【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539867758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>287
お前が良くても他の人は違うかもしれんぞ?
一応気をつけろよ、メンバー全員がそういう
考えならいいかもだけど >>297
自分で動かせば出来る子、敵だとアホの子 >>299
エアプか?
敵はスキル2しかつかってこないぞ?
ロシュだけスキル1しか使ってこないぞ? うれしそうにヨーヨー回してるぐらいであとはなんもしてこんぞ 熱しやすく冷めやすいスレ民らしく毎週解散して作り直したらどうた?
長く居座るから本性が出てギスギスするんじゃねーの? 1ターン目にブイーンブイーンってヨーヨ回して、うちの忍者とリディアにやられるよく見るぞw >>300
いや普通にスキル1使ってくるぞあいつ
それで何度も助かってる 赤パ組むならトリッキー枠いないからスピードオラクル使うなら必須
確定クリティカルでガレサとかに強いけど
まあ外れキャラではない ルピアとセットで運用して、ちゃんと素早さも上げておけば強いよ
青以外には安定してダメージ出せて、堅いの多い緑も苦にならないよ >>291
と言うか、あのメンテ内容で6時間って方が信じられない…… 想定してる敵がバラバラすぎてここの評価は全くあてにならんよ
早いのとオートスキルが強みだけど受け切られるとキツイ 2018年10月29日 5:00に、
ギルドクエストに新たなボスが登場します!
強力な新ボスに対抗するため、ギルドクエストボスの攻略ポイントをご紹介します!
【ギルドクエスト攻略ポイント】
◆属性でパーティ揃えよう!
ボスが1体のギルドクエストでは、
パーティに編成するキャラの属性はとても重要!
SPクエストで有利になる属性のキャラを育成しましょう!
次回ギルドクエストのボスの属性は「白」!
白属性に有利な黒属性のSPクエストが
次に解放されるのは、10月25日(木)です!
◆ボスのスキルに対抗しよう!
ギルドクエストのボスは、強力なスキルを使用します。
あらかじめ装備品などを揃え、スキルの効果に対策しておくことが有効です。
また、キャラのスキルが有効な対策になる場合もあります!
ボスのスキルに対抗できるスキルを持ったキャラを探して育成しましょう!
次回ギルドクエストのボスは、「封印」を付与するスキルを持っています!
「封印」を防ぐ能力を持ったキャラや装備品を入手・育成し、
万全の「封印」対策をしておきましょう! 犬のうんこ投げというエクストリームスポーツがあると本で読んだことがある
少し乾いたくらいのがよく飛ぶらしいけどホントかな 来週ロシュなら何で今緑ピックする必要あるんだよ・・・
普通なら黒ピック先だろうが 装備で封印対策もさすがに集めるのダルすぎるし
シャルミラを編成するのがベターかな
あるいはガン無視するか で、封印対策キャラってどなた?
>>318
テクロス流の嫌がらせだよ (1)シャルミラで1枠とって他キャラはスキルぶん回す
(2)☆4封印剣と☆3封印手袋で最低限対策しておく
うーん、装備で対策取ればそこそこ防げそうだけどテクロスだしなあ
(2)だとスコアがかなりばらけそうだ 封印対策と言っても、変更されてなきゃ
2Tしか効果ないからすぐ解除されるんでない?
むしろ倍率高めの通常攻撃の方が怖い あえてスキルを封印されて本気を出し続けるアリーナクイーンさんの姿が見れるな 装備クエやったら装備もらえてパンパンに鳴ってきたんだが装備どれくらい残してる?
星3とかどんどん捨てていいのかな 役に立たない☆3なんて全部強化餌
捨てるとかもったいない 金欠なら売ってもいいんじゃね?
余裕あるならエサにするのも有り >>325
2T=封印されたキャラが2順だぞ
つまり、(味方5人+ロシュ)×合計2Tで封印解除だから実質スキル打てるようになるのは18T目の自順 >>332
18Tかぁ・・・
まあ、全員くらう訳じゃないから大丈夫やろ! 餌も欲しいけど餌として混ぜるための金が無いから
いまあるの全部打ってお金にするわ
ありがとう ギルボス残りの黒はアリクイか麻痺として、青は誰だろうな
アセリアしか思い浮かばんけど、全体攻撃も無ければ状態異常も使ってこないから特殊ルールがありそうだな アセリアは地味に反射スキルあるから、下手するといつの間にか瀕死になってる可能性がある。 最初に一発スキルうてればいいかな。ギルクエは戦闘時間たてばたつほどポイント入らない意味不明制度だから封印されても気にしないでいいと思うわ アセリアはアリーナだとHPに限界あるからそこまででもないけど無限だったらずっと反射されるから相当ヤバイぞ
多分全力でいったら回復いないとそんなに殴れないだろう ギルクエ青ボス忍者のが良さそうかな?一人倒れたら大変そうだけど お前らがいのししいのしし言うからようやく完凸させてリズ抜いて入れて四日目だけど
明らかにダメ落ちてるじゃねぇか騙された >>322
ありがとう、持ってる子で良かった……全然育ってないけど>< 麻痺おば最後だろうな
麻痺連発で運営のドヤ顔が見れそう >>343
まず、リズ抜く前のPTはリズ以外誰入ってるんだ >>345
麻痺だけなら眼鏡で完封できちゃうしまぁ・・・ >>346
アンネマリールピアベティサリッサ完凸
控えに50レオーネ 麻痺なくても突発3人攻撃クリティカル連発であっというまに負けそう >>348
その状況だと、イノシシのクリティカル足らんのではと思わずには居られない
あと50のレオーネってバフ用途なのは解るけど要るかな?
俺58のレオーネ持ってるけど、レオーネ外してカルナ入れた方が伸びたわ
レオーネ抜いて、そこにリズ突っ込むのもありじゃね?
もしくはサブの方にイノシシ突っ込んどくか 運営が白属性の封印使ってくる豚とか出さない限りロシュ
ってかスレに画像あがってたよね クリが出ないイノシシとかゴミもいいところだろうに… エトワールって初期6だけど16までしか上がらないの? メーヴィスのポイントブランクって強いの?
ギルクエだと通常攻撃のクリティカルとダメージ量あんまり変わらないんだけど 次のレイドボスは白属性のきれいなエクレールだよ
昨日夢で見たから間違いない 次のギルクエ封印かー スキル攻撃で大ダメージとかするんかな? どうせ黒なんてパーティー埋められるほどメンツ育ててないから逆に色無視して気兼ねなくシャルミラ入れられるわ
まあシャルミラも育ててないってオチなんですけどね はー忍者ほんましょーもない
なお自軍の麻痺おばも相当しょーもない模様 アセリアとフランチェスカ好きな見た目とキャラしてるけどどうも火力が低い感じで結構辛い
出来る限りメインPTでつかってるけど アセリアは反射ダメージが被ダメージ依存だから
もしギルクエで出てきたらかなりきつそう とりあえず、手持ちキャラから各属性5-6人を☆6Lv50まで育てて、虹の数次第で☆7にしていけば良いんだよね…
まずはイベント用に黒属性を優先させるべきだよね……ギルクエもアリーナもブルーで良いし とりあえずグレタシェーレコルタドロテア
ここまではすぐ決まったけど残りがなんとも決まらん
ダイナかクロエ当たりかなー 各属性5−6人はオートスキルをちゃんと調べて育てれば後はそのやり方でいいんじゃない?
ただ虹の数を気にしてるようだし今なら☆2のグレタが☆7にしやすいからおすすめかも もうだめだわこれ
素早さ装備配布の影響でゴールド1でも速度85から90必須の魔境になってる
その上で相手有利のミエミエクソ補正聞きまくりだしストレスがすごい
かなりやばい末期 >>377
お前だって同じ装備貰ってるんだから、条件は同じだぞ そういえば集計中や朝時の時点でRP1899のやつはなんなんだと思ってたけど、ゴールド1でフィニッシュの人達だったのかな 月曜出しな、普段ランキングにかじりついてるのがゴールド帯に混じってるからしょうがないわ >>375
ルピーは確定でいいと思う
アクティブスキル死んでるけど、アリクイさんと同じで実質封印耐性と思えばいい
クロエよりはダイナかティムスがいいと思うけどまぁそこはもう好みだな 青がアゼリアだとしたら、平気で1万ダメとか出るギルクエなら反射だけで2000ダメージとか飛んでくるし、ヒーラー必須になりそうだな
流石にディフェンダーだしカロルほど馬鹿げた与ダメにはならないかもしれんけど >>382
言っとくけどルピーはダメアップ20%だからな
そんなら色合わなくても25%のアンネマリーとか入れた方が良いくらい たかが5パーで有利属性覆せると意気込むよりかは
スキル倍率や防御ダウンの方触れたほうがまだ説得力が まあ20万でいいならアンネマリーでいいんじゃない?
この手の議論はGPいくつを目指すか先に書かないとgdgdになるっしょ >>387
廃じゃない限り装備で賄うよりシャルミラ入れた方が絶対いいと思うぞ
装備だと運要素でGP振れ幅大き杉ってのありそうだから
安定して25万なり出せるほうがいいと思う
まぁ50%耐性くらいで完全にくらわなくなるなら別だけど ギルクエでの条件の為に武器を取るだけならまだしも
鍛えられる程素材落ちないんだよなぁ、もっと素材落としていこ? >>386
ルピーの属性補正1.4倍と比較して、5%分の余剰ダメが5体にかかるからアンネマリーだと約1.25倍の火力
その上スキル1・2はどっちも1.4倍以上で防御デバフまであるから、初手封印とかなければ基本的にルピーより総ダメージは上回るよ >>389
テクロスクオリティだからなあ
今回のルピアおりゅおりゃんの差みたいにやってきそう >>391
後付でスキルだの言われましても
指摘してないコルタバフ完全に忘れてるし 解析おじでもまだアリーナの補正はわかってないのけ? >>394
そこまで考えなかったけど、そもそもの話ルピーもアンネマリーも要らんって思ってるからすまんな >>395
そもそもそんなもの無さそうって言ってたのは見た
アリーナと手合わせのコード比較したけど全く一緒だったとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています