【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part207
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 張り付かなきゃ報酬取りきれないんだから運営が張り付く前提でバランスとってるってことでしょ
そんなこともわかんないの? 改善する気はあるっぽいしrere行きせず
のんびりゲームが続けばいいよ >>169
いけないことなの
特攻もBPも運営が決めたことなんだから従わなきゃだめ
オーガストは神様なの 逆らって村が滅ぼされたら責任取れる? コトイベ後くらいからかなり改善への努力が見えるな
半年の休止期間とはなんだったのか >>173
ロードマップ示した辺りで開始時のスタッフが降ろされたに違いない みんな。。。だまされるな・・・・・!
8時間放置で全快するって別に特別すごいって感じではないぞ・・・!2時間が異様だっただけだ・・・・・! >>172
この運営の考えていることは変則的なやり方だからそもそも容認できるものではないですし。
今まで誰も見たことのないシステムを組み込もうと無駄な努力して反感を買っているだけ。
なのかどうかもよくわからんけど。
いけない、いけなくないなんて幼稚なことはどうでもいいんです。
良い点と悪い点などをきちんと把握した上で語ってください。
うちらユーザもオーガストもゲームのNPCではないので。 これで上級連続20回挑戦できるわけか。やったー(棒) >>166
特効ティセのみであふれるとSSR花まですら回収無理だったんですが
イベントの主要アイテム回収がもっとゆるいなら言うことないけど普通にきついからなぁ・・・ +300とは思い切ったな
儲かってる余裕を感じるわ 神ミス始まったせいで頭悪いお客さんがいらしてるだけやで ジェミニシードにも蒼片あるが期限ないな
やっぱ蒼片1ヶ月消費期限切れはどう考えてもおかしいわw 私達の勝利ですわ!私達の勝利ですわ!私達の勝利ですわ!
これバグだったってマジ? 学園のキャンペーンは経験値珠かよ
ポリン2倍キャンペーンにしろ 誕生日キャラは誕生日クエの期間中に学園通ったら報酬アップとかいいんじゃないですかね 既に経験値珠はダダ余りだしなんか他の使い道欲しいな (紫と黄ばっか行ってたせいで青とか緑が足りないっていいづらい空気) >>184
向こうは期限はないが最高レア被った時だけ貰えて10個で交換だから、こっちで例えると被りSSR出た時だけ蒼片200貰える感じだぞ BPとかよりも今回のシャロンみたいに運でしか手に入れられないものがイベントをものすごく楽にするみたいなのは挫けるわ。
金で解決できるなら払うから確定ガチャにしてくれぃ >>196
金で解決するなら当たるまでガチャひけよ。もしくは蒼片交換 上限+300まで回復するだけでなく、めーおーレベルによるBP最大値もアップか。
こっちはどれぐらい変わるんだろうな。 >>196
蒼片で解決できるのまだ理解してないめーおーおりゅの?w >>198
100%じゃない限り100回やってもでるとはかぎらんし、蒼片で交換したわ >>201
つまり金で解決できるからお前には問題ないわけだな >>201
出るまで引いたら100%やろアホか
あとガチャポイントで交換もできるやろうが 限定キャラまで3000円確定よこせは欲張り過ぎと思う半面重ねゲーなんだから1体確定はよこせと思わなくもない
特攻他ゲーはどんな感じなんやろか 新作ブラゲ重すぎて驚いた
やっぱ、あいミスは神ブラゲだったんやな いい加減ドロップ量だけじゃなくてドロップ率も2倍にしてくれや >>202
自分はひたすら運が悪いって思い知らされるだけでまぁ問題はないね確かに
荒れる発言だったようで不快にさせて申し訳ない >>169
いやそりゃ溢れない方が良いでしょうよ
でも溢れるなら溢れるで気にしなきゃ良いのにって思うだけよ
少なくとも文句言うとこじゃない >>204
まず毎回3000円でキャラ確定は優しすぎ
あって1年に3回くらい恒常からキャラを選べるチケットが発売されるくらい >>208
気にしないのならば黙ってれば?現状満足しているんだから
気にしている人をいちいち貧乏性だの強迫観念症だの叩く意味がわからない
ほ〜ん、溢れてるの嫌な人もおるんか、難儀やなぁと思うだけで十分だろ
今回改善されたのは、気にする人の声が多かった結果だけどな
声があげられて改善されるとなにか不都合なことでもあるの? bpに対する反応で冥王レベルわかるの面白い
8時間…?え…?? +300って5時間だろ
今120の人が+300されて420になるわけじゃない気がするが文章読むと 一緒に書いてある
・冥王Lvに応じた最大BPの値を上方修正
も気にしてあげてください 自分は気にしないからお前も気にするなって態度が高慢
BP2時間毎に消費しないとイベ品集めきれない→運営が2時間ごと消費プレイを前提にしてバランス組んでる だからその運営の姿勢に待ったをかけてるんでしょ 今までは120までしか回復しなかったけど、
メンテ以降は420まで回復(?)するってことでしょ。
オクスリやレベルアップ時はどうなるか不明だけど。 まあ2時間じゃどうあろうと溢れるから溢れる分は仕方ないわーってなってたけど
溢れないなら溢れないに越した事はないわな
そして明日以降死んだらバフ解除されるようになるから
アビ初手にかかるバフ扱いなこのゲームじゃ結構重大な事になるな
死ねなくなるからよりタフネスアップが重要になって後衛()がまた全体攻撃される度にヒヤヒヤするようになる
半端にタフネスも回避もない前衛もだな、もう強キャラとそれ以外がはっきりしすぎ >>216
そりゃ
・時間経過によるBPの回復上限値を、現在の上限値から+300まで回復するように変更
ってあるんだから
時間経過以外の回復は通常BP上限分でしょ
というかそうじゃないならBP上限だけ増やせばいいだけだし BP改善に文句言ってるのって2時間おきにINできることが強みのニートなの?
文句つける意味が分からないんだが・・・・・・ 死んだら解除って単なるクリス苛めでは
他は死んだら解除あろうがなかろうが復活しないし >>220
まぁ弱体化であるな
単体対象のランダムバフが1番左のキャラにしか飛ばないのも修正されるんだろうか
今の状態の方が使いやすいんだけど 死んだらアビの上昇分もリセットとか普通にやらかしそう システムが便利になるときはなぜか批判するやつ出てくるけど実装して3日もすれば消えるからきにしなくていい 今お知らせ見たがBP関連はかなり良いアプデきたな
+300まで回復と最大値の上方修正は素直にありがたい
経験値珠2倍はいるかわからないが新規なら嬉しいのかもね 既にバフ扱いだからリセットされるゾ
ソース ウィルのバフリセットスキル これでイベポイントとかのバランス前のままだったら一気に覇権になっちまうぞ >>222
やらかすんじゃなくて元よりアビはただの開始時にかかるバフ扱いであってバフとは別の強化ではないぞ 公式がBP上限低すぎたって認めたから修正入るのに
ID:0wRtFjS4dみたいなことまだ言ってるキチガイおるのが笑えるわ >>227
処理上そうなってるんだろうけどさすがに消えたら要望連打するで つーかBP回復と消費そのままにレベル上限見直せばいいのでは…
なんだ上限突破て 2時間睡眠だったのが8時間も寝られるようになるのか
覇権きたな 既存の全クエの消費量とそれに伴うドロップ調整するより
回復速度、消費、ドロップ率を何も変えずに自然回復のみの上限増やした方が楽だろ さすがにというか何度もいうがアビは戦闘開始時にバフつけるっていう仕様だからほぼ確実に消えるがな
バフとは別枠のアビだけの強化枠作るなんて態々する訳がないし 上限突破しろとかここで騒いでためーおーがアンケートで書きまくったんだろう 石割りで大量回復されたら運営的に悔しいからこれでいいんだよ
廃課金はどうせ割るんだから 上限増えるのは嬉しい
次は10倍速界王拳が難しいならBP3倍界王拳は欲しい 時間経過で上限超えて回復するのは初めて見る仕様だけど同時に冥王レベルによる最大BPも上方修正するし
イベントのBP効率下げさえなければ別に問題ないと思うがな あとは委任かスキップチケット実装しとけ
そしたらサブゲーで続けてやる お前らまだ安心するのは早いよ
BP上限突破する代わりに普通に素材ドロップ率をサイレント修正してくるのがこの運営だぞ アビ解除されたら仕様どおりのバグだな
で、毒優勝か >>243
素材ドロップ率下方は前科あるしやってもおかしくはないと思うけど繰り返したら呆れるわ 「バフ・デバフ効果が死亡時に解除されていなかった」ってどういうこと?
味方全員にバフをかけたやつが死ぬと、味方全員のバフが解除されるってこと?
バフをかけてもらったやつが死んで、生き返った際にはバフが解除されるってこと?
後者ならわかるが、前者が解除されるって意味がわからん 後者か、ありがとう
蘇生ってそんな風になっているのか、クリスいないから知らんかった 現状のまま明日のバフ切れ実装されたんじゃ結局如何に死なせないかが重要になって蘇生に対して意味がなくなるな
スキルが3つまでのゲームシステムな以上蘇生抜く事すら考えるようになるわ
ただでさえ今の蘇生も復活後のHP低すぎて蘇生+めーおーの回復or2ndヒーラーの回復とかでやっと機能してる程度なのに え、そこまで深く考えてゲームやってるの?
普通死んだらバフ切れるなんて当たり前じゃね? どうせオートで倒し切れない状況で死んだら撤退してやり直すんだし別に
敵の即死持ちが増えれば馬鹿じゃねーのってなるだけよ そもそもバフが永続するのがおかしいのでは?
冥王は訝しんだ 死んだらバフ切れるってことはポリンが死体に延々とデバフをかけることがなくなるって考えていいんだよな? 今までやってきたゲーム(PC,CS込み)だとだいたい死ぬと蘇生してもバフ剥がれてるかなあ そもそもバフ永続だったり敵のバフデバフ連続重ねがけだったり死体撃ちだったりがおかしいんだよな 死んだらバフデバフが切れるんだから死体にデバフかけるんだよ 死んだらバフ切れるのは普通だけどさ
アビリティやポテンシャルでの上昇分はバフじゃなくてパッシブスキル扱いにしてくれませんかね ポテンシャルって素ステ枠じゃないの?
バフ扱いだとパトリシアさんが更に悲劇を背負うんだけど 荒らしって1a- 18- スプ類を多用する田村というやつ?
人生の趣味を掲示板荒らしに捧げてるあわれさの結晶のようなのがここにきてるってPSOスレの人が注意してた >>256
多分それの対応なんだろうけどなんだかなあって
一個一個下げてないで全部一回の表示で下げてくれたら死体に出てもいいんで 素材上級をラウラSSR入りで回ってる人に聞きたいんだけど
オートで回したら素材どれくらい取れる?
SRしかないから、回復と一緒にオートで回したら
13〜16個くらいは取れるんだけど
SSRいるとやっぱり全然効率違う?
片2000でとるか迷う 個数はたぶんそんな変わんないと思うよ
ただ1戦の時間は短縮される 盗んでも銭とかあるから素材の数で比べても大差なさそう&泥率でブレが大きくね
ラウラ+クリスとかでオート周っても全部から確実に盗めるわけじゃないし盗んでも銭だから全然効率違うってほどの大差はなさそう
効率よくなるのは間違いないけど CT消化待ちで粘る必要あまりなくなるのが大きい
SRまでだとめんどくせえ SSRラウラがどうより、盗みスキルの数の違いが大きいよ
萌技で盗みながら倒すとか割とあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています