【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540294800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Lv20でギリギリ2戦目まで倒して撤退できるところを周回してランク2武器を必死で作ることを強いられている
バランスおじさん、ブラゲの序盤からこんな苦行を強いられるバランスで良いと思ったんですか????? 低Lvエリアのアイテムドロが糞すぎて☆3クリアできないのがくっそイライラする 無課金だとやれることすぐなくなるし
ログインだけして週末に消費で十分だな 20周辺で育成が楽しくなってきた俺ガイル
まあそれほどがっつかない運営だと信じるしかない
なお開始初日からイベントやってるゲームがあるらしい 初日のランキング6位か……これ案外ダメなんじゃない?
キャラ買い切り型だったメモリアを思い出すし、それよりも課金要素無い気がする 事前でプリシラ★6パネル確保した時点でゲームクリアであった 今日の分で30枚ぐらいチケ貰えたけど超P2Pしか増えなくて終わった 行動力のために課金するスタイルが
今の時代生き残れるのか壮大な実験だな
ここ最近の新ゲーの中じゃ一番キャラゲーしてるな はい、ランク2装備2連続失敗マナストーン枯渇
神ゲーおもろー! サブゲーとしてほどほどにやるにはいいし課金関連どう舵を取るかで生き死に決まりそうだな うーん、今月中に色々改善してくれないとヤバいんでないか・・・ >>267
案外というか妥当にダメだと思うw
ゲームシステムが時代に逆行してるし・・・ 俺がちゃんと毎日10円ご祝儀してるから大丈夫だよ
ご祝儀ガチャなくなったら知らん マジで課金まわりだけ何とかならないんですかね
2000円払って飴玉15個だったり1000個だったりする場合
人は下限の15個で値踏みするっていう ここのガチャって絆Pと超絆とパネル貰うだけって認識でいいのかな? 1日1回指導P貯めて装備作ってイベントに備えるだけってのも無しじゃないと思うけど起動に時間かかるからそれもすぐ面倒になるわ キャラ狙ってガッツリぶん回すようなシステムじゃないしランキングはそんな上がらんゲームだろ
課金額は低い方だし週1千円と毎日20連3000円ご祝儀10円で浅く集金してく狙いだな 運営的にも話的にもこの先どう進めていくんだろうと気になる感じは一位取ってる >>278
指導Pおまけがあるよこの分の無課金との差も結構でかい >>282
なるほど他所で言う行動力もつくのね
教えてくれてありがとです それなりにいい装備付けてると15Lv3人で20Lvステージ行けるな というかおまけ色々ついてるけどサービス開始記念ガチャとプレミアム10連しかなくね?
普通の単発ガチャがそもそもないよな 遊び方の魔法の習得方法とか見てると
育成の過程を楽しむようなキャラゲー設計だなこれ 装飾系いろいろ見てきたけど、これブローチとバングルに必要な左下の素材が+で必要になる宝石の破片じゃねーか
基本系に存在しないから取得方法がみつからねぇ 舞台設定、キャラ、アドベンチャーパートのフルボイスとかは良く出来てて俺好みだし
何よりサブゲーには持って来いなところが気に入ってるんだが…
恋ヶ崎みたいに4周年、5周年と続いてほしいが難しいのかね 大森林のlv20の泥なんかおかしくね
全然落ちないから埋まらんぞ >>288
ボクちゃん呼びのマホ先生が放浪の魔女に連れ去られてシナリオからフェイドアウトして
主人公がもう少し知性を身に着ける方向にもっていってくれれば同意するんだが。 Lv20どころかキャラストーリーLv5ですら全く泥埋まらないからへーきへーき どういう考えでこんなガチャシステムに至ったんだろうなぁ…DMMからのお達し?
他の出来がそれなりに良いだけに、本当に残念 >>288
キャラ個別ストーリーがほんといいよね、主人公のぶっとんだ性格を深く考えなければ・・・
エロのためのメインストーリーを時間かかっても案外楽に見させてくれるこっちのがありがたく思ってる。時間かかるけどw
ただ、絆と超絆は改善してもらわないとヤバイ気がする。
エロのための好感度プレゼントクエで即死技連続ぶっぱのボス配置させて捨て垢やサブ垢で適当プレイでは絶対に見させんぞという
強い意志を感じるテッペン糞運営のジェミニに比べるとマシだったんだなココと最近思ってる・・・・ 内製じゃないんだからDMMは全く関係ないだろう
イベントやら今後どうするんだろうっていうのがすごい気になる うーん今のままだと1日高速戦闘して全ストーリー読んで満足したら終わっちまうんだが
俺は別にそれでもいいけど商売にならんよな
これはReコースじゃないの システム捻ろうとして明後日の方向に向かった感じはある
ホントにどうするんだろうかね
お話と設定の土台は逆にあんま捻らずエロゲの王道寄りなんだが >>294>>295
恋ヶ崎は他運営と違ってイベントも下手すると数か月に1度とかであんまやる気ないし搾り取ろう考えとかなさげだからなあ
のんびりペースで特効だらけの対戦イベorマラソンイベを間に適当に入れてるだけだし。たまに季節外れの復刻も入れて・・・ アプリ版強制終了しまくりフリーズしまくり(というか目パチするけどどこ触っても反応しない)なんだがおま環? 最近はゼウスガチャゲー以外も増えてきたけどランキング見てると結局求められてるのは射幸心煽りまくる人権低確率ガチャなんだよな >>297
去年ぐらいからイベント連発するようになってオレは着いていけなくなった・・・ >>248
研究魔法のデメリットいらなかった
失敗有りなのにさらにデメリットで失敗したくない >>298
スワイプしてメニューを表示するといいかもしれない >>248
ローラセレスがほぼデメリットなしでいいな
あとルナ微妙かと思ったけど、素材使用数確認してみたら神だったわ
表示に反映されないだけでマナストーン使用数5→4になるんだな 今はステージ初クリア報酬とかでガチャチケ貯まるけど一通り終わったらその先どうすんの
デイリーの1枚と通常ミッションで少しずつ貯めるしかないのか bokuchanの設定に目をつぶれば個別シナリオは好みだ
まだ途中までだけど読んだ中ではルナとウィステリアの話が良い >>300
恋ヶ崎のイベント頻度とか元々2か月に1回だったのが
1か月に1回になってついていけないとかDMMゲー全滅じゃね? 大森林20で落ちないのって上2つか?
いったい何が入ってるねん bkcnは居ても居なくても良いじゃなくて居ない方が良いとかの存在自体が癌レベルなのがなぁ
登場人物女の子だけの方が良かったんじゃ 個別は俺も結構好きだわ
切りどころと引きがよくできてる 結構あっさりな感じのお話で好みなんだけど
これ引き悪いと金出す以外で前進む手段がまるでないってのがやばい・・・やばい
とりあえず詰んだ メインはスキップしてしまったけど個別は読んでる
擬人化食傷気味で普通にかわいいキャラが多くて気に入った
あとはガチャと指導pと絆p・生産関係いい具合に調整してくれたらいいなあ >>248
うーんデメリットちょっと気になるけどマホ一択かなあ?
研究の素質も考えると上回るキャラ居なさそう 金の切れ目が絆の切れ目
ゲームでも世知辛い世の中だぜ >>313
1+で+10装備そろえるんだ
それでだめだったらあきらめよう 魔法Lvは戦闘こなすと経験値貰えて徐々にレベルアップしていくとかじゃ駄目だったんですかね
このポイントが尽きた時の前に進めなさ感はやべーぞ もう今日やれることがなくなったからな
他に時間を回せて素晴らしいぜ ミッションスルーしない限り貯められないでしょ
まぁミッションスルーすべきなんだろうが ガチャチケ20枚毎で平均超絆3Pぐらいなんだが……
流石にやることっていうよりやれることが無くなってしまったんだがなんだこのゲーム イベントでそこそこの超絆手に入りそうならまあ続けられる
キャラクエ終わるまではデイリー消化だけでもそれなりに時間かかるから終わる前にイベントはよ 10円で初★6きたああああああああ!
これでやっと受け持ちが増やせ… あれ、4人賄う余裕ねえぞこれ… 未だに☆6出た事ないしノーマルガチャから☆4出た事もないわ
育成要素をガチャ依存にされると運の悪い無〜微課金はどうしようもないな
いるかわからんが事前してない新規とか地獄じゃね? スタミナ消化だけなら一瞬だけど装備5個作ったら待機含めて5時間ぐらいかかるのがな
窯4つ解放されてるけど研究高いやつ以外でやりたくないから結局1個しか使わんしシステム噛み合ってない感が 10円ガチャで☆4美味い
イベもどういう仕様か分からんから一応スタミナ多めに残してるわ マナ素材だけ要求量クソ高いドロップ率クソ低いで本当にひどい
初めてRPGツクールで作ったゲームのバランスレベル ぼくちゃんだけレベル爆上がりで生徒全然育たん
お前が育ってどうする・・・・ ゴブリンチャンプとかいう汚物
このテのゲームで自キャラが攻撃外すのデメリット以外の何物でもないので
敗北CG入れる気があるなら掌返すが なんだかんだで超ポイントたまってきたけど貴重すぎるのがわかって誰か決めない限り使えねぇ・・・
それなりにみんな嫌いじゃないから困る これエロ要素までいくのにどこまでかかるんだ……
低レベ周回でも見れるのか?
20でももうきついんだが…… ガチャ出来なくなって全てが滞ってきた
課金しろってことだろうが課金するほど楽しめてないっていう
終わりだわ ひたすら低LV周回で全ストーリー見れるしキャラ開放しなくてもキャラスト進めれるから詰みはないよ
よくあるノベル系ソシャに装備作成育成のおまけがついた感じ 20を4倍で1.2回やれば最後まで出続けたで
プリシラ回収したから今後は等倍でデイリー5戦のみ消費だと1日1話の10日あれば一人終わるかなあくらいの気分 かなりマゾイ難易度設定だけどストーリー見る条件はぬるぬるだからまあ別にええわ
超難易度ステージ☆3取らないと期間限定シナリオ見れないイベントとか来ない限り 20レベルがやれればシナリオ自体はさくさく進むな15でもまあいい
装備作ろうとかスキルレベル上げようとか考えると20や25や30に上げていきたいってなるけど
レベル上限あげていくキャラは性能忘れてキャラで3人選ぶかと思ったがそうすると個別シナリオ一通りやらないと判断つかんなこれ
やっぱ11人解放からだな上限上げないにしても キャラを知るためのキャラクエをそれなりの速度で開放するためのレベル上限開放をしたくなるぞ >>209の画像とボクちゃんでひとしきり笑ったから寝る
おやすみ 大森林のLv20で素材が埋まらないってやつ
Wave1の後ろの敵を削り切れずに逃げられている可能性
Wave2以降はスペシャルで飛ばせるからいいんだけど、せめてタゲ指定できる仕様ならなぁ 指導P使い果たした
事前+御礼ガチャで☆6(ルナ&ミカン)お迎えしたんだが
担当+レベリングするにあたって他の子を担当するPを使い果たしてた
とりあえず午後のメンテで何か良い方に動きがあるといいな 材料がどこで入手できるのか
アイテムが何の材料なのかが一目でわかる仕組みだったら俺基準だと良ゲーだったのにな これ戦闘で回復方法ないのか?
タゲ指定も出来んから無駄に分散して被害大きくなるわ とりあえずレベル上限だけでも超絆以外で上げる方法くれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています