【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart3【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539738554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フォローしようとするとエラー
エラーコード2とかでてフリーズ
メンテはよ なんかクリックしても時々フリーズするのってボクちゃんだけ?? 5時間前に重いツイートしてからずっと放置されてて草 これ魔法釜複数解放されて2つ目以降の釜に1回でも人員配置したら
必ず1人配置しなけりゃいけないのか?
決定が白黒になっておせなくなってる 初期生徒選ぶときにイラストでR18以外とかあるんだけど・・・
つまりR18でもイラストレーター変更なしのキャラが当たりだな!ボクちゃんはローラちゃん!! >>776
あからさまにゲージの増え方違うと思う。
V話突入で未だにLv9敵で足止め状態だけどもう配布とミッションのでたまってた指導Pが残20ちょいしかねーようわーん、どうみてもX話+αまでにクリアとか無理w
VのゲージがLv9一戦だと1/6すらも増えてねぇ(吐血)
赤箱ドロでの足止めなく全ドロもさくっといけてたら大体50〜60程度が目安らしい・・・がどうみても80とか余裕で越えそう。ゲージ増えねえ・・・ ストーリーとか事前登録のガチャチケ全部使って未だ星6なし
ストーリーじゃ全部見たしキャラクエもほぼ全員の3話まではいった
他ミッションのチケットも含め星6でないがこんなもんなのか?
出てる人多いならもう辞めたいんだが 事前チケットはともかくストーリーのチケットって実質☆3までじゃない?
最初の52枚で引けるかどうかよ 2は50分だぞ。惜しげもなく砂時計使ったが
装備作成の壺UやVって同時に複数作れるようになるだけで性能が上ってわけじゃないということにレベル40になって気づいた >>784
ありがとう違うのかー
Lv20ギリギリだけどLv20行ったほうが良いって事か 育成ポイントのためにガチャ回すって文化が違って受け付けないわ うんちあの方が圧倒的にロード長いぞ
あれ、ログインするのに5分くらいかかるじゃねーか
こっちそんなかからんやろ
あと、うんちあはアリーナ4.5戦もすれば平均的なPCでクラッシュする
そうすると不戦敗でポイントも下がる糞っぷり ガチャで出るのはレアリティのおまけ以外お飾りのゴミってなると即物的じゃないからガチャ馬鹿もそんな回したくねーだろうにどこで金取るつもりなのか 別に対人戦とかするわけでも無いし回してりゃそのうち出るでしょ程度でいいよ
事前でも50回くらいで星6が1枚出たかどうかだったしそんなもんじゃね ログボもデイリー報酬もしょぼすぎるな
無課金はストーリー見るだけのゲームになりそ
課金しても金かかるわりに大して面白くもなさそうだけど ログインしようとしたら真っ白だわ
これ、ゲームが重いんじゃなくて人多過ぎで重いんだなw これストーリーBGM変わるたびに長いウェイト入って
ついスキップしたくなっちゃうな >>797
恋ヶ崎と同じ運営ってのを見て納得できたわ
恋ヶ崎もストーリーとか結構長いしボイスもあるし・・・んでガチャや販売がおかしくログボはゴミばかり・・・エロに変に動画いれてるし
恋ヶ崎と同じなら大量周回で何かを集めるイベントとか対人モードイベントとか増えるわ、それでもって特効パネルとか絶対いれてくるわ
適当にストーリーやエロを楽しむという恋ヶ崎と同じ楽しみ方でいいかな焦らなくていいか 昼間はDMMトップから5秒もかからずホームで操作可能になるめちゃくちゃ軽いゲームだと思ったんだがなぁ
今はクリックするだけでも通信はさんでるところでは止まって重過ぎ エロゲなのにエロ見るまで時間がかかるゲームは売れない 長いウェイトに感じるのは通信間に合ってないだけで本来そんなウェイトはなかった 最初軽かったよな
サクサク感はいいじゃんと思ったけど鯖が貧弱過ぎた ディー 戦闘力B(26) 体力A+(30) 素早さB(26) 研究力C(23) 括弧内はレベル20での数字
戦闘魔法
騎乗状態で戦闘開始 攻20%速10%アップ
ペットのHPは本体の8% ダメージ20%肩代わり 解除後復帰2ターン
スペシャル魔法
単体に攻撃力の200%の威力の物理攻撃
サポート魔法
リーダーの攻撃対象に攻撃力の50%の威力の物理攻撃 発生率20%
研究魔法
成功率4%アップ 必要素材数15%アップ 提督団長プロデューサー殿王子親方魔王様と兼任してきたが流石にボクちゃんは初めてだったわ >>812
ようボクちゃんwwwww
俺もボクちゃんwwwwwお前も俺もボクちゃんwwwww
ボクちゃんwwwwwwwwww
自分で言っておきながらすげえイラっとくるわボクちゃん 兼任だと
ぼくちゃん殿
とか
ぼくちゃん皇子
とか
ぼくちゃん総理
とか言うのかな? キャラ育成面での仕様がきつすぎてだめかな・・・
何で通常プレイ時においてキャラレベル上げるために課金しないといけないのかが意味わからん
コツコツやれば無課金でもできるんだろうけどその労力は別ゲーに比べて難易度高すぎる
☆6当たってやった!と思わんよ、思うことはこれでやっと育成できるだもん 基本ストーリークリアしてもLV1の武器作ることすらできないんだが
素材表とか出そろった? >>819
はよ新キャラ来てほしいけどすぐにジーナ先生きたら超絆P足りないな
先生枠はマホと同列だろうし >>824
作りたい武器・防具の素材はそのヒロインストーリーで落ちるよ ボクちゃんはさすがにママとか通り越してオバちゃんだよなぁ >>824
重いだけでは、レベル1素材はそれなりに手に入るから 今家に帰って始めたらぼくちゃん連呼された
やべーババアだ とりあえずジーナちゃんくるまでチケと装備温存で今いる3人で頑張るとしよう 各所で酷評されてるけど俺は嫌いじゃないなあこれ
ところでブラウザ版よりアプリ版のほうが軽いけどなんか違いあるんかこれ ディーさんの連れてるブサイクなネコがボクちゃん並みに受け付けない >>834
ぼくちゃんは何と兼任してるぼくちゃん? 事前の52枚で☆6出なかった子はジェミニに切り替えていこう まぁでもガキの頃から一緒にいるわけだろ君って言うのも他人行儀過ぎるしな
何て呼ぶのが良かったんだろうな マホ姉は人外で数百歳の主人公よりずっと高位のBBAキャラならボクちゃん呼びも分からなくもないが
これちょっと年上のお姉さんレベルなんだろ?キツイ 確かにそんなに年はなれてないのにボクちゃんはあほすぎるわ 星6出てもパネルに飾るだけ?
全然嬉しくないんだけど うんちあよりは軽いけどクリック出来たか不安になる重さだな どうすか?新作ゲームは
DMMゲー某タワーディフェンス以外どれもほぼ同じ作りだけどこいつはどう? ちょっと難易度高すぎるだろボクちゃん
ショタ設定なのか? ヒロインが全員ゴブリンに嬲られて欲しいキャラばかりで困る メタ的な考え方だとフルボイスの都合で(名前)ちゃん呼びができないから
ボクちゃんなんだろうけど物凄くキツい
キャラごとにボイスオンオフしたい
プリシラとルナとウィステリアの声は好き
しかしランスレからのお客さん多いなw 幼馴染や年上のお姉さんが〇〇(主人公の名前)ちゃんって言われて恥ずかしがるのはわかるが
ボクちゃんはやりすぎだろう ライターのニッチな性癖をメインキャラに充てるんじゃねえ パネルボードって何なんだ・・・、15面パズルでも作るのかと思ったけど違うっぽいし キミとかアナタとかいくらでもやりようあるのにボクちゃんを選んだセンスに震えろ 終わってみればぼくちゃんだけのゲームだったな... まあ、不満点としては星6パネルでないと超絆ポイントが手に入らないという点と
釜まわり、あとは使った曲何度も鯖に取りに行ってプチフリーズするのさえなくなれば
周回消費も増やせるし、遊びやすいゲームにはなると思う ボクちゃんなんて愚かなセンスをするところなんて他には・・・イタァ!それもフジテレビかよwww
「 コ ン フ ィ デ ン ス マ ン 」 詐欺師・”ボクちゃん”・・・ えぇぇぇぇぇwwwww OP以外でも全部オネショタなのか? ショタ逆転ありなのかが気になる
ボクちゃんはショタが主導権握る方が好きなのだが ボクちゃんに耐えられるボクちゃんだけがストーリーも楽しめる マホ姉ポジションがツンデレだったら君とかあなたでも違和感少なかったと思うけどな
包容力のありそうな姉ちゃんキャラにしたからなぁ >>859
そうなん?
超絆ポイントの内訳って☆ごとにどんなもんなの? ドロップとか運任せでしかどうにもならんものを魔法解放条件にするな 裏で動く条件がいまいちわかんないな
戦闘止まってる時と動いてる時があるし何が違うんだ... 10倍速とぼくちゃんだけでこのゲームを指してるってわかる 基本ストーリーは3章であっさり完結して今後はキャラストーリーで展開していきますとかいわれるから
そこからはそもそもマホみてないからぼくちゃんじゃなくなった >>857
計算したらガチャから出る絆・超絆の比率だと圧倒的に絆Pの方が足りなくなる
☆2でも一応超絆Pは出るからコツコツやれってことだろうな
BGMを何度も鯖に読みに行かなきゃ軽くなりそうだけど
BGMはキャッシュで保持できないのかな?
やることが単調ではあるからさっさとイベントが来てもいいぞ
育成キャンペーンでもいいぞ >>865
せめてゲームプレイしてから書き込まないと >>865
遊び方か課金ガチャ(回さなくていい)の画面で確認できるよ
☆1には超絆Pはつかないけど各☆ごとの絆・超絆Pはチケットでも課金ガチャでも同じ ぼくちゃんとかみてるとああ恋ヶ崎のライターだなって思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています