【DMM.R18】ジェミニシード X part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539694526/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 出発地点がメインとサブの二か所あるマップはキャラ摘まむと調整できるね。これ大事だろ (´・ω・`)事前でもらったURがすげえ優秀
(´・ω・`)回復さいつよだわ 脳死メダル揃えゲーかと思ったらややこしすぎて笑う 遊戯王かよ
https://i.imgur.com/c02IIIk.png とりあえず10レベルに揃えるかって育成してるときに大成功でズレると
嬉しいんだか微妙な気持ちになるわ、ありがたいんだけど システムはお花やら他ゲーでとっくに理解してんだろ?という運営の姿勢 DMM内の人気ゲーの各要素を集めたごった煮ゲーになってるな、だが各要素がバラバラにならずにそれなりに纏まってる
少なくとも3か月ゲーみたいなクソでは無いな
だがもっさりしすぎなんだよな、最近出た奴の中では一番重い
unitiaとか絵が良かったのに重すぎて即人が居なくなった例もあるし、重いってのはそれだけで致命的なんだが、これはどうなるかなあ 5000円確定は事前被りありか
流石に回す気にならんな >>533
だから普通に食わせれば強化できるっつってんだろ (´・ω・`)このゲームって最終的に全キャラを属性で染めることになんの?
(´・ω・`)キャラ数途方もないんだけど 花式重ね要素もあるんだな
>また、同名ユニットを素材として使用すると、経験値が得られるだけではなく、
>ベースユニットの「バーストメダルLv.」と「装備スロット」も強化することが出来ます。 いちいちローディング画面になるのはちょっと
というか冒頭の二人をよこせと 多分レイドとか見ると最初は強キャラごり押しでその内属性ゲーになるんじゃないかなーって思う 開幕課金ガチャはセレクトでいいんだよなぁ
最初からお目当てが取れれば大半は腰据えようとかおもうだろ >>527
何もせず簡単にエロだけ見てサヨナラなんていわせないという意思を感じるなw 意味もなく重くなってる部分がかなりあるなぁこれ
スペックに余裕ありゃ問題ないとは言っても無駄に入り口で追い返す必要もないような キャラ枠ってタウンの宿舎拡張なのか
タダで出来るとか運営ちょっとは改心したのか (´・ω・`)戦闘スピードいじっても遅くないですか (´・ω・`) ゼウス、なし!w
(´・ω・`) で?このゲーム何がおもしろいわけ?
(´・ω・`) 重いだけで何もやる気起こらないんだけど >>540
属性染めアップ用いるしそうだろうな
メダルを全て同じものにするスキル持ちがいるらしい これオートだと前列キャラしか攻撃しないから1PT3人でいいかもしれね 対魔忍RPGの糞ロードと昨日のアート何たら体験したら耐えられるゲームだなコレ シルマリルのエロシーンが真っ白で絵が表示されんのだが俺だけ? 重いなら設定で全部オフにしてみろよ
それでも重いなら糞スペPC窓から放り投げて泥版試してみるしかない 28000と27000の部隊出来たけど今んところ2部隊が限界だな アトワールはサブゲー向きだったけど
これはメインで腰をすえてプレイする人向きだな
デイリーコンプハードルたっけー ニートイナゴは発狂してる暇あったらハロワ池
まともなPC位買えよw 総合力上げたらあんだけあった貸出PTが2PTまでガクッと減っちゃったw >>561
(´・ω・`)戦友と総合力離れてると選べなくなる仕様だからね
(´・ω・`)戦友厳選が捗る やべー御三家のいいとこどりしたようなハイクオリティゲーだな
間違いなくDMMの覇権ですわこれ これ会話パートの半端なボイスいらなくね?
台詞に声入れないなら会話と噛み合わない声がいちいち割り込むの要らんのだけどボイス全部オフにしないと消せないのか >>565
いや装備スロとスキルの性能上がるって言われてんだろ…
ちったあ過去ログ見ようよ どこかのグループがゴールしたら敵残ってても強制クリアって仕様が改善されてるのは良いな
あれはストレスしか無かった 総合力が大きくはなれてるフレンドゲストは表示されませんって意識高すぎだろ運営よ
ブラゲーなんて野良の力で脳死くらいでちょうどいいんだよ ファイアフォックスが一番軽かったけどメモリ開放しない >>565
強化にしか使えないのはその通りだけど、だから強化=重ねだぞ 宝箱あけられる奴さがして編成入れ替えるのくっそめんどいな ガチャ引ける回数少ないわ
4部隊目の人数足りなくて組めない >>563
強化型NPCのPTがボス突っ込んでやられちゃったよ・・・クマ可愛いからいいけど やはりこれが本命か
しかし重すぎる
そこどうにかせんとサ終やで 釣り連打してるとえっさはっみみっずくーん連呼で頭おかしなるで ラストサマナーのメダルバトルのランダムが不評だったのにまるで成長していない 花は足早い部隊に強いの詰め込み+フレでどうにでもできたけど
これは休憩のせいで全部隊にある程度の戦力が必要だな
あと全ルートに宝箱・採集・採掘・落とし穴回避・扉開錠とか後々めんどくさくなりそう >>563
強いフレ出てこないから切るわってならないだけマシなんじゃろか・・・ 声優が結構酷いな
シリアスなシーンで気の抜けた声をださんでくれw どうにも重ね=限界突破ってイメージが強くてな
過去ログ読まなかったのはすまなかった 声は思ってた以上にレベル低い
予算の問題なのかもしれんけどここ手抜いたらダメなとこだろ (´・ω・`)えっさはみみっずく〜んはやばい
(´・ω・`)頭に残る >>570
ゴールしたら宝箱スルーして星3取れなかったがw リセマラやってるとURは事前3キャラ率の高さに気づくな デイリーミッション多すぎるなぁ
石貰えるとはいえこんな詰め込む必要ないでしょ・・・ からあげ作ったら鶴翼の陣が手に入ったわ
…これ鶏じゃなくて鶴だったのか? 自分もSSR以上はこなかった…
チョロメだとカクカクしすぎるし早くもゲームクリアだな ☆3に全部隊生存がほんまクソ
まだ序盤だから面倒なギミックないけど、5部隊の時点で後々嫌なギミックでてくんだろ
部隊の行動制御もできないから全部タイきたえとかんといけんし
これだけキャラ要求してくるくせに、配布石しょぼすぎるし、ガチャ確率渋いでもうバイバイするわ レベル上がったらデイリーミッションも増えて草
うせやろ 上でセルビナ言ってる人いたがこれはセルビナだな
懐かしさでほっこりする >>601
(´・ω・`)URの確率公表してないしそういうのあるかもね >>600
宝箱の採取回数オーバーしたとかでは無く? 全部体生存があるから強い一部隊だけで行くのが最適解っぽい? プレイヤーレベル上がってもRPとかいうレイド用の回復しない仕様はくそ >>612
金髪ロリがマシらしい
シリマルダシ=毒 アゴ=知らんけど弱いらしい 金髪ロリ=?回復? なんか棒読み声優が目立つな
聞いたことのある有名どころも居るけど なんか色んなDMMゲーの要素を寄せ集めたみたいなゲームだな >>614
(´・ω・`)そのうち分岐が来るぞ
(´・ω・`)分岐先にも宝箱がバラバラに配置されてるからどっちにも宝箱とれる部隊入れないといけないぞ お花みたいな戦闘の爽快感(殴ってる削れてる感じ)ないけど
オトギが残ってるところみると、そのへんは大丈夫なんだろうな >>599
あれはちょっと判り辛いよな
神殿強化オススメ言われたから他を無視
PLv上げても強化できんくて、なんでと思ったら
素材3種200要求、しかし初期のままだとストック上限100
結局他を先に上げないと神殿強化できないというね お花とFGOの劣化パクリでガチャガチャバシーン
変にシステムが複雑化してて将来の不具合大量発生が約束されてるようなもの
キャラ毎の確率表記も無いみたいだし、結局いつものDMMだな、やる価値無しお疲れ OKとか続けるとかを、そのボタン自体押さなくていいのは楽でよい
ブレガ以外見たことなかったから他のゲームもデフォにして? すごく簡悔精神を感じます...
なんだよイフリートlv60って イフリート意外といけるな
ワンパン6万くらいは出せるようになってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています