【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part207
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まぁ弱体化であるな
単体対象のランダムバフが1番左のキャラにしか飛ばないのも修正されるんだろうか
今の状態の方が使いやすいんだけど 死んだらアビの上昇分もリセットとか普通にやらかしそう システムが便利になるときはなぜか批判するやつ出てくるけど実装して3日もすれば消えるからきにしなくていい 今お知らせ見たがBP関連はかなり良いアプデきたな
+300まで回復と最大値の上方修正は素直にありがたい
経験値珠2倍はいるかわからないが新規なら嬉しいのかもね 既にバフ扱いだからリセットされるゾ
ソース ウィルのバフリセットスキル これでイベポイントとかのバランス前のままだったら一気に覇権になっちまうぞ >>222
やらかすんじゃなくて元よりアビはただの開始時にかかるバフ扱いであってバフとは別の強化ではないぞ 公式がBP上限低すぎたって認めたから修正入るのに
ID:0wRtFjS4dみたいなことまだ言ってるキチガイおるのが笑えるわ >>227
処理上そうなってるんだろうけどさすがに消えたら要望連打するで つーかBP回復と消費そのままにレベル上限見直せばいいのでは…
なんだ上限突破て 2時間睡眠だったのが8時間も寝られるようになるのか
覇権きたな 既存の全クエの消費量とそれに伴うドロップ調整するより
回復速度、消費、ドロップ率を何も変えずに自然回復のみの上限増やした方が楽だろ さすがにというか何度もいうがアビは戦闘開始時にバフつけるっていう仕様だからほぼ確実に消えるがな
バフとは別枠のアビだけの強化枠作るなんて態々する訳がないし 上限突破しろとかここで騒いでためーおーがアンケートで書きまくったんだろう 石割りで大量回復されたら運営的に悔しいからこれでいいんだよ
廃課金はどうせ割るんだから 上限増えるのは嬉しい
次は10倍速界王拳が難しいならBP3倍界王拳は欲しい 時間経過で上限超えて回復するのは初めて見る仕様だけど同時に冥王レベルによる最大BPも上方修正するし
イベントのBP効率下げさえなければ別に問題ないと思うがな あとは委任かスキップチケット実装しとけ
そしたらサブゲーで続けてやる お前らまだ安心するのは早いよ
BP上限突破する代わりに普通に素材ドロップ率をサイレント修正してくるのがこの運営だぞ アビ解除されたら仕様どおりのバグだな
で、毒優勝か >>243
素材ドロップ率下方は前科あるしやってもおかしくはないと思うけど繰り返したら呆れるわ 「バフ・デバフ効果が死亡時に解除されていなかった」ってどういうこと?
味方全員にバフをかけたやつが死ぬと、味方全員のバフが解除されるってこと?
バフをかけてもらったやつが死んで、生き返った際にはバフが解除されるってこと?
後者ならわかるが、前者が解除されるって意味がわからん 後者か、ありがとう
蘇生ってそんな風になっているのか、クリスいないから知らんかった 現状のまま明日のバフ切れ実装されたんじゃ結局如何に死なせないかが重要になって蘇生に対して意味がなくなるな
スキルが3つまでのゲームシステムな以上蘇生抜く事すら考えるようになるわ
ただでさえ今の蘇生も復活後のHP低すぎて蘇生+めーおーの回復or2ndヒーラーの回復とかでやっと機能してる程度なのに え、そこまで深く考えてゲームやってるの?
普通死んだらバフ切れるなんて当たり前じゃね? どうせオートで倒し切れない状況で死んだら撤退してやり直すんだし別に
敵の即死持ちが増えれば馬鹿じゃねーのってなるだけよ そもそもバフが永続するのがおかしいのでは?
冥王は訝しんだ 死んだらバフ切れるってことはポリンが死体に延々とデバフをかけることがなくなるって考えていいんだよな? 今までやってきたゲーム(PC,CS込み)だとだいたい死ぬと蘇生してもバフ剥がれてるかなあ そもそもバフ永続だったり敵のバフデバフ連続重ねがけだったり死体撃ちだったりがおかしいんだよな 死んだらバフデバフが切れるんだから死体にデバフかけるんだよ 死んだらバフ切れるのは普通だけどさ
アビリティやポテンシャルでの上昇分はバフじゃなくてパッシブスキル扱いにしてくれませんかね ポテンシャルって素ステ枠じゃないの?
バフ扱いだとパトリシアさんが更に悲劇を背負うんだけど 荒らしって1a- 18- スプ類を多用する田村というやつ?
人生の趣味を掲示板荒らしに捧げてるあわれさの結晶のようなのがここにきてるってPSOスレの人が注意してた >>256
多分それの対応なんだろうけどなんだかなあって
一個一個下げてないで全部一回の表示で下げてくれたら死体に出てもいいんで 素材上級をラウラSSR入りで回ってる人に聞きたいんだけど
オートで回したら素材どれくらい取れる?
SRしかないから、回復と一緒にオートで回したら
13〜16個くらいは取れるんだけど
SSRいるとやっぱり全然効率違う?
片2000でとるか迷う 個数はたぶんそんな変わんないと思うよ
ただ1戦の時間は短縮される 盗んでも銭とかあるから素材の数で比べても大差なさそう&泥率でブレが大きくね
ラウラ+クリスとかでオート周っても全部から確実に盗めるわけじゃないし盗んでも銭だから全然効率違うってほどの大差はなさそう
効率よくなるのは間違いないけど CT消化待ちで粘る必要あまりなくなるのが大きい
SRまでだとめんどくせえ SSRラウラがどうより、盗みスキルの数の違いが大きいよ
萌技で盗みながら倒すとか割とあるし >>265
最大18になるけどSSR萌技自体の信頼度が低いため2〜3個減ったりは良くある
RやNで攻撃力下げて3つ盗みの方が全盗みしやすい(時間かかるけど)
重ねラウラ持ちの事は知らない 萌技の盗みは一番確率高そうに読めるけどスキルより失敗多い気がする スキルの方はスキルレベルを上げると盗み成功率が上がってるんじゃないかって話もあった
それが合っているなら萌技もそうなのかもね よし、決めた
ラウラ取ろう。かわいいし。
みなさんサンクスです。 盗み抜きにしても強キャラだし可愛いしいいんじゃないですかね >>272
なるほど
つまりスキル説明に詳細を乗せてない運営が悪いってことだな 限定毎にガチャ引いて手持ちの石で限定げっとできなくなったら引退するかな ラウラSSRとSRの差って気持ちの差だから
効率が明らかにみえるのは銭だけよ
だったらまずお尻ソムリエ増やした方がいい 自分もSSRラウラ取ったけど萌技は2回に1回ははずすから手動であんま使わんようにしてるな >>283
それ以外だと一部の下振れ組以外は割と好みのレベルじゃないかな
どの方向に目的を定めるかにもよりそう >>284
冥王レベル50になると何故か復活するらしいぞ >>283
クリスがいると初めての敵でも安心感はある まあ2本づつもらったからといって全然足りないけどな クリスの蘇生ってどんだけレベル上げれば回復量まともになるの?
レベル5まで上げたけど未だに3000しか回復しないんだけど 持ってないのよりひたすらラウラの萌技と連撃アビあげてえ それはバナーの表示期限だってコトイベの頃から言われてるだろ 育ってくると即死食らう以外で死なないからクリスあんまいらなくなってくる 正直ゴリスとか戦力そろったらただの地雷だろ
火力ある奴で固めた方が余程良い なんだかんだ高難易度で安定求めるならヒーラー2枚ほしいわ俺は
ゴリスクルチャの回復バフで攻撃も盛れてどんどんゴリラになる クリスは短いCTで攻撃30%ずつ乗せられるから編成や隊列次第じゃない?
シャロンだけ前衛の1トップ体制でやってるからそう思うのかもしれんけど いまだにイベント走ってるんだが
もしかして消費アイテムとプレゼントをポイント交換するくらいなら
その分のBPで2倍の曜日回った方がいいのか… ゴリス相手によっては萌技一発で攻撃220とか上がるからなあ
前衛にしとくとやたら撃ちまくるし >>302
シャロン持っているなら全取得いいと思うけど
ティセのみなら宝石はSRまで、素材はSSRまでかな
プレゼントは安いからとってもいいんじゃね?
シラズSSRは取る価値あるが、使う機会が・・・ >>296
ポリンSSRこんな感じなのか
かわいいね 前衛攻撃で一気に薙ぎ払えるスキルもってるキャラは誰でも強いというか
なにも考えずパーティ組めるし使い勝手がいい シャロン有りだけどプレゼントは全回収する分のBPすら勿体無かったので無視した
プレゼントはミッション達成の為に使って以降一度も使ってないし あんま評価されてないけどベア先生前衛2回あって速いし使い勝手良い ワイもベアてんてー使ってるけどベアてんてーの一番いいところは戦闘効果音が充実してるところ SSR花はあっても使い所ないから取ってないわ
まぁ必要ができたらその都度取ればいいかな的な あとからとれるけどR花100個で一つだし今回ったほうが楽 シャロンも居るけど未取得イベティセがあと9枚
正直間に合いそうもないんだが上級めーおーはイベティセ全取りしてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています