【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540272085/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(New)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(New)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) あと残るは銅メダルだけなので初級タイムアタックを始めた
50秒は切れたけど上忍は何秒で終わらせるんだろう 立て乙
イベントクエストの初級がメダル回しきれてないうちなら親密度稼ぎに使えるのではないかと思い始めた
メイン初級だとレイド湧くのがめんどくさく感じてしまう そろそろフレンド戻してもいいかな
クソ重いの改善されてる? フレンド30人で昨日11時台でも再接続はほとんど起きなかった SRで朧とイベ豚とイベサギ様だとどれ優先して育てるべきだろうか
幸いにして素材は今回のイベントやらで賄えそうなんだが 敵6体と背景との処理でラグが酷すぎる
特にメインクエ もう金はフレの食い残し処理と超級見かけた時
殴るだけでいいって人多そう 全て終わった身としての感想
金メダルはすぐに金塊に出来るけど
銀メダルは必要数がヤバいから要らない
銅メダルはもっといらない >>15
まあ朧やろ単体アタッカーは数必要だし
そうじゃないならイベ豚かな…ただし次イベが青の可能性も比較的高いから何とも 朧もまあ散々言われてるが、どぅぉーだい! が糞なだけでスキル1は普通に強いしな
イベSRに比べたら優先度は高かろう 覚醒素材の雫が欲しい場合
デイリーの初級と中級どっちやった方が良いですか? >>26
何だかんだやっぱり中級がいいよ 朝とかにコツコツ貯めるとストレスフリー 好感度上げのついでに初級を回ろうぜ
あんまり雫出ないけど気にすんな 初級ばっか回ってるとやっぱり雫足らなくなって中級も回るハメになるぞ。
雫はなんだかんだでR、HR、SRのどいつも食らうからな。 せめて消費APが10/20/30だったらなと今でも思う 今回いいイベントだったな
報酬にチケットと覚醒素材と大盤振る舞い
銅集めの初級周回で好感度が上がる
もう銅集めとフレンドの救援だけになってるから終わった気分だ 初級まわすと欠片が余りまくる
欠片も欲しいというのでなければ中級が無難 新旧LRアスカ体制に移行できたわ
今までありがとうバレかぜ >>26
急いで必要な場合はデイリー中級まわるけどイベントの合間とかでメインクエの中級まわって
Lv.20前後のボス倒してれば自然と溜まってくる。 >>15
イベキャラを表記がそうだからといってSRで数えるのはやめなよw もう自発初級以外で取るもの無くなったのでワシの使ってたレイド編成書いとくわ。と言ってもかなりテンプレだけどねw
低レベルミ様リーダーと攻撃力900越えのサイカ(出来ればHP400↑)、これだけ
30ターンまでオートで蹴ってくれて超短時間で貢献800台後半〜900以上、上級ならほぼMVP圏内でHPが残ってる状態の上級レイドがいくつか出てもすぐ全部回れる
ミが居ない場合はサイカリーダー、30ターン前にサイカが死んでしまう場合は10数ターン前後一緒に削ってから自然に死んでくれる精神ユニットを1体足すとよさげ 余ったBPで死にかけ処理してたら無駄に貯まっていく
急ぎ過ぎたんだ まあ夜しかできないブラウザ版お館様もいるから間延びするのは仕方ない
ジェミニシードはどうなんかな 事前パッと見た感じジェミニくらいしか期待できないからまともであってほしいね 穴アナみたいに三倍パンチとか欲しいな
ネコパンチしないとBPが余る というか初級一回で25銅コイン以上入るし初級自発行脚すらすぐ終わりそう
50タコ流して? 普通のレイドでも猫パン横行してるな
やはり頼りになるのはフレンドのみ 引換券交換って使う奴いるのか?銀券50枚で金券一枚と交換とかあれば利用価値あるんだが 通常レイドは猫横行というよりは自然に猫ぱーんちになってしまう方々が多いだけではないかと
50タコですら下忍だと猫ぱんちになるでそ ふつうにレイドできるようになったな、人が減りまくったのか
プログラムで大ミス記述あったのかどっちだ? イベント有利属性
紫→緑ときたから次は黄色かな?今回のイベで赤配布だから多分赤はないと思うから青か黄色か 赤に1票
そしてSR紫ガチャがくるはず!
来ないとモチベがたもてん 今更気付いたけど1位から3位のMVPの違いが分かりやすいのは超上級で1位取ったら絶対にSR装備出るけど
2.3位のMVPは出ない事が普通に有るんだな
レイドも1位はSR装備出やすいわ 900くらいで食べ残すくらいなら
1800程度で削り切った方が早くね? 上級一匹倒しても金メダル4枚とかざらでキツそうな印象なのに、なんか気づいたら思った以上にメダル溜ってる 残るは欠片素材くらいなんだがやはり一応とっておいた方がいいのかこれ 若さくむら出ても属性違うだろうし同じパーチィに組み込みにくいよね イベ報酬はユキカゼ、アサギってきたから次は紫か紅かな
主人公繋がりで >>68
紫は超人だから可能性低め。イングリッドも自然だから薄い。
朧、不知火、紅は魔性だから可能性高い。 >>68
さくらor紫じゃないかなと予想してる
主要キャラは年内に一通りSRを出すと思うんだ
満を持して正月に蛇子 魔性イングでも良いと思うけど
そもそも自然のダークフレイムって何だよ そろそろ朧がストーリーに出てきてもいいよね
イベントで使えるSR朧が入手できるのならなお大歓迎 アサギは正義超人で赤
朧は悪魔超人で黒
イングは完璧超人で黄
黒属性増やそう キャラと属性固定する決まり無いし
紫とかも来る可能性あるだろ (´・ω・`)クリスマスは鹿之介だよねトナカイ的に >>78
固定じゃないけどバラバラにはしないでしょ。ただ武装紫もあるし決アナには魔紫もある。 そういや決アナ紫がふうまをヤレ男って呼んでるけどどういう意味? 少し遅れて開始したけど、レベリングしづらくてちょっと楽しみがないなー
土日だとか経験の書デイリーとかあったりします?
交換は全て終わってガチャりまくってSRも一通り揃った育成が無限の銀40だけなのは
苦行でしか >>46
先週末、全ての友を泣きながら捨てた俺
当然の報いを今受けてるわ
対魔忍RPGは人生において良い教訓になりました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています