【DMM.R18】対魔忍RPGX Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1947-ypm2)2018/10/21(日) 14:36:25.08ID:YBIHAHNH0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540075894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ab5-nBLa)2018/10/21(日) 16:16:40.62ID:q0Xc9tfy0
失敬、途中送信。
ランキング上がってるのって、再接続の繰り返しをDMMのランキングが計上してるからなのかもしれない――
って考えて、まさかそれ目当てで貧弱な鯖使ってんのか、と思い至った。
そもそも、これだけ回線パンクさせるようなゲームが、DMMにとって重荷にはならんのか? 一応、DMMにある以上はあそこの回線解してる思うんだが。
教えて、スレにいるであろう詳しい人!!
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-rFnw)2018/10/21(日) 16:24:17.20ID:K2KD5c9P0
>>230
(´・ω・`)通信回線自体は圧迫してないの。クライアント(特にスマホ)から見ると、リクエスト毎の通信量は大きめだけど、ファイル転送とかしてるわけじゃないし
(´・ω・`)静的コンテンツは外部のCDN、クライアントから鯖へのリクエストはほぼ全てosapi.dmm.comへのXHR
(´・ω・`)クソなのはAPIリクエストの処理が追いついてない、クソ実装な対魔忍RPGXのAPI部分とバックエンドのDBのはず
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d692-F018)2018/10/21(日) 16:27:09.88ID:gJyod+r60
>>239
新しいキャラ育てるときにクソマズデイリーまわしたいなら取らないでよし
0252名無しさん@ピンキー (US 0Hfe-7PZ0)2018/10/21(日) 16:31:41.08ID:Z/+fKPg+H
>>239
今は暇なら取っておくべき
後で忙しくて取れないかもしれない
それとも前回のユキカゼみたいに
1枚は2箱目なのにLRにするには6箱目まで走らないと
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:33:23.55ID://LfKPyf0
Rアスカの必殺技って自分は回復してくれないのね〜
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:34:03.91ID://LfKPyf0
いや回復したわ
なんでダントツHP削れてるのに回復しなかったんだ…
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9669-nBLa)2018/10/21(日) 16:35:46.75ID:RGq4xW3v0
みんなチケット消化できてる?
消化するよりAP回復が速すぎて貯まる量ととんとんで全然減らねえ
上級自発即流ししても倒しきるのに10分くらいかかるし効率悪い気がするぜ・・・
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8518-ZrT7)2018/10/21(日) 16:39:09.10ID:JnmdLaR60
グラブルの貢献度は何かすれば入るしどんなに低くても報酬貰えるのにこのクソゲはなに考えてこんなシステムにしたんだろ
食い残し出まくりじゃん
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d692-F018)2018/10/21(日) 16:43:31.83ID:gJyod+r60
エラー対策にフレ消しが有効と分かってレイド叩く人数減ってネコパンに処理されず
結果としてイベントをカレーにする悪循環
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ab5-nBLa)2018/10/21(日) 16:45:37.96ID:q0Xc9tfy0
>>268
現状レイドはクッソ重い時は再読み込み乱舞だけど、チケット堀はどんなに重くても実行できる。
結果、使い切れないチケットだけがたまっていくのだよ、明智君。
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:48:21.59ID://LfKPyf0
日曜なのに朝から貼り付いてるけどチケット足りないよ
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 151f-Pv8Y)2018/10/21(日) 16:48:40.54ID:PoMC61yz0
エラー祭りになってるってマジ?
1鯖やけど今もまだ一度もエラーなしで普通にレイドに入れているぞ
フレの全切り効果ってマジだったんだな
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:51:10.16ID://LfKPyf0
フレ切りとかせずに28人のままだけどたまに再接続押さなきゃいけないくらいだけどなあ
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-rFnw)2018/10/21(日) 16:54:21.95ID:K2KD5c9P0
(´・ω・`)フレンド数を減らしても通信量は変わらないの。でも鯖からのレスポンスタイムは短くなるの
(´・ω・`)つまり、鯖側でフレンド絡みの処理で無駄な事してる+時間掛かりすぎてタイムアウト(接続エラー)
(´・ω・`)Web/AP/DB構成の、AP・DB側がクソな時によくある話ね
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 151f-Pv8Y)2018/10/21(日) 16:55:02.87ID:PoMC61yz0
フレ0は再接続も無しでフリーパスでレイドに入れるゾ
快適にするには運営にフレを強制的にクリアするよう訴えるしかないな
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9192-nBLa)2018/10/21(日) 16:55:38.15ID:aStn8gNy0
28からログインしてないの切って20にしたけどエラーは出るが再接続1回で進むようになったな
フレ切るより未承認拒否作業に1時間掛かったのが拷問だったが今でもフレンド画面開けるようになった。
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3937-Iz1g)2018/10/21(日) 16:56:25.87ID://LfKPyf0
上忍はこれまでに金メダルどれくらい稼いだの?
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba94-0gnm)2018/10/21(日) 16:58:29.57ID:ZtgpeJXJ0
フレ切りのおかげでエラー出るの敵に止めさしたときくらいで救援はいるときはエラーなくなりました!
あと宝くじがあたって彼女が出来ました!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況