【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart4【サービス開始】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart3【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540269976/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備練成担当がちゃんと反映しなくてくそめんどくせーな 全ドロップアイテムがさっぱり揃わないんだけどレア枠どんだけ確率低いんだよ… >>125
ソラカナなら素材収集用でドロップなしがあるんだぜ! 俺的今期ぶっちぎりでクソゲーオブザイヤーダントツ1位だわ・・・
まさかノクターンを超えるタイトルが出てくるとは思わなんだ アイギスのドロップコンプは下痢便だとおもったけど
こっちはまぁ全自動10倍速別に良いやって思える
重くなければな >>125
クエでノードロはあいミスの宝石クエで嫌という程見たぞ
上級ですらノードロがザラよ LV10でキャラクエのLV12まで勝てたけど15は無理ね
やっぱ仲間絞って上限上げるのが吉かね
仲間増やすのと上限上げに使うのが同じものってのがなんかなー ミッション用に適当にフォローしていったらクッソ重くなってきた
頭対魔忍かよ ウィステリア、サクラ、アマンダだけ初期レベルが10なのはなんなんだ
ストーリーに忠実にして初等科以外のやつらはある程度成長してます的な奴か 事前分でガチャひいたポイントを全部プリシラにぶっ込んでレベル24にしてランク6の☆1武器装備するだけで攻撃560でクマの高速攻撃で全部瞬殺だな (´・ω・`)絆で詰むとかぼくちゃんコミュ障かな? これ多分素早さで行動速度上るからミカンの高レベルとか攻撃しまくりになりそう 新キャラ来ても初期キャラより強くするには相当超絆注ぎ込まないとならんよな
育てる余裕なさそう パネルボードの上限が4枚になった!
やったーうれしいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww
嬉しいわけ無いやろ!!! >>146
そんな高レベル初期キャラ、生徒に初期参入させる超絆の必要数がえげつなくなりそうで怖いまである・・・ 一応非アクティブでも動くよ、条件はよくわかんねけど
最初止まっててスレ見れないやんと思ってしばらくやってたら動くようになっていた
また動かなくなったり動くようになったりしてるから修正したわけではなさそうだが。chrome パネルボードの意味はこれから追加していく予定なんかねぇ
現状マジで飾りなん? 事前で保持してたからか、最初から所持してたサクラはLV1/5だったぞ
事前初等科以外あかん罠かこれ >>148
非アクティブで動くタイミングいまいちわからないんだよな
ある程度キャッシュが貯まったら非アクティブでも動くのかね?
要望が多ければ改善してくれると思うけど 初等科のキャラよく見ると初期状態じゃ魔法何も覚えてない そのうち新キャラはDMMpt限定で入手時LV30とかで出てくるんだろうな >>150
初等科以外は魔法覚えてる分お得だぞ
育てる手間は初等科選んだ方が楽だけど >>150
勧誘と上限UPに使う超絆ポイント次第じゃね
数字知らんけど 貴重なのは超絆でそっちは最大レベル高い奴取るにはしっかりポイント多めにとられるから結局レベル上限あげるならどのキャラ選んでも必要なポイントは一緒だな >>150
これは得だったのか損だったのか、トントンなのか気になるね これ、ガチャと育成が従来の奴だったら普通に儲けられただろうなw でもこれからガチャで課金させようと思ったら性能差付けてくしかないよな
ほんとどういう方向でやってくんだろこれ はよテンプレ充実させてクレメンス
上手なチケの使い方分からんの 重いのはまぁいい。明日ジェミニくれば俺含め移動するだろうから
これどうやってサービス続けるんだ課金的な意味で キャラストーリーは初等だとスキルだけど
覚えてるキャラは砂時計になってるからおとくだぞ >>163
超絆50の☆6パネルが出るのをひたすら祈るだけだぞ 疲れたおっさんだらけのDMMエロブラゲ界隈で
こんな中二病の主人公でやっていけると思ってんのかね?
断言する、これは伸びんわ なろう系のメイン読者層30〜40代なの知らんのか? 初等科(超10 上限5)
↓超30(上限15)
初等科以外の生徒(超40 上限15)
↓超50(上限25)
先生(超90 上限25)
初等科はレベルの絆分損してるから無課金なら選ばない方が良い アイギスの王子も神器拾ってから作中最強扱いされてほぼなろう主人公だし
かんぱにの社長も異世界転移系なろう主人公だし・・・ 研究要員はウィスちゃん大正義で見た目でいろいろ担当追加したのは罠だったのか
超絆40Pが遠い この馬鹿が教師も生徒も食い散らかすと思うとイライラするんだよ >>163
ガチャは引けるの全部即引きでいいぞ
ポイントがたまるだけだからいつ引いても変わらん
普通に考えたらこの仕様だと期間限定キャラもポイント貯めてたら即交換できちゃうよな さっき数分間だけ快適に動いてたのにまた重くなってきた
みんな早くこのゲーム見限ってログアウトして! とりあえず毎週1人ペースで追加すれば絆を貯める余裕なくて貯金を吐き出せそうだが
この仕様だといまいちどういう運営したら成功できるのかがわからんな 既存ソシャゲでありふれすぎてるガチャでキャラ入手やスタミナ制度ではない方向性を
求めたのかもしれない所は評価してあげたい・・・けど
ちょっと考えれば超絆とか入手難度から育成や新キャラ着手がヤバすぎて
ゲームにならなそうってのに気づかないのかね?ユーザーがプレイして数分で気づくというのに こういう戦闘システムは手数稼げる素早さキャラ大正義の印象しかない まぁ主人公が好きになれないなら早めにやめといた方が良いかもな
そのまま続けても変わらんだろうし自分にあったゲームを見つけた方がよい LV1交換で10p 上限10に10p 上限15に20p
先輩勢は最初から上限15ですはい まぁジェミニとバルドが今週来るし、自分にあったやつを続けるべき よーわからんがこのゲームどうやってマネタイズすんだ?
ガチャ引く意味なさそうなんだけど こういうの可愛いと思えるかキャラがいるかどうかでやってるから
正直主人公とかぼくちゃんとか全く気にしてないやw スタミナ上限ないから放置でも溜まっていくのはいいな
復帰もしやすい いいねして回ってるけどお前らなにげにちゃんと並べてて笑う 超絆って他所だと石だからなぁ
限凸に重ねっていうんじゃなく直接石だせやっていう簡易化 ジェミニの主人公がまともな事を祈るばかり
エドとかだんちょンみたいなら魅力的なんだがなぁ リリース即フロント入りみたいな超絆チカラは、無課金では到底無理ってことだろうな ログインしなくてもスタミナ12もらえるんなら復帰しやすすぎて神だったんだが >>187
イベントランキングじゃね?
金銀銅メダルがパネルで表示されフレンドに自慢できる
上位100人が金とかそんな感じだろ >>182
ミカンにサポつけるよりはサクラあたりにミカンをつけたほうが強くなる罠・・・
ミカンは素早さS+でぶっちぎりだけど他ステが悲惨なのとスキルが微妙だからなあ あいミスよりは面白いよ
キャラストは
あっちキャラゲーのくせしてキャラスト雑すぎるからな (これプレイヤーを指すときもボクちゃんになるのだろうか…きっつ…) 初期キャラを手に入れて
あとのガチャで☆6手に入れても
魔法習得はできてないのこれ?
なんかよくわからんな まああいミスよりはな…SDキャラある分こっちのがゲームしてる感はある 俺らはまとめてぼくちゃんたちと呼ばれるようになるのだ 提督やら王子やら社長を経験してるDMMプレイヤーでもボクちゃん呼ばわりされるのは初めてだな まったく説明見てなかったが、指導P自然回復せんのだな
0になったから数時間放置してたが無意味だった
0にしたらその日はもう何もできんとか新しいな 今始めたんだけどこれ遅いのか重いのかどっちだよ
チュート装備作成で止まってピクりとも動かねーぞおい イベントとかこれどうするんだ
別バージョンは別キャラ扱いで追加していって絆配る形か? すいません、提督兼王子兼団長兼魔王兼対魔忍兼ボクちゃんですがオススメのブラゲー何かないですかね >>216
ジェミニシードとバルドエースが追加されるぞよかったな 日付またいででスタミナ回復のが時間経過回復なんかよりよっぽどいいけど何故かあんま採用されてないんだよな ボクちゃんを思いつくとかやっぱシナリオライターは神だな この先新規が入ってきたときやスレ立てをした相手に向かって
新人ボクちゃんとか有能ボクちゃんとか、相手が相手ならおちょくってんのかてめぇって言われそう >>214
重いだけだと思う
最初はまとも動いていたし >>216
迷宮剣舞と言うちょろめ以外でやると感動するゲームを進めよう
多分今のアレは完璧なサブゲーになってる >>215
そりゃイベでは担当にする権利手に入るだけであとはガチャで絆集めてね!でしょ
>>220
想像するだけで草生える 運営としてはなるべくゲームに縛り付けたいわけだから
ログインが少なくて済む方式は避けるんだろうねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています