【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9605年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540268384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 巨人の子こんなブサイクだったっけ
同人誌で可愛く描かれてただけか コラボユニットコスト重すぎで微妙だな!アンチの杞憂乙! クラス調整(第二覚醒クラスばかり)
アホやろ分けるなよもう ▼祝祭の踊り子ハナ
覚醒後スキル「癒しの舞」
・効果時間を延長しました。
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
好感度ボーナス
・射程を増加しました。
パラメータ
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
▼虎姫メイリン
好感度ボーナス
・攻撃力、防御力の値を変更しました。
▼妖狐 堕姫
覚醒アビリティ「酒池肉林」
・男性攻撃力減少を緩和しました。
▼聖槍の守護者ネフティ
スキル「槍連撃」
・攻撃力、防御力の倍率を増加をしました。
覚醒スキル「太陽の槍撃」
・攻撃力、防御力の倍率を増加をしました。
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼闇司祭プシュケ
スキル「ダークキュア・ダブル」
・攻撃力の倍率を増加しました。
覚醒スキル「深淵の一撃」
・射程を程増加しました。
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・スキルを自動で発動する効果を削除しました。
覚醒アビリティ「魔神の片鱗」
・攻撃力、防御力の上昇対象に自身を追加しました。
・攻撃力、防御力の上昇条件を
出撃メンバーにいるだけで発動するように変更しました。
▼風詠みの少女メイファ
覚醒スキル「生気の龍穴」
・攻撃力、射程の倍率を増加しました。
・効果時間を延長しました。
▼神官戦士セラ
覚醒後スキル「真銀の輝き」
・攻撃力、射程が上昇する効果を追加しました。
▼聖夜の弓騎兵サラサ
スキル「聖なる鐘の守護」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「聖なる鐘の奇跡」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼古代龍ハクノカミ
覚醒スキル「神威轟水波」
・2連続で攻撃を行う効果を追加しました。
覚醒アビリティ「龍の天祐」
・竜人属性ユニット1体につき上昇する
攻撃力と防御力の上昇値を増加しました。
▼戦の聖霊シンシア
覚醒スキル「タフネスチャージ」
・最大HPアップ倍率を増加しました。
覚醒アビリティ「スプリットブーストII」
・攻撃力、防御力の上昇値を増加しました。 あのさあ…
後出しで二覚調整するならもう片方にも行き来できるようにしてくれよ
二匹育成する気なんて起きないんだが ===クラス調整について===
▼レギンレイヴ
・出撃コストを減少しました。
※上記の変更に伴い、出撃数0の時に
コストが減少する効果を削除しました。
・HPを増加しました。
・攻撃後の待ち時間を短縮する効果を追加しました。
▼エンフォーサー
・HP、攻撃力を増加しました。
▼ダイショーグン
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性にスキル中は攻撃力が増加する効果を追加しました。
▼黒鋼大鎧武者
・クラス特性にスキル中は防御力が増加する効果を追加しました。
▼ジライヤ
・攻撃力、防御力を増加しました。
▼ペガサスマスター
・スキルの効果時間が延長する効果値を増加しました。
▼修羅
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼セラフィム
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
▼アズライール
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
▼アドミラル
・魚人タイプの敵に対して攻撃力が
上昇する効果値を増加しました。
▼ロードオブロイヤルズ
・攻撃力を増加しました。
▼ラピッドシューター
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼エルダードラゴンシャーマン
・射程を増加しました。
▼悟得陰陽頭
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼クロノマスター
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼ビーストマスター
・HPと攻撃力と防御力を増加しました。
・射程を増加しました。 https://i.imgur.com/4QM5HED.jpg
とりあえず白確定分までがんばってみた
なんかハロウィン配布ユニがおまけでついてきた
https://i.imgur.com/57tUzk3.jpg
モブレンジャイに新たな仲間が加わりました >>282
▼闇司祭プシュケ
スキル「ダークキュア・ダブル」
・攻撃力の倍率を増加しました。
覚醒スキル「深淵の一撃」
・射程を程増加しました。
・射程を程増加しました。 コラボキャラどう?ナルサスはわわ系?それとも自称シェル系? つか調整がちょっと数字弄るようなのばっかなんだよな
プシュケとかそういう問題じゃないだろ
ハナも好感度弄るならHPに入ってる所弄れよ >>284
CTもうちょい短いと良かったけどデバフが本体かね >>284
数秒止めるじゃなくて何秒止めるか書けよ
城のハロユッセはちゃんと秒数表示するようになったぞ >>286
これは無いやろという予想が裏切られてしまた・・・ >>288
校正とかしてないんだろうなぁ
誤字多すぎるわ モブレンジャー一気に大増員じゃねえか
しかも結局レッドとグリーンの二強だし モブレンジャーにするにしてもせめて出身違う感じだせよ ・背景切替え機能の追加
ホーム画面の「その他>背景切替え」より
設定を行うことが可能です。
なに?副官背景とか増やしていく宣言かこれ これでどうせ交流も同じ使い回し文章なんだろ?あほくさ そういや初手ワル即回収で微妙にコスト稼ぐウル技無くなっちゃったわけ?
2,3人ぐらいのプレイヤーが困るだろ ちなソフィー(アズラ)
HP3870→4140(+270)
攻1739→1913(+174)
防728→780(+52)
細胞ではないが今回の中では一番勝ちだな、もとから強キャラよりだったし 団長の未覚醒スキル
フルカウンター 5秒は草枯れるんだが どうでもいい奴がどうでもいい強化しかされてないな
まあ名前変わるだけよりマシか モブにするにしたってもう少しなんかこう…あるだろ… こんなゴミユニットがフード被るとか遠国さんに怒られるだろ… GGなんかどうでもいいがバンはいいステータスしてると思う ビーマスのステ射程伸ばしたら調教の存在意義ほんま犬しかないんやけどHP減るのやめよか >>317
それとコスト29みて駄目だこいつって理解した
>>321
射程1.3かあ
絶ブの代わりにはならんけどナナリー本気でいらん気しかしないね 雑魚に同じフード被せるなよ
遠国さんに申し訳ないと思わないの? 絶ブは好感度射程もあるしなあ
でも永続連射はあかんやろ 第二がセレーネだった
新型白弓は個人的にはいいと思う >>331
普通にアルテミスなんだ
ラピシュにしてくると思ってた コラボガチャより白弓ガチャの方がええよなこれ黒二人もいいし 新白弓強くね?もっと重いデメリットがあるかと思ってたわ だから敵の説明入れたいなら会話の中で入れろよ
動き出してからウィンドウ出すな面倒くせえ死ね あ、アルテミスは第一か
でも勘違いが間違いじゃなかったわ >>321
ちょっと待ってそれじゃナナリー育てた俺ただのバカじゃん 絶ブのおかげでその他界のキャラも強化出来てよかったな
その他の白弓と比べたらレアリティ一個くらいの差があるぞ ウサギいいじゃん
からの
次のバランス調査が楽しみ >>351
トリプルで矢速減とかない限りかなり有能な部類だろうな >>331
せんとくんでナナリオンアーシェラの攻撃倍率上げまくって全弾ボスに叩き込めれば
或いは面白いかも知れないが…
ヤシャスィーン!!!!の方が圧倒的だから意味無いな フルカウンター5秒ってマ??????コラボガチャ回す奴おるんかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています