【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart4【サービス開始】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540294800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャチケ20枚毎で平均超絆3Pぐらいなんだが……
流石にやることっていうよりやれることが無くなってしまったんだがなんだこのゲーム イベントでそこそこの超絆手に入りそうならまあ続けられる
キャラクエ終わるまではデイリー消化だけでもそれなりに時間かかるから終わる前にイベントはよ 10円で初★6きたああああああああ!
これでやっと受け持ちが増やせ… あれ、4人賄う余裕ねえぞこれ… 未だに☆6出た事ないしノーマルガチャから☆4出た事もないわ
育成要素をガチャ依存にされると運の悪い無〜微課金はどうしようもないな
いるかわからんが事前してない新規とか地獄じゃね? スタミナ消化だけなら一瞬だけど装備5個作ったら待機含めて5時間ぐらいかかるのがな
窯4つ解放されてるけど研究高いやつ以外でやりたくないから結局1個しか使わんしシステム噛み合ってない感が 10円ガチャで☆4美味い
イベもどういう仕様か分からんから一応スタミナ多めに残してるわ マナ素材だけ要求量クソ高いドロップ率クソ低いで本当にひどい
初めてRPGツクールで作ったゲームのバランスレベル ぼくちゃんだけレベル爆上がりで生徒全然育たん
お前が育ってどうする・・・・ ゴブリンチャンプとかいう汚物
このテのゲームで自キャラが攻撃外すのデメリット以外の何物でもないので
敗北CG入れる気があるなら掌返すが なんだかんだで超ポイントたまってきたけど貴重すぎるのがわかって誰か決めない限り使えねぇ・・・
それなりにみんな嫌いじゃないから困る これエロ要素までいくのにどこまでかかるんだ……
低レベ周回でも見れるのか?
20でももうきついんだが…… ガチャ出来なくなって全てが滞ってきた
課金しろってことだろうが課金するほど楽しめてないっていう
終わりだわ ひたすら低LV周回で全ストーリー見れるしキャラ開放しなくてもキャラスト進めれるから詰みはないよ
よくあるノベル系ソシャに装備作成育成のおまけがついた感じ 20を4倍で1.2回やれば最後まで出続けたで
プリシラ回収したから今後は等倍でデイリー5戦のみ消費だと1日1話の10日あれば一人終わるかなあくらいの気分 かなりマゾイ難易度設定だけどストーリー見る条件はぬるぬるだからまあ別にええわ
超難易度ステージ☆3取らないと期間限定シナリオ見れないイベントとか来ない限り 20レベルがやれればシナリオ自体はさくさく進むな15でもまあいい
装備作ろうとかスキルレベル上げようとか考えると20や25や30に上げていきたいってなるけど
レベル上限あげていくキャラは性能忘れてキャラで3人選ぶかと思ったがそうすると個別シナリオ一通りやらないと判断つかんなこれ
やっぱ11人解放からだな上限上げないにしても キャラを知るためのキャラクエをそれなりの速度で開放するためのレベル上限開放をしたくなるぞ >>209の画像とボクちゃんでひとしきり笑ったから寝る
おやすみ 大森林のLv20で素材が埋まらないってやつ
Wave1の後ろの敵を削り切れずに逃げられている可能性
Wave2以降はスペシャルで飛ばせるからいいんだけど、せめてタゲ指定できる仕様ならなぁ 指導P使い果たした
事前+御礼ガチャで☆6(ルナ&ミカン)お迎えしたんだが
担当+レベリングするにあたって他の子を担当するPを使い果たしてた
とりあえず午後のメンテで何か良い方に動きがあるといいな 材料がどこで入手できるのか
アイテムが何の材料なのかが一目でわかる仕組みだったら俺基準だと良ゲーだったのにな これ戦闘で回復方法ないのか?
タゲ指定も出来んから無駄に分散して被害大きくなるわ とりあえずレベル上限だけでも超絆以外で上げる方法くれ >>356と>>248は製作者の許可出たらテンプレにしたいレベルだわ 超絆貯まったらウィステリアとマホ姉どっち取るか迷うな 俺はジーナ先生が来るまで待つぞ!研究ダメそうだけど
事前のサンプルCGにはちゃんとパネルあったんだよなぁ・・・はよ出して? ジーナ先生めっちゃ欲しかったけど物理三人と研究貧弱につきマ★ホ取ってしまった
ウィステリアと悩んでたから素材リスト見て早速後悔してるけど! 先生方は一律90pなんだろうな超絆の用意は出来たか? これ素材が被らないようにキャラ選ばないといけないのも相当な罠だよな
何も考えずゲーム作っているのがよくわかるわ アクセキャラは必須だけど
他はそのキャラに必要な素材だから大丈夫だぞ
魔法系は枝&生地
剣士系は鉱石とちゃんとドロップする 未解禁の先生達もその内解禁するんだろうけど仮に課金専用だった場合微課金でやるならそこにぶっこみたいから様子見
ゲーム内で普通に解禁するなら気兼ねなく絆目当てで課金出来るしどっちでも良い 1日ログインしていいね送ってガチャ1回引いて
ミッション5周して手に入ったアイテムで装備作る
キャラ可愛いし案外プレイヤーは長続きしそうなゲームだけど
課金するタイミングがなさすぎてサービス終了もはやそう… 今日もらったチケでノマガチャまわしたら星6来たわ
無駄に運使った気分 >>361
むしろ文字打つのが面倒くさくてスクリーンショットで作ってるからテンプレにされると申し訳ないレベル
画像は消す予定はないので参考にして頂ければです 散々回してるのにノマガチャで☆4すら見たことないクズ運
おかげで超絆どころか普通の絆ポイントも貯まらないっていう 超絆で2人を20まで解放したいけど絆が足りないから踏み止まれてる 超P無くてLV上限上げらんねえからLV15までしか行けん
装備も1+がたまに挑戦できる→失敗で2は素材の入手ルートすらわからんね 地道にやればスタメンぐらいは30行けるか
装備とか適当で良いなら一瞬で日課終わるしサブゲー性能高いな 装備2はLv20クリアで開放だから
装備1で+6あたり作ればキャラLv15でもLv20クリアできる 12-15で1+素材
20-25で2素材
30で2+素材 課金石の概念がない代わりに絆Pに有効期限あるのか
よそで例えると金払って貰える石の数がランダムみたいなもんじゃねえか… ランク1+が材料増えるのに見合う性能なのかわからん レベル20-15-15で20クエ十数回やって一度もキャラ一人も落ちなかったけど、25クエはwave1すら突破できなかったわ
ここでいつの間にか作れるようになってた★2装備を作れってお達しだと思うレベルの壁感じた 1+はルーンが目的だから追加攻撃で火力は上がる
ぎりぎり倒せないのが倒せるようになるから結構変わるぞ 20さえクリアできればランク2装備作れば15レベルキャラでも25は普通にいける
30はレベル底上げの必要を感じる >>384
補正なしの1で20まで突破しちゃったほうがいいと思うわ。2作れるなら2のがいい
どうにも20が無理、15で足踏みしてるってなら素材余るだろうし高補正作れば突破できるだろうから★1+作った方がいい 今はレベル上限30までみたいだけど今後に少しづつ開放されるし、イベントで超絆貰えるようになったとしても
・沢山貰えたらガチャが回されなくなる
・少しだけだと結局課金しないと意味がない
どういう調整してくるんだろうね… テキストの懐かしさは90年代後半のエロゲーやってる気分になる プリシラとローラのエロまで見たが
これ今後の展望全く見えないな。運営的な意味で 好みで選んでルナセレスマホと見事に後衛しかいないが
マホ姉が壁になってくれてるおかげで15レベルくらいまでは戦えてる
前衛職はこれ以上に火力あるんかな 冗談抜きで年内にサ終しそうだなこのゲーム>アートワール せめてエロシーンはアニメーションにしてほしかった… のんびり進めれるからこの先生きのこってほしいわ、話も結構好きだし 全年齢版をやってたことにプレイ数時間目の今気付いてRの方に切り替えた >>389
チケばら撒くだけで超絆増えるかどうかはあなたの運ですってなるんじゃね? このガチャ、じゃぶじゃぶ回す気起きないし
中華によくある欠片集めの亜種みたいなシステムだけど
これどーやっても即死コースだろ エピローグ後の話はR18より一般の方が内容良いな
というか全然内容が違うのがすごい
大抵は項目自体が存在しないか暗転させてR18でないと
見れないみたいな表示で誤魔化すのに シナリオおじは優秀だからな定期的にイベシナリオで繋げてほしい
当分は30キャップで支援の組み合わせで攻略しろってなるんだろうか 人減ったせいか鯖強化したのか分からんが
サービス開始直後なみに通信軽くなったのが良いな
サクサクしてるとちょっとログインするのも億劫じゃない ボクちゃんの頭ボクちゃんだけはなんとかしてくださいお願いします 大抵のゲームにある便利アイテム売ってる課金ショップすら無いげーむとか珍しいな
ガチャ、育成システム、AP周りがキワモノすぎて素材は良かったゲーとして終焉迎えそう システム自体が見ないものだからユーザーに慣れてもらうために
あえてできること制限してるように見えるんだよな
追加システムやイベントで集金部分やできることは増えるだろ
多分 素直にガチャと配布キャラを絆で育てりゃ良かったのに
取るのも絆にしたせいで恐ろしく微妙に すぐにでも全キャラ使えるようにして広く深く育てたいっていうなら課金してねって事で当面の間無課金でやるならメイン三人に集中して超絆の使い道も厳選するってだけだろ
無課金はコツコツやるしかないってのは他ゲーと同じだけど今の所は超絆貯めればキャラなり凸なり確実に工面出来るから長期的な計画は立て易いんじゃね ジェミニでDMMゲーやソシャゲのいろんなところつぎはぎしてて
「やったことある要素だから説明なくても分かるだろ」で要素つめすぎてるのを
見ると余計に思う
>>408
ガチャゲーに慣れてたら疑問に思わないけどガチャ引いて生徒や先生が
何人も出てくるっておかしくね?
それにガチャ制にしたらパネルとキャラ混在になって入手率低い&欲しいキャラが
出なくてそれこそ廃課金以外お断りになると思う イベントが良くも悪くも楽しみだ
マラソンで素材集めて限定装備を作ってね!ってはあんま好きじゃないが >>411
まあキャラが少ないのが根本的にマズイとは思う
使うキャラも少ないしさ ☆2以上でれば少しずつ増えていくもんな
競争イベもないしゆっくりだが無課金でも課金者と同じになれる
課金する所はやっぱり金メダル獲得のところだろうな 全体的な雰囲気や素材は良好なんよな
時期的に比較されそうな双子よりは全然好き >>412
あとはイベントチケットを集めてイベントガチャでパネル入手とかかな
最近のDMMゲーの傾向だとイベントはゆるくてキャラ追加で集金してるけど
どんな感じになるかは楽しみ
最低でも20人以上には増えるみたいだから、追加速度が早いなら無課金は
キャラ入手が追い付かないからそこが課金要素にはなりそう
ジーナ先生はよ 課金しないとキャラ増えませんは当然でいいんだが、課金しないと育成できませんはなぁ…… どうせなら装備作成の待ち時間もなくしてくれれば完全に1日1回ログインだけでいいんだが ガチャでパネルが増えて〜みたいなシステム初めて見たんだけど他にもこういうゲームってあるの?素人目に見ても儲からなさそうだけど >>417
上限解放とキャラ開放の両方で同じリソース使ってるのがおかしいと思った
できるだけシンプルにっていうコンセプトはわかるんだけどねえ 正直事前の段階ではガチャしまくる集金ゲーだと思ってたけど、蓋開けたら課金効率あほらしすぎてむしろ一日数分プレイの無課金サブゲーポジな気がね
別の先生ゲーと共に数分ずつの日課に出来そう。あっちは雰囲気いいのに課金するもんが何もないなってゲームだったけど >>419
そもそもパネルが経験値引き換え券でしかなくてなんの意味もねえからなあ
ガチャで経験値得るゲームは初めて見た >>422
デモンズキッチンもガチャユニ食わせて育成しろスタイルだったけどここまで育成不能では流石になかった 絆はともかく行動Pはばらまいてくれないとろくにアイテムも作れないし前に進めんぞ
序盤で強制的につまずかされるブラゲとか初めて見たわ 普通のガチャシステムでキャラ選択チケット売ったら買うやつ多いのに常時キャラ選択チケット売ってると誰も買わないって感じだろ
やっぱ日本人にはギャンブル要素高くしないと駄目なんだよ(ジェミニの1%見ながら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています