【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart3【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539738554/
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イベガチャが来た時にフレンドにイベントパネルを自慢できる キャラとかそのうち増えるんだよね?ガチャはしないで溜めておいた方が良いのだろうか? >>201
なんと!ホーム画面で!並べて!眺められまぁす!!! やっぱガチャからキャラでないとつまんないな
作りも安っぽいし半年ゲーだな このゲームスタミナ消費に掻き立てられないのはいいんだけどゲー無すぎるのとシナリオのせいでそもそも消費意欲湧かないのがね・・・
ジーナとの掛け合いはマシに思えるけどこいつすでにマホ姉とずっぽししてるからやっぱりしらけるんだよなあ こりゃ事前でゲーム内容ほぼ触れないはずだわな・・・ >>207
ポイントでガンガンレベル上げしないと進めなくなるからそんなこと言ってられない ドロップ全部拾うまで次のストーリー行けないってクソすぎじゃね ガチャに☆1が混ざったせいか事前よりも☆3以上が出ないな >>183
毎日チケはそれなりに入手できるから課金しなくても時間かければ詰みには
ならないんじゃない?
>>207
ミッションに15人担当とか20人担当とかあるからそれなりに増えていきそう
でもキャラ増えてもガチャはパネルしか関係ないからさっさとPにした方がよさそう
ガチャチケ自体は入手しやすいし >>142
ご祝儀ガチャってそういう意味かよww
ユーザーにご祝儀求めんなw
声出して笑っちまったじゃねえか 明日のジェミニシードは戦略要素あるらしいから住み分けはできそうだな 約束されたクソゲーっぽいな
プリシラとミカン犯りすててさいならしたいんだけどエロまで遠いらしいし面倒そう 全然ドロップしねーんだけどクソゲーかこれ?死んどけや 戦闘10倍速はいっそ清々しい
シナリオ合わないやつは続かないだろうな これってレベル高いクエの方がストーリー多く進むの? そういえばエロってどうやってみるんだ?
探しても見つからん ぶっちゃけ30分も持たずに心折れる量産クソゲーよりは十分楽しめた
でも1時間遊んだらメインも終えガチャ引き終え指導Pも絆Pも超絆Pも尽きてオワタ
結論としては割と気に入ったけど未来が全くみえねぇ残念 鳥取ちゃんは他キャラとシナジーだしやすいね
速度高いと行動順がふえるっぽい?からリーダーが攻撃したとき確率で援護する仲間のスキル回数ふやせる >>224
音声までほしいなら別だが、エロ画像だけなら両方とも前スレに張られていたなそれで卒業でいいやって気分になってるw 糞ではないけど、すげー楽しいかと言ったらそうではないなぁ バトルのLV3の星3をクリアするためのアイテム全ドロップてユーザー側でどうにかできるものじゃなくて
落ちるのを待つだけ? 装備ゲーだけど素材を掘らせる気は一切ないという潔い仕様 ゲーム性言ってるやついるけど逆にゲーム性あるソシャゲなんて一握りだろ、いやこのゲームは糞だけど 対象レベル12のクエで死んだ
指導ポイントも回復しないしこれ続けても未来ないな ストーリーはいまんとこ古代語の授業が一番面白そうだから掘り下げようぜ 今始めたばかりだけどこのスレざっと読んだだけではガチャで引いたやつらはどこいったのかイマイチわからん
チュートリアルで装備の作り方よりそこ教えてくれよ これフルドロしないと次のMAPいけないとかくっそwww 指導Pも0時に12回復以外は
デイリーミッションの僅かな報酬と課金ガチャのおまけだけだから
課金しないと一日30分もやる事ないね ヒロインの戦闘力:16
武器性能:13
上記の場合、ヒロインの攻撃力は16x13=208となります。
武器装備したら攻撃力跳ね上がったと思ったらもの凄い計算式だな超絶インフレダメージもすぐだろw >>238
そのうち24時間とかかかる練成あるんだろうなぁ 1章の途中でノーマルガチャチケ50枚位貰えてるからむしろストーリーだけならほかより遊べるんじゃね
この先も全部消費1ならだけど ちょっとやろうと思ったけどボクちゃん呼びされんのがめっちゃキツいわ
こいつの音声だけオフとか出来ないの >>246
研究高い奴が作った+5とか装備させたら攻撃力数値300とかなった。雷獣で1000超えでいつもワンパンだった。
さすがは研究S−のウィステリア(ぉ
装備アイテム1+とか2とか次々とあるし、インフレはどんどんするだろうなあ・・・ >>248
1日の基本回復量が12だし流石に1固定じゃあないと駄目だろう ロードのバーがいくら待ってもずっと0で
0のままロードが終わる
バー意味ねぇな Lv10・5・5を3パーティにしたんだけど
ひょっとして悪手かなこれ・・・
これ以上伸ばせないっぽい タンクのローラと火力の二人に育成集中させるといい感じ ストーリーが終わったらガチャチケの供給がなくなって詰むやん? これちょっとやったけど無課金でも出来ると見せかけて廃課金以外お断りゲーやんけ
えげつなさが半端ない 釜同士での移動が出来ないから今6人しかいない俺だと固定化されちゃってどうにもならんな 多分課金緩いゲームにしたかったんだろうけど逆に重課金仕様になってる感じ >>257
ヒロインストーリーやると貰える
数少ないけど 基本設計からして詰んでるな
課金しないと先に進めない
ガチャチケばらまくと誰も課金しない >>257
でもストーリー終わったら他にやることないから詰まないやん?
まぁ別の意味で詰m エアプでネガキャンしなくても明日にはジェミニに行くから安心しろ なぁにノマガチャから得られるポイントと各要求ポイントの差で絶望していくだけだ
無課金はさっさと明日に備えるんだよ とにかく無課金だと計画練って練って始めないとキャラエロすら見れずに終わるな
Lv限界で超P使うけどレベル20平均だとキャラクエ途中で全滅するわ 高Lvマップじゃないと高ランク用の素材落ちないのに
低Lvマップコンプしていかないといけないのが面倒すぎるな
あとランク2の装備からすでに30分とかかかりだしてダルい ちまちまエロ回収するぶんには良いサブになりそうだけど最初の事前ガチャで死んだら終わりだな
☆6二枚出て超絆230あるから多少は続けるか ☆5すらでないんだが確率どこに書いてある?
割合見ても顔が並んでるだけで数字が無いんだが とりあえずこの中身の無いゴミにキャンペ分5万突っ込めるやつでないと
後々詰みそう >>269
流石にそれはエアプ杉
システムをちゃんと理解しろ >>266
明日は明日であの糞ゲシステムのテッペンのジェミニXだからなあ
ここ以上の糞ガチャ確率に震えろレベル、テッペンもシナリオおじは凄かったが、ガチャやイベント自体は酷かったからなあ(遠い目
>>268>>264>>261
通常ログボでもらえる超絆の数みてから物いったほうがいいよ、それと上位レベルになる時に必要な絆と超絆の数のえげつなさと・・・
今は低Lv相手してもストーリーとか簡単にやれるからいいが、イベント次第ではホント詰むしなコレ 装飾に使う草っぽい素材は討伐じゃないとでないんかな
もうP尽きた >>269
一番簡単のだけ何度もやればキャラクエ進むんでしょこれ? >>275
これシステムよくわからんのじゃが・・・ 明日のジェミニはもうちょっとマシだよな・・・・・・? 装飾用素材探してるけど討伐に出てこない
キャラクエになかったら未実装なのかも >>283
キャラデザだけは今のところ良いんだがな… おほーー
やっと卒業できる
ttps://i.gyazo.com/8e08cebc753656446947a0bd58b09d13.jpg ようやく分かってきた
どれくらい絆がゲーム内で獲得できるか次第だなこれは キャラストーリー4倍で指導P全部消費したけど一人のエロすらたどり着けなかった 大体の糞ゲはキャラと音楽だけは良いって言われる
あとよくてシナリオそれ以下は話題にもならん >>283
シナリオ以外ダメダメだった天頂の所だぞ? まじでシステム理解してる人テンプレ作ってくれ
何したらいいのかさっぱりわからん超Pも尽きたし
もうすこしでLv限凸しない限り戦闘力頭打ちだぞ >>293
倒せるステージ周回してシナリオを見る
以上
装備とLv上げは自己満 分かった
これプレイしたいと思ったら数ヶ月ログインして色々貯めるところから始めるやつだ テンプレ
課金してガチャしてポイントを入手してキャラを強化
マジでこれしかないからなw 進行度もちゃんと倍率上げると変わってる
4倍かはわからんがそれくらいは増えてるな まぁでも大分ゆるそうだからサブゲーとして俺は行けそうだわ
最近周回ハムゲーばっかだったからイベ次第だけど悪くない気がする 効率よく素材集めと武器作りをするゲームなのかねえこれは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています