【DMM.R18】ジェミニシード X part7 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540377937
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキル範囲がわかりにくい
列って言われてもなぁ
縦なのか横なのか十字なのか にしてもMAPの鍵とか採掘とかはさすがにめんどくさすぎるやろ >>383
見られたような
詳細見たとき、左側にメダルとかアビリティのタブがついてない? >>384
戦闘画面を見ると前衛・中衛・後衛いずれかだな 貸し出しは一目で開錠ありとわかるよう尻にオルレアってのを流行らせるべき 開幕から全部乗せじゃなくて5日おき位にレイド実装!釣り実装!とかの
小刻みアプデ演出した方が勢い付いてた気がする
でも結局はその後のバランス修正アプデのフットワークの軽さで決まるんだろうけど >>386
ありがとう見られたわメダルってのがスキルだったのね
くだらん質問失礼しました ストーリーもファイアーエムブレムっぽいの始まったかと思いきやサケ漁だし
これもうわかんねえな
今時掛け持ちするには辛い仕様は厳しいとうんちあであれほど…
うんちあも改善してきてるらしいけども (´・ω・`)だんだんめんどくさくなってきた
(´・ω・`)改善するなら今週中にお願いね メモリ異様に食い潰すのだけ早めにどうにかしてくれんかなー
ここさえマシになればもっと気軽に遊べるんだけども これオート見てると前衛3人がただひたすら行動してるだけだなw メイン不在の俺はジェミニが面白すぎるんでこっちメインにするよ
他にメインがある人はそっちで遊んでればいいんじゃないかな 1-6-3スレに書いてある速度でやっても駄目だし、速度90くらいの作ってもそのまま付いてくから全員右に行くんだけど…… キャラの台詞が面白いけど戦闘中いっぺんに喋るから聞き取れん 釣りでもしながらレイド待ってろって魂胆なんだろうけど 普通の160台半ばの1部隊と似たような速度の助っ人部隊だけで両方行けたなぁ
どっちにも開錠2つあればそれだけで分かれるような気もするんだけど ホーム画面でキャラクリックした時に台詞じゃなくて汎用パートボイスしか喋らないのが萎えるな
こういうところは台詞を用意してキャラ付けするものだと思ってたんだが >>401
両方に開錠二人いれてもダメだったぞ
仕様が分からん 俺はさっき1-6-3やってきたが一方をもう170くらいにして
もう片方を120くらいにしたら余裕やった 新密度でステ上がるから嫌でも上げなければいけないのはきつい 多分1-6-3は開錠2持ちが最初の敵に接敵して休憩してる間に他ので扉開ける 2部隊が左右にわかれたけど
左が宝箱にたどり着く前に右がクリアしちまった 適当にフレ承認しちまってたが
開錠2持ち限定にしときゃよかったか
フレ厳選ゲーがもう始まってるとは >>407
これだな。扉開ければ休憩してた部隊がちょっと進んでても勝手に分岐まで戻ってくれる
要は両方とも高速部隊
>>408
ゴールしてても鍵さえ残ってれば箱開けてくれるぞ >>400
レイドって参加しても1個しかもらえなくない?
自分で出せば5個もらえるし効率いいよ なあSSRまではエロ動かないの確認したんだがURは動くのか?
検証勢頼んだぞ 最初の敵倒しても休憩してる様子あったりなかったりなんだが
苦戦すると留まったりとかなん? >>411
休憩中には行けないが開けば多少右に進んでても戻って左行く さぁ2日目だ
初日はバグ対応は早かったがそれ以外してない
不満点は割りと挙がったからフットワークが評価されるのは今日からだぞ
ガチャの仕様は変更するにしても次回以降に持ち越ししかないがレイドの修正は早めにやればやるほど評価に繋がる
あとばら蒔きをどうするか
良運営って判断されれば覇権コースも一応狙える程度には様子見されてるはずだぞ もういい加減本音言うとエロ動かないと抜けねーしキャラもLive2Dで動いてくれねーと満足できねーわ
パンツめくらせろほんまそしたら課金してやるわマジで頼むわずっと待ってんだよパンツ Live2Dは負担重すぎるのか実装したタイトルが短命なのばっかなのが怖い
どいつもこいつも短命だったのはLive2Dのせいじゃねえから!ってのはまあ 今更だけどおはガチャ的なのないのか
UR確定回すほどハマるか分からないけどとりあえずは続けるからあれば回すのに 定期的にメモリエラーうぜぇな
りブレス思い出す
再スタートないからスタミナだけ持ってかれるし >>423
Live2Dで短命だったゲームってDMMであったっけ
ガルシンは詐欺で死んだしキルドヤはおもんないインフレマンセーで死んだのは知ってる >>421
(´・ω・`)今後のロードマップをしめしてほしいよね
(´・ω・`)修正箇所改善予定箇所を早めに発表するだけでも全然違う >>425
骨董パソコンだからだろ
こっちは一度も起きないよ >>424
単発プレミアムは毎日半額とかやればばら蒔いても簡単に回収できるのにな
単発なんて最高レアほぼ出ないけど6%ならSSRくらいは毎日やってりゃポツポツ出そうだし不満抑えるにはちょうどいいと思うが UR確定は事前と被る予感がビシバシするから回せない
せめて交換チケにして? してほしいこと
ガチャ11連3000円に変更
レイドが常に流れてるように変更した他人のを叩いてもうまみあるようにする
レイドが沸くMAPならどこでも確定わきにする
デイリーの数減らす
ガチャ確率あげる 中断でスタミナ減ってるか?
減ってても撤退扱いで1だけのような気がするが SSR6人なのにパネルミッションのSSRチケで被っちゃった>< スタミナはまじで足りなすぎるわ
消費でかいところ1週したらもう何も出来ない MVP取ってもメダルしかもらえないとかよくあるしな
意味わからんわ
そこケチるとこじゃねえだろと
レイドの仕様は花パクれ (´・ω・`)でもプレゼント回さないとロクにエロ見れなくない?
(´・ω・`)強化にも関わってきてるし どっちかってーとメイン型なんだから、お花オトギくらいにスタミナ撒いてほしいもんだわ 第一部隊のパーティー1に精鋭置いたほうがフレ来やすい? 昨日ほとんどさわれなくて今さっき入ってみたが、
ひとつひとつの動作があまりにももっさりしてるな〜。
URも出なかったし続ける理由もなさそうだ。 全画面とか出来るのにスタミナきつすぎてすぐ他の画面開くし意味ないわね(´・ω・`) 長時間放置できないの嫌い
結構面白いけどガチャクソ運だったし封神待つ >>447
マジかありがとう
レイドのメダル集めて交換するくらいしか効率的に集められないかと思ってた ほかのゲームつまってるからさくさく石割って育成しようぜ >>421
ガチャは仕様変更と共に利用分の石返還すれば評価は少し上がるかも?
最初期の今だけしか出来ない対応だが、やらないだろうな
代わりのゲームは他にもあるから人を定着させたいならそれなりに努力して欲しいね >>450
(´・ω・`)育成しようにも曜日で制限かけられてるからクソ
(´・ω・`)キャラ多いしリリース初期なら全開放しとけっていいたい >>444
25000以上で精鋭3人鍵1〜2人、採掘採取抽出どれかお好みが今んとこ良フレ
当然後者三種も揃ってる方がポイント高い >>448
社畜は家帰るまで何もさわれないぞ
タウンで差つけられるのハイパー萎える >>458
なるほど…鍵やらなんやらもいるのか
ありがとう レベルアップでアホみたいにステータス伸びてステータスの差がアホみたいに戦闘の結果に直結するから配布の回復薬だけでも使っとけ お花を狙ってるなら虹は当てる物でなくて5000Pで買う物だから
選択チケじゃないとアカン >>456
(´・ω・`)基本色んな要素パクってるから遊びづらいとじゃあ元のゲームやるわ・・・ってなるよね
(´・ω・`)すでにメインある層だと今の仕様じゃ定住しづらいきがする >>455
こんなレイドサブ垢作ってまでやりたくないわ
イフリート1体目ですら面倒くさすぎる という事は第一部隊は完全にフレンド貸し出し用にして
自分は第2部隊でパーティー編成したほうがいいのか… レイドが昨日の夜から全然流れてこない。
フレ20人にはなったけど、全体の対象にならん、、、。
イフリート以外は処理できる弱さだからかなぁ? >>466
そうそうあの感覚でやらんと無理ゲーくさい 花とスタミナ同じぐらい消費で石バラマキ無しは脳みそ無いな >>466
言うて花は割れる石は潤沢にあったし
育成薄い部隊が死んでもマイナスにはならなかったからなあ
このゲームは部隊壊滅で勲章落とすのと追い抜きできる仕様が合わさって
弱い部隊が存在することがデメリットになってる所がある レイドが回ってくる選ばれたアカと回ってこないアカがあるんじゃないかってぐらい出てこないな
まあ水回復持ちのレベル上げるだけでソロ撃破出来るくらい弱いから仕方ないが 俺が操縦するよりCPU操作の方がメダルをうまく使いこなしていてかなc スタートダッシュのスタミナ無くなったから
レイドボスの出現数そのものが減少、
さらにイフリート自己処理できる人の増加
レイドはさらに流れにくくなったんじゃね 何故初期の花と比較してるの?
現状で比較するのが普通だろ
昔を持ち出して免罪符にでもしたいのか? >>473
(´・ω・`)ほんとこれが致命的過ぎる
(´・ω・`)部隊解放されても弱い部隊を編成することがデメリットって考えた奴の頭ひっぱたきたい 水回復SRあればイフリート弱いっぽいけどフェイトもねえRしかねえだと全然勝てんぞ 勲章のためにボス戦で上手く部隊全滅するよう調整してた初期花のがいくらかマシではある 複雑な宝箱空けも入れられると★3とれんくなるしハゲるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています