【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 9664-VFsa)2018/10/24(水) 05:25:11.69ID:cIKOPTCc0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540272085/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0370名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 16:11:57.23ID:GvjTeLFva
>>365 決アナアルカは性能上げるために自身を常に絶頂するように改装したから...
そっちのがRPGに来たらちゃんとした性能期待してもええよな?
0373名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa62-c1+y)2018/10/24(水) 16:13:27.06ID:U6Vu4ECha
超上級だしたことないけど(救援あり)
エピローグいつの間にか出てたぞ

イベント画面もどったら急に始まって少し焦ったけど
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7d96-kLbn)2018/10/24(水) 16:13:27.11ID:2MudOjb+0
みんな完走早すぎじゃない?
つれえわ
0377名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 16:15:23.30ID:GvjTeLFva
>>368
どこの世界線の話だよ。奥義が取り柄なのに奥義打てない環境じゃ有能もなにも無いやろ
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-nBLa)2018/10/24(水) 16:15:25.27ID:nU+cOtTs0
決アナに倉庫が追加されてたぞ
ここに来て決アナのテコ入れ、妙に気前のいいイベント、要望ガン無視の運営
これはもう割とマジで半年コースあるで
0379名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-MuUo)2018/10/24(水) 16:15:27.17ID:kcotQMGva
>>355
リジェネの回復量が多すぎて人権になってるからどうしても噛み合わせが悪い
新アスカの奥義だけで回復が間に合うクエストにおいてはかなり有用だけどそれでも奥義のシーンの長さや消費SPの大きさのせいで微妙扱いされてるって感じかな
0385名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-HItr)2018/10/24(水) 16:23:06.88ID:XZmI1AoId
sp回復上昇系つけまくって完全バフ回復マンのアスカにしてるけど、まあまあありだと思うよ

高レベルレイド専だと、どうしたってもう1人回復役必須だし
0402名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 16:39:17.02ID:GvjTeLFva
>>396 奥義が取り柄って認めてるが。でも今は奥義打つ時間がもったいないスピード環境だからな
イベかぜと同じよ、効果は強いが環境故有能ではないキャラ
0406名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-MuUo)2018/10/24(水) 16:47:00.64ID:kcotQMGva
>>399
HRで組むリジェネと攻防バフの相性が良すぎて新アスカの入り込む隙間がないってのが結構前のスレで言われてた結論だな
確かに新アスカとリジェネの組み合わせはタイミング悪いと事故る
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e18-TJRJ)2018/10/24(水) 16:47:52.80ID:J+Zw9GX+0
リジェネの効果量は今の半分くらいだったら普通のヒーラーも選択肢に入るんだがな
リジェネにしてはやたら効果が高いし単発ヒーラー息してないからいつか直してくれないかな
0410名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 16:49:27.97ID:GvjTeLFva
>>407 アリーナは対人じゃない定期
多分対人と勘違いしてるから人権とか言ってると思うんだけど違ったらすまんな
0415名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-1gzM)2018/10/24(水) 16:53:14.89ID:1L5xX5Nja
>>410
対人じゃないらしいのは知ってるよ
でも今のままじゃこのゲームHRとSRの差が少ないからガチャ回らないじゃん
リジェネSRとかでても誰も回さないでしょ?だからアリーナの報酬と難度上げてくると思ってる
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-nBLa)2018/10/24(水) 16:53:25.42ID:FGxt/xvN0
30分たっても半分しか削れてなくて
おっせーなーとムカついて全部自分でやって結果見たけど
一人が貢献700でその人以外が150以下だった クソ共がレベル上げてこいや
0417名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 16:54:54.47ID:GvjTeLFva
>>412
https://i.imgur.com/CkMKaco.jpg
そもそも他プレイヤーとの対人じゃない明記やぞ
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a198-nBLa)2018/10/24(水) 17:27:33.47ID:HtLqUoGU0
金銀メダルは救援
銅メダルは初級クエストを回想回収キャラで行って自発

これで完璧だな
0452名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa62-c1+y)2018/10/24(水) 17:32:23.59ID:U6Vu4ECha
RPG版まさか💩ないの?
💩見ずにすむんですね!?
やったー!
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8596-UuWx)2018/10/24(水) 17:43:11.25ID:t/UigjqI0
>>347
凜花好きで使ってるけど本当微妙だよな
レイドでスキル2連打はそこそこ火力でるけど属性が微妙だから弱点つきにくいし3はお察しだし
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 398c-nBLa)2018/10/24(水) 17:48:44.83ID:WC15E8ks0
>>459
対魔性系の50レイドん時は凜花リーダーにしてるわ
凜花、アタッカー、リジェネ(アンジェ、ナディア)、SP(アスカ、ワイト)、バフ(リリス、イベカゼ)or2枚目アタッカー
部隊数少ないから異常系の対策はまとめて。面倒なんでサポもあやめか凜花
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況