【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新規組だけど問題はいくらガチャってそれなりに揃っても経験値をあげる術がすぐにはないって
ぐらい。現在数万つかって、これから別ゲーから月諭吉十人ぐらいは使う気がまったくなくなってきた
SR揃っても育たなけりゃ意味ない
経験の書ぐらい数量限定でそれが終わったら馬鹿げたレートで(中)だけ交換可能とかちょっとね
経験値クエスト渋って詰んだ某ゲーや某ゲーと同じく、中〜重課金者はすぐに俺ツエーやりたいのに、
それが出来ないってのが課金重視スタイルのこのゲームのいまんとこの致命傷
あと、もう野良レイド回ってこないから自分で探し歩いてやっと装備セットそろえたわ
ほんと回ってこない通常レイド 新規の重・中課金者が「できることがない」というのが問題かもしれないね 土日にしか稼ぎクエスト開放しないなんてシステム、
どんな頭なら思いつくんだろう >>570
昔のソシャゲはそれが普通だったからそうしてるだけやで 決アナのランキングじゃない報酬で復刻時子来てるから
寝取られ好きのRPG新規勢は頑張ってね 土日にしかできないしAP消費がキツすぎて割らなきゃ育成できないのも頭おかしいわ ここの運営って全盛期のパズドラくらいのセンスだよな >>571
デイリー出来たのって結構新しいシステムな気がする。
2015年開始のFGOもデイリーはマズくて実質飾り、
種火はイベントで集めようみたいな感じだし。 開発リーダーのセンスが数年前で止まってるんだろうなという感じはある 別に「なんやらの鍵」を使ったら三時間は経験デイリー入り放題とかでいいんだよ
中・重課金者はそれで揃ったSR育てようと馬鹿みたいに吐き出すから
パリンパリンしまくりや
土日限定でパリンパリンということは、それまで一週間は碌にガチャに課金する気も起きないのよ
覚醒素材は一通り割って揃えてはいる
わいは金で上忍になりたいんや!
好きなタイトルだからあえて言ってるけど、一ヶ月ぐらいたって重課金者が去って常設してもあかんのやで
アンケにも送ったけど
どうせ途中から常設になったりなんかのアイテムで開放になるソシャゲ多すぎる
なら最初からそうすればいいのに、一週間稼ぎ時失ってるんやで運営さん たった一ヶ月なのに先輩面……
そうだ俺達は運営との戦いで悔しい白い涙を流してきたんだ! >>580
パズドラが流行った6〜4年くらい前はそのデイリークエストで素材を日替わり制限するシステムが大流行してた
アプリは基本この形態だったし、それが流行った後ブラゲにアプリ互換みたいなゲームが増えだした時にブラゲにも輸入された
ケツアナはその隆盛してた4年前に4年以上前のゲーム性(携帯ポチポチゲー時代)のシステムを踏襲して出してきたから
周回遅れで出す会社と考えれば、このゲームがこうなってるのは「最新のトレンドに沿った」結果なんだと思う >>585
大体は日によって覚醒アイテムを出すデイリー出すってのがなんかしらんけど王道
そしてそれが問題になって常設するのが三ヶ月目ぐらい
決アナぐらいに課金したらすぐに一丁前、あるいはその手段があるぐらいが一番集金できるし、
集金できるということは無課金や微課金にもそれなりに恩恵を運営が出す余裕ができるってことやね
連投気味になったからここらで愚痴下忍は去るで 稲荷山炎上恐れてるのかもしれないけどイベントヌルすぎだよな
これじゃ廃プレイでも半分プレイでも大して差広がらないわ お隣で今回難易度調整ミスって死にかけた魔王様の話する? まともにやるとシンドイから
ガチャに特攻つけて欲しいわ >>584
この手のゲーム性なら必要だと思うけどいつ再接続連発するかわからない不安定な状況ではリスクが増えるだけ
それこそ返金騒動になりかねんからもう少し落ち着いてから実装でいいわ おう不動でまあまあのパラの4つ揃ったらタコに戻ってやるよ >>591
(´・ω・`)広がらんでよろしい
(´・ω・`)毎日ある程度プレイしてたら付いてけるくらいでいいよ SRが一枚も引けず今こんな手持ちなんですがどれから育てるべきでしょうか
とりあえず早くタコ狩りに行けるように魔さくらは優先してるんですが
https://i.imgur.com/VELtAkk.jpg ガチャに限定とか特攻とかあったらとっくに辞めてたわ アイテム金銀分は全部取り終わったけど、細々としたモノ取るのに銅が870個足りない
このバランスの悪さはなんなん >>602
これだよなあ
なんで一番要求数が多いのがあんな設定なんだろうな
集めるのは楽だけど怠すぎる
銀と同じくらい手に入るようにしとけよと >>591
人気ランキングが振るわないのはランキング要素が無いからだと考えた運営ちゃんの次なる一手は…… え?
そこはアリーナで上忍同士のぶちころがし合いでランク報酬とかやれば一発やろ(脳死)
ぶっちゃけ決アナよろしく、上忍同士の対人ぶちころがし合いが主眼のゲームでしょ
そこはへーきへーき >>599
超人の層薄いしASGOBSN一人ぐらいいてもいいのでは
火力は無双4足さえ十分なら6で補完できるし装備は急務だね 全部終わったとかいう奴はハムってるひとでしょ
普通の人は楽じゃないんだから特攻欲しいわ それな
課金者には楽させろ
暇な奴はハムらせとけばいい
特攻が欲しい ASGOBSNって何だと思ったけどアサギおばさんか >>599
通常レイド回るならイベカゼ育てとけ
35までしか行かないっつーなら要らんけど ガチャゲーなんて金で時間を買うものだけど
頭対魔忍な運営だと特攻前提でハムを要求してきそうでなー (´・ω・`)人気ランキングが振るわないのはマトモにプレイできない状況作ってユーザーに不安与えてる事
(´・ω・`)あと開幕以降2回連続で微妙なピックアップかましてるからなんだよなぁ
(´・ω・`)ビジュアルとシーン良好だけど性能アレな鋼鉄アスカ&強いけどほむらゆにて回る訳無いでしょ 客離れてきてるしここらで自由なSR交換チケでも配っとけよ まあ一口に特効っても色々あるからな
素材獲得数プラスとかなら正しく時短になって影響は本人にしかないからそういうのがいいんじゃないか
ダメージ2倍みたいなのはあかんすぎるで >>599
イカ行くなら
リーダーワイトで魔サクラ、メカ紫、翡翠、イベカゼで充分回れると思うよ
ちょっと無理してもイベカゼ育てた方がいい 銅なんて初級自発で20〜30手に入るじゃん
AP5で初級1回できるんだし余裕でしょ 通常レイド35でも上級熟女アサギよりSR装備出るからね 俺はもうこのゲーム自体に何も期待してないから違う楽しみ方見つけたぜ
今までいろんなダメ運営見てきたけど大概の運営は課金させようと努力はする
だけどこの運営は何があっても動じないで何もしないって体制貫いてるし
見ていて新鮮で面白い ランキング……作品の顔である主人公が配布される目玉イベント中にここまで落ちるもんなのか。 運営次の一手はアリーナによる対人!
さらにアリーナの順位によるランキング報酬!
これだ! ところでイベのアサギさんなんで霊に憑依されてんの? 手取り18万前後の社員が開発してるゲームなんだから
それ相応にやる気がなくて当たり前だろ まあガチャの売り方が古いわな
花やらオトギみたいにDMMP型常設したりはパクっていいんだぞ >>629
(´・ω・`)それはアサギOBSNとおセックスした男を酷い目に合わす悪霊だから >>631
とはいえ、キラキラ輝く華やかな対魔忍ガチャってのも中々想像し辛い >>608>>614>>620
どうもです
イベアサギはドロップする可能性もあるということでまだ交換してませんがなんとか5体は集められるよう頑張ってるとこです、一向に落ちる気配がありませんが
とりあえず魔さくらロボ紫イベかぜ優先していきます >>629
あれは霊ではなく体臭が具現化したものだよ ハロウィンイベント
リリース1ヶ月記念
ユーザー○万人記念
ランキング1位記念
対魔忍zero記念
どれからやるの? >>629
えっアサギがスタンド使いって知らない人? 課金誘引甘くてもお布施感覚で運試しの10連してやろうとか
このクズ運営に思わないのが一番大きい 11連4回やったうちヒマワリ2回だから手持ち石あっても回す気がおきない 売上高前月比1200%記念
社員に金一封(1万円) 今まで二回あったピックアップどっちもよし回すかってならずに石溜めっぱなしになってる人は多いんじゃないかと勝手に思ってる >>645
決アナと違って育ててみるまで戦力わからんしな 現状HRも嬉しい枠なんだから価値下げるようなことせんでいいと思うな
HR以下はゴミみたいになると当たり3%のクソガチャになる 確定券から新規キャラも出るんやな
これリリース初日に買った分と今とじゃ排出率が変わるから価値も変わっちゃうんじゃないの? ピックアップ無し一点狙いが沼すぎるから、旧アスカ無しでSP回復HR以上追加待ちしてる人は居そうだな ・ガチャってSRや性能良キャラ出ても育成できるシステムじゃない 土日まで待ってね☆
・上記の事から良キャラ出てもレベリングも出来ず土日まで待機
・その間にソシャゲ合戦の今の時代は次から次にゲームリリース
・重課金、中課金の種が移民
・レイドの出現率が低すぎる 回数こなせばいいけど、こういうのを出現させる事こそ無課金や微課金に求めること
・イベサギを猫殴りになるのも上記の理由で即興で育てられないので仕方ない
・結論:ガチャ回す理由も緑割る理由も「ない」 そもそも育てられないので
育成の悦びに浸りたい 成長させないとスキルの全容が分からないって
運営の得よりは課金欲煽れない損のほうが強いと思うんだが
いずれ見れるようにならんものかね
決アナもそうだったが廃はエロより強さに金払うようになるのは自明の理なんだけどな >>651
(´・ω・`)リジェネSR待ちの人も多そうね
(´・ω・`)まぁ実用性持たせた爆乳ヤンキー実装すればガチャはそれなりに回ると思うからはよして >>642
でもこの糞みたいなAPだと薬に回したところで1週間ほど前借りする程度にしかならんから結局ヒマワリ アサギ「」←プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章を入れなさい アンジェが欲しいです...
全キャラでトップ5に入るくらい欲しいです... HRリジェネ絶対殺すレイド実装してからのSRリジェネはありそう とりあえずカガミ葵のSR引かせろよ、運営
見事にかわし続けてるぞ、俺 >>566
対魔忍じゃないほうが対魔忍してるという ほむらゆには悪くねえんだ
悪いのは運営ってやつなんだぁ 状態異常回復アイテムが空気なのは1ターン一回という制限もあるが
ステータス異常の数がクソ多いせいでいちいちレイドに合わせて変更なんてしてられねーよボケナスってなるところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています