【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 9664-VFsa)2018/10/24(水) 05:25:11.69ID:cIKOPTCc0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540272085/

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0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-nBLa)2018/10/24(水) 19:05:28.52ID:m9HEBcHW0
PCでグラボ逝ったかな?って時はとりあえずグラボのボタン電池交換を試してみるのお勧め
ダメでも数百円のロスで済むし単なる電池切れでしたってパターンもある
0561名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-vBZT)2018/10/24(水) 19:22:35.65ID:GvjTeLFva
>>559
ロボに自然連れてくとかギャグか?
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-PzIJ)2018/10/24(水) 19:31:21.47ID:gmvwMlxm0
新規組だけど問題はいくらガチャってそれなりに揃っても経験値をあげる術がすぐにはないって
ぐらい。現在数万つかって、これから別ゲーから月諭吉十人ぐらいは使う気がまったくなくなってきた

SR揃っても育たなけりゃ意味ない
経験の書ぐらい数量限定でそれが終わったら馬鹿げたレートで(中)だけ交換可能とかちょっとね
経験値クエスト渋って詰んだ某ゲーや某ゲーと同じく、中〜重課金者はすぐに俺ツエーやりたいのに、
それが出来ないってのが課金重視スタイルのこのゲームのいまんとこの致命傷

あと、もう野良レイド回ってこないから自分で探し歩いてやっと装備セットそろえたわ
ほんと回ってこない通常レイド 新規の重・中課金者が「できることがない」というのが問題かもしれないね
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8596-UuWx)2018/10/24(水) 19:35:36.39ID:t/UigjqI0
土日にしかできないしAP消費がキツすぎて割らなきゃ育成できないのも頭おかしいわ
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6d77-P+XJ)2018/10/24(水) 19:38:54.48ID:d+OrVrAE0
ここの運営って全盛期のパズドラくらいのセンスだよな
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-PzIJ)2018/10/24(水) 19:42:04.91ID:gmvwMlxm0
別に「なんやらの鍵」を使ったら三時間は経験デイリー入り放題とかでいいんだよ
中・重課金者はそれで揃ったSR育てようと馬鹿みたいに吐き出すから
パリンパリンしまくりや

土日限定でパリンパリンということは、それまで一週間は碌にガチャに課金する気も起きないのよ
覚醒素材は一通り割って揃えてはいる
わいは金で上忍になりたいんや!
好きなタイトルだからあえて言ってるけど、一ヶ月ぐらいたって重課金者が去って常設してもあかんのやで
アンケにも送ったけど

どうせ途中から常設になったりなんかのアイテムで開放になるソシャゲ多すぎる
なら最初からそうすればいいのに、一週間稼ぎ時失ってるんやで運営さん
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a10-nBLa)2018/10/24(水) 19:47:51.33ID:CthVDEhg0
>>580
パズドラが流行った6〜4年くらい前はそのデイリークエストで素材を日替わり制限するシステムが大流行してた
アプリは基本この形態だったし、それが流行った後ブラゲにアプリ互換みたいなゲームが増えだした時にブラゲにも輸入された

ケツアナはその隆盛してた4年前に4年以上前のゲーム性(携帯ポチポチゲー時代)のシステムを踏襲して出してきたから
周回遅れで出す会社と考えれば、このゲームがこうなってるのは「最新のトレンドに沿った」結果なんだと思う
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-PzIJ)2018/10/24(水) 19:49:01.01ID:gmvwMlxm0
>>585
大体は日によって覚醒アイテムを出すデイリー出すってのがなんかしらんけど王道
そしてそれが問題になって常設するのが三ヶ月目ぐらい

決アナぐらいに課金したらすぐに一丁前、あるいはその手段があるぐらいが一番集金できるし、
集金できるということは無課金や微課金にもそれなりに恩恵を運営が出す余裕ができるってことやね
連投気味になったからここらで愚痴下忍は去るで
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bae0-EHaV)2018/10/24(水) 19:52:52.22ID:DlGde6540
>>584
この手のゲーム性なら必要だと思うけどいつ再接続連発するかわからない不安定な状況ではリスクが増えるだけ
それこそ返金騒動になりかねんからもう少し落ち着いてから実装でいいわ
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-PzIJ)2018/10/24(水) 20:06:12.53ID:gmvwMlxm0
え?
そこはアリーナで上忍同士のぶちころがし合いでランク報酬とかやれば一発やろ(脳死)
ぶっちゃけ決アナよろしく、上忍同士の対人ぶちころがし合いが主眼のゲームでしょ

そこはへーきへーき
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a88-Pr2h)2018/10/24(水) 20:10:16.47ID:ERVlyjEL0
(´・ω・`)人気ランキングが振るわないのはマトモにプレイできない状況作ってユーザーに不安与えてる事
(´・ω・`)あと開幕以降2回連続で微妙なピックアップかましてるからなんだよなぁ
(´・ω・`)ビジュアルとシーン良好だけど性能アレな鋼鉄アスカ&強いけどほむらゆにて回る訳無いでしょ
0619名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-K69x)2018/10/24(水) 20:12:18.73ID:M1zanx9Ga
まあ一口に特効っても色々あるからな
素材獲得数プラスとかなら正しく時短になって影響は本人にしかないからそういうのがいいんじゃないか
ダメージ2倍みたいなのはあかんすぎるで
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da3d-nBLa)2018/10/24(水) 20:15:01.68ID:GHz2zaak0
俺はもうこのゲーム自体に何も期待してないから違う楽しみ方見つけたぜ
今までいろんなダメ運営見てきたけど大概の運営は課金させようと努力はする
だけどこの運営は何があっても動じないで何もしないって体制貫いてるし
見ていて新鮮で面白い
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4a35-NHZw)2018/10/24(水) 20:25:55.02ID:BdTqMRSB0
>>608>>614>>620
どうもです
イベアサギはドロップする可能性もあるということでまだ交換してませんがなんとか5体は集められるよう頑張ってるとこです、一向に落ちる気配がありませんが
とりあえず魔さくらロボ紫イベかぜ優先していきます
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d635-0NFc)2018/10/24(水) 20:30:43.84ID:egH/ncnf0
ハロウィンイベント
リリース1ヶ月記念
ユーザー○万人記念
ランキング1位記念
対魔忍zero記念

どれからやるの?
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