【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540326311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
手首を切り取ってくるようなお館様ですか はー、ついにデータ使用制限超えたわ
俺の今月の対魔忍性格終了やね 対魔忍性格はデータ使用制限関係なくやめた方がいいぞ >>651
この人初期最高ランクなのにバリエーションも全然増えないけどなんか触っちゃいけない揉め事とかあったのかなと思っちゃう
もしくは絵師が高額すぎたか・・ >>663
このキャラは普通に漫画連載してる人が書いてるからな。 >>657
DMMゲームのお得情報だかで見れるけど、ローモバとFF15の両方ともシムシティみないなゲームである程度進めたら3000円弱のポイント貰えるっちゃ。10日ほどかかったけど。
ワイは決戦アリーナやっててデイリーパチンコでポイント貯めてたから不足分も賄えた。 >>666
お城のレベルを一定まで上げる事が条件なんだわ。ほんで施設レベル上げるを選択→一時間後に完了みたいな感じだから、時間かけて放置するだけ。実際触った時間は二つのゲームで一時間ずつぐらいよ。 今通常レイドってどれくらい湧くんだろう 6-5を15回やってLv35が2匹 そんなものなのか? >>655
個々に貼ったら俺が準MVPになれなくなるだろ! >>672
対して強くないのにSR装備落とす。
お得じゃん。 新鮮な50イカなんて見つけた日にはmvpぶんどる勢いで殴り殺しにいく レベル1も1人で倒すと金塊5個くらい得るときあるよな中だけどw もちろん無い
そろそろ詫びが無い生活にも慣れていただきたい >>672
それなり整ってればワンパンでシバけて書や金塊貰えるし装備もワンちゃんある wikiだとζでメインにSPDアップつくってあるけど
70個くらいある手持ちで1つも無かった
まじでつくんかね? 50でMVPとれねーって人にはいいかもしれんが上級に35混ぜてくる必要はねーよな 万能薬と経験値(中)だけ除いてやっと報酬取り終えたー
アサギ2泥したけど経験値ボックスとして頑張って頂きたい
無限金塊の為に殴らねば >>683
手持ち確認したら一個だけあった
ただしSPD+1という アサギ×4以外は終えたんだが、みんなスキル5にしてんのかな 35でもSR装備出ることあるし
50倒せない人にはいいんじゃないの みんなイベント完走してスレも伸びなくなったのにまだあと一週間近くあるとか冗談だろ >>692
いうて耐異常7割HP2割SPD1割くらいで出にくいとは思う スペシャルログインボーナス
本日のプレゼントです
明日もまた来てくださいね 今のうちに5キャラ分の無双SR6個セット揃えてそこから厳選開始しないと…… GAMEアプリのお得情報今は何もないな 殺到したからかやめたんかな 出現したら35にするか50にするか選べたら嬉しいんだけどな
ようやく掘り当てたレイドが35だった時のがっくり感すごいからね >>690
クラクル持ってても俺は脳死で重ねるけどね
もしかしたら使うかもしれんし >>672
50自発、MVP1位でも上装4つとか、無慈悲な報酬に塗れる一方で
滑り込んだ35討伐報酬で特装なんてパターンもある
この運営、全体的にクソなくせに、妙なところでバランス取れてるんだよなぁ >>702
実装はクソだけど設計は有能な奴がやってるんじゃないかなぁ 状態異常は朧の2アビが一番確率高いとか妙にこだわりあるよな >>693
完走っていうか銅銀掘りだろ、糞箱掘るよりこっちのほうが断然良かった
レイドは張り付き大正義になるから、こんなもんでいいよ メンテするって言われて不安になる運営ってここぐらいだろうなw
また不安定になりそうで怖い >>703
最近のクソゲラッシュの中では割とバランス取れてるんだと相対的に評価上がったわ
ただスタートダッシュに失敗したのは痛い ただでさえ微妙な凛花のスキル1がなぜかSP180消費とかこだわりあるよな 手持ち左上のSPD探してみたら全部で2/70だった、こんなでてなかったか
もっとあるかと思ってた >>708
いろいろ比べるのもどうかと思うゲームが多すぎる…… (´・ω・`)確かにゲームの根元は泡沫じみてない非凡なトコもあるわね
(´・ω・`)なんやかんやで続けてしまう妙な魅力がある
(´・ω・`)だからもうちょっと真面目に運営しよ? 戦闘終了後にも救援要請出せるようにしてくんねえかな・・・
オート押して放置しちゃうから救援出すの度々忘れる HP5500超えのLR3人がLv50ボーンに1ターンで消されてワロタ >>715
そういう便利機能が付くのは2年後くらいじゃないかなぁ >>715
BPあるならもっかい入りなおして救援押してギブでいいさ
忘れただけなら毎回じゃないだろうしそれでよかろ ボスに一つだけ効く状態異常が用意されてるのも弱点を用意してるつもりなんだろうけど
あんまり意味ないよね レイド出たら討伐しなくても新しいレイドって出るの? >>714
真面目に運営してこれなんだよ!あまり運営をバカにするなよ! >>722
(´・ω・`)ちんちんは言っている・・・ここで回す運命ではないと 運営のやりたいことは伝わるんだけど
能力が絶望的に足りてなくてものすごく損してるしもったいない >>720
編成がクソ面倒くさいからなぁキャラ選択したら←→とかで画面移動できないからいちいち戻る押さないとダメだし
装備スロットまで6個あるせいで効果発動に4種そろえろだのあるのに
装備毎に能力の差が酷いから確認しなきゃいけないのに装備はクリックしないかぎり能力値表示されないアイコンだわで 各色単体を絶対揃えたいとか、ほむらゆにが最高レアを!?回さなきゃみたいなことが無ければスルーじゃないでしょうか もっと色んなゲームをプレイして快適なゲームデザインを勉強して欲しい 受け取ったアイテムがプレポにいかず直接入手できたり
ソート機能が使い易かったり結構頑張ってる所もあるんだけどねぇ。 何だかんだで今の所は無課金にかなり優しい
そろそろ本気出してくるだろ 無課金に優しいか?初期投資無しだと序盤の戦力揃えるのにも苦労しそうなんだが >>733
(´・ω・`)アリーナ(coming soon)の最終兵器感すごい あとユキカゼイベが大不評だったから報酬緩めたりと一応不満を汲み上げたりとかもしてるよね 編成画面から強化や覚醒できないというか覚醒素材の確認すらできないとかちょっとした所とかどうにもならん イベントの内容なんて何ヶ月も前から企画されてるだろうから今まさにのユーザーの声が反映されてるわけではないと思うぞ >>742
報酬くらいは直前でも変えれるんじゃないの つか超人魔性精神に関しては相性表は逆だろどう考えても ただ、エネルギーがいるよね、このゲーム。
5000円課金しちゃったから意地で張り付いてたけど、風邪ひいて寝込んだら
「あれ? 俺熱出してんのにこんな苦行して何やってんだろ……?」ってなって、頭が冷えた。
多分このままフェードアウトするわ。 >>744
赤は基本は火
青は基本は水
緑は基本は風か森
火は水に弱く、水は森を育て(風に流され)、森は火に弱い(風で火の勢いが上がる)がよくあるテンプレ属性だけどその逆だからな (´・ω・`)軌道に乗せるとヌルゲーなんだけどそれまでが大変って感じね
(´・ω・`)事前分無ければ3回ガチャ引いた状態で放り出されるのはヤバいわ
(´・ω・`)新規の導線が全く無いからスタートキャンペーンでも早急にすべきだと豚は思います >>743
イベント報酬は金利みたいなもので
変に弄ってしまうと長期的に影響出続けるから凄いセンシティブなところなんだゾ >>744
恐るべき人魔を倒す対魔忍が
ただの悪巧みする悪党どもに捕まって
メスブタ堕ちする世界だからしゃーない。 ケツアナの赤対魔忍が青魔性に強いっての引きずってんだよな
米連無くしてんだから属性全部一新しろと 今どきのソシャゲで張り付きとか、スタミナ系列が漏れても気にするなを前提にするだの
そういうのは時代遅れだって気づいてない所は多いからな、今のトレンドは数時間ぶりにログインしても全開してない余裕感だ あいミスがそれ文句言われまくってスタミナの限界を大幅増量したな よそのゲーム見てると今回も前回もまともにプレイさえしてりゃ完走できるってだけで相対的に評価上がるの草だわ >>750
頭対魔忍にもわかるようにアヘり気味に報酬変えてきたかもしれないだろ >>754
あれはもうブランドファン層だけしかもう生き残って無さげなくらい手遅れだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています