【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart3【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539738554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フォローミッションのために色々巡ってみたけど、同じキャラのパネルを大量に並べてるの怖いよ! パネルは何も意味ねーのな
被りを気にしなくて良い重ねゲーってある意味斬新 装備ゲーっぽいし研究キャラ2人選んで上限上げるのが正解か?
+が全てだよなあ 課金しないとやってけないのかよ…
ガチャだけ引いて撤退しよ 指導p使い切ったから日付変わるまでなんも出来ねーわ... ルナの寝室解放しておわり!
ぬいぐるみの娘とルナだけ限凸育成しての2人編成でクエやった 普通なら1キャラ当てれば見れるような差分がガチャに大量に詰め込まれてて
実際はポイントもらうために回してるようなもんって感じでいいのか? ガチャもわくわくしないし
なんつーか、楽しくないよな・・・ 鍛えるためのポイントはガチャでランダムで手に入りますって相当アレだわ 楽しいか楽しくないかというかゲー無だから無が平気かどうかだな
エロは遠いし少ないからだめだ >>174
差分は色違いインテリア程度のものだから
パネルガチ勢以外はどうでも良い 超Pがなくなると育成限界で課金しないと詰みって感じ?
いまいちよく分からんな
適当に新キャラに超P使ってやっちまった気がする キャラをガチャで引いて
レベル上げと装備強化とか施設上げは戦闘でやってねじゃ駄目だったのかしら レベル上限のせいで適正越えると詰むな、どうしようもない (´・ω・`)これめっちゃ装備ゲーね
(´・ω・`)装備作りが一番楽しいわ テキストがBGM読み込むまで進まないのイラつくわ〜連打したらフリーズするし 貴重なポイントをゴミキャラ解放のために使わず事前とチュートキャラに全振りしろ (´・ω・`)これからは頭アートワールって言われるようになるのね 課金すれば育成ポイントがガチャ形式で貰えますよってことだな
好きなキャラを好きに育てられるから、昨今のガチャゲーよりかは断然いいわ ストーリー詰まったから仕方なくガチャったら☆6複数でニッコリ
たしかにクソ楽になったが、今後もずっとこれだと考えると
当たり引き続けないと強くなれないっていう絶望しかないな こんなにガチャがワクワクしねえゲームは久しぶりだぞ 遊び方でヒロインHまでのストーリー見てたら
めっちゃ戦闘こなさなきゃならないぞこれ
遠いってレベルじゃねぇ、同じことずっと繰り返し つか、パネルってなんの意味あるの?
キャラ開放の鍵なだけか? サブゲーとして淡々と続けられそうだけど一切金使いそうな部分が無いから絶対終わるわこれ 今日の分のP使い終わったー
ガチャ全部使い切って☆6が0に☆4が3つ!
うわー育成がさっぱりできねぇ ミカンのエロ絵どれくらい違うのかもう確認できた奴おる? >>201
イベガチャが来た時にフレンドにイベントパネルを自慢できる キャラとかそのうち増えるんだよね?ガチャはしないで溜めておいた方が良いのだろうか? >>201
なんと!ホーム画面で!並べて!眺められまぁす!!! やっぱガチャからキャラでないとつまんないな
作りも安っぽいし半年ゲーだな このゲームスタミナ消費に掻き立てられないのはいいんだけどゲー無すぎるのとシナリオのせいでそもそも消費意欲湧かないのがね・・・
ジーナとの掛け合いはマシに思えるけどこいつすでにマホ姉とずっぽししてるからやっぱりしらけるんだよなあ こりゃ事前でゲーム内容ほぼ触れないはずだわな・・・ >>207
ポイントでガンガンレベル上げしないと進めなくなるからそんなこと言ってられない ドロップ全部拾うまで次のストーリー行けないってクソすぎじゃね ガチャに☆1が混ざったせいか事前よりも☆3以上が出ないな >>183
毎日チケはそれなりに入手できるから課金しなくても時間かければ詰みには
ならないんじゃない?
>>207
ミッションに15人担当とか20人担当とかあるからそれなりに増えていきそう
でもキャラ増えてもガチャはパネルしか関係ないからさっさとPにした方がよさそう
ガチャチケ自体は入手しやすいし >>142
ご祝儀ガチャってそういう意味かよww
ユーザーにご祝儀求めんなw
声出して笑っちまったじゃねえか 明日のジェミニシードは戦略要素あるらしいから住み分けはできそうだな 約束されたクソゲーっぽいな
プリシラとミカン犯りすててさいならしたいんだけどエロまで遠いらしいし面倒そう 全然ドロップしねーんだけどクソゲーかこれ?死んどけや 戦闘10倍速はいっそ清々しい
シナリオ合わないやつは続かないだろうな これってレベル高いクエの方がストーリー多く進むの? そういえばエロってどうやってみるんだ?
探しても見つからん ぶっちゃけ30分も持たずに心折れる量産クソゲーよりは十分楽しめた
でも1時間遊んだらメインも終えガチャ引き終え指導Pも絆Pも超絆Pも尽きてオワタ
結論としては割と気に入ったけど未来が全くみえねぇ残念 鳥取ちゃんは他キャラとシナジーだしやすいね
速度高いと行動順がふえるっぽい?からリーダーが攻撃したとき確率で援護する仲間のスキル回数ふやせる >>224
音声までほしいなら別だが、エロ画像だけなら両方とも前スレに張られていたなそれで卒業でいいやって気分になってるw 糞ではないけど、すげー楽しいかと言ったらそうではないなぁ バトルのLV3の星3をクリアするためのアイテム全ドロップてユーザー側でどうにかできるものじゃなくて
落ちるのを待つだけ? 装備ゲーだけど素材を掘らせる気は一切ないという潔い仕様 ゲーム性言ってるやついるけど逆にゲーム性あるソシャゲなんて一握りだろ、いやこのゲームは糞だけど 対象レベル12のクエで死んだ
指導ポイントも回復しないしこれ続けても未来ないな ストーリーはいまんとこ古代語の授業が一番面白そうだから掘り下げようぜ 今始めたばかりだけどこのスレざっと読んだだけではガチャで引いたやつらはどこいったのかイマイチわからん
チュートリアルで装備の作り方よりそこ教えてくれよ これフルドロしないと次のMAPいけないとかくっそwww 指導Pも0時に12回復以外は
デイリーミッションの僅かな報酬と課金ガチャのおまけだけだから
課金しないと一日30分もやる事ないね ヒロインの戦闘力:16
武器性能:13
上記の場合、ヒロインの攻撃力は16x13=208となります。
武器装備したら攻撃力跳ね上がったと思ったらもの凄い計算式だな超絶インフレダメージもすぐだろw >>238
そのうち24時間とかかかる練成あるんだろうなぁ 1章の途中でノーマルガチャチケ50枚位貰えてるからむしろストーリーだけならほかより遊べるんじゃね
この先も全部消費1ならだけど ちょっとやろうと思ったけどボクちゃん呼びされんのがめっちゃキツいわ
こいつの音声だけオフとか出来ないの >>246
研究高い奴が作った+5とか装備させたら攻撃力数値300とかなった。雷獣で1000超えでいつもワンパンだった。
さすがは研究S−のウィステリア(ぉ
装備アイテム1+とか2とか次々とあるし、インフレはどんどんするだろうなあ・・・ >>248
1日の基本回復量が12だし流石に1固定じゃあないと駄目だろう ロードのバーがいくら待ってもずっと0で
0のままロードが終わる
バー意味ねぇな Lv10・5・5を3パーティにしたんだけど
ひょっとして悪手かなこれ・・・
これ以上伸ばせないっぽい タンクのローラと火力の二人に育成集中させるといい感じ ストーリーが終わったらガチャチケの供給がなくなって詰むやん? これちょっとやったけど無課金でも出来ると見せかけて廃課金以外お断りゲーやんけ
えげつなさが半端ない 釜同士での移動が出来ないから今6人しかいない俺だと固定化されちゃってどうにもならんな 多分課金緩いゲームにしたかったんだろうけど逆に重課金仕様になってる感じ >>257
ヒロインストーリーやると貰える
数少ないけど 基本設計からして詰んでるな
課金しないと先に進めない
ガチャチケばらまくと誰も課金しない >>257
でもストーリー終わったら他にやることないから詰まないやん?
まぁ別の意味で詰m ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています