【DMM.R18】ジェミニシード X part7 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540377937
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なるほど交換所か
現状コインも研磨剤ぶっこんでいいのかね
この宝珠はたぶん上の方の上限突破だろうし俺にはまだいらねえや クラフトは素材たまるまではデイリー分やって止めとくのがいいな ゴルクエ行ってみたがなんでマスはめっちゃ屋外なのに戦闘は宮殿風なんだよw タウンはとりあえずエッセンス伐採採掘をLV3あたりまで上げないとどうにもならんぽいな
貯蔵量が足りないから神殿も増築できない デイリーも適当に遊んでれば勝手に終わってるし
多い分種類が多くても問題ないレベルじゃん まあそこらの施設上げても資材増える速度は変わらないから20時間待つんだけどね つうかゴルクエ入れるのかよw
日月金って書いてあったからスルーしてたわ >>321
レイドが若干運がらみだけどな
後は余裕
昨日はキツかった イフリートはともかくキマイラとかグリフォン装備してる人いるけど周回して取ったほうがええんかな? >>321
絶対「毎日この作業やらないと石100個損するのか…」って辟易する時が来るよ
で一度取り逃がすともうどうでも良くなって引退する >>239
リブレス懐かしい・・・
ネトゲ運営で営業日なんて使う所初めて見たわ モチベが高いゲームならデイリーがどんなに面倒でも消化するだろ
石と労力を天秤にかけて取るの止めよってなるならその程度のゲームだって事や イフリート確定わきさせるにはH1−3−3?まで行かないといけないとか糞すぎ
1匹も流れてないしイベいってもわかないしなめてんのか モチベ高かろうと掛けられる時間は人それぞれ
簡悔精神で面倒になれば、それだけやる気を削ぐ事案になるのは自明 デイリーみたいなのに何々をクリアしろとか指定細かく入れたら後から作業感マシマシで効いてくるぞ
初期で育成やストーリー進行のために行かざるを得ない時はともかく
今でもレイドはフレからも野良もろくに流れてこないのに自発で賄えはムリムリ >>308
他が良いの引いているの聞くとどうしても比べちゃう><
>>312-313
出来ればゲストメンバーはそれ用に組みたいところだけど…第1パーティのとして考えておくか
探索スキル持ちで固めて、そのキャラを優先的に育成すればフレンド増えるかもだし デイリーの石は今は全部クリアしろだから面倒なだけでしょ
全部の中から3つクリアした時点で配ればOK やれる事多いようでスタミナ全然足りないから大してやる事もない感じ(´・ω・`) 虹色のスタミナが右上に表示されておるじゃろ?
まあイベント期間も長いし急いで強くなってその後何やるのって話ではあるけど ガチャでゴミが出たと思って石割ってスタミナ剤交換するしかないのかね もうスタミナ回復待ちでやることネーニャ
イベントは期間は余裕あるから大丈夫だろうし、スタミナ50回復薬使ってメイン進めるなり育成するなりしてもいいんだけどさ 俺もデイリー終わったし一旦スタミナ回復かな
朝飯でも食ってこよ
レイドは5時からで救援一回とキマイラ自発2回来てるから多少調整したんかね >>343
ショップ→交換→イベントタブ
分かりづらいよなこれ
70とか地味につらいし レイド確定湧きなんてあるの?
RP溢れているからグリフォン確定あれば教えてくだしあ バルドエースと18禁政マニが来る前にでかいの打っとかんと埋もれて終わりやで >>345
いやイフリートはまだ交換所に無いんだよね 料理一回選ぶと無くなるまでずっとそれを自動選択するのやめて欲しい
毎回使わないように選択しなおすの面倒すぎる まあまだ70なんか誰も揃わんだろうからどうでもいいと言えばどうでもいい >>309
ヘルプの探索の流れってところに第一部隊って書いてあったわ スタミナとガチャ確率1%でいくなら石は調整入れて欲しいなぁ 貸し出し考慮して第1パの1部隊に戦力集めて普段は第2パでクエ回ってるけど
一々選択デフォが第1パになってるのがほんとわずらわしい
こういうのあるとああ、テストプレイしてないんだなって感じるわ イベントの横に既に復刻ってタブあってジワる
先見据えすぎだろw スタミナきつい、ガチャ渋いじゃ一見さんも居つかなくてスレも伸びないな
みんなでオトギフロンティアに帰ろうか
今ならすごろくに数万課金すれば余裕で一線級が揃うぞ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 489冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540392979/ サービス開始半月やら1か月やらで復刻するゲームいくつも見てきたからまあ復刻はあってもいいんじゃないかな(てきとう 出勤前にデイリー終わらせようとしたのにレイド1つも沸きやしねえ 大半の人はオートだろうから1パの1も123に鉄壁Bトリオ置いて
@3人は採取系スキル持ちにしてあるなあ
開錠、採取、採掘、収穫、抽出とそれなりに幅広い 早くなんとか迷宮潜りたいのう
今日施設レベルアップさせて早くても神殿増築できるの明日か イフリート70でいいのか
1/3すでに集まってるわ
3週間あるんだよなこのイベント とりあえずゲスト行き部隊には解錠2人乗っけてるわ
速度とかはよくわかんねえから適当 俺は数値高くなるよう固めてるな
数値高くて雑魚だった部隊あんまいないし自分がゲスト選ぶときほとんど数値しか見てないから なにこれレイド張り付きゲー?
一日中にらめっこしてないといけないならウンコゲー認定よ? 光闇ユニットは相反じゃなくて完全にプレイヤー有利なのか
闇もある程度育てとくか イフリート一匹しか流れてこなかったわ
なんなんなんなん? あーなるほど闇とか光だと弱点つかないから微妙に良いのか
あとは曜日クエの有利色で染めるのもありかね URは属性染めるとスキルで強くなるけど属性違いでもアトラとか入れたほうが安定しちゃうから困る ぶっちゃけイフリート出ても1人で倒せちゃうしな…
逆に少し残して流してもリジェネで稼いでMVP取られちゃうし くそシルマリルのSDキャラかっこよすぎて欲しくなってきた お花みたいにレイドクッソ固くして100人くらいに流せばいいのに
せっかくお花パクってるんだからそこまでパクりなさいな 自分で走って沸せて処理利するだけだぞレイド
3週間もあるからポイント余裕だし おい
このゲームあいぽんじゃクロームから繋いでもできないやん
ふざかてんのか? 渋いやめんどくさいのを少し渋い少しめんどくさいに改善()するのはもうDMMパターンだしフットワーク軽く修正に動くかだなー 2日目ログボのSSRチケから欲しかったフーラン出たわ
もうちょっとだけ続けてやる キャラの詳細でアビリティっていうかスキルの詳細見れないの?
育てようにも誰がどんな能力持ってるのかまるで分からんのだが スキル範囲がわかりにくい
列って言われてもなぁ
縦なのか横なのか十字なのか にしてもMAPの鍵とか採掘とかはさすがにめんどくさすぎるやろ >>383
見られたような
詳細見たとき、左側にメダルとかアビリティのタブがついてない? >>384
戦闘画面を見ると前衛・中衛・後衛いずれかだな 貸し出しは一目で開錠ありとわかるよう尻にオルレアってのを流行らせるべき 開幕から全部乗せじゃなくて5日おき位にレイド実装!釣り実装!とかの
小刻みアプデ演出した方が勢い付いてた気がする
でも結局はその後のバランス修正アプデのフットワークの軽さで決まるんだろうけど >>386
ありがとう見られたわメダルってのがスキルだったのね
くだらん質問失礼しました ストーリーもファイアーエムブレムっぽいの始まったかと思いきやサケ漁だし
これもうわかんねえな
今時掛け持ちするには辛い仕様は厳しいとうんちあであれほど…
うんちあも改善してきてるらしいけども (´・ω・`)だんだんめんどくさくなってきた
(´・ω・`)改善するなら今週中にお願いね メモリ異様に食い潰すのだけ早めにどうにかしてくれんかなー
ここさえマシになればもっと気軽に遊べるんだけども これオート見てると前衛3人がただひたすら行動してるだけだなw メイン不在の俺はジェミニが面白すぎるんでこっちメインにするよ
他にメインがある人はそっちで遊んでればいいんじゃないかな 1-6-3スレに書いてある速度でやっても駄目だし、速度90くらいの作ってもそのまま付いてくから全員右に行くんだけど…… キャラの台詞が面白いけど戦闘中いっぺんに喋るから聞き取れん 釣りでもしながらレイド待ってろって魂胆なんだろうけど 普通の160台半ばの1部隊と似たような速度の助っ人部隊だけで両方行けたなぁ
どっちにも開錠2つあればそれだけで分かれるような気もするんだけど ホーム画面でキャラクリックした時に台詞じゃなくて汎用パートボイスしか喋らないのが萎えるな
こういうところは台詞を用意してキャラ付けするものだと思ってたんだが >>401
両方に開錠二人いれてもダメだったぞ
仕様が分からん 俺はさっき1-6-3やってきたが一方をもう170くらいにして
もう片方を120くらいにしたら余裕やった 新密度でステ上がるから嫌でも上げなければいけないのはきつい 多分1-6-3は開錠2持ちが最初の敵に接敵して休憩してる間に他ので扉開ける 2部隊が左右にわかれたけど
左が宝箱にたどり着く前に右がクリアしちまった 適当にフレ承認しちまってたが
開錠2持ち限定にしときゃよかったか
フレ厳選ゲーがもう始まってるとは >>407
これだな。扉開ければ休憩してた部隊がちょっと進んでても勝手に分岐まで戻ってくれる
要は両方とも高速部隊
>>408
ゴールしてても鍵さえ残ってれば箱開けてくれるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています