【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539867758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初に一発スキルうてればいいかな。ギルクエは戦闘時間たてばたつほどポイント入らない意味不明制度だから封印されても気にしないでいいと思うわ アセリアはアリーナだとHPに限界あるからそこまででもないけど無限だったらずっと反射されるから相当ヤバイぞ
多分全力でいったら回復いないとそんなに殴れないだろう ギルクエ青ボス忍者のが良さそうかな?一人倒れたら大変そうだけど お前らがいのししいのしし言うからようやく完凸させてリズ抜いて入れて四日目だけど
明らかにダメ落ちてるじゃねぇか騙された >>322
ありがとう、持ってる子で良かった……全然育ってないけど>< 麻痺おば最後だろうな
麻痺連発で運営のドヤ顔が見れそう >>343
まず、リズ抜く前のPTはリズ以外誰入ってるんだ >>345
麻痺だけなら眼鏡で完封できちゃうしまぁ・・・ >>346
アンネマリールピアベティサリッサ完凸
控えに50レオーネ 麻痺なくても突発3人攻撃クリティカル連発であっというまに負けそう >>348
その状況だと、イノシシのクリティカル足らんのではと思わずには居られない
あと50のレオーネってバフ用途なのは解るけど要るかな?
俺58のレオーネ持ってるけど、レオーネ外してカルナ入れた方が伸びたわ
レオーネ抜いて、そこにリズ突っ込むのもありじゃね?
もしくはサブの方にイノシシ突っ込んどくか 運営が白属性の封印使ってくる豚とか出さない限りロシュ
ってかスレに画像あがってたよね クリが出ないイノシシとかゴミもいいところだろうに… エトワールって初期6だけど16までしか上がらないの? メーヴィスのポイントブランクって強いの?
ギルクエだと通常攻撃のクリティカルとダメージ量あんまり変わらないんだけど 次のレイドボスは白属性のきれいなエクレールだよ
昨日夢で見たから間違いない 次のギルクエ封印かー スキル攻撃で大ダメージとかするんかな? どうせ黒なんてパーティー埋められるほどメンツ育ててないから逆に色無視して気兼ねなくシャルミラ入れられるわ
まあシャルミラも育ててないってオチなんですけどね はー忍者ほんましょーもない
なお自軍の麻痺おばも相当しょーもない模様 アセリアとフランチェスカ好きな見た目とキャラしてるけどどうも火力が低い感じで結構辛い
出来る限りメインPTでつかってるけど アセリアは反射ダメージが被ダメージ依存だから
もしギルクエで出てきたらかなりきつそう とりあえず、手持ちキャラから各属性5-6人を☆6Lv50まで育てて、虹の数次第で☆7にしていけば良いんだよね…
まずはイベント用に黒属性を優先させるべきだよね……ギルクエもアリーナもブルーで良いし とりあえずグレタシェーレコルタドロテア
ここまではすぐ決まったけど残りがなんとも決まらん
ダイナかクロエ当たりかなー 各属性5−6人はオートスキルをちゃんと調べて育てれば後はそのやり方でいいんじゃない?
ただ虹の数を気にしてるようだし今なら☆2のグレタが☆7にしやすいからおすすめかも もうだめだわこれ
素早さ装備配布の影響でゴールド1でも速度85から90必須の魔境になってる
その上で相手有利のミエミエクソ補正聞きまくりだしストレスがすごい
かなりやばい末期 >>377
お前だって同じ装備貰ってるんだから、条件は同じだぞ そういえば集計中や朝時の時点でRP1899のやつはなんなんだと思ってたけど、ゴールド1でフィニッシュの人達だったのかな 月曜出しな、普段ランキングにかじりついてるのがゴールド帯に混じってるからしょうがないわ >>375
ルピーは確定でいいと思う
アクティブスキル死んでるけど、アリクイさんと同じで実質封印耐性と思えばいい
クロエよりはダイナかティムスがいいと思うけどまぁそこはもう好みだな 青がアゼリアだとしたら、平気で1万ダメとか出るギルクエなら反射だけで2000ダメージとか飛んでくるし、ヒーラー必須になりそうだな
流石にディフェンダーだしカロルほど馬鹿げた与ダメにはならないかもしれんけど >>382
言っとくけどルピーはダメアップ20%だからな
そんなら色合わなくても25%のアンネマリーとか入れた方が良いくらい たかが5パーで有利属性覆せると意気込むよりかは
スキル倍率や防御ダウンの方触れたほうがまだ説得力が まあ20万でいいならアンネマリーでいいんじゃない?
この手の議論はGPいくつを目指すか先に書かないとgdgdになるっしょ >>387
廃じゃない限り装備で賄うよりシャルミラ入れた方が絶対いいと思うぞ
装備だと運要素でGP振れ幅大き杉ってのありそうだから
安定して25万なり出せるほうがいいと思う
まぁ50%耐性くらいで完全にくらわなくなるなら別だけど ギルクエでの条件の為に武器を取るだけならまだしも
鍛えられる程素材落ちないんだよなぁ、もっと素材落としていこ? >>386
ルピーの属性補正1.4倍と比較して、5%分の余剰ダメが5体にかかるからアンネマリーだと約1.25倍の火力
その上スキル1・2はどっちも1.4倍以上で防御デバフまであるから、初手封印とかなければ基本的にルピーより総ダメージは上回るよ >>389
テクロスクオリティだからなあ
今回のルピアおりゅおりゃんの差みたいにやってきそう >>391
後付でスキルだの言われましても
指摘してないコルタバフ完全に忘れてるし 解析おじでもまだアリーナの補正はわかってないのけ? >>394
そこまで考えなかったけど、そもそもの話ルピーもアンネマリーも要らんって思ってるからすまんな >>395
そもそもそんなもの無さそうって言ってたのは見た
アリーナと手合わせのコード比較したけど全く一緒だったとか コルタの恩恵でかすぎるから流石に黒以外入れるのは無いわ 叔母と伯母が両方58なんだけど上に出てくるメンツとどっちがいいかな ただの偏りでは納得いかないレベルの時が稀によくあるからなぁ 適当にコルタ、シェーレ、ドロテア、グレタ+ルピーorアンネマリーを想定
アタッカーのルピーとバランスのアンネマリーの攻撃力比は大体115%として
ルピーの攻撃はダメアップ120%と属性有利の140%とコルタのクリアップの125%で大体240%での通常攻撃(アクティブスキルは死んでるので通常攻撃のみ)
更にコルタの追加攻撃20%アップで大体290%
アンネマリーはダメアップ125%のみ、アクティブスキルが両方145%で、アクティブスキル使用時は180%、通常攻撃は125%
これに前者4人の5%分とアンネマリーのスキル2の防御30%デバフによるダメージ増加分を加えることになるが、どっちが有効かって比較
封印もあるしルピーの方が安定するんじゃないかと思うんだがどうでしょう
アリクイさんがいるならダメアップ5%と防御デバフ30%の効果発揮回数が飛躍的に増えることでアンネマリーの方がよかったりするかもしれないがそれでもルピーじゃない? >>400
ソースコード自体が一緒だから手合わせと差異もクソもないって
一応リザルトの部分だけは変わってたらしい なんか難しい事考えているみたいだけど取りあえず3回ずつ試行して
結果出してくれればいいや >>377
月曜〜金曜までは全部負けるんだぞ
そして土日になったらプラ3いけばいいゲームだ 追撃って突発後や反撃後にも発生するんだっけ
ドロテアとコルタの相性もなかなかだな >>402
まだ始めて一週間なんだが、コルタのクリアップはルピーにも効くもんなの? ああすまん。シャルミラ候補になるのは
与ダメがスキルのみ大幅うpみたいな時だけな
なんもなければ入れない コルタのオートスキルは 味方全体黒属性キャラの〜ってあるから黒属性なら全員にかかる もう青パと赤パあれば不利属性じゃなければスコア20万は出るだろうから面倒なら赤パそのまま使えば良いんじゃないか○属性攻撃アップのASも赤と青ならあるし シャルミラの何が嫌ってアリーナで使えない上に無駄に星4でコストも掛かる点だなー
仮に今回使えたとしても本当に今回だけになりそうだし
ロシュ情報無しに育ててた人どれだけいるのかも怪しい シャルミラかわいいよな
スキル2カットインの必死な表情とか 封印なんて当たったところで行動不能になるわけじゃないんだから
シャルミラ入れて火力落とす必要性全く感じない。 >>414
ルピー グレタ コルタ ドロテア カルナ 控えダイナ で考えてる
封印でも何でもいいからとにかく殴れPT クリ追撃反撃マシマシ 今回の配布とコルタ入れて、適当な星5装備でも20万いくだろと考えてるわ。 育成しんどいから麻痺おばシェーレコルタ使い回して
クイーンとルピー育てるかな
控えはドロテアで ぶっちゃけヤニの突発と追撃はかなりおかしい確率してるから通常殴り合戦ならかなり強いとおもうんだよね ギルクエのクイーンはガチだろう
凸進んでたら確実に入れてる
アリーナクイーンなのにな カロルルメルメルサーニャクーア忍者とか言うキチガイみたいなPTと当たったぞ
反撃とブロックしか盛ってないようなPTだった
うざすぎる 異常耐性よりはマシとはいえ誰に持たせたらいいんだこれ
リディアとかか?
https://i.imgur.com/KFituHb.png 忍者は一枚もないわ
似たような使い方のオフィリアに持たせるかね 先週の時点でAPEXは2連覇止まりだなと思ってたけど
最後にフレンスベルジュってとこを逆転したんだな
今週もカロル戦が続くし4連覇するだろう >>430
先週のAPEXは人員不足で土曜までずっと28〜29人参加だったらしいぞw 28人参加が続いた時に順位落ちして、最後に30人参加でフレンスベルジュ抜き返した。 >>403
暇あったらアリーナバグの時&修正後のコード比べてみるわ。確か補正が無いって誰か言ったはず。
まぁ、装備無かったら補正体感出来なかったかもしれないけど。
一応修正後アリーナコード見てきただけどそれっぽいの無かったわ。API側で処理された可能性もあるけど、そうだったらちょっと厳しいか。 このゲームのシステム的に麻痺やらは複数に振れるなら1Tが妥当だと思うんですけどなんで2Tもかかるんですか
ザラキにかかったようなもんなんですけど
控えが出てこない分死んでるよりたちわるいし
マウントも麻痺の前にどうでもいい状態異常キャラ先行させれば剥がせますし
そもそもこんないかれた状態異常スキルを二段構えして3人4人に振るババアはなんなんですか 昨日ボケっとアリーナ見てたら凍って
3回攻撃されても復帰しないで殺されてた奴おったわ
状態異常強すぎんよー そういえば状態異常耐性の効果が見た目の数字に対して実際の効果が著しく低いって多分違法だよな
ガチャで耐性50%!デーンって出してるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています