【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想236回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想235回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537884828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドリフェスに出席し続けろ
「課金したくなる=人間関係上の見栄」というのは決して否定できない
それをガードするのにあまりにも有効だから俺はソロ化したようなところもある
課金についてはそれがヒントになるのかも 課金欲が削がれたというか、もうチェンジにしか
課金する気がなくなってる。
ある意味助かってるw 昨日うちのチームに来ませんか言われて加入したら
ドリフェスの心得とかユニット編成のしかたとか
ごちゃごちゃうるさいから脱退したわ
強くてまったりできるプロダクションチーム教えて 普通ゲームに興味持ってから最初の課金にまで辿り着くまで大体1〜3ヶ月くらい掛かると思う
金欠微課金に新しいカードを配ってゲームへの興味を取り戻してもらうとか
無料ガチャ大盤振る舞いの効果はいろいろ考えられると思うよ >>405
俺微課金ユーザだけど課金意欲全く変わらなかったぞ
新規ガチャか付加価値のデカいガチャ以外ほぼ意味ないんだから
無課金はもとより微課金も重課金もそんなに意欲には影響なくない? >>414
余計なお世話ってか
めっちゃ親切やんなんでや 敢えて言うなら課金してでも欲しかった過去のカードが
ひょっこり出たってなら課金意欲に大きくかかわるだろうけどw 人によってはご愁傷様的なアレか
それを考えてのゴッデス開始とか、まあ上手くやって延命してきた感じでもあるんだよな >>414
そんな指示なしで寄生の雑魚入れるプロが強いわけないやん
自分だけ指示なしで他は統率取れてて強いプロ紹介してって事?
そんな都合のいいとこあるかよw
せめてカードは揃ってるって位の廃課金なの?じゃなかったら話にならんやろw 今日はR8位なんだけどそれでも悲惨言われるってドルうぉユーザーは貴族ですか
>>404
そうそうこれが今のドルうぉの一番の問題だと思う
スキルのインフレとカード配布率が偏って歪んだ状況が出てると思う 最近はスキルの効果の差が大きいから、
弱小戦でも漫然とユニット組んで戦ってる寄生さんは、
あまり役に立たない感じだよ。
面倒くさいから、あれこれ指示はしないで
気づいてくれるのを待つけど。 昨日はフィーバー最終日とチェンジ追加日だったしね
文句言いつつ課金する狂信者が多い印象 接戦を成立させる為のどんぐりの背比べ状態と、カードが売れる為の圧勝スキルとが
矛盾する条件である事は中々痛い。皆の財布が等しく緩ければ簡単だが
このゲームは頭も使う。そして全員が油田様ではない
担当者も頭を抱えるポイントだとは思う >>423
910連中&前々日にSSR10連配布、新ガチャ発表直後で8位にしかいけない
から問題 もう俺は見切りをつけて他ゲーをメインにしたのでちん毛の終わりを
生暖かく見守るほうにシフトしたので気が楽だ。以前は終わってほしくないと
思ったけどもうさすがにこいつのバカさ加減には愛想が尽きた 接戦バトルは減る一方だけど、案山子相手でも、
強すぎる相手でも戦術の検討と練習はできる。
でもそればっかりだと、ほぼ作業なので、超絶つまんないな。 配布しすぎたら文句言われ配布しなすぎても文句言われる
まぁ何にせよ文句言うけど 文句は重要なんだよな
何だかんだで結構愛されてきたアイドルうぉーずだと思います
今日はこの辺で撤退する 結果が大味になるのはバフデバフの効果がでかすぎて
フロントのステの増減がどんだけ積もうが一瞬で吹き飛んで
どんだけマイナスにしようが一瞬で跳ね上がる
基本大味な動きになる辺りじゃね >>414
デッキ編成やスキル使用順番の指示があるとこは指示通りにしないと除名対象になるからね
そのやり方で今までやってきたプロだから、合わないならセルフ出荷よ ただチケットは個別の補正強いから人によってはいいのも出てるみたいだ
俺はコスト17ばっかだけどな あれだ、文句は別にいいんだけど、粗探しまで行くとちょっとなと思う
その辺は性格が出るんだろうけど、改善なら褒めて、ダメなら文句言う
それくらいのスタンスが一番いい塩梅 無料SSR10連は全体的にコスト高めだったけど全部餌だった。
コスト20どころか、コスト22もあったな。 良いカード引けてもハーレムはビソビソだし、発揮する場のヘェスが不具合祭りでほとんど意味無い悲しみ >>431
だからこそ、秒単位の合わせとそのための役割分担が重要なんだよ。
適当にやっていたら瞬時にバフが飛んで水の泡だからな。
414みたいに強さとまったりさを両立するのは現状無理。
まったりプロは相手が強い時だけでなく同レベルにも負けるから、
かえってストレスたまるぞ。 そこまでガチにやらなくてもDGの報酬とかそのうち取れるし
金ジャブジャブつぎ込んで定時コンテンツに参加するメリットってなんかあるの?
あれが面白いというならそこまでだが ツムツムと大型新ドリフェス企画は別だったのか
スキル改修も復活するしLIVEバトルイベも来るしでSUGEEEEEEEEEE!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
で、DMまだっすか 来月のスケジュール来たな
スキル改修復活なのは良い事だ、でもやるなら次で最低でも1周年辺りまで一気にやらなきゃ駄目そうだけど
ライブイベはクエスト系イベントのローテに組み込まれると思ったけど別枠なのか スキル改修で既に覚醒でスキル変わる奴はスキル改修されそうですか(小声) 8枚重ねて更にスキル上限解放で5枚も使わせるソシャゲもあるからいけるいける
そっちと違ってトレードねーけどな 大型新ドリフェス
また余計なことしてただでさえ糞重いのになにする気だ >>444
覚醒後を覚醒前に持ってきて改修すればいいんじゃね?
スキル変化出始めから半年だか1年ぐらいは覚醒前ゴミ過ぎるし丁度良いと思うが 別にそんなの文字変えるだけでいいじゃん
で、問題はそれで使い物になるのかならないか
最新ガチャレベルになるならいいけどそれ以下ならゴミ
信者の出した金をまた無駄に使ったなってだけ >>450
>最新ガチャレベルになるならいいけど
むしろその考えのがないわ、高々最近のイベSRぐらいとか
ピンポイントで運用できるぐらいのバランスが一番宜しい
昔のSSRって所詮はコスト20ぐらいまでだし ないわとかないわ
フェス参加されない理由がわからない猿は喋らないでどうぞ >>451
昔のフィーバーガチャ産とか超強化でもいいと思うぞ
後は総選挙系だったり、ボックスガチャだったりも強めで ネガ言ってる奴はスパッと辞めたらいいと思うぞ
右肩下がりなのは事実だしこれから良くなる要素が無いのも事実
それらをまるっと受け入れた上で余生をいかに楽しむかという考え方ができないのなら
続けてても苦しいだけだし辞めた方がお互いにとって良い 確かにフィーバーやBOX、総選挙は入手手段が限られてるせいか
能力は抑えめのやつが多いもんな。
ただその辺強化しすぎると藪蛇になるかもしれんけど。復刻しろとか色々 フィーバー沼だからなあ
30000円ぐらいでみやびん出てくれるなら回すけどまあ無理だろうなあ 今回のみやびって使えるの?
初回の無料ガチャチケで出てきたんだが。
あと、初めて8人もでて、未だにSSRみやび貰える順位に残ってる >>455
無料チケで餌貯めてトレードやって尻叩きする
そして4コマ読んだり
それだけで十分楽しめてるのでご心配なく >>458
見た感じ、突出して強いとこはないけど普通に強いように見えるけど 短時間に引くと同じものが出やすいというのはずっと昔からだな。
ガチャ提供割合にある出現率アップみたいなものが、
無料チケでも時間ごとにあるという説が有力だけど、本当かね。 >>404
GvGである以上避けては通れないと思う
同じGvGかつガンガンインフレしていく戦プリなんかも同じ状況だし
最上位は戦術×課金力が優れているから最上位なわけで、時間とともに差が開いていくのは仕方のないこと
戦プリの東西戦のような上位プレイヤーがランダムに配属されるフェスがあればまた違ったかもしれんね 単純に乱数の偏りじゃない?
無料ガチャでそんな複雑なプログラム組む必要性もあまり感じられない 無料10連は有難かったし、新しい試みも評価したいわ。
ネガキャンばっかしてるアホはもうとっとと辞めろよ。みっともない
あと昔の覚醒で今の最新キャラレベルになるってありえーわ。誰も課金しなくなる
新規や微課金を救済するレベルでいいんだよ
ただ、尖った性能持ちを中に含めて欲しいわ。使える状況があるかもしれん 以前のスキル改修を知らないのかな?本当に申し訳程度だったよ。
無課金微課金にちょっと恩恵があるくらい。
毎月課金している人が馬鹿を見るような改修はなかった。 >>460
プロメンと協力してフロント全員倒したあとに
きらきら観覧車で一気にポイント取って逆転勝利とか懐かしいね
そういう環境からまだ2年経ってないと思うんだけどね スキル改修できのこっているのって、湯上がりと大切ぐらいか?
それも人によってはで、廃には要らんよね そりゃあ廃課金からしたら今デッキにあるgoddessだの新カードだのを
ひっくり返すほどに対等してきたら意味不明でしょ
それらに金出したのは何だったのっかってなる >>469
それは3年前じゃないかな。
2年前の今頃はガトリングが出て壊れが始まった時期。 たまに出る話題だけどLive見る限り課金してるやつ多いと思うからなんだかんだやっていけてるしこれからもいけるだろう >>475
言いたいのは意図的(プログラムしてとか)ではないという所やで 逆だろ
偏らなかったら乱数じゃない
初心者レアチケ補正とか、表示してないのは意図していると思うけどな Goddess、Dを持ってる人は100%課金してるから
たまにみわさちのちびドルあるけどあれ2万するからな
それがフロント5人いるだけで10万のフロントだからな プロ内で同じSSRが連続で出るとか普通にあるから履歴を確認して引かないといけないのは常識 Ptは余裕すぎるな
行動回数は自己責任だからどうでも 100回エールしたら後は誰かが殴っておしまい
楽なイベントですわ それを1週間に12回もやるイベントが楽なわけがない 参戦回数がシビアで愚痴りたくなるが、勝敗関係ないって方向性示したのは評価したいわ
次やるときはバランス改善してほしい そうはいうが、ぶっちゃけ裏DGですら勝敗に興味ない
なんとかしろよ まあコンパクトさえスルーしていいなら850回で済むけどね
教科書とか要らんし そこを1日1回参戦の700にしとけばよかったのにって思いましたまる ソロだとエールどうにもならなそうだなぁ…
総パフォ高い人ならいけるんかな 5億pt取るためにチャージ連打だけでなくそれなりにバフ積まないといけないの面倒すぎる チャージしてもサポでの上昇分は加算されんからスキルだけで5億バフデバフできないソロは無理ゲ クソイベ過ぎて笑えねえよ
こういう企画って逆にどう生きたら思いつくの?
仕事してるフリして1日ずっと寝てるのかなグリフォンは アピールやエールはともかく行動回数のキャップはいらなかったなエアプちん毛 上限のなんてどれか一つでもよかったのに
あほみたいに三つにつけるから みわこ怖かったんだろうが結局11月パネルチャレンジとも絡むんでね? >>499
dadada時にアクコンが積んであって、かつ味方の鳥を邪魔しないように使わないといけないからな
そこまで有機的に動けないプロなら、まぁ入れとけ。時代遅れではあるが弱くはないって程度 >>499
愛ちゃんの腰使いを堪能する権利をやろう >>499
おめでとう!演弾2つが地味に美味しい
ほろ酔いサンタと新春対決で愛ちゃんさんとなっちゃんがゲスト出演するの好き 愛ちゃんはコストというか排出率の関係で手元に少ないので性能度外視してもうらやましい
ソロだとエールだけで無くアピールも割と糞げになるぞ
似たようなやる気程度のが噛み合うと悲惨になる >>505
ソロはアピール諦めろ
稼ぐと次の日同じくらい稼げる相手と当たって無理ゲーになる 敵パラ利用あれば2憶ぐらい余裕だろと思ったら1/100されてるの忘れてた
強いソロ相手じゃ敵パラ利用もそこまで出ないし正月愛ちゃんさんで防御無視しても届かんし詰んでるな 確かにコンパクトはフロントが多めに手元に来るような仕組みだったからね
がんばれば誰でもサポのコンパクトは入手できるというところは良いと思う 負けるのも確実だがアピールが出るのはあるなw
ただそう都合良く動いてくれる六人以上のプロと遭遇出来るかというと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています