【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part207
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540181706/
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正確には29日23時間59分で、日数しか表示されてないパターンだと思う
最終日は時間表記になるってどっかで見たし える知ってるか
SSRコトの萌技は最初は単体攻撃だったんだぜ 軽々しく虚無虚無いってんじゃねえよ
ただし強化失敗したときは虚無だとおもいました。 『あいりすミスティリア!〜少女のつむぐ夢の秘跡〜』をご愛顧いただきありがとうございます。
2018年10月25日 12:00より、定期メンテナンスを実施いたします。
【実施時間】
2018年10月25日 12:00 〜 18:00 予定
【対応内容】
▼更新
・イベント『冥界のスイーツ★クイーン』開催
・『期間限定冥界のスイーツ★クイーン召喚』開催
・『学園経験値珠ドロップ量2倍キャンペーン』開催
▼アップデート
◆バトル
・冥王スキル「生命の方陣」がLvUpした際の効果時間をスキルLvに合わせて上方修正
◆バトルリザルト
・初回報酬の冥界銭がリザルト画面にて加算されるアニメーションの追加
・ドロップにて入手した冥界銭をアイコンでの表示に変更
◆BP
・時間経過によるBPの回復上限値を、現在の上限値から+300まで回復するように変更
・冥王Lvに応じた最大BPの値を上方修正
◆出撃
・オート中はスキルアイコン上に「オート中」の文言を表示するよう変更
・初回クリア報酬がリセットされた際は、クリア済みでもNEWバッジが表示されるように変更
◆学園
・下記の聖装の学園ストーリーを追加
・SR+【コト<<飴捧ぐ再会の衣>>】
・SSR【シャロン<<天地に荒ぶ紅蓮の咆哮>>】
・SR+【ティセ<<一意専心の探索者>>】
◆通貨管理
・有効期限内のものと有効期限外の表示を切り替える機能の追加
▼不具合修正
・一部ミッションが正常にカウントされていなかった不具合の修正
※本対応により、クリア済みのお客様においては報酬の受け取りが可能となります。
・曜日スケジュールヘルプにて、「土曜日」「日曜日」に萌具強化についての記述がある不具合の修正
・毒及び猛毒の最大HP減少効果が永続していなかった不具合の修正
・バフ・デバフ効果が死亡時に解除されていなかった不具合の修正
・ルージェニアの一部バトルボイスに誤りがあった不具合の修正
【注意事項】
メンテナンス中は、ゲームをプレイすることが出来ません。
メンテナンス実施時間は前後する場合がございます。
対応内容には変更がある場合がございます。
メンテナンス開催前までに、ゲームへの接続を終了いただきますようお願いいたします。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 蒼片の期限が30日だと1日に即引いてたら次の月まで持たないので
限度額リセットが1日だとツラい
32日とか35日くらいだといいのに BP+300wwwwwwwwwwww
いっきに8時間放置余裕になりそうだな なあ、ここの運営はいつまで6時間メンテ続けるつもりなんだ
β終わるまでか? ・ドロップにて入手した冥界銭をアイコンでの表示に変更
◆BP
・時間経過によるBPの回復上限値を、現在の上限値から+300まで回復するように変更
・冥王Lvに応じた最大BPの値を上方修正
ここの修正大きいな、神アプデきたか?! 神ミス始まっちゃうのか
せいぜい倍だと思ってたのに 上限から+300回復って頭おかしくなりそうw上限とはなんなん
これで6時間くらいは放置可能になるのかね? BP上限値も上方修正だろ?
家帰ってきてBP500とかあったら
結局以前の学園じゃねーのこれ 8時間しか放置できないのか・・・なんでAPと同じ12時間にしないのか BPが上限突破+300になるのは大きいな…Lv依存上方修正も併せて、7時間くらいは放置できるようになる。
そのまんま上限上げればいいじゃんって話にすると薬とかLvUPがしんどいから上限突破扱いなんだろうし。
ただ周回可能な数がとんでもなく増えるからプレイ時間は逆に増えそうだが…。
>>112
あるで。毒かかった古竜さんが落とし穴にはまると1500くらいダメージ減る。誤差だけどな。 これで消費BP増やしたらギャグだわ
だったらBP回復速度減らすだけでいいし 8時間放置は朗報だな
BP増やしたらプレイ時間増えて嫌!とかさすがにクレーマーすぎるわ ケツに火が点いたのかBPねじ込んできたね
でも戦闘速度も上げてくれないとBP処理にどれだけかかるやら(´・ω・`) +300だと消費20のを15回まわして消費か・・・
さすがにハムハム用の30ぐらいのを入れてくるとは思うが 2時間で全快は損した気分になる、8時間溜めれるのは消費が大変でやりたくない
こういうやつはもうゲーム向いてないなw アートワールは全然期待してなったのに10倍速とサブゲー開き直り感が俺的に好評だった
ジェミニはどうかな
あいみすは大丈夫かほんとに 8H分BP20だと24回転もしないといけないんですど…… レベルアップで追加の300も回復するようになって
低レベル有利高レベル損じゃねーかって勢が出てくると予想しとく
レベルアップで420もBP増えたら消化だるくて真顔になるから俺はどうでもいいけど 上限値を+300じゃなくて時間回復上限を+300まで超過させる だから薬による回復は通常の上限のままなんかな ニートには朗報だろうけど
絶対逆に張り付きゲー化した!って騒ぐ奴出てくるぞこれ >>131
低レベルならイベントのアイテムほとんど交換できてないって事だからそっちの方が損だと思うけどね スキップってチケットにすることでなんか利点あるの?
見る度に普通にスキップ実装で良くねってなるんだが >>137
スキップチケットを課金で売ると課金して貰える アートワールはキャラ引いても超絆でユニット化しないと入手できないとかいううんこっぷりで困惑中 回復量は薬とかレベルアップでの回復処理がどうなってるか次第だろうな。
レベルアップのほうは全快って言ってるから上限分しか回復しない気はするが。
薬のほうは効果量が設定されてるタイプなら上限突破分もするんだろうがどうなるやら。 なにやってもアンチというかワガママなユーザーは騒ぐから無視でいいよ
BPについてはもう文句ないわ >>135
2時間おきよりはるかに改善したと思うが
これで無理ならどうしろと? BP上限の文句言ってる奴いるとスタミナ消費の強迫観念ガーだの自分のペースで出来ない奴ハーだのアクロバティックな擁護してるヤツいたけど
結局公式がBP上限増やしちゃってるじゃん・・・ あとは消費3倍獲得量3倍の設定もできるようになればベターかな 張りつき緩和するんだからみんなハッピーじゃん
アンチも大変だな BP上限増えるの?
増える前に薬使って損したから侘び配れとか始まるな 何をしようが騒ぐ奴は絶対出る
しかしそれに対応しないといけないわけではない >>146
張り付き緩和したら皆ハッピーなのは分かりきってた事だからBP上限の文句多かったわけだが意味不明な擁護多かったんだよなぁw >>147
今の上限(薬での回復量)は変わらないんじゃないかな 5時間以上追加で寝れるようになるのか
やったぜ
あと姉姫のボイス不具合だったのかw +300なら元の上限と合わせて7~8時間は持つな
これなら寝ても溢れない 元の上限も一時間くらい増える予感だし
最低でも8時間程度ストックか
さくっと消化なら花でも行けばいいしな >>121
これな
ただでさえ1回の戦闘長いのに上限+300とか正気の沙汰じゃない
だったら上限も消費も3倍でよかったのに 通貨管理の修正点がコレジャナイ感ありぞうだが大丈夫か? >>144
その修正予定自体はちょっと前から出てたけど
それとは関係なく溢れるからクソクソ言ってた子らは病気でしょ
アクロバティックでもなんでもない 2時間放置の張りつきを受け入れろって考え持っている方が病気だと思うけど
より長く放置できるならそれに越したことはない BPを増やしたことにより消化途中でレベルが上がりさらにどん!がまた味わえるわけか
消費増やしてもいいからドロップ率と個数上げて欲しいな >>163
まず溢れさせたくないから張り付き、って考え方がどうかしてるって話なのに
そこから理解してないんだから会話にならんわ
良いじゃん、溢れても。
普通に働いて生活してたら大なり小なり溢れるわけで、2Hで溢れるゲームやってるからって2H毎にチェックしないといけないわけじゃないんだよ? BP増やしたか!
とりあえずロードマップを実行していく意思があることがわかって良かった 溢れさせたくない以前にどうみてもゲーム内容やBP消費量と冥王BPのバランス悪いですし。
面白可笑しく騒いでいることと実際の問題点を勘違いしてはいけないと思うけどね。 >>166
溢れる仕様より溢れない仕様の方がよくない?
より快適なシステムを望むことがいけないことなの?
仮に全く同じゲーム内容のAとBがあったとして、Aは溢れる、Bは溢れないなら
迷わずBやるけどね それでA選ぶやついんの? 張り付かなきゃ報酬取りきれないんだから運営が張り付く前提でバランスとってるってことでしょ
そんなこともわかんないの? 改善する気はあるっぽいしrere行きせず
のんびりゲームが続けばいいよ >>169
いけないことなの
特攻もBPも運営が決めたことなんだから従わなきゃだめ
オーガストは神様なの 逆らって村が滅ぼされたら責任取れる? コトイベ後くらいからかなり改善への努力が見えるな
半年の休止期間とはなんだったのか >>173
ロードマップ示した辺りで開始時のスタッフが降ろされたに違いない みんな。。。だまされるな・・・・・!
8時間放置で全快するって別に特別すごいって感じではないぞ・・・!2時間が異様だっただけだ・・・・・! >>172
この運営の考えていることは変則的なやり方だからそもそも容認できるものではないですし。
今まで誰も見たことのないシステムを組み込もうと無駄な努力して反感を買っているだけ。
なのかどうかもよくわからんけど。
いけない、いけなくないなんて幼稚なことはどうでもいいんです。
良い点と悪い点などをきちんと把握した上で語ってください。
うちらユーザもオーガストもゲームのNPCではないので。 これで上級連続20回挑戦できるわけか。やったー(棒) >>166
特効ティセのみであふれるとSSR花まですら回収無理だったんですが
イベントの主要アイテム回収がもっとゆるいなら言うことないけど普通にきついからなぁ・・・ +300とは思い切ったな
儲かってる余裕を感じるわ 神ミス始まったせいで頭悪いお客さんがいらしてるだけやで ジェミニシードにも蒼片あるが期限ないな
やっぱ蒼片1ヶ月消費期限切れはどう考えてもおかしいわw 私達の勝利ですわ!私達の勝利ですわ!私達の勝利ですわ!
これバグだったってマジ? 学園のキャンペーンは経験値珠かよ
ポリン2倍キャンペーンにしろ 誕生日キャラは誕生日クエの期間中に学園通ったら報酬アップとかいいんじゃないですかね 既に経験値珠はダダ余りだしなんか他の使い道欲しいな (紫と黄ばっか行ってたせいで青とか緑が足りないっていいづらい空気) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています