【DMM.R18】ジェミニシード X part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539694526/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 槍持ったUR金髪ちゃんが回復しまくるだけでレイド終わった
逆に鎧来たUR女は何しに来たのって感じ
明日のクソゲーに期待 上でスタート地点云々の話し合ったけどイベントのステージ2か3あたりから出撃二か所になってるぞ >>487
10枚ダブったら他のが貰えるでw
ちな出撃は被り不可 プレゼントクエスト 育成しないで行ったら死闘だった つーか話の流れでもいきなり友達放置して釣りはじめてるからな メダルの情報が把握しきれねぇ
縦列3人のトコに列回復とか列リジェネを入れて、とか色々試行錯誤できるのは良いんだが
メダルの内容を一覧でバッっと見れないと不便だなぁ DMMゲーのリセマラってのはDMMの垢100個用意して事前UR100垢分確保しておくことを指す 既にちょっと面倒くさくなって来た
最終的に5部隊で開錠とか採集とか考えてPT組むとなったら相当ストレスゲーになりそう マップと戦闘の推移がもっと軽快だったらなぁ
テンポ悪いわ プレクエは育成ロクにしてないとへんな奴に鎌で首斬られまくるなww 最近のリリースではチョンゲのブラックサバイバルが一番の当たりだわ
新作じゃないみたいだけど チュートの時点でラストサマナー感あるなと思ったら同意見結構あって笑った >>498
宝箱全回収ミッションとかができないマップがあるんじゃないかな
あと敵の強さが飽和するとそれなりに被害受けるし、1部隊では無理なパターンもあるんでは いきなり分岐あったわ1部隊じゃむりやね
つまんでスタート位置変えるのもお花と同じでワロタ ゲーム面白さうんぬん以前に重すぎる
スマホ版も試したけど、もっさりすぎてなあ 道中がそこそこ削られるから全体回復が大事な気がする
事前で貰ったSSRテッセがお役立ち てかL2Dとか誰得なんだよ重くなるだけだわ
エロある程度見たいからイベラスト回ってるがST尽きる気配がないなw 刀とか着物とかあるしエルフの国が和風な国なのか
珍しくて結構面白い設定だな イフリートなんだよアイツ、オープン日に出すレイドボスじゃねーだろ
毒が一番ダメージ大きいっていうね 2部隊必要でもフレと自分でいいな
3部隊必要になったら別PT育成しよ >>512
推奨高いけどいいかって突っ込んだらうちの第一が壊滅して他部隊がトドメ刺すはめになったわ 出発地点がメインとサブの二か所あるマップはキャラ摘まむと調整できるね。これ大事だろ (´・ω・`)事前でもらったURがすげえ優秀
(´・ω・`)回復さいつよだわ 脳死メダル揃えゲーかと思ったらややこしすぎて笑う 遊戯王かよ
https://i.imgur.com/c02IIIk.png とりあえず10レベルに揃えるかって育成してるときに大成功でズレると
嬉しいんだか微妙な気持ちになるわ、ありがたいんだけど システムはお花やら他ゲーでとっくに理解してんだろ?という運営の姿勢 DMM内の人気ゲーの各要素を集めたごった煮ゲーになってるな、だが各要素がバラバラにならずにそれなりに纏まってる
少なくとも3か月ゲーみたいなクソでは無いな
だがもっさりしすぎなんだよな、最近出た奴の中では一番重い
unitiaとか絵が良かったのに重すぎて即人が居なくなった例もあるし、重いってのはそれだけで致命的なんだが、これはどうなるかなあ 5000円確定は事前被りありか
流石に回す気にならんな >>533
だから普通に食わせれば強化できるっつってんだろ (´・ω・`)このゲームって最終的に全キャラを属性で染めることになんの?
(´・ω・`)キャラ数途方もないんだけど 花式重ね要素もあるんだな
>また、同名ユニットを素材として使用すると、経験値が得られるだけではなく、
>ベースユニットの「バーストメダルLv.」と「装備スロット」も強化することが出来ます。 いちいちローディング画面になるのはちょっと
というか冒頭の二人をよこせと 多分レイドとか見ると最初は強キャラごり押しでその内属性ゲーになるんじゃないかなーって思う 開幕課金ガチャはセレクトでいいんだよなぁ
最初からお目当てが取れれば大半は腰据えようとかおもうだろ >>527
何もせず簡単にエロだけ見てサヨナラなんていわせないという意思を感じるなw 意味もなく重くなってる部分がかなりあるなぁこれ
スペックに余裕ありゃ問題ないとは言っても無駄に入り口で追い返す必要もないような キャラ枠ってタウンの宿舎拡張なのか
タダで出来るとか運営ちょっとは改心したのか (´・ω・`)戦闘スピードいじっても遅くないですか (´・ω・`) ゼウス、なし!w
(´・ω・`) で?このゲーム何がおもしろいわけ?
(´・ω・`) 重いだけで何もやる気起こらないんだけど >>540
属性染めアップ用いるしそうだろうな
メダルを全て同じものにするスキル持ちがいるらしい これオートだと前列キャラしか攻撃しないから1PT3人でいいかもしれね 対魔忍RPGの糞ロードと昨日のアート何たら体験したら耐えられるゲームだなコレ シルマリルのエロシーンが真っ白で絵が表示されんのだが俺だけ? 重いなら設定で全部オフにしてみろよ
それでも重いなら糞スペPC窓から放り投げて泥版試してみるしかない 28000と27000の部隊出来たけど今んところ2部隊が限界だな アトワールはサブゲー向きだったけど
これはメインで腰をすえてプレイする人向きだな
デイリーコンプハードルたっけー ニートイナゴは発狂してる暇あったらハロワ池
まともなPC位買えよw 総合力上げたらあんだけあった貸出PTが2PTまでガクッと減っちゃったw >>561
(´・ω・`)戦友と総合力離れてると選べなくなる仕様だからね
(´・ω・`)戦友厳選が捗る やべー御三家のいいとこどりしたようなハイクオリティゲーだな
間違いなくDMMの覇権ですわこれ これ会話パートの半端なボイスいらなくね?
台詞に声入れないなら会話と噛み合わない声がいちいち割り込むの要らんのだけどボイス全部オフにしないと消せないのか >>565
いや装備スロとスキルの性能上がるって言われてんだろ…
ちったあ過去ログ見ようよ どこかのグループがゴールしたら敵残ってても強制クリアって仕様が改善されてるのは良いな
あれはストレスしか無かった 総合力が大きくはなれてるフレンドゲストは表示されませんって意識高すぎだろ運営よ
ブラゲーなんて野良の力で脳死くらいでちょうどいいんだよ ファイアフォックスが一番軽かったけどメモリ開放しない >>565
強化にしか使えないのはその通りだけど、だから強化=重ねだぞ 宝箱あけられる奴さがして編成入れ替えるのくっそめんどいな ガチャ引ける回数少ないわ
4部隊目の人数足りなくて組めない >>563
強化型NPCのPTがボス突っ込んでやられちゃったよ・・・クマ可愛いからいいけど やはりこれが本命か
しかし重すぎる
そこどうにかせんとサ終やで 釣り連打してるとえっさはっみみっずくーん連呼で頭おかしなるで ラストサマナーのメダルバトルのランダムが不評だったのにまるで成長していない 花は足早い部隊に強いの詰め込み+フレでどうにでもできたけど
これは休憩のせいで全部隊にある程度の戦力が必要だな
あと全ルートに宝箱・採集・採掘・落とし穴回避・扉開錠とか後々めんどくさくなりそう >>563
強いフレ出てこないから切るわってならないだけマシなんじゃろか・・・ 声優が結構酷いな
シリアスなシーンで気の抜けた声をださんでくれw どうにも重ね=限界突破ってイメージが強くてな
過去ログ読まなかったのはすまなかった 声は思ってた以上にレベル低い
予算の問題なのかもしれんけどここ手抜いたらダメなとこだろ (´・ω・`)えっさはみみっずく〜んはやばい
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