【DMM.R18】対魔忍RPGX Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1947-ypm2)2018/10/21(日) 14:36:25.08ID:YBIHAHNH0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540075894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0187名無しさん@ピンキー (アメ MM11-ROjV)2018/10/21(日) 15:56:52.94ID:laNW8/vhM
アサギが固いだけの雑魚だからな
30ターン殴れてMVPとれてしまう
BPが全然捌けないわ
0195名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-nBLa)2018/10/21(日) 15:59:49.08ID:dkNBhpfDa
というかイベントアイテム交換するとき1個1個ボタン押さないといけない糞仕様どうにかしてほしい
50個あるもの一気に交換しようとしたら50回同じ作業強要するとか頭おかC
0203名無しさん@ピンキー (アメ MM11-ROjV)2018/10/21(日) 16:03:25.88ID:laNW8/vhM
超上級の対魔忍はうめぇなぁ...
0211名無しさん@ピンキー (アメ MM11-ROjV)2018/10/21(日) 16:06:05.74ID:laNW8/vhM
>>207
BP1でMVP取れるなら当然殴った方が良い
BP2以上かかるならワンパン
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ab5-nBLa)2018/10/21(日) 16:16:40.62ID:q0Xc9tfy0
失敬、途中送信。
ランキング上がってるのって、再接続の繰り返しをDMMのランキングが計上してるからなのかもしれない――
って考えて、まさかそれ目当てで貧弱な鯖使ってんのか、と思い至った。
そもそも、これだけ回線パンクさせるようなゲームが、DMMにとって重荷にはならんのか? 一応、DMMにある以上はあそこの回線解してる思うんだが。
教えて、スレにいるであろう詳しい人!!
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-rFnw)2018/10/21(日) 16:24:17.20ID:K2KD5c9P0
>>230
(´・ω・`)通信回線自体は圧迫してないの。クライアント(特にスマホ)から見ると、リクエスト毎の通信量は大きめだけど、ファイル転送とかしてるわけじゃないし
(´・ω・`)静的コンテンツは外部のCDN、クライアントから鯖へのリクエストはほぼ全てosapi.dmm.comへのXHR
(´・ω・`)クソなのはAPIリクエストの処理が追いついてない、クソ実装な対魔忍RPGXのAPI部分とバックエンドのDBのはず
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d692-F018)2018/10/21(日) 16:27:09.88ID:gJyod+r60
>>239
新しいキャラ育てるときにクソマズデイリーまわしたいなら取らないでよし
0252名無しさん@ピンキー (US 0Hfe-7PZ0)2018/10/21(日) 16:31:41.08ID:Z/+fKPg+H
>>239
今は暇なら取っておくべき
後で忙しくて取れないかもしれない
それとも前回のユキカゼみたいに
1枚は2箱目なのにLRにするには6箱目まで走らないと
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:33:23.55ID://LfKPyf0
Rアスカの必殺技って自分は回復してくれないのね〜
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:34:03.91ID://LfKPyf0
いや回復したわ
なんでダントツHP削れてるのに回復しなかったんだ…
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9669-nBLa)2018/10/21(日) 16:35:46.75ID:RGq4xW3v0
みんなチケット消化できてる?
消化するよりAP回復が速すぎて貯まる量ととんとんで全然減らねえ
上級自発即流ししても倒しきるのに10分くらいかかるし効率悪い気がするぜ・・・
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8518-ZrT7)2018/10/21(日) 16:39:09.10ID:JnmdLaR60
グラブルの貢献度は何かすれば入るしどんなに低くても報酬貰えるのにこのクソゲはなに考えてこんなシステムにしたんだろ
食い残し出まくりじゃん
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d692-F018)2018/10/21(日) 16:43:31.83ID:gJyod+r60
エラー対策にフレ消しが有効と分かってレイド叩く人数減ってネコパンに処理されず
結果としてイベントをカレーにする悪循環
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ab5-nBLa)2018/10/21(日) 16:45:37.96ID:q0Xc9tfy0
>>268
現状レイドはクッソ重い時は再読み込み乱舞だけど、チケット堀はどんなに重くても実行できる。
結果、使い切れないチケットだけがたまっていくのだよ、明智君。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況