【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part80 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540205777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>529
ゲームをプレイするためにブラウザの更新を求められるから間違ってない アヤメはこう見るとジェントル佐々木が描いたキャラっぽいな あんな格好で「ユキカゼは大丈夫かしら...」とか言われてもな... 広告で「超過激!」って書いてあるから始めたのに・・・
ノーマル、一般的なチョイエロのみとか・・・
何がやりたいんだ!コラ!広告飾ってコラ! ZOLゲーの立ち絵の適当さ率に比べたらかなりクオリティ高いから
顎の癖も無いし 対魔忍アサギ出る前から胸揺れカットインとかやってなかったかスパロボ
一体俺はなんの話をしているのか 結局スキルマした後も交換して共食いさせた方がええんか? >>546
(´・ω・`)第二次α(2003年)から確実に揺れてたのでアサギ(2005年)よりも早いわね
(´・ω・`)まぁ別にアサギはバストアップ乳揺れゲーではないのだけども >>547
そんなんどうでもいいレベル、好きにせい 広江さん、またキャラデザしてくれないかなぁ
いっそ、レビィとかロベルタとかバラライカでもいい。 スパロボはゲームボーイとSFCのやつめちゃくちゃハマってたな
こんなエロいなら久しぶりに新作やってみたいな >>547
あと95体ドロップして合成させればラック100になるぞ 血筋以外は井河アサギさんと共通点が多いff13のライトニングさんも参戦して下さい 超人部隊以外ではリーダーにする意義が薄いし
今後のプレイでガチャSRを重ねることになる機会のが多分にあるし
交換は他優先でいいでしょ ユニットの一人として育てるなら交換するのもありだろうけど スキル書があるからイベ産SRは割とすぐ産廃になりそうなんだよな
ただ肝心のスキル書を誰に使っていいやら カットインだけだから続かないんだよスパロボ
やっぱ対魔忍だよ 鯖3上級レイド残り700あるけど
流石に残飯処理に躊躇う… 決アナはイベ景品は戦力になったが、こっちは戦力価値は低いというスタンスなんだな 50ロボがワンパン乞食であふれて笑えるわ
ババアから出てくんな 10年以上スパロボしてないけどストーリー長過ぎなんだよ
絵やグラは奇麗で動くけどSFCのサイバスター出てた頃のがおもろいわ ケツアナだって開始初期の追加新規ガチャとかイベ報酬は大したことなかったゾ。
半年くらいしてからインフレし出した。 (´・ω・`)シーン2つ見れて一応戦力になるっていうのはいい塩梅かと
(´・ω・`)あんまりイベント限定が強いとそれこそ新規お断りになって死ぬし 決アナがインフレしまくって過去キャラも恒常ガチャ最高レアもゴミとなってるからなぁ・・・ 16年くらいに辞めたんだが
今のLR朧4枚重ねの価値はどれくらいなの? ロボは本気で殴ってワンパン程度な人が多いんじゃないですかね オーガ奴隷lv50とか上忍お館様クラスになると30ターンもつの?
結構育てたからさっき再チャレしたんだけど10ターン持たずくらいであっさり終わって
こんなん倒せんやろ・・・って思ったんだけど ガチャキャラ未満にしないと集金出来なくなるんだから当たり前でしょ
それでも全体LR持ってない人には戦力になると思うけど >>568
ゴミ
決アナは一年前の夏に出たイングリッドがいまだに最強 ここ1-2年あたりで出たR系のブラゲだとランキング導入しててもイベキャラ1枚は取れるって処ばかりだと思う
参加報酬的なものからランキング形式での報酬(その場合1枚では役に立たないor報酬が専用覚醒アイテム)だったりするんで
一応RPGもそういう上辺だけは真似てるんじゃないかな >>570
激おこモードじゃなけりゃオート放置出来るヤツは多いと思うぞ イベ早めにやらないとマジで不味いな
11人参加で2位が750だったわ >>570
普通に蛍、ナーサラ、天音、あやめ、アンジェで50ターン行けるよ https://i.imgur.com/0B3NU1h.jpg
こんなのでも1分程度で700ぐらい戦果出てMVPとれたりするのに猫パンとかダメでしょ アカン50と30打ち間違えるくらい頭対魔忍になってる… 32ターン目超えると異世界に突入するから頭対魔忍以外は止めておいたほうが良い ロボ以外の50でぴーぴー言う下忍は大人しくイベカゼ使っとけ
薬使いつつ奥義まで持ち込めばそう簡単には崩れなくなるからな
更にHPやSPのリジェネが回りだせばもう状態異常で事故らない限りはまず30Tもつ >>576
そんだけ持ってれば30T耐えられるでしょ
敷居高いけど なら分かるが、普通に とか嫌味にしか聞こえねー
僻み根性丸出しでレスつけちゃうね! 実際あやめとアンジェ、出来れば旧アスカ居れば後は適当に耐えられるキャラ置いておけば大概30Tオートできるからな
残りはバフでもデバフでも好きなの置いておけって感じだ SRもレイドに有効なのは引けなかったから災渦を二回覚醒して無双4+不屈2をつけて
オーク一体だけお供にしてボコスカ必殺だしてたら700届いてしまう
これは今回のイベに限っては他のSRに注力しなくて良かったのかもしれない
で、もしかして必殺「特大」より技1の「中ダメージ」の方が多段で必殺よりダメージでてる
疑惑あるんだけど、これ仕様っすかね
でもステがどうしてもアレだからSR以上の特大もちがほしい(ガチャガチャ フレンド切り騒動のせいでレベル100イングと紅明らかに減ってメイン周回面倒くさいんだが 蛇50相手でも30ターン持ちこたえる不知火の硬さよ 新規なんてSR一枚取れれば御の字だろイベ完走なんて1年以上続けてる古参だけがやれ >>579
あ、同じ方がいらっしゃった
災渦さんって技1の方がダメージでちゃったりしてないかな、これ >>587
多段は単なる演出で合計ダメージ先に出して多段の回数と係数で割り振りじゃないの? しかし重いな…
戦闘終了時に必ずエラーなるし
何を改善したんだろうか… >>593
多段は一回ごとにクリティカル判定あるし
多分演出ではない。 取り敢えずガチャで一気に6人くらい追加してくれ
ガチャ回す気一切起きねえ PCだが朝から調子いいぞ
昨日毎回出てたエラーも数える程度しか出てないし >>587
ランダム3体とかなら小*3で大超えるとかあるけど
災禍のあれは見かけ多段なだけー >>593
かなぁ レイドボスのダメージ見ても数百程度だけど技1の方が出てるんだよね
なんか乱数的に一回増えたりするんだろうか レイドボスって他のPLが殴ってて勝手に
ズガンと減ったりするからよくわからんばい >>541
紅のポーズって通報しましたAAに武器持たせた感じだよな 1鯖で今日はまだエラー出てないな
そろそろ出るんだろうけど 満を持して弓子の回想見てみたらパイズリとか…
はぁ〜つっかえ…そこはスカトロやろ… ログ見たら700は3位にはいれるかどうか怪しいって感じだな ブルスタ使ってアプリ版でやっているが
今の時間でも部隊編成してもエラーが全くでないくらい好調やわ
調子良過ぎでビビるわ >>541
不知火の股に顔を埋めたいわ
紅は全体像だとダサいな >>610
俺のは上級の3位があやしいってレスだぞw (´・ω・`)1BPで1200貢献値ぐらい出せれば、9割はMVPね
(´・ω・`)このレベルが下忍として合格ライン ブルスタで起動すると戦闘中にアプリ終了するんだけど追加設定とか必要なん? 装備揃ってきて感じるんだけど、装備の選別って凄い苦痛じゃない
集めるのがじゃなくて誰が何装備しててOP何なのかわからなすぎる
売却する前に1個1個見てロックしてとかってやるのか
売却時OPみえないよな ちょっと前なら700は割と3位2位に入れた
いまは900くらい >>616
新しく手に入れたのを入手順で確認していい数値だったらロック
売却する時はロックしてないのを纏めて売却
後は売却をマクロに頼れば装備枠パンパンになっても楽ちん ワンパン喰いしてると端数の筈の220や320でMVP獲れる事もあるよ
獲るまで判らないので予想外の御褒美だったり >>614
NOXの話になるけどCPUとメモリ多く振り分けたら安定すると思う 装備の厳選とかイベの交換とかユーザーの事何も考えてないよね
これからこの糞UIと付き合っていく覚悟が必要 HP38万なんだから700だと1位がどれだけ削るかと
他の奴等が700以下で均等にダメージ与えてないと3位になれなそう >>613
下忍のハードル高いな、それは中忍レベルだと思う
下忍は
軸になるキャラ(大抵SR)の育成完了
HR装備でのセット効果を発揮できるレベル
そんくらいだと思う、それ以前は見習いとか新人で忍を語る前段階 >>614
環境が分からんからエスパーするしなかないが
使っているマシンの性能、メモリ不足じゃねーの
真面目に聞きたきゃ使っている環境くらい書けよ ボスが超人
手持ちのアタッカーに精神が2体いる
これらの要素が見事にマッチして手持ちにLRがいなくても意外と2、3位くらいにはいけてる
逆に言うと他にまあまあのアタッカーいないから他のレイドボスがががが イベはじめに比べてもMVPは着実に取りにくくなってきてるな
交換アイテムで戦力アップされてるんだろうけど 次回イベは超人有利だな、という電波を受信して
HRで止まってたセラステス紫クルミを覚醒させたけど
うん、まあいいか… 俺の中の下忍は、イベ配布のSRに資源注いで
クソよえーから引退ルートのイメージ >>618
きついなぁ
取り付け取り外し面倒だからセット効果取れるHR装備もなんだかんで結構使ってる
HRも当分は選別なるのか… >>589
新規じゃなくてもエラー祭りでろくに育成出来てない人はキツイ おいおい、スレの勢いどうしちゃったの
遅すぎんよ
もう過疎なの? 皆ゲームに必死でスレに書き込む時間が惜しいんだよ! >>623
それ十分1200いけるでしょ
キャラRのみ、装備はHRのみでいけるぞ 枠足りなくてHR装備を全売りするようになったら中忍
枠足りなくてSR装備を売るようになったら上忍 エラーお祭りブーストのおかげでアサギイベ前はこれ以下だったろ痴呆か? 何度もやってると奥義どころか必殺技のカットイン→エフェクトドーンすら長く感じるからな 本当の上忍は早期にLR100作ったままログインしてこない奴 UIクソ過ぎてどれが要らない装備か分からなくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています