【DMM.R18】対魔忍RPGX Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540075894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(New)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(New)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 気持ちはわかるがテンプレ貼り終わるまで我慢しようぜ
>>1 乙やで >>1 乙魔忍。重力3000倍の中好きなだけ動いて良いぞ すまん連投規制で4投目のテンプレだけ貼るのに時間かかっちゃったわ
テンプレ長すぎひん? 混乱するからそれなりに話し合いで複数の合意を得てから変えろ 結局軽くなったのは人減ったからってだけか
昨日の状況に戻ったわ テンプレの回復持ちとSPチャージはいい加減消していいかもね >>3はもう要らんだろ
あと俺も>>900でいいと思う >>14 質問する初心者奴はどうせ読まないしな、何の為のテンプレなんだか 乙魔忍>>1カゼ
色々試してたらバグ見っけたかも知れん
レイドボスを倒してボスの画像が消えるのとWinの表示が出るまでのタイミングでログ開くとログが閉じれずWinの表示まで進まなくなるw 災禍持ってないんだけどこっちの災禍おばさんも子宮工ユルユルですぐ子宮姦しちゃうの? テンプレはまだしばらくこのままのがいい気がする
次スレは間に合わない時あるし900にした方がベターだろうね 結構イベント余裕あるな
アサギが2枚くらい泥してくれるなら日中貼りつく必要もなさそうだ アホみたいな再接続祭りしてるだけだからもう加速しないだろ アサギドロップの事考えて無かった
先にアサギ5枚交換してもうた この手のテンプレって新ガチャ来ても全然追加せずに放置が多いからいらんよ >>11
連投規制の話けっこう聞くし、削る方向も考えていいんじゃねーかと思うんだが
というかいつの間にか増えたって感じなんだよなこれ… ドロップの事考えなくてもアサギ出てない
ちなみに金チケも出てない >>21
安かった二枚は交換したけど、残り二枚は他優先だな個人的には
イベサギ様育ててはいるけど、プレチケでクラクル出たらそっちに切り替える
だからでろよクラクル >>24
やったな!ラックを1他の奴よりも高くできるぞ! 災禍は育成終了したあとほったらかしにしてたんだがアサギ戦に入れるとけっこう働くな
まさに災禍の宝石 チケ、対魔石に宝玉やおくしゅりとって最後にアサギOBSNやろ? 頼むからイーオ引かせてくれよ
サブ作ったり課金したりで70回近く回したが出ねえ
絶対蛍より出にくい >>26
連投規制は1分間隔で書き込めばまず引っかからない
それまでに大量に書き込みしていたら2分間隔くらい必要になる レイドのMVPって1位と2位〜3位の報酬に差ってあるんか?
アサギ上級だと全然変わらないような気がするんだが >>35
この運営だしガチャの設定ミスってるんじゃね?
フレガチャから出たって報告があったから気長にやってけ 災禍のおまんまん見せつけ開脚ほんま息子に悪影響やわ
けしからなさすぎる >>16
>>3は>>5(実質4)と重複気味だから確実に不要だな
あと>>2のレイドボスドロップ装備の解説までここに書くのも本当に必要なんかね
どうしても書きたいならテンプレ装備構成(不屈2無双4とか無双6とか)じゃないか
>>36
1回引っかかったらペナタイム増えるから、最初から引っかからないようなテンプレ用意したほうがいいと思うよ お金が欲しい(´・ω・`)
育成にお金がかかりすぎてヤバい(´・ω・`) >>40
マジか、さんくす
1BPでいいところをわざわざ2-3て使って1位取りにいってたわ テンプレなんていらんだろどうせ誰も見ないのだから
今あるテンプレレベルの質問なんてテンプレ見ろではなくググれカスで良いだろ そもそも>>5とかゴリ押ししてたやつが勝手に貼ってたらテンプレ扱いされたってモノだしなぁ ゴミみたいなダメージしか出せないならどのみちワンパン意外に選択肢がない 無限通信エラーの時
通信ログ見るとディレイなしでリトライ3回投げてるな
負荷による異常系でさらに負荷を上げるアホすぎる仕様
これサービスインから一か月放置してるのか 朧のシーンの後のふうま君は1年後くらいには長乳首ガバガバアナル肥大チンポの男娼になってそう…… >>47
無双4で良いんじゃね個人的には火力がそこそこ出てていい感じ
残り二つはスキル廻しの為のSP系とか良いかもね >>47
ガンガンATKあげてこ
アサギレイドくらいの攻撃じゃまず堕ちない おまえらにはテンプレなんか全く必要ないかもしれんが
始めたばかりでサッパリわからんわクソゲーがって奴がスレ見た時に
あーなるほどと大体わかった方がつまらん質問増えないしいいんじゃないの? >>46
全く見てなかったけどほんとに>>3は全く要らないな…なんだこれ >>48
イベントの金塊全部交換して言うてんのか
今回金が一番効率よく稼げるぞ 金チケはもう少し出てもよさそうだけどなぁ張り付いて
1日1枚落ちるかどうかの割りにはドロップそんなにうまくはないし ナーガソルジャーくん満員御礼で草
あとやっぱLv50つええな。どっかの最強とは大違いだ >>57
揃えられるならSR無双6でよくない?
アサギ相手なら速度下がろうが大して関係ないし ナーガソルジャーはまじ強い
そう考えるとBBAは良心的 存外仮面の対魔忍おばさんが強い
災禍といい、オバサンイベントか 超上級だけはガチで来てもよかった
上級は楽だから超上級に勝てないからどうってこともないし >>51
割とそう思うけどテンプレ作りたい派の人はうるさいというか貼らんと勝手に貼って喧嘩になったりするじゃん
圧縮して置いといたほうが緩衝地帯というか、最低限の魔除けになるというか
>>52
でも、>>3ももっと簡素なテンプレだったと思うんだよむしろ>>5の中に一部残ってる気がするし
いつのまにか細かい数字とか改行とかガンガン入って肥大化していった印象 >>59
Q&Aとかはいいと思うよ
でも半端なキャラ性能云々とか装備とかって別に選択式でもなく後から知ればいいものじゃないか?
本当に始めたばかりの奴に必要な情報だと思うの? ワンパンマンにたかられて残り1割2割残し放置されているOBSNが消えるまで
リスト更新されないのがウザすぎる
これさ段々とそんなゴミが処理されずに残り続ける地獄になっていくでしょ? 連投規制くらった時はクッキー削除すると規制解除して投稿出来るようになるぞ
Janeだとツール→Cookieを削除でいい。他の専ブラは使った事ないからしらん >>65
そこはあれsp回復持ちがいれば6つでも良いかもね
いなくてスキル回し早めたいなら他のつけるとかかな >>3は新規の頃にはお世話になったからテンプレとしてはわりと有用だと思うぞ
ヒーラー必須ゲーだからなこれ
数値見れるなら更に嬉しい あれ?急にアサギの救援がまったくでなくなったんだけどこれ制限でもあんの? 金チケそんなにでないか? 使ってないから今8枚とかあるぞ レイド順番制だからbp余るし誰か処理するだろう 絶え間なく流れて来たら残るけどな >>77
OBSN放流には一定の波がある
体感だとゲージ溜まる頃にまたブワッと沸くぞ 誰か魚群発生のメカニズム解明して欲しい
効率よくフィーバーしたい >>77
十体倒すと一時間半制限って書いてる人いたけどほんとかどうか分からん
ただ制限自体は確実にある >>77
ローテしてるよスレで便秘って言われてるやつ >>5の装備初期値だけは残しておいてくれ
あとはいらん
便利キャラはHP回復とSP回復に名前だけ書いとけばいいんちゃうか 流れてこなかったら自分で流せばええんや
だから早く俺のレイド倒してくれ MVP取れないんじゃケツビンタして逃げるだけでいいから誰も殺さんぞ
そういう奴を生むシステムに文句を言おう >>82
前スレで10人倒したら90分休憩だとかなんとか出てた気もしないでもない 基本的に無双4以外の選択肢は無いと思うんだけどフレのサポート見ると
不屈とか装備バラバラとかセット効果を理解してないのか装備集めしてないのか
無双以外じゃレイド30ターン戦えないだろうに >>89
10人倒さなければずっと湧き続けるの?
試してみようかな ワンパンも何も本人は殴ってるつもりというかソロ討伐したとしても
サーバーからお仕置き食らったら一回も殴ってないことになる糞システムだからな ローテがあるのか…ありがとー
フラッと散歩してくるか… レイドはBP上限増やして2使って60ターン、3使って90ターンとかにしてくれや
1回1回入るのがマジでめんどくせえ 災禍人気だけど
精神属性で自傷特大ダメージスキルを持つドロレスも強いな
持ってる奴は直ぐにURLvMAXにした方が良い >>95
ローテの合間に自発出せるようにクエチケ集めるんやで >>97
ドロレスは可愛いからMAXにした方がいいが正解だ >>97
自傷は割合だから自滅はしないんだよね
でパラメータが速度以外全体的に高い感じだから一番最後に行動してリジェネで復帰するから意外と死ににくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています