【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart4【サービス開始】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540294800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベル20-15-15で20クエ十数回やって一度もキャラ一人も落ちなかったけど、25クエはwave1すら突破できなかったわ
ここでいつの間にか作れるようになってた★2装備を作れってお達しだと思うレベルの壁感じた 1+はルーンが目的だから追加攻撃で火力は上がる
ぎりぎり倒せないのが倒せるようになるから結構変わるぞ 20さえクリアできればランク2装備作れば15レベルキャラでも25は普通にいける
30はレベル底上げの必要を感じる >>384
補正なしの1で20まで突破しちゃったほうがいいと思うわ。2作れるなら2のがいい
どうにも20が無理、15で足踏みしてるってなら素材余るだろうし高補正作れば突破できるだろうから★1+作った方がいい 今はレベル上限30までみたいだけど今後に少しづつ開放されるし、イベントで超絆貰えるようになったとしても
・沢山貰えたらガチャが回されなくなる
・少しだけだと結局課金しないと意味がない
どういう調整してくるんだろうね… テキストの懐かしさは90年代後半のエロゲーやってる気分になる プリシラとローラのエロまで見たが
これ今後の展望全く見えないな。運営的な意味で 好みで選んでルナセレスマホと見事に後衛しかいないが
マホ姉が壁になってくれてるおかげで15レベルくらいまでは戦えてる
前衛職はこれ以上に火力あるんかな 冗談抜きで年内にサ終しそうだなこのゲーム>アートワール せめてエロシーンはアニメーションにしてほしかった… のんびり進めれるからこの先生きのこってほしいわ、話も結構好きだし 全年齢版をやってたことにプレイ数時間目の今気付いてRの方に切り替えた >>389
チケばら撒くだけで超絆増えるかどうかはあなたの運ですってなるんじゃね? このガチャ、じゃぶじゃぶ回す気起きないし
中華によくある欠片集めの亜種みたいなシステムだけど
これどーやっても即死コースだろ エピローグ後の話はR18より一般の方が内容良いな
というか全然内容が違うのがすごい
大抵は項目自体が存在しないか暗転させてR18でないと
見れないみたいな表示で誤魔化すのに シナリオおじは優秀だからな定期的にイベシナリオで繋げてほしい
当分は30キャップで支援の組み合わせで攻略しろってなるんだろうか 人減ったせいか鯖強化したのか分からんが
サービス開始直後なみに通信軽くなったのが良いな
サクサクしてるとちょっとログインするのも億劫じゃない ボクちゃんの頭ボクちゃんだけはなんとかしてくださいお願いします 大抵のゲームにある便利アイテム売ってる課金ショップすら無いげーむとか珍しいな
ガチャ、育成システム、AP周りがキワモノすぎて素材は良かったゲーとして終焉迎えそう システム自体が見ないものだからユーザーに慣れてもらうために
あえてできること制限してるように見えるんだよな
追加システムやイベントで集金部分やできることは増えるだろ
多分 素直にガチャと配布キャラを絆で育てりゃ良かったのに
取るのも絆にしたせいで恐ろしく微妙に すぐにでも全キャラ使えるようにして広く深く育てたいっていうなら課金してねって事で当面の間無課金でやるならメイン三人に集中して超絆の使い道も厳選するってだけだろ
無課金はコツコツやるしかないってのは他ゲーと同じだけど今の所は超絆貯めればキャラなり凸なり確実に工面出来るから長期的な計画は立て易いんじゃね ジェミニでDMMゲーやソシャゲのいろんなところつぎはぎしてて
「やったことある要素だから説明なくても分かるだろ」で要素つめすぎてるのを
見ると余計に思う
>>408
ガチャゲーに慣れてたら疑問に思わないけどガチャ引いて生徒や先生が
何人も出てくるっておかしくね?
それにガチャ制にしたらパネルとキャラ混在になって入手率低い&欲しいキャラが
出なくてそれこそ廃課金以外お断りになると思う イベントが良くも悪くも楽しみだ
マラソンで素材集めて限定装備を作ってね!ってはあんま好きじゃないが >>411
まあキャラが少ないのが根本的にマズイとは思う
使うキャラも少ないしさ ☆2以上でれば少しずつ増えていくもんな
競争イベもないしゆっくりだが無課金でも課金者と同じになれる
課金する所はやっぱり金メダル獲得のところだろうな 全体的な雰囲気や素材は良好なんよな
時期的に比較されそうな双子よりは全然好き >>412
あとはイベントチケットを集めてイベントガチャでパネル入手とかかな
最近のDMMゲーの傾向だとイベントはゆるくてキャラ追加で集金してるけど
どんな感じになるかは楽しみ
最低でも20人以上には増えるみたいだから、追加速度が早いなら無課金は
キャラ入手が追い付かないからそこが課金要素にはなりそう
ジーナ先生はよ 課金しないとキャラ増えませんは当然でいいんだが、課金しないと育成できませんはなぁ…… どうせなら装備作成の待ち時間もなくしてくれれば完全に1日1回ログインだけでいいんだが ガチャでパネルが増えて〜みたいなシステム初めて見たんだけど他にもこういうゲームってあるの?素人目に見ても儲からなさそうだけど >>417
上限解放とキャラ開放の両方で同じリソース使ってるのがおかしいと思った
できるだけシンプルにっていうコンセプトはわかるんだけどねえ 正直事前の段階ではガチャしまくる集金ゲーだと思ってたけど、蓋開けたら課金効率あほらしすぎてむしろ一日数分プレイの無課金サブゲーポジな気がね
別の先生ゲーと共に数分ずつの日課に出来そう。あっちは雰囲気いいのに課金するもんが何もないなってゲームだったけど >>419
そもそもパネルが経験値引き換え券でしかなくてなんの意味もねえからなあ
ガチャで経験値得るゲームは初めて見た >>422
デモンズキッチンもガチャユニ食わせて育成しろスタイルだったけどここまで育成不能では流石になかった 絆はともかく行動Pはばらまいてくれないとろくにアイテムも作れないし前に進めんぞ
序盤で強制的につまずかされるブラゲとか初めて見たわ 普通のガチャシステムでキャラ選択チケット売ったら買うやつ多いのに常時キャラ選択チケット売ってると誰も買わないって感じだろ
やっぱ日本人にはギャンブル要素高くしないと駄目なんだよ(ジェミニの1%見ながら >>411
何か無理やり擁護してるみたいで強引だな……ガチャ引いて生徒のパネルが出てくる事には疑問持たんのかw
生徒のパネルを引いて先生を受け持つとか何なんだソレ?って思わないのか なーにが常時選択チケットだよどう見ても経験値を売ってるだろうがあほか こんだけユーザーの不満が渦巻いてて
日に日に黙って引退していくやつらだらけなのに
運営が何も手を打たないっていうのは
いわゆる「死産」状態
年内サ終秒読みですね 素材集めて装備作るのがメインコンテンツだしイベも良くある周回ゲーくらいしか思いつかんけど10倍速有るからストレスフリーにやれそう >>419
ガチャのキャラの欠片しか出ねえってのは割とあるが
最初から共通のポイントしか出ないってのは知らんな >>422>>430
なるほどサンクス
サービス開始前は☆の数でキャラの性能が変わるとなんとなく思ってたからある意味新鮮なショックだったわ 他の手段でレベル上げること出来ないから他ゲーのEXPと比較するのは間違い
1つあげれば強くなれるので例えるなら同キャラ合成並の価値がある 目先しか見なけりゃ経験値売ってるように見えるが最終構成に辿り着くのにキャラ入手を超絶運ゲー(ガチャ)させて育成簡単にするか、キャラ入手簡単にして育成難しくするかって違いだろ
どっちも簡単にしたらマネタイズ無理だろ なんというかあまりに形態が特殊なので他ゲーとの比較できない感じだよな スタミナ制みたいなニート推奨ゲーじゃないからな
金を出さない奴は行動できないし絆も生まれない そこらの札束ゲーより札束ゲーしてるから心配するなよ
ノマガチャ☆1は5pくらいに上げて欲しい これいろいろ妥協すれば1日10分で終われるのはサブゲーとしてはいいんだよね
10円以外の課金する気は一切おきないが これルーン付き装備を作成して分解して素材集める激マゾシステムもあるんだよな
先が思いやられるぞ サブゲーとして見るとイベ来てからが判断要素かな
サブだからきつかったら切るし、稼げないようだと半年コースだろうし
どんなイベ来るんだろう? 午後3時からメンテだからチケ保留しといた方がよさそうだ この先のイベントや追加要素で大きく評価が変わりそう
微課金でも追加エロ見れるならいいけど、ランキング上位限定とか始まったら投げるわ
ご祝儀ガチャとか名前付けてるセンスからして嫌な予感しかしないし、逆に集金甘いと即サ終コースな気がするけど 自分でご祝儀は草生えたな
迷宮みたいにランキングで専用ボイスでもやるか? これキャラエピソードの2、6あたりにちょいエロCGくらい入れるべきだったな >>446
しっ!
人気キャラだからみんな気付かないフリしてるんだぞ >>446
エロ絵は悪くなかったぞ
絵師詐欺もないし 初めて装備失敗したが時間後に1にもなれずに終わりじゃなくて押した瞬間に失敗なのか
無駄に時間とられない判定なのは良いな >>395
あれ、アニメーションってボクちゃんおばちゃんだけなの? 初イベはハロウィンの時期あたりで丁度良いかね
初イベ遅えよ派と、まだ育成させろ派で割れるんだろうけど 虚無すぎるから人が離れる前にできるだけ早くイベント打ったほうがいいんじゃないか
育成も何もかもガチャ回せば解決する仕様だ >>451
ルナは動いてたからさすがにキャラで動く動かないは無いと思うが 3eは他スレでも駄レスしかしてないから相手にせんでもええよ
同じゲームやってるのがバレるなこれ アマンダは3人PTのせいか補助系があんま仕事出来てない印象 ここ10年ぐらいエロゲーやってないけどマホ姉の声はなんか聴いたことあるような・・・妙に演技慣れした感じ・・・
ググったら2006年デビューみたいだけど、一つも出演作知らないから聴いたことないはずなのに妙に懐かしい00年代的な声
でも12年もやってればベテランだわなぁ プリシラは動かないし誰おま絵だったぞ
いや、絵師のとこにR18以外ってあれば不満なんかないんだけどさあ…! >>450
先生の失敗リカバリーも見られたわ
起きたときは何言ってるかちんぷんかんぷんたつたが この極上ボディが自分だけのものになるんだから多少はね?
マホと組むと前衛もできて心強いよ火力はウィステリアで事足りるしね
https://i.imgur.com/uNfRMsS.jpg 初めて見たけどこれって誰を担当するのがいいんだろう・・・・・ 無課金➡ちんこに従う
微課金➡事前キャラ 研究 マホ
廃課金➡全部 ええ、アニメーションじゃなくて挿入差分3枚しかなくねえ?
どこで動くんや… アマンダはすぐに終わらせたけど意外と普通のエロで物足りない
マホ姉さんは先行公開見る限りぼくちゃんプレイでもなく普通
もっとこうドM向けのキャラはいないものか
残りポイントでここは一つ話題にならないヴァネッサにかけてみるとする キャラクエある程度進めてようやくその人用の装飾品作れる感じか ウィステリアは2ターン何もしないからそれ含めたら火力はない
敵倒すの遅くなるから被ダメも増える実質攻撃力半分のキャラ使ってるのと同じなんだよな 特定のキャラいないと前衛以外のアクセ素材掘れないのはちょっと 事前ヴァネッサとミカンを優先して育ててるけど
戦闘でも研究でも全く話題にならんし…
俺、もしかしてやってしまったのかねぇ 誰かが話題にしない限り育成の入り口のハードル高い初等科を育成するより戦闘科使ったほうが手っ取り早いから誰もわからない どのキャラも育てれば強いよ
得意不得意があってまだスポット浴びれないキャラもいるけどね
ミカンは攻撃当たらなくなるから回避壁になるし(時間はかかる)
ヴァネッサは早くて攻撃も強いから雑魚が多いところで活躍できる
ウィステリアは2ターン何しないけど3ターン他のキャラの倍以上の
ダメージはじき出せるからボスクラスの敵に強いよ ウィステリアは高防御で連撃系が辛くなるとか相手出てこないと最弱レベルじゃね キャラ開放したけりゃちょっと課金すれば全開放できるぞ
+3人30開放なら今なら20連3000円を3、4日やりゃ届く
前衛固定キャラじゃなきゃlv25クエ☆3までlv5ランク2防具で行ける
まだ今はガチャもやすいほうだしそんなに集金鬼じゃない
ただ上限開放新キャラ追加で一気に超絆がめてくるだろうが 1年持たなそうなこの雰囲気がたまらん
やっぱDMMゲーはこうでなくちゃ ミカンは手数だから麻痺のルーンとか相性よさそうだけど選んでつけれないんだっけ セレスヴァネッサミカンスタメンだけど皆普通に強いと思う
ミカンは大器晩成感有るけどヴァネッサセレナはそれぞれ前衛後衛としてオーソドックスな感じ 先頭で壁にするならにゃんこ乗ったディーが硬いんじゃないかね ここまで性能面でもエロ面でも名前の出ないローラさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています