【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540272085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>328
不動2setの効果はこいつの為にあるのかも知れない 最上級のキャラの話してるのに最上級じゃないキャラの話したらおかしいだろ イングは散々待ち望まれてたあのエロ衣装のCGだけで当たりでしょ
性能はいいかもしれんけど抜けない蛍よりもイングの方が欲しかったわ サポートとしてはイングどうこうよりも単体サポだしてる人より全体サポだしてくれてればなんでも優秀って感じ 無双掘りでレイド沸かせたいんだけど上級ステージ5で周回にオススメなところってある?
4と5オートしてたらいつの間にか石化でボコられてたから1〜3のどれかにしたいんだが5のボスのほうが湧きやすいとかないよね? >>334
公式が明言してたから5-5行った方がいい
オートにできないなら主導でやるしかない こんなにヴィジュアルチェンジしてくれるイングさんがハズレとは…
https://i.imgur.com/qLNPmAk.jpg NTR要素が無い時子とかチャーシューが入ってないラーメンみたいなものだからな >>339
9月29日の公式のツイ
難易度高いほど強いレイドボスが出やすいって言ってる クラクルは公式からシリーズの可愛い担当任命されてる気がする >>334
異界の住民って雑魚が石化使ってくるんよ
5-5の1wave目の一番左上の敵を指定してオートすれば事故らないよ 凜花地味にやべーよな
リーダースキルは良いけど...
個人的にはアルカ以上朧以下だわ 紅が使いやすくて重宝してる
なにげに通常攻撃で貯まるSPが40以上で足が速い レイドボスってボス戦のあるステージの方が出やすいの? >>342
チャーシューなくてもいけるぞ。
麺のないラーメンとかならありえないが。 >>346
は?仮面があるからいいんだろ
なんかこう、仮面着けたら便器になる催眠のような…なんかその、いいだろ!! >>343
https://twitter.com/taimanin_rpg/status/1045962652864851968
これか。中級だと20-35が出るけど上級だと35-50が出るよって事だと思ってたわ
まあ念のため○-5回っておいた方がいいのかね >>352
まぁどちらとも取れるっちゃ取れるな
でもそれなら大人しく最奥行った方が安心っちゃ安心 鋼鉄アスカって出た当初ボロクソ言われてたけど見直された?
個人的には有能なんだけど >難易度が高いクエストほど、強いレイドボスが出現しやすくなります。
これってクエスト難易度(初級・中級・上級)と出現するレイドボスのレベルが相関するって話じゃないの? >>199
無論育てたユニは無駄ではないが、50レイドで詰むよ
ワイトと旧アスカの対比が分かりやすいかな?
どんだけ不屈で固めても隠影で祈っても、ワイトだとあっさり沈む LRはLRというだけで有能だよ
2枚重ねのLR100のくせに倉庫で埃かぶってるアルカが居るが気のせいだよ ところでこのイベントのストーリーってどうやったら見れるんだ?
まだプロローグしかみれてないんだが >>353
偶然だろうけど今5いったら一発で出たわ 多分初級、中級、上級、超上級のレイドを全部クリアすると見れる まぁそれ以上は言及されてないし上級ならどこも同じだと思うなら好きなとこ行けばいいんじゃない?
俺は奥行った方が難易度上がってるし最奥が一番強いの出やすいと解釈してるから最奥行くけど 新堂エルは使えないアルカに改造してやるって言って酷いことする薄い本を書くべき >>363
まあ、人それぞれだわな。
自分はボスいないほうが蹴散らしやすいから、いないとこを回る。 >>368
やっぱそうだよな
ATKアップおいしい、たしか麻痺の確率も上がったんだっけ >>365 決アナアルカは性能上げるために自身を常に絶頂するように改装したから...
そっちのがRPGに来たらちゃんとした性能期待してもええよな? しかし鋼鉄アスカの回復奥義は…
キメポーズまでとってるのに致命的なまでに可愛くないw 超上級だしたことないけど(救援あり)
エピローグいつの間にか出てたぞ
イベント画面もどったら急に始まって少し焦ったけど >>368
どこの世界線の話だよ。奥義が取り柄なのに奥義打てない環境じゃ有能もなにも無いやろ 決アナに倉庫が追加されてたぞ
ここに来て決アナのテコ入れ、妙に気前のいいイベント、要望ガン無視の運営
これはもう割とマジで半年コースあるで >>355
リジェネの回復量が多すぎて人権になってるからどうしても噛み合わせが悪い
新アスカの奥義だけで回復が間に合うクエストにおいてはかなり有用だけどそれでも奥義のシーンの長さや消費SPの大きさのせいで微妙扱いされてるって感じかな >>378
好きなガチャ産交換券とか無料10連とか気前良かったもんな
こっちに人移したいんだろうな >>377
レイド耐久で使えるし奥義使ってもいい今回みたいなイベントじゃ最適だろ >>379
リジェネ持ちが万能すぎて他のヒーラー息してないよな
演出カットできないせいで奥義が敬遠されるとか今更ながらこのゲーム欠陥品だなw 初級か上級までクリアしたか?
アイテム交換数も関係してるかもしれんぞ
あと救援含めレイド全種類参加したか? sp回復上昇系つけまくって完全バフ回復マンのアスカにしてるけど、まあまあありだと思うよ
高レベルレイド専だと、どうしたってもう1人回復役必須だし >>384
3つclaerになってるぞ
アイテムは大体交換した 超上級一回も自発してないのにエピローグ見れるから総貢献度関係あったりして >>383
奥義が息しないとガチャを回す意欲が大幅に減退するから早急に対応すべき案件のはずなんだけどね
そこは対魔忍クオリティってことで レイド初級が参加したかどうか記憶にないな
中級は間違って入ったが 上級クエクリアしたらでるかもよ?
アイテムだいたい交換できてるなら
貢献度もそこそこあるだろうし
出現条件がわからん >>377
旧アスカと新アスカ混ぜたらクソ強くね?テンポは最悪だが 突然流れてびっくりしたからどうやって出たか覚えてない
しかも展開が飛んでるから一回スキップして間の話が無かったか探したわ ドロップしたからコインで最強のオバサンを全て取る必要がなくなったな バッファーとヒーラーは分けた方が効率良いし
器用貧乏を地で行くシンアスカ まさにデスティニー >>398
おばさん?おねぇ…32歳だしババアだな 初級中級を一人で倒してみたけどでないな
上級を今一人で削ってる >>396 奥義が取り柄って認めてるが。でも今は奥義打つ時間がもったいないスピード環境だからな
イベかぜと同じよ、効果は強いが環境故有能ではないキャラ 金銀コインはもう必要なくなったわ
銅交換の素材は交換するか迷うなー もうイベ交換はやらなくていい感じなんだけど
BP余るから勿体なくて野良叩いちゃう
なんか時間の無駄だなって思う今日このごろ 運営はさっさと詫びを配布しろ
フレ切り強要ゲームとか前代未聞だったんだからな >>399
HRで組むリジェネと攻防バフの相性が良すぎて新アスカの入り込む隙間がないってのが結構前のスレで言われてた結論だな
確かに新アスカとリジェネの組み合わせはタイミング悪いと事故る やはり人権キャラはアリーナが出てからが本番よ
今なんてSRなくてもどうにかなるし リジェネの効果量は今の半分くらいだったら普通のヒーラーも選択肢に入るんだがな
リジェネにしてはやたら効果が高いし単発ヒーラー息してないからいつか直してくれないかな 上級一人で倒したけど何もないなと思って
ホームかどこかに戻とうとしたら始まった >>407 アリーナは対人じゃない定期
多分対人と勘違いしてるから人権とか言ってると思うんだけど違ったらすまんな 5連続ブレインさんが出てフィーバーしてるけど7連続くらいLV35が続いてるわ (リアルタイムでの)対人ではないってことかもしれんぞ
結局ケツ穴とかわらんけど アリーナは対人でなくても団体戦ではあるんじゃね
つまり全体こそ正義よ
セドナ・アルストラさいつよ (´・ω・`)SR装備は無双4つ装備するのがデフォ? >>410
対人じゃないらしいのは知ってるよ
でも今のままじゃこのゲームHRとSRの差が少ないからガチャ回らないじゃん
リジェネSRとかでても誰も回さないでしょ?だからアリーナの報酬と難度上げてくると思ってる 30分たっても半分しか削れてなくて
おっせーなーとムカついて全部自分でやって結果見たけど
一人が貢献700でその人以外が150以下だった クソ共がレベル上げてこいや 3鯖イカ50の集まり悪くなって来たな
さっきは6人で今回はまだ2人だ >>417
明確にケツ穴と違うって書いてたんか
タッグ組んで・・・とかならまた通信エラー祭りの予感しかしない >>417
運営の用意した敵倒せるか!みたいなもんになると予想
まぁもしイベントランキング来たらやる気落ちると思う ある程度放置するとセッションの有効期限が云々言ってくるゲーム何年振りかわかんねえレベルなんだけどどういう技術力なのこれ >>423
総ダメランキングか最短ランキング
どちらか選べ アリーナって単にタワー系のコンテンツなんだと思ってるんだが
どこまで登れるかではなく勝ち抜けるかっていう ほとんど自発でイベ終わらせたから超上級自発できたのは1回だけだったな
というか金チケットでなさすぎでしょ 個人的に楽しそうなのは勝ち抜き形式の最短ランキングだがぶっちゃけBP使った総ダメランキング以外なら何でもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています