【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part80 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540205777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>746
そうなのか、教えてくれてありがとう
イベカゼの時に運を使い果たしたから落ちないのかもしれない ワイト育てて初めて知ったんだが旧アスカよりSP回復量少ないんだな >>748
イベカゼは最後までドロップしなかったよ…(´・ω:;.:... ガチャチケ、魔石、神秘の至宝全て回収終わった時点でアサギドロップは無し
1枚くらい落ちて楽できんかと思ったが現実は厳しそうね LRイング100と旧アスカUR90だと後者の方が良かったりするのか イベカゼは結構落ちたけど今回はほとんど交換してドロ0だ・・・ >>747
教えてくれてありがとう
もっと回数増やしてMVP取りまくるわ そろそろアンジェとナディア両方引いてる忍はどっち使ってるか語ってくれや
意外と50でも殴る暇あるからアンジェ使ってるけどワンパンで死ぬこともあるからナディア育て始めた 不動4枚積みって体感でしか分からんだろうけど
効果は実感できるレベル? 書いてあることが正しければ、通常レイドの単騎無双するときお供に状態異常耐性を連れてくだろうけどあれと同じやで? >>755
割とマジでアンジェしか使っとらんわ、ロボじゃねー限りワンバンで落ちることあるか?
https://i.imgur.com/o7aIzZm.jpg >>620
>>624
>>655
ありがとうスペック的には問題ないはずだからNOXでメモリあげてやってみたら今のところ大丈夫そうだった 猫パンうざいから早急にブラックリスト実装しろ
ハイエナやハゲワシの様に死にかけに群がれば良いものを、なんでこいつ等は放流した瞬間に飛んでくるんだよ >>761
そもそもロボだとナディアは一撃死確定だからな ガチャの演出って昼とか夜って関係ないんだな
さっき昼なのにHR→SRの演出だったわ 旧アスカをサポートにしてるのだが、SR隠影4枚とSR不屈2枚じゃ需要ないのかな?
以前LR100で無双4枚だった時は申請が沢山来たのにあんまり来なくなったわ アサギはノードロでもスキル5になるからユキカゼが落ちた方がいいんだよなー
俺ユキカゼ0のアサギ2だった アンジェは割と火力も出せるからな
消費170で中パン連打できるのとスキル自体に回復も付いてるから結構固い >>767
関係なくはないけど
夕方→HR以上確定
夜→SR以上確定
ってだけで昼にHRやSR、夕方にSRが出ることも普通にある >>768
俺も旧アスカサポートにしてるけど
無双4と累2にしてるわ やっぱ確率は収束すんのかね。イベ豚は8体?落ちたけどアサギは0だわ >>768
どうして陰影なんて汎用性ゴミに片足突っ込んでるものをサポに付けてしまったのか詳しく。
レイド用NPタンクなら不屈累やろうけどサポに出す分には無難に無双6か無双不屈で大丈夫でしょ アサギも豚も0に収束してる
0にいくらかけても0だからだな 旧アスカ借りる状況がわからん
新規はSP回復するくらいならイングリッドとかのがいいし攻撃アップついてるからレイドのブーストにも使えるし
自分のPTで殴り勝つ人なら借りるほどのもんでもないし 自分で削って残ったHP8万から微動だにしなくて自分でまた入って最後までやったわw
5人以上入って10分は待ってたんだけどねしかもみんなランク25以上
ランク25以上ってまだ初心者マークなんだっけ?
雑魚過ぎひん? 50なら1回お得なのはわかるけど課金以外じゃかなり遠いよね
そしてあのR率よ (´・ω・`)なんやかんやでR子やガチャカゼに付いていけるアンジェの足の速さは魅力よね
(´・ω・`)HPが割と高いからそんなに柔らかいという事も無いしリジェネとも相性が良い LR当たってもハズレ枠だと戦力そんなにあがらんからねえ >>776
身も蓋もないこと言うとサポ選択が面倒でオート放置する状況やぞ
ぶっちゃけサポなんてなんでも大丈夫やろ >>779
バフ屋や普通のヒーラーならともかくリジェネに足の速さって必要?あと相性の意味もよく分かんないからkwsk >>760
ありがとうございます
土日に経験値貯めておきます >>768
アスカは手持ちでは便利だけどサポとしては要らない。
SP回復ならRでもワイトいれるしアスカ借りるときだけワイト抜きを用意するより
アスカ以外を借りる前提で組んだ方が汎用性高いから。 >>782
単純にSP貯まりやすい
割合回復だからHP高いのはリジェネとも普通の回復とも相性いい BACKで時折アジトに戻るのやめてくれ
アジトには戻りたくないんじゃ… アジト行くとエッチなアサギさんが見られるからついつい戻っちゃう 鈍足だと50レイドで常にボスの後手に回されて状態異常食らって
行動制御されやすいからボスよりはやく撃てるスピードは重要だよ LR100がアスカしかいないから仕方ないんじゃ…
ナーサラLR100になったら変える >>774
レイドで足が遅いとSP回復要員としてとして不足すると思って付けてみた
確かに速すぎるだけで中途半端だとは思ったんだ レイドトドメ被った時にフリーズするのどないかせぇや😡 >>782
(´・ω・`)足が遅いとリジェネ発動前に状態異常貰うわよ(対策すれば今のとこ問題になるのいないけど)
(´・ω・`)あとリジェネはHPの割合回復だからHP総量多い方が回復量は増える
(´・ω・`)だから相性が良い ヒーラーに不動つけたら状態異常の心配はとりあえずかなり軽減されるんじゃね
DEFもあがるし トイレいって帰ってきてもまだ戦闘しとる
猫パンする気持ちも分かるわ 魔さくらとかRPGじゃまだ未実装やろ〜^^
選択HRチケよこせくださいnew引ける確率が闇になってきたので回したくないです ヒーラーに不動付けて50オーガ殴ってみたけど
普通にピヨっておわり 次のガチャまで我慢するかほむほむ狙いでガチャ引くか
悩むぅ〜石は50しかないから貴重だよう とりあえず紫でシコるかずっと欲しかったから嬉しいわ 黄色デッキ作りたいなあ
イングさんと燐さんしかいないけど
ナディアとかいうの欲しいイベカゼ育てるのめんどくさい >>798
この桃太郎みたいなやつピックアップだよね
黄色だし今引くかあ >>803
膣圧でtntn潰す紫に震えろ、目隠し緊縛はエロかったよ とりあえず旧アスカの装備を見直して、ATK合計900ちょい、SPD合計71にしたわ
今回のレイドだとあんまり攻撃させる機会無いから勿体無いかな >>802
こいつ乳首浮いてないし脱糞もしないからハズレだぞ
>>808
箱紫見たときから気になってたんだよな >>807
能力はイマイチみたいだからエロ目的以外はやめた方がいいと思うよ
CV多分御苑生メイだから好きなら行ってもいいんじゃない DEFを中アップ(20%)する。状態異常耐性を特大アップ(100%)する。
になってんな
100%ってのは100%ふせぐってことじゃないってことか
>>799
の検証によると >>813
イベかぜ後期もガチでやることなくてスレ過疎過疎だったししゃーない、明らかに長すぎる期間君サイドに問題がある 普通にぴよるってことは無しでもあまり変わらないって事だろう?
100%って2ばいのことなんかな 言うほど過疎だったか?
充分だと思うがなに基準なんだ? レイド全く流れて来なくなったわ
過疎って死んだか? >>779
そういうことね
高速アタッカーについていく意味があるのかと思ったわ
相性もリジェネ限定じゃなくてこのゲームのヒールが定率だからってことか
色々早とちりしてたわ回答thx クエ何回かやるとレイド沸いてくる気がする
特にログイン直後 >>807
まだ見てないけど和姦らしいからハズレだぞ 不知火に不動で状態異常解除ヒーラーなれるけどこのゲームの装備って極端なんだよな
今のレイドアサギぐらいなら全員無双でヒーラーいらずとかさ せめてユニット経験値クエくらい復活させてくれれば育成できるんだけどね
レイド堀だるすぎるわ >>822
和姦じゃないからハズレって頭対魔忍かよ >>820
(´・ω・`)まぁらんらんの言い方も悪かったよ
(´・ω・`)しかも更新せずにレスしたら他の人が先に答えててくれたのね ミ様とか天輪とか分かんなかったから調べてみたけどこいつのことか
こりゃ恐ろしいわ
RPGではだいぶ良くなってるんだな
https://i.imgur.com/ZR6HfIT.png >>816
基準は別に無いわ、すまんな。
当たり前だけどイベ前半から後半にかけて盛り下がって話題も勢いも無くなってたから相対的過疎ってことで
イベする毎に勢い復権してるし別にゲーム自体過疎ってるとは思ってないよ いまだに通信エラーで一度もプレイできてない俺がいます >>827
決アナスレだけ覗いてるけどこっちにも欲しくなる良いイラスト結構あったんだよな
今から決アナ始めるのはかなり辛そうだけど (´・ω・`)フレの動向だけ見てるとこのゲームはむしろイナゴ少ない方だと思う
(´・ω・`)温厚ならんらんも2日前になったら流石に切ろうと思うんだけど今のとこ脱落者無しという快挙 >>827
あっちのSRチケットはこのキャラにちなんでミチケと呼ばれてる 今のイベントおいしいけど30ターンの拘束が長いな
15ターンぐらいなら別に気にならんのだけどなんとかならんかな >>830
これからもRとかで流用されんじゃないの?
DMMエロ漫画半額やってるじゃん買わなきゃ… 装備の各種耐性数値に乗算っぽいね
キャラ毎に耐性値持ってるかも知れんしマスクデータ多すぎて分からんちん ナーガソルジャー描いてる人ってエロは描かないのかな? おい
レイドは出てこないから試せないけど
メイン上級タコがなんかいろいろかけてきて他のやつら2つくらい変なマーク付いてるけど
不動ヒーラーだけなにもかからなかったぞ >>835
キャラ毎に違うんじゃなくて、全キャラ共通で基礎値があるんじゃない >>812
マジか
不動狩りまだしてないけど微妙そうだね 決アナで思い出したが鬼の双子いたよな。
もしこっちに来たとしたらSD2個になんのかな、キャラ多いから焚書したりRPGに持ってこないことも普通にあるかもしれないけど。 ここの運営だと不動が100%だけど敵の攻撃に状態異常150%ついてるとかなってそう SDキャラはあれで5分アニメやってほしいくらいかわいらしい 個人的にはSR不動が本当に発動しないってことであれば標記ミスだと思うぞ
この運営の前科を考えて特大→大だったってオチが多いに考えられる 凄腕対魔忍はダメージ計算の解析とか出来たりしないの?俺は全く出来ないけど wikiのTIPSに計算式あるけどあれが本当なのかどうかは知らん 今ゲーム起動してないんだけど100%アップとか数字書いてあったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています