【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part207
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私は別にクレア嫌いじゃないですよ?
というかどこにそんな嫌悪してんのマジで? クレアの時は対魔忍とコラボしてハードSMになります イベSSRでメガネ外してかっこいい鎧着込んで、盾をスパイク付きに変えたら人気でるんじゃね ネタで命運とか言っちゃてるならまだわかるけど
真顔で言ってそうな奴ってやべーよな こういうゲームでキャラdisるやつは控えめに言ってクズだから無視でおkだぞ 命運おじは命運って言葉を書き込まないと落ち着かないんだろうか。
使いすぎると言葉が軽くなるというか飽きる。 次のルージェニアもSSRより可愛い気がするしクレアおばさんもイベントでは過去最高にカッコよく描かれるとおもふ 防御無視前衛攻撃をイベントクレアにつければ全て解決さ というかクレアはカウンター性能を上げるべきだと思う
被弾率おおいわけだし
後はカウンターダメージを防御力が高いほどダメージアップをつければ 性能あげられてもな
不人気キャラいやでも使わせられるのはちょっとw 実際人気無いのは間違いないからな
シナリオを面白くするしかない
しかもキャラ性能も低いのが悲惨 それな
ラウラとかシャロン好きだから現状のままでも別にいいわ まあBP面においてはBP消費だるい意見は元々今のままじゃ溢れてたBPなんだからしったこっちゃないからほっとくとして
後は命運になりそうなのは特効イベどんだけ連発するのかと蒼片問題ぐらいか
キャラの調整面はすぐできそうでもないしパッと見で運営開発側がそもそも把握してるかすら危ういから別問題 防御の値が完全に死にステだからな
防御キャラならば+3000ぐらいないと無意味
尻で避けるゲーム そもそもソシャゲに限らず大半のゲームは殺られる前に殺れと、当たらければどうという事は無い戦術が有力で防御ステは死にがち パトリシアは攻撃魔法値の乗算防御無視属性モリモリパンチの裏技があるから… 火力なくても回避回復バフデバフどれか持ってれば壊れるんだけどね
このゲーム強キャラだらけだからそのなかで弱いと悪目立ちするわ クレアは前衛か全体攻撃にタゲ取りスキルにダメカ入れれば性能面では救済できるだろう、十分以上に欲張りセットだけど。
人気は、、、とりあえずロリ化しよう!
キャラの造詣の根本を否定してる感があるが、何割かはそれで許してくれるような気がする。 >>745
ゲームにかぎらず実際の戦争でもそんな感じだったような クレアは初日やたら人権人権て騒がれてたのにな・・・ ttp://dmm-imys.com/comic/
4コマ来てた
イリーナで■リに目覚めたのでアイリスロリティリアになっても
私は一向に構わんッ!! 10代の頃のクレアはお嬢様だったんだよな?
髪も長くて着たくも無いドレスを着せられていたのかもしれん
仏頂面ロリクレアおばさんください 寒色系の髪色、眼鏡、お姉さん系のキャラづけ
ここまでなら寧ろ好きとさえ言えるのに、なぜクレアは琴線に触れないのか >>689
知らねーよカス水なんて差してねーよカス 回避盾が優秀過ぎて受ける盾に価値がないからな
クレアおばさんの魔法防御がめっちゃ高いとかならまだ役割もあったろうに >>720
お前のレスのほうが悲しいわ どこの生まれ? >>751
なんだ、読んでなかったけど4コマけっこういい漫画家使ってんじゃん
メンテの回数減らしてその分の給料でこっちの更新数増やせよ 命運ていつからこんな流行りだしたんだ
別にそれ自体は変な言葉じゃないのに 消化めんどくさいはちゃんとしたユーザーの意見なんだよ
馬鹿アンチほど、文句言うな!それに従え!とかクソとか言い出す
めんどくさくなるから、スキップチケットでも実装したらどうですか?と要望だすのがファンなんだよ
文句言ってる人間をアンチとか認定してる低IQの馬鹿が結構居るだろスレに
そういう馬鹿こそが、本当の作品アンチってことを理解しろよ、低能アンチ君 >>766
別にBP消化しなくても困らんだろ
今まではムダになってたものなんだし
余裕がある時にだけ大量消化すればプラスしか残らん むしろ必要bp二倍なり三倍なりしてくれれば文句ないわ 限定ポリン持ってないやつおりゅ??
される準備はできたか? >>766
スキップでもめんどくさいわ。
消費BP10倍機能のほうが一回で済むからそっちがいい。
代償として取得物は七掛けでいいよ。 クレアさんはむしろ盾かざしてアムド!!とかいってフルフェイスメイルになったらすごいほしいかもしれない・・・!
現状だとかっこいい系にもかわいい系にも振り切れてないから別に嫌いじゃないけど普通って感じ ジェミニは交換素材は消えなくて毎月交換数リセットだけなんだがな
蒼片期限はマジ分からん 盾を小さくしてさ、ランタンシールドにして、チャイナ服風聖装で、ドラゴンっぽくして
廬山昇○覇打てばちびっこに人気でるんじゃね? 1%のUR被りを10回とかむりげ
エロブルのガチャ被りからの眼ですら1年やって0だと言うのに 溜まったBP消化するのクッソ面倒くさいからBP10倍ドロップ10倍ドロップ率も3倍位で戦闘スキップを実装するように声上げていこうぜ
プレイ時間は1日3分が目標 城プロ方式で行こうぜ
最高難易度を全員生還でクリアしたステージは委任が解放される的なやつな
あれはよく出来てるわ そこまで嫌ならこのゲームやらなきゃいいだろw
個人的にはBP上限5倍、クエスト消費BPも5倍のみんな平等に10時間放置できる形式がよかった BP全部消費しなきゃ…BPを0にしなきゃ…BPがBPがあああああああ
もう頭おかしくなってるからゲーム卒業しろ あいミスのこの緩和は運営自らサブゲーで満足する方針に切り替えたんじゃろ
この出来でメインなんて張れないから当然だけど気づくの遅いよな 溢れが勿体ないっていうより、同じマップをひたすら廻るのが辛いんじゃないのかな?
自分はPCで別ゲーやりながらスマホで20分おきに再挑戦押すだから別に辛くなかったけど
そんな両刀使いな人ってあんまいないでしょ 貯まる物を使い切らなきゃいけない気持ちは結構わかる
このゲームはBP回復薬がイベントで結構手に入りそうだからいいかな
でも普段ブラウザ開いたまま放置するのでログインしてても回復する仕様でおなしゃす 貧乏性が強迫観念になってるんだな。
無理かもしれないがBPを漏らさずに消費しきることによるゲーム内リソースと労力とストレスが見合うものかを落ち着いて考えてみよう?
嫌ならやめろなんて言わない、ただ、あなたの書き込みを見るのが嫌だから黙ろう。 スタミナをうまくマネジメントするのもゲームのうち、という説明が俺は腑に落ちたね
だから叩く気にならない このゲームは編成整えたらあとはオートで戦闘してくれる
別ゲーやりながら一定間隔で再出撃クリックするだけ
こんな簡単な作業すらやりたくないやつはもう捨てていいだろw 仮に500溜まったって萌具強化10週分じゃん
5分で無くなるよ そもそもまともなゲーム求めてるやつがDMMに来るわけない
一つもないんだから、これだけはまともかもしれないなんて思うほうがおかしい スタミナも本来は課金要素だし多ければ多いほど良いはずなんだが、
差がつくことが悔しいやつがいるからな
面倒だしやりたくないけど、やらないとやったやつと差がつく
だから多すぎると嫌!って文句言うのさ、とても自己中心的だがね 神姫やった後ならこの程度の週回ならそこまできつくないと思うぞ
あっちなんて1回10分以上かかるレイドを十何時間単位で周回しなきゃいけないし ランキングもないし戦闘もぬるいんだからゆっくり楽しめばいいのにな 今回のイベはティセが可愛すぎたが次はシナリオ有りなんだろうか…
>>795
神姫ってそんなゲームなのか 何の修行だよw 凄く弱いレイドボス→HP60万
結構弱いレイドボス→HP100万
強い方なレイドボス→HP2000万
超面倒なレイドボス→HP1億
最新鋭のレイドボス→HP2億! >797
うんちあも含めてテクロスゲーはみんなそんなもん 1ヵ月前にエロブル引退したけどなんだかんだゲームとしては面白かったよ 運営開発のやる気と技術力を下げた代わりにホモを放逐したグラブルだからな
ゲームシステム自体は当たり前だけどそれなりに出来てる >>793
ストーリー見れて好きなキャラで俺ツエー出来れば十分だわな
戦略性に富んだゲームがしたければ将棋とかすればいいし n倍消化システムなんて初耳だったけど実装されているゲームって結構あるんだな
検索しても盗んだドロップに関しては分からなかったが、課金対象が多いスキップチケット機能よりは良さそうな印象を受けた 手持ちのユニットで試行錯誤するゲームはアイギスだけで十分じゃ 神姫ていうか元ネタのグラブルとかはまぁ周回ゲーだけど
あいミスクオリティと比べるのもおこがましい気がする お、あるかどうか不安だったフルボイスAVGパートがあった SSRポリンイベこなすには重要そうだけどスキルもアビもいらねぇなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています