【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart4【サービス開始】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前々スレよりテンプレ案
・ガチャ引いて絆Pと超絆Pを貯める
・お気に入りの子3人担当にする
・3人の武器と防具(初期から作れるやつ)を作る
・ストーリーかキャラストやる
・戦闘が困難になったらレベル上げ(絆P使用)、キャップ開放(超絆P使用)、装備作成(よりいい性能のものをつくる)
・超絆Pに余裕があれば4人目以降を担当にして戦闘のサポートに入れる
・敵が強くなっても倒せるレベルでやればシナリオ自体は進む
・装備生成を見に行って上位装備の作成&素材集め >>1おつ
過疎りすぎてやばくないか
スレ落ちるぞw やれることが制限され過ぎてて話すこともないから情報も少ない ガチャゲーのくせにガチャが面白くないとか致命傷やろ! >>1
乙
イベ次第では微課金しても良いかなと思ってるけど今は素材集めて装備作るくらいしかやる事ないしな
テキストやキャラは割と好み 新しいブラゲなのに32bitで動いてくれるとかブラゲらしいな 特に攻略なんてないしレベル上げろ装備作れで解決する サブゲーとしてはちょうどいいわ
イベントはやるんかな ホントにガチャだけ改善してくれれば良さそうなんだがなぁ 初等科3人をレベル20にしたら絆ポイントすっからかんになった
超絆は怖くて使えないししばらくは装備作ったりして適当に流すか 初期三人、レベル15の状態でボクちゃん姉さん加えたら超絆、オワタ
ガチャでしか超絆P手に入らない仕組みと、ガチャの内容どうにかしてくれ
高レアの確立渋くても良いからさぁ・・・ 今どきこんなスッカスカな内容で出すなんて逆にすげえな
まあ軽くて張り付きが必要ないからサブゲーにはちょうどいい感じ これ研究に失敗って必要?
成功してもその後に運ゲー待ってるのに失敗で素材減って凹む。。
研究の待ち時間もいらない……。
性能が固定の装備なら時間有ってもいいけど1〜2時間待ってゴミの繰り返しはキツイ 初日にいきなりパーティーセット食べたいわけでもなし
こっちでチビチビやるかな 魔法窯、「外す」と「戻る」をやってると
二つ目の窯に一つ目を担当しているキャラを配置出来て普通に使えてるけど
これ、バグだよね? バグじゃないと思うよ
じゃないと1つ目の窯以外不要になるじゃん 何するにもガチャらないと立ち行かないようにすれば稼げるとか思ったんかね
恋ヶ崎のとこだったっけか、あっちもそんな感じでガチャで色々縛りつけられる感じなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています