【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540272085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャに限定とか特攻とかあったらとっくに辞めてたわ アイテム金銀分は全部取り終わったけど、細々としたモノ取るのに銅が870個足りない
このバランスの悪さはなんなん >>602
これだよなあ
なんで一番要求数が多いのがあんな設定なんだろうな
集めるのは楽だけど怠すぎる
銀と同じくらい手に入るようにしとけよと >>591
人気ランキングが振るわないのはランキング要素が無いからだと考えた運営ちゃんの次なる一手は…… え?
そこはアリーナで上忍同士のぶちころがし合いでランク報酬とかやれば一発やろ(脳死)
ぶっちゃけ決アナよろしく、上忍同士の対人ぶちころがし合いが主眼のゲームでしょ
そこはへーきへーき >>599
超人の層薄いしASGOBSN一人ぐらいいてもいいのでは
火力は無双4足さえ十分なら6で補完できるし装備は急務だね 全部終わったとかいう奴はハムってるひとでしょ
普通の人は楽じゃないんだから特攻欲しいわ それな
課金者には楽させろ
暇な奴はハムらせとけばいい
特攻が欲しい ASGOBSNって何だと思ったけどアサギおばさんか >>599
通常レイド回るならイベカゼ育てとけ
35までしか行かないっつーなら要らんけど ガチャゲーなんて金で時間を買うものだけど
頭対魔忍な運営だと特攻前提でハムを要求してきそうでなー (´・ω・`)人気ランキングが振るわないのはマトモにプレイできない状況作ってユーザーに不安与えてる事
(´・ω・`)あと開幕以降2回連続で微妙なピックアップかましてるからなんだよなぁ
(´・ω・`)ビジュアルとシーン良好だけど性能アレな鋼鉄アスカ&強いけどほむらゆにて回る訳無いでしょ 客離れてきてるしここらで自由なSR交換チケでも配っとけよ まあ一口に特効っても色々あるからな
素材獲得数プラスとかなら正しく時短になって影響は本人にしかないからそういうのがいいんじゃないか
ダメージ2倍みたいなのはあかんすぎるで >>599
イカ行くなら
リーダーワイトで魔サクラ、メカ紫、翡翠、イベカゼで充分回れると思うよ
ちょっと無理してもイベカゼ育てた方がいい 銅なんて初級自発で20〜30手に入るじゃん
AP5で初級1回できるんだし余裕でしょ 通常レイド35でも上級熟女アサギよりSR装備出るからね 俺はもうこのゲーム自体に何も期待してないから違う楽しみ方見つけたぜ
今までいろんなダメ運営見てきたけど大概の運営は課金させようと努力はする
だけどこの運営は何があっても動じないで何もしないって体制貫いてるし
見ていて新鮮で面白い ランキング……作品の顔である主人公が配布される目玉イベント中にここまで落ちるもんなのか。 運営次の一手はアリーナによる対人!
さらにアリーナの順位によるランキング報酬!
これだ! ところでイベのアサギさんなんで霊に憑依されてんの? 手取り18万前後の社員が開発してるゲームなんだから
それ相応にやる気がなくて当たり前だろ まあガチャの売り方が古いわな
花やらオトギみたいにDMMP型常設したりはパクっていいんだぞ >>629
(´・ω・`)それはアサギOBSNとおセックスした男を酷い目に合わす悪霊だから >>631
とはいえ、キラキラ輝く華やかな対魔忍ガチャってのも中々想像し辛い >>608>>614>>620
どうもです
イベアサギはドロップする可能性もあるということでまだ交換してませんがなんとか5体は集められるよう頑張ってるとこです、一向に落ちる気配がありませんが
とりあえず魔さくらロボ紫イベかぜ優先していきます >>629
あれは霊ではなく体臭が具現化したものだよ ハロウィンイベント
リリース1ヶ月記念
ユーザー○万人記念
ランキング1位記念
対魔忍zero記念
どれからやるの? >>629
えっアサギがスタンド使いって知らない人? 課金誘引甘くてもお布施感覚で運試しの10連してやろうとか
このクズ運営に思わないのが一番大きい 11連4回やったうちヒマワリ2回だから手持ち石あっても回す気がおきない 売上高前月比1200%記念
社員に金一封(1万円) 今まで二回あったピックアップどっちもよし回すかってならずに石溜めっぱなしになってる人は多いんじゃないかと勝手に思ってる >>645
決アナと違って育ててみるまで戦力わからんしな 現状HRも嬉しい枠なんだから価値下げるようなことせんでいいと思うな
HR以下はゴミみたいになると当たり3%のクソガチャになる 確定券から新規キャラも出るんやな
これリリース初日に買った分と今とじゃ排出率が変わるから価値も変わっちゃうんじゃないの? ピックアップ無し一点狙いが沼すぎるから、旧アスカ無しでSP回復HR以上追加待ちしてる人は居そうだな ・ガチャってSRや性能良キャラ出ても育成できるシステムじゃない 土日まで待ってね☆
・上記の事から良キャラ出てもレベリングも出来ず土日まで待機
・その間にソシャゲ合戦の今の時代は次から次にゲームリリース
・重課金、中課金の種が移民
・レイドの出現率が低すぎる 回数こなせばいいけど、こういうのを出現させる事こそ無課金や微課金に求めること
・イベサギを猫殴りになるのも上記の理由で即興で育てられないので仕方ない
・結論:ガチャ回す理由も緑割る理由も「ない」 そもそも育てられないので
育成の悦びに浸りたい 成長させないとスキルの全容が分からないって
運営の得よりは課金欲煽れない損のほうが強いと思うんだが
いずれ見れるようにならんものかね
決アナもそうだったが廃はエロより強さに金払うようになるのは自明の理なんだけどな >>651
(´・ω・`)リジェネSR待ちの人も多そうね
(´・ω・`)まぁ実用性持たせた爆乳ヤンキー実装すればガチャはそれなりに回ると思うからはよして >>642
でもこの糞みたいなAPだと薬に回したところで1週間ほど前借りする程度にしかならんから結局ヒマワリ アサギ「」←プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章を入れなさい アンジェが欲しいです...
全キャラでトップ5に入るくらい欲しいです... HRリジェネ絶対殺すレイド実装してからのSRリジェネはありそう とりあえずカガミ葵のSR引かせろよ、運営
見事にかわし続けてるぞ、俺 >>566
対魔忍じゃないほうが対魔忍してるという ほむらゆには悪くねえんだ
悪いのは運営ってやつなんだぁ 状態異常回復アイテムが空気なのは1ターン一回という制限もあるが
ステータス異常の数がクソ多いせいでいちいちレイドに合わせて変更なんてしてられねーよボケナスってなるところ 紫の回想見たけど、生徒って言っちゃってるしふうま君確実に死にましたねこれは どうせ○○属性の全異常耐性特大アップとかそのうち出るよ >>665
状態回復薬でまとめて、30個ぐらい持ち込めないときつすぎるわなw >>665
部隊編成みたいに直にスライドさせてくれたらいいのにわざわざアイテム編成画面開いてスライドだからマジうぜぇわ 殺される前に孕ませればいい
殺されそうになったら「その子を父親のいない子にする気か!その子を父親のいない子にする気か!」って連呼したる >>663
ほむほむは決アナユーザーからみると成長を見守ってきた育成要素がプラスされるからなぁ >>599
ちょっとレス遅いけどブリジットちゃん早くて回復できて便利だよ めっちゃ成長してんじゃん
顔以外は大分上手くなったよ 蛍さんも服の色は決アナの頃より今のほうが良いと思う
SDには反映されてないけど おぶいのTwitter辿ったら入国審査無事通りましたってツイートで笑ってしまった シナリオやってたらなんか時空を超えた若いらしいさくらが出てきたけど
どういう経緯で仲間になったかなんでやらないのよ(´・ω・`)
決戦アリーナちょろっとやってたけどその辺見てないから結局謎や SRからLRレベルマまで面倒だからエロ本ブーストかけたら資金70万消し飛んで草。なんつーかその、デイリーで経験値置かない癖してエロ本ブーストもくっそ燃費悪いし運営頭おかしいんじゃねぇの?w シナリオのさくらは5話で普通に持って帰ってきてただろ
RPGだけで話繋がってるぞ 蛍ちゃん顔のデカさが他の対魔忍に比べて1.5倍くらいに見える
ユニット一覧ではコラボキャラかよってくらいに浮いてる >>679
職業はエロ漫画家って正直に書いたんかな
まあアーティストか個人経営者かなんかだろうけど >>674
決アナのwikiで原画別ページ見てみるとキャラ実装日付が載ってるから成長記録になってて感動するよ! ほむって15年位前から某SDキャラ関係の仕事してたはず
もちろん表の仕事だけど ほむほむで思い出したけどまどマギとこのクソゲーコラボしねーかなwまどマギってコラボビッチだしいけるやろ。そしてコラボキャラにうんこをだねry おほむ様は表の仕事知られてから決アナユーザーの叩きが柔らいだ思い出 まどマギにそういうの求めてないわ
どうせ魔法少女ならミンキーモモと朧さんのコラボみたいわ いいじゃん
ミンキーモモと朧がファンネル飛ばし合いながらどっちが本物か決めるストーリーとか燃える 一番ありそうで相性良さそうなコラボは蟲なのになんでやらないんだろ まあコラボするくらいの横の付き合いがあるなら
もうちょい頑張った方がいいよって言われてるよね マギレコの主人公はスケスケタイツで対魔忍感ある(暴論) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています