謝しないと こっちのガレサの封印は入らないのに向こうのは余裕で入る不具合 ギルクエでアンナ リズ カルナそれぞれ2回ずつ試してみた
他の面子はルピア サリッサ ベディ アンネマリー
四人にはクリOP3個入れるようにして5人のクリ率の計測 計測ミスは十二分にあると思うが
結果は アンナ58% リズ60% カルナ86% となった(攻撃回数は3人とも80以上)
アンナリズカルナのクリ率は除外すべきだと後で気づいたが面倒なのでそのまま続行
ルピアのスキルの2発目も計測から除外 またスタメンから一人退場してもそこで計測終了
GP平均は リズ=カルナ>アンナ アンナがわずかに低い程度
ただ30ターン目半ばでリズとカルナは退場者が出るがアンナの場合はギリ5人続行
PC性能が40ターンでタイムアップになる残念な仕様なので40ターン目以降がある人ならアンナが上回るかも
もちろん装備と運次第
イノシシ?知らんがな >>23
40ターンでタイムアップは早いわ、PC新調だ 全部5凸で検証してるのかなとか思ったけどリュイン使ってるから関係なかった >>24
俺は!対魔忍!が!欲しい!の!(他のアタッカーでもおk
売って☆5チケに変換してもいいけど、今度はフラン(既に三凸)が出てきそうでなぁ・・・
☆5なんて全然出てねー割には、6割はディフェンダーorヒーラーしか出てない不具合どうにかして! >>26
カルナは54 他の紅組は58以上っす
3人のオートの違いからくるクリ率の計測が目的なのでレベルとGPは無関係と考えるっす
カルナとリズはどちらもGP平均25.5万くらい アンナだけ25万を若干下回ってますね なんとか今週もブロンズ1に上がれたわ
ほんと苦行だなアリーナ ルピア、アンネマリー、ベディ、サリッサ、カルナ、控え猪
カルナ58、猪62、他70で各キャラクリOP1〜3個、カルナは防御OP盛り
これで29〜31万行く
つかもう赤育てんのやめて黒育てないときついっしょ
想定黒パって☆4が2〜4枚入るから青や赤よりキツい >>32
控え豚とか、らん豚がアップし始めるみたいでワロタ ギルクエ用黒編成はキツそうだよなあ
コルタはどう考えても必須だけど1凸分しかいない
☆4チケで交換しとくかね 手持ち見たら理想黒パ完成まで19凸とか金がやばすぎて笑えん PC性能のラグ中や演出でも時間が過ぎていってタイムアップが早くなるってどう考えてもガバガバのクソゲーだよね コルタは感凸してるからいいけどシェーレをこれから3回凸らねば >>37
オラクルアシストで10カウントくらい消費する……
溜まり次第アタッカーオラクル撃ってたけど、二巡する前にまた溜まるしタイミング見た方が良さそうと今更気づいた あ、シェーレも必須か……
こっちも1凸しかできねえ、次回ヤバいかもしれん コルタ、シェーレは確定、攻撃バフ的に麻痺おばを積むかどうかは悩ましい。
他のメンバーはどうするかなぁ。 コルタシェーレに加えて
麻痺おばよりも単体特化のグレタ
ダメアップのルピー
状態でダメージ稼げるドロテア
を前に置くのは決まるけど控えが決まらん 手間を考えるとルピーを一から育てるぐらいならアンネマリー流用でいいかな そうか別に封印くらっても通常攻撃はしてくれるから問題ないのか そろそろギルクエ育成にも飽きてエネポと金も減ってみんなのやる気が下がってくるころだな 万が一の上限突破のときに備えて余りの星4売らずに居たが・・・枠が足りずに売った多分そこまでサービスしてないとも思った エクレコルタクリュン前から育ててたし
シェーレ58まで上げたから最後はルピーか
本来クリュンよりティムスなんだろうけどめんどくさいからパス 計算してみたらリミクエhard一周に2分12秒かかってた
30分じゃ足りんわ60分くれ 控えジルにしようかと思ったけどクロエでいいか、暗闇頼むって事で これスリーサイズ載ってるっけ?
ドロテアのスリーサイズ知りたい そういえば素早さ付きのユニバースアクセ持ってる人っている?
自分はクリダメと突発しか無いが。 コルタとドロテアのサポート下にアリクイさんが暴れ回るのが理想なのかね
と思ったがコルタ、シェーレ、ルピー、グレタだとドロテアの枠ねーな コルタ シェーレ ルピー グレタ で後一枠 自分はダイナの予定
育てる手間が省ける 今回土日が赤 青だから次は青 黒 だよね
金貯めて木曜と日曜で育成か >>57
普通は泥増やせだろうに、これがテクロス脳の患者なのか・・・ そろそろギルクエに疲れてきたからキャラ属性合ってるなら何でもいいっすよね
育て直すの辛いっす >>70
手抜きがばれないように、下から5番目くらいになるように調整するんだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています