【DMM.R18】ジェミニシード X part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540396826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっと神化まで出来たんだけどステの伸び率1.3倍ぐらいなるな
スタミナ食い過ぎだけど 手持ちの水SRをLV30にしてさらにアシュリンは40まで育ててイフリートに備えたのに
次の瞬間LV23から32ぐらいまでにナーフされたんだが?
しかも32の奴は凸してない奴だし
F5したら正常に反映されたから表示上のバグかもしれないけど レイドこなしたかったら1-1でも回ってるのがいいんかね? >>62
高速鍵編成持ちの俺だとあそこはこうだった
俺170代フレ170代
→トイレの予感
→☆3 ガーディアンのステータスは
キャラクター全員のステータスがその分上がるってことなのか? 14-16時メンテだぞ
なんでこのお知らせは新しいのが下にあるんだ >>55
2−8−1で抽出をパーティに入れて周回してるとまあまあ集まった
ついでにグリフォンの結晶も集まるのが嬉しい 編成画面の仕様とかホンマ糞だわ
開錠とか必須要素なのにフィルターで抽出できねーし とりあえずお花風味劣化めんどくさクソゲって感じかな?
配布次第では即死しそう レベルアップしたばっかりや
ストーリー上がりやすいからしょうがないんだけどさ レイドポイント回復薬なんてもらってもレイドが流れてこないので意味ないんじゃが??? (´・ω・`) メンテ前のぽっくん序盤メモ
・オート戦闘で動くのは前三列なので後衛は解錠、各採取スキルで埋める
・生存ノルマだけを見るなら別働隊はフレンドに任せ、第二第三は不要
(いちいち空部隊がいることを確認しないでほしい。要改善項目)
・SR,Rは各属性の列回復持ちを重点的に重ねておくと後々捗りそう
・1-3-3クリアでレイドキマイラ出現。デイリー用
・1-6-3の分岐は部隊の速度依存らしいので各解錠部隊に速度差を付けて調整 ティッタこなかったわーくそがーくそがー
どうでもいいけどお風呂着衣濡れ透けメイドちゃんのUR特有の纏ってるエフェクト地味だよな いずれは開錠+採集+採掘+収穫+抽出+飛行パx5部隊のトレハン編成で周回だな!
まあどうせ一人で2アビ3アビ持った新キャラが来るんだろうけど 好感度プレゼントもっと配ってくれよ・・・1キャラぐらいしか貯まらんぞ
セレスちゃんしかおっぱい吸ってないわ・・・ シルマリルのエピソード、絵が出ないんだけど仕様なんだろうか?
声は良いんだけど イベやハード回っても肝心のイフリートが出てこんからなぁ 自軍最弱PTでボス戦到達してしまい星を落とす悲しみ フレ用PTは1番固定なんかね
クエ行く時部隊分けてるから選べないの面倒くさいんだが 率だけじゃなく条件もな
そこそこ遠いストーリーハードとか周回不要なイベントからしか出ないとか 走りまくった生き急ぎ勢はレベルどれぐらいなんだろな
相当なRP回復薬配られるじゃね
レベルアップ時に回復するより薬でいつでももらえた方が使いやすいし
上がりやすいとこまで上げといた人が一番お得か うーん…すまぬもうやる気にならないわ…
めんどくさい 3000円URランダム
5000円UR被り無し 5000円選択チケット
ここら辺の存在が確認できるまで課金はステイ
30日後には空気になりかねんから様子見してる余裕ないぞ… エラー出て入れないと思ったらメンテなんてあったのか ゲーム開始初日や2日目の現状ほど役に立たないものはないが
そもそも魅力的なUR少なすぎて 花騎士の上位互換でも花がまだ1位か
やっぱお船除けばDMMほぼTOPのタイトルは強いな
とりあえずばら撒きさえすればオトギくらいのポジションには簡単になれると思うが (´・ω・`)キャラのアビリティとかメダルとかタブ別れてると確認が面倒すぎるね 運営側の過失1つでガルシンコースもありえるから今後に期待だな せっかく絵やSDはいいんだから上手く立ち回って欲しい システム凝ってるのはいいけどそのせいでごちゃごちゃしてるように感じてとっつき辛い >>103
開錠とかは編成画面でわかるようにしてほしいな 双子システムとかは花の上位互換だがテンポが圧倒的下位すぎて全て台無しにしてる
早めにこの部分テコ入れしろよ URはヒーラー以外糞雑魚すぎるんだよなというかSSR以下もヒーラー以外ろくなのがいないが
ヒーラーは結構な回復量の回復と同時にそこそこの火力の攻撃もするからダメージ効率最強
一方でアタッカーは金メダルスキルでも中攻撃(笑)だからスキルが雑魚い
まだ状態異常入れれるテクニカル連中のが強い
まあβ版とか言って出してるからスキル性能も多少は調整入るだろうけど 戦闘の度にロード画面表示をなくすだけでも
視覚的ストレスは変わったかもしれんな アトラ強すぎやな、ナーフしよ
イフリートも救援飛ばさん奴等ばっかだから回復阻害と属性無視するか
βだから幾らでもナーフが許される世界 イリスがナビキャラっぽいのが一番がっかりだわ
この子目当てだったのによ 戦闘速度もかったるいんだよな、1人づつ攻撃するからどうしてもゆっくりになる
10倍速くらいが適正だな
デフォルトで10倍速あるボクちゃんはえらいね〜 レイドが徐々にテコ入れされていくのを見ると
リブレスを思い出す… イフリートはSRの神化アシュリン単騎で撃破できるから
放流後は倍速切ってのんびりしていたんだけど、そうやって倒した四回の履歴を見ると見事に人っ子一人いなかった
出撃時点で結果はむこうの鯖で算出してあって放流を中止されてたりするんか?なんにせよ改善希望 ただ単純にやる事の多い花っぽいものってだけで上位互換とは言えないわ
つまらん訳じゃないが必要キャラ数さすがに多すぎだわ
必須ではないものの38人必要はさすがに多すぎ、常にクジラ艇やるようなもんじゃないか
しかも5PT目なんて作れんから放置してると空いてる枠ありますよーって毎度でるしすげー邪魔 レイド(ソロコンテンツ)はまぁ避ける方がいいんだろうけどな >>110
釣れば釣るほど恋も成就とかいってプレゼント配ってくれたら全力で回る クイックターン!
グッドグッドグッドグッド〜
握手会にきて下さ〜い
が耳に残って離れない オート行軍なら1部隊の純戦闘員は前衛3人で
残り3人は低レア他属性でもいい探索要員で済むけれども あくまで最大38人使うってだけで全部高レア育成して埋める必要はないからな
オートで突っ込ませるなら3人だけ強いの埋めとけばいいし
接敵しないように移動速度クソ低いRで埋めた採取部隊とかも使うし ソロレイドって何かでやったような…
…あぁリブレスか、あれは徹頭徹尾ソロレイドだったなしかもこれと同じイベで デイリーが無理すぎる
こんなにキツいデイリーで生き残ってるゲーム知らん 釣った魚を調理して好感度アイテム化だったら
いやなんでそんなめんどくせーシステムをと思うか
やるじゃんと思うのか ジェミニさん早めにばら撒かないとあっという間に人いなくなるよ
リブレスもそうだった。ゲームの出来がいいからとふんぞり返っててどうなったかな リブレスは救援だすとポイントの取り合いになって効率悪いんだったっけか
こっちの糞げは救援出しても届かないクソゲ メンテは風呂タイム
十数年前にMMORPGやってたのを思い出して懐かしんでるぜ 早い段階でストーリーの出撃スキップとか出して差別化図れば良さそう
それか料理製造素材がまとまって出るイベント常設化とか >>133
マスターが釣るなり作るなら分かるけど
他の女に釣らせて、作らせた料理で機嫌を取る図に・・・ リブレスのレイドもソロでヒーラー使って持久戦してたような気がするな レイド流れて来ないのなんなの
って思ったら皆ソロしてんのか
クソバランスだな! >>122
トキメキタイ…70cm…通信…うっ頭が 今のところ連続リリースされたのはクソゲーラッシュと呼ぶほどクソではないけど
見込みが残ってるってだけであっという間に過疎りそう こっちもMVP以外じゃ意味ないのは一緒でしょおまけにレイドがなんか届かない現状まであるだけで 運営次第で凡作も看板になれるし良作でも死ぬんだよな
オトギとかもゲーム内容は平凡だったけどイベント頻度高かったり
頭おかしいくらい色々ばら撒くからR18の看板クラスまで上り詰めたし
逆にアイギスとかは看板だったのに運営がヘタクソだから新作に看板ポジ奪われたし 現行の物と既に死んで墓地に眠ってる物とゴチャゴチャと混ぜたものだな
それぞれのいい所パクれればガチャの排出率と後出のデメリット打ち消すためのばら撒きが出来れば人は寄ってくるが…
謎の強気設定がとことん足引っ張りそうだな (´・ω・`)釣った魚のすり身を注射器で注入して好感度上げるゲームにしよう >>138
そのうちお気に入りの娘に月のない夜に刺されるか
月のものがないよと偽装妊娠されそうだな >>138
なろうの異世界料理物なんかと一緒だしダイジョーブ(偏見 >>127
シリマルイさんがシリアナルさんでシルマミレさんなんだよな 1週間くらいしたらアリーナと塔とレイドガチャイベント始まって
そして行く先は…… >>146
少し前に某錬金ゲームアプリが糞運営によって大爆発起こしたばかりだな
A5ランクの肉使ってうんこ作ったような結果になって笑う 食べ物の調達はお任せを良い日差し―来ました力比べですとれましたー しかし同じ子に料理と製造させてる最中に釣りもさせれるとか過重労働すぎて笑えてくる ゲー無のほうがいいとは思わんけど取っ散らかりすぎてメダル要素が死んでるわ
オートで走らせるなら結局お花と変わらんし
5部隊30人+αの性能把握してプレイなんてできねーだろ 場所選べるんだから、淡水魚と海水魚くらいはこだわればいいのに 「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
「お前ら三人は後ろで何してんの?」
「……」 メダル要素死んでると思ったけどラストサマナーだとかFGOだとかの猿の知能テストじゃなくて
要するにコマンド式RPGのコマンドがランダムで配られるって感じだったからそこそこRPGしてる感はあったな >>158
釣りに興味ない奴が作ってんだろうなって感じする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています