【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart3【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539738554/
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倒せるステージ周回してシナリオを見る
以上
装備とLv上げは自己満 分かった
これプレイしたいと思ったら数ヶ月ログインして色々貯めるところから始めるやつだ テンプレ
課金してガチャしてポイントを入手してキャラを強化
マジでこれしかないからなw 進行度もちゃんと倍率上げると変わってる
4倍かはわからんがそれくらいは増えてるな まぁでも大分ゆるそうだからサブゲーとして俺は行けそうだわ
最近周回ハムゲーばっかだったからイベ次第だけど悪くない気がする 効率よく素材集めと武器作りをするゲームなのかねえこれは 素材みつかりずらいけど今の所作れる装飾ってガントレットとグリーブのみ? 廃課金って言われてるけど絆ポイントそんなに足りなくなるの? 素材は各エリア見回れば取得アイテム分かるからそこと照らし合わせるしかないな ただやっぱ裏に置くと止まるの糞だわ
これがあるから10倍速あるのかも知らんが システムはだらだらとサブゲーとして遊ぶなら別にいいけど
主人公の幼稚さとボクちゃん呼びはいらいらするな。
事前の段階では渋いおっさんを期待していたのに 言っとくけど続ける気のあるやつ課金しないとマジで詰むぞ
戦闘でもらえるポイントも絆Pが1とか2だしただチケは良くて☆3が出るくらい
レベル上限どころかレベルもまともに上げられない
戦闘で経験値入るわけでもなしとりあえずキャンペ分5万用意して来い 思ったより軽い動作で嬉しい
しかし☆四以上マジででねえw >>293
(´・ω・`)戦闘力は装備で相当変わる
(´・ω・`)最高の装備をつくれ! >>309
経歴的にはどうしても色々経験して落ち着いてるのを想像しちゃうからなぁ
ちょっと軽すぎる、流行りではあるのかもだけど (´・ω・`)これ研究力高い子から解放してくのが正解のような気がしてきた
(´・ω・`)序盤でいい装備できればメチャ楽になるし >>293
下にある遊び方が一番わかりやすいテンプレだと思う
分からない部分はあれ見たら全部書いてた >>315
ヒロインのとこも最低が5Lvだからそこ周回で進めてええんやで? 言われてるようにメインは装備っぽいな、クッソ強くなった ノマガチャでホントにレア出るのか?
3章終わったけど☆4すら出ないぞ >>315
★3取った所も周回できるから問題ないだろ? こんなクソゲーじゃ続けようとか微塵も思わないからある意味よかった >>281
ストーリーは見れるけど初等科の魔法開放は☆3取らないとダメだな イベントどうするんだろうな マラソンできるゲームでもないし
期間内に○○Lvクリアとかがイベキャラ配布ラインとかにするんかな 装備精製のシステムと演出はええな
MMO思い出すわ >>324
ボクちゃんのアトリエ アートワールの錬金術師 (´・ω・`)とにもかくにも能力に装備のウェイトがでかすぎる
(´・ω・`)凸だけしてレベルあげてもいい装備なかったら普通に低レベルの雑魚に殺される
(´・ω・`)最重要は装備を整えること>いい装備を作るために研究力の高い子を育てる
(´・ω・`)これが最適解っぽいわね 確かにアトリエだなこれ
まあ装備作んのは嫌いじゃないけど素材が手に入らねーよ ゲームタイトルは『アートワール魔法学園』だと思ってた 素材が集まらん・・・やっと集まったと思ったら
失敗しましたとか・・・ 主人公の設定きっついな、こいつが生徒も教師も食い散らかすのか >>294
むしろ逆、ドロ率は変わらないという明記があるから最悪ノードロがある
進行度などがちゃんと4倍になる。 泥のアプリアップデしたら画面白いまま進まんなくなったし引退するわ >>331
作りたい装備の子のヒロインストーリー行けば必要素材が手に入るぞ
泥率自体はそんなに悪くはないが泥コンプがキツイ 基本ストーリー終わったけど結局チートのボクちゃんが締めるから達成感も何もなかった
これ英雄でなく単なるダメ教師のほうが良かったんじゃ (´・ω・`)どうせ主人公の力を無効化する敵とかが出てくるんでしょ >>337
レベルアップで装備枠上限拡張だし装備ゲーっぽいね >>337
主人公の武器は何でもいい設定と整合性を取れるのかねぇ テンプレ案
・ガチャ引いて絆Pと超絆Pを貯める
・お気に入りの子3人担当にする
・3人の武器と防具(初期から作れるやつ)を作る
・ストーリーかキャラストやる
・戦闘が困難になったらレベル上げ(絆P使用)、キャップ開放(超絆P使用)
・超絆Pに余裕があれば4人目以降を担当にして戦闘のサポートに入れる
・敵が強くなっても倒せるレベルでやればシナリオ自体は進む
・装備生成を見に行って上位装備の作成&素材集め 俺やってたとき装備作成バグってて作成画面までいけなかったけどなおったの? エロまで遠いし敵強いその上レスポンスも悪いし・・・卒業します!
てかインターフェースがびみょい 1回のログインと数分の操作で次の日までログインしなくていい
すごいサブ感溢れてるのは確かだな 課金を促せるかは知らんけど アマンダのエロ見たからクリアするわ
プリシラワンマンゲーだった 上で言ってる人がいるけど装備生成だけは確かに楽しい
正直この要素だけでとりあえず続けて見ようと思えるぐらいシンプルに惹く スレ読む限りじゃ絶賛の嵐だな
一人あたり5兆は課金してそう なんつーか地道なゲーム
ちまちま装備作ってくの嫌いじゃないけど流行りはしない サクラエロ概要
サクラの実家へ一緒に行って
おとんにくださいという
OK貰ってその日の晩その家で初夜
おとん聞き耳立ててるに決まってるだろ! 1回クリアしたらスキップさせてくれよな
介入する部分が皆無なのになぜ戦闘画面に行かなければいけないんだ うーん…まあストーリーは嫌いじゃないからまだ続けられるけど
課金云々の前に主人公が気に入らなかったらバイバイアートワールだからな… 盆栽ゲーとしか言いようがない
絆ポイント増えないとあとはやることあんまないな >>345
(´・ω・`)これついかで
・戦闘が困難になったらレベル上げ(絆P使用)、キャップ開放(超絆P使用)、装備作成(よりいい性能のものをつくる) え、これ0時まわらないと行動力回復しないの?w
エロまでうまい具合に進めたんだな たまに固まるのはその内何とかなるだろうとしてガチャスキップ出来るようにしてくれれば後は不満らしい不満も特に無いかな
基本的に二人で1セットだからキャラクエでも掘り下げ二倍になってるのは良いと思う まじぷり、アカデミア、これと主人公が先生のゲームは駄目ね スタミナ使いきったわ
もうデイリーだけこなすゲームと化してしまった このゲームキャラ増やすのかな?
そりゃいつかは増えるんだがキャラ掘り下げていく系だと思ってたよ 未取得の素材が名前わからない(未修得)のあほだろ
各ステージのドロップも入手するまで???
これじゃ見通しがたたんだろうが >>382
キャラ増えたらまたガチャのラインナップが増えるな
すぐに1000個突破するぞ 超絆Pはやはりとっておいた方がいいんだろうか
入手先がガチャしかないのに限凸に必要とかかなり苦しいけど
これ無課金切り捨ててないか 用務員のエロゲなんかあったな・・・影の支配者でつね、わかりますw なるほど、ヒロインのストーリーで素材集めて武器作るのね
やっと最初の一歩を踏み出せた感じだわw 実際始まったばかりのゲームにご祝儀で廃課金する人たちいるからなぁ
ご祝儀ガチャは間違ってないね ご祝儀ガチャステップ上がっても確率上がらねえのかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています