【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スププ Sdda-Wrgq)2018/10/21(日) 14:17:52.53ID:JjwpgjCBd
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
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0350名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-khf9)2018/10/22(月) 20:27:16.51ID:wbXYjR+Ar
>>348
その状況だと、イノシシのクリティカル足らんのではと思わずには居られない

あと50のレオーネってバフ用途なのは解るけど要るかな?
俺58のレオーネ持ってるけど、レオーネ外してカルナ入れた方が伸びたわ

レオーネ抜いて、そこにリズ突っ込むのもありじゃね?
もしくはサブの方にイノシシ突っ込んどくか
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-Fc6z)2018/10/22(月) 20:35:17.93ID:BjYkO6z+0
封印使ってくるってことはロシュバーンさんなのかな
0354名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-bwhr)2018/10/22(月) 20:45:20.74ID:xUUT0loUa
赤→緑→白 で逆回転順なら黒→青かもよ
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-Fc6z)2018/10/22(月) 21:15:53.37ID:BjYkO6z+0
封印使ってくるってことはロシュバーンさんなのかな
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a71-PzIJ)2018/10/22(月) 21:19:05.08ID:rpbLqrR90
メーヴィスのポイントブランクって強いの?
ギルクエだと通常攻撃のクリティカルとダメージ量あんまり変わらないんだけど
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-7PZ0)2018/10/22(月) 21:50:03.86ID:Z+QcXbaR0
どうせ黒なんてパーティー埋められるほどメンツ育ててないから逆に色無視して気兼ねなくシャルミラ入れられるわ
まあシャルミラも育ててないってオチなんですけどね
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 35f8-9c8P)2018/10/22(月) 22:11:07.48ID:OU+FFemu0
とりあえず、手持ちキャラから各属性5-6人を☆6Lv50まで育てて、虹の数次第で☆7にしていけば良いんだよね…
まずはイベント用に黒属性を優先させるべきだよね……ギルクエもアリーナもブルーで良いし
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452f-nBLa)2018/10/22(月) 22:18:09.39ID:aK9xraVd0
各属性5−6人はオートスキルをちゃんと調べて育てれば後はそのやり方でいいんじゃない?
ただ虹の数を気にしてるようだし今なら☆2のグレタが☆7にしやすいからおすすめかも
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96b2-zje6)2018/10/22(月) 22:20:52.70ID:dPSrZO7f0
もうだめだわこれ
素早さ装備配布の影響でゴールド1でも速度85から90必須の魔境になってる
その上で相手有利のミエミエクソ補正聞きまくりだしストレスがすごい
かなりやばい末期
0382名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-3pCz)2018/10/22(月) 22:29:59.24ID:GBuailLEa
>>375
ルピーは確定でいいと思う
アクティブスキル死んでるけど、アリクイさんと同じで実質封印耐性と思えばいい
クロエよりはダイナかティムスがいいと思うけどまぁそこはもう好みだな
0384名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 22:30:55.56ID:PxQLrUmDp
青がアゼリアだとしたら、平気で1万ダメとか出るギルクエなら反射だけで2000ダメージとか飛んでくるし、ヒーラー必須になりそうだな
流石にディフェンダーだしカロルほど馬鹿げた与ダメにはならないかもしれんけど
0385名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 22:32:23.85ID:PxQLrUmDp
>>382
言っとくけどルピーはダメアップ20%だからな
そんなら色合わなくても25%のアンネマリーとか入れた方が良いくらい
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 852f-7PZ0)2018/10/22(月) 22:42:23.75ID:QIsPkiVa0
>>387
廃じゃない限り装備で賄うよりシャルミラ入れた方が絶対いいと思うぞ
装備だと運要素でGP振れ幅大き杉ってのありそうだから
安定して25万なり出せるほうがいいと思う

まぁ50%耐性くらいで完全にくらわなくなるなら別だけど
0391名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 22:48:42.57ID:PxQLrUmDp
>>386
ルピーの属性補正1.4倍と比較して、5%分の余剰ダメが5体にかかるからアンネマリーだと約1.25倍の火力
その上スキル1・2はどっちも1.4倍以上で防御デバフまであるから、初手封印とかなければ基本的にルピーより総ダメージは上回るよ
0396名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 22:53:46.83ID:PxQLrUmDp
>>394
そこまで考えなかったけど、そもそもの話ルピーもアンネマリーも要らんって思ってるからすまんな
0397名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 22:55:40.95ID:PxQLrUmDp
>>395
そもそもそんなもの無さそうって言ってたのは見た
アリーナと手合わせのコード比較したけど全く一緒だったとか
0402名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-3pCz)2018/10/22(月) 23:12:30.97ID:GBuailLEa
適当にコルタ、シェーレ、ドロテア、グレタ+ルピーorアンネマリーを想定
アタッカーのルピーとバランスのアンネマリーの攻撃力比は大体115%として
ルピーの攻撃はダメアップ120%と属性有利の140%とコルタのクリアップの125%で大体240%での通常攻撃(アクティブスキルは死んでるので通常攻撃のみ)
更にコルタの追加攻撃20%アップで大体290%
アンネマリーはダメアップ125%のみ、アクティブスキルが両方145%で、アクティブスキル使用時は180%、通常攻撃は125%
これに前者4人の5%分とアンネマリーのスキル2の防御30%デバフによるダメージ増加分を加えることになるが、どっちが有効かって比較
封印もあるしルピーの方が安定するんじゃないかと思うんだがどうでしょう
アリクイさんがいるならダメアップ5%と防御デバフ30%の効果発揮回数が飛躍的に増えることでアンネマリーの方がよかったりするかもしれないがそれでもルピーじゃない?
0403名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-SqDF)2018/10/22(月) 23:13:33.45ID:PxQLrUmDp
>>400
ソースコード自体が一緒だから手合わせと差異もクソもないって
一応リザルトの部分だけは変わってたらしい
0410名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-YQUA)2018/10/22(月) 23:32:46.45ID:gaYhdAala
もう青パと赤パあれば不利属性じゃなければスコア20万は出るだろうから面倒なら赤パそのまま使えば良いんじゃないか○属性攻撃アップのASも赤と青ならあるし
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d7a-1Gnw)2018/10/22(月) 23:38:02.18ID:Finc+FxO0
シャルミラの何が嫌ってアリーナで使えない上に無駄に星4でコストも掛かる点だなー
仮に今回使えたとしても本当に今回だけになりそうだし
ロシュ情報無しに育ててた人どれだけいるのかも怪しい
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa1a-7PZ0)2018/10/23(火) 01:14:03.43ID:iUSwXs0G0
先週の時点でAPEXは2連覇止まりだなと思ってたけど
最後にフレンスベルジュってとこを逆転したんだな
今週もカロル戦が続くし4連覇するだろう
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ed98-SqDF)2018/10/23(火) 01:23:56.70ID:Nl5dtHW30
>>430
先週のAPEXは人員不足で土曜までずっと28〜29人参加だったらしいぞw 28人参加が続いた時に順位落ちして、最後に30人参加でフレンスベルジュ抜き返した。
0432名無しさん@ピンキー (VN 0Hba-6tk7)2018/10/23(火) 01:35:42.04ID:nC4fxv1GH
>>403
暇あったらアリーナバグの時&修正後のコード比べてみるわ。確か補正が無いって誰か言ったはず。

まぁ、装備無かったら補正体感出来なかったかもしれないけど。

一応修正後アリーナコード見てきただけどそれっぽいの無かったわ。API側で処理された可能性もあるけど、そうだったらちょっと厳しいか。
0434名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-nmS+)2018/10/23(火) 01:49:53.53ID:w7dX0uYMp
このゲームのシステム的に麻痺やらは複数に振れるなら1Tが妥当だと思うんですけどなんで2Tもかかるんですか
ザラキにかかったようなもんなんですけど
控えが出てこない分死んでるよりたちわるいし
マウントも麻痺の前にどうでもいい状態異常キャラ先行させれば剥がせますし
そもそもこんないかれた状態異常スキルを二段構えして3人4人に振るババアはなんなんですか
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa35-fIkj)2018/10/23(火) 02:00:57.70ID:Ye/ueLUh0
そういえば状態異常耐性の効果が見た目の数字に対して実際の効果が著しく低いって多分違法だよな
ガチャで耐性50%!デーンって出してるし
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-Fc6z)2018/10/23(火) 04:27:09.18ID:GcKPzqNQ0
副団長用にシェーレ70コルタ70ヤニ66シスター58をスタメンで
残り2枠をルピー70ドロテア70クリュン62で迷ってる
反撃20%だけじゃ微妙だよね(一応ティムス62ダイナ70もある)

シャルミラ70もあるけどコルタの恩恵受けられないから微妙だし
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