【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9605年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540268384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ===クラス調整について===
▼レギンレイヴ
・出撃コストを減少しました。
※上記の変更に伴い、出撃数0の時に
コストが減少する効果を削除しました。
・HPを増加しました。
・攻撃後の待ち時間を短縮する効果を追加しました。
▼エンフォーサー
・HP、攻撃力を増加しました。
▼ダイショーグン
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性にスキル中は攻撃力が増加する効果を追加しました。
▼黒鋼大鎧武者
・クラス特性にスキル中は防御力が増加する効果を追加しました。
▼ジライヤ
・攻撃力、防御力を増加しました。
▼ペガサスマスター
・スキルの効果時間が延長する効果値を増加しました。
▼修羅
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼セラフィム
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
▼アズライール
・HP、攻撃力、防御力を増加しました。
▼アドミラル
・魚人タイプの敵に対して攻撃力が
上昇する効果値を増加しました。
▼ロードオブロイヤルズ
・攻撃力を増加しました。
▼ラピッドシューター
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼エルダードラゴンシャーマン
・射程を増加しました。
▼悟得陰陽頭
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼クロノマスター
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。
▼ビーストマスター
・HPと攻撃力と防御力を増加しました。
・射程を増加しました。 https://i.imgur.com/4QM5HED.jpg
とりあえず白確定分までがんばってみた
なんかハロウィン配布ユニがおまけでついてきた
https://i.imgur.com/57tUzk3.jpg
モブレンジャイに新たな仲間が加わりました >>282
▼闇司祭プシュケ
スキル「ダークキュア・ダブル」
・攻撃力の倍率を増加しました。
覚醒スキル「深淵の一撃」
・射程を程増加しました。
・射程を程増加しました。 コラボキャラどう?ナルサスはわわ系?それとも自称シェル系? つか調整がちょっと数字弄るようなのばっかなんだよな
プシュケとかそういう問題じゃないだろ
ハナも好感度弄るならHPに入ってる所弄れよ >>284
CTもうちょい短いと良かったけどデバフが本体かね >>284
数秒止めるじゃなくて何秒止めるか書けよ
城のハロユッセはちゃんと秒数表示するようになったぞ >>286
これは無いやろという予想が裏切られてしまた・・・ >>288
校正とかしてないんだろうなぁ
誤字多すぎるわ モブレンジャー一気に大増員じゃねえか
しかも結局レッドとグリーンの二強だし モブレンジャーにするにしてもせめて出身違う感じだせよ ・背景切替え機能の追加
ホーム画面の「その他>背景切替え」より
設定を行うことが可能です。
なに?副官背景とか増やしていく宣言かこれ これでどうせ交流も同じ使い回し文章なんだろ?あほくさ そういや初手ワル即回収で微妙にコスト稼ぐウル技無くなっちゃったわけ?
2,3人ぐらいのプレイヤーが困るだろ ちなソフィー(アズラ)
HP3870→4140(+270)
攻1739→1913(+174)
防728→780(+52)
細胞ではないが今回の中では一番勝ちだな、もとから強キャラよりだったし 団長の未覚醒スキル
フルカウンター 5秒は草枯れるんだが どうでもいい奴がどうでもいい強化しかされてないな
まあ名前変わるだけよりマシか モブにするにしたってもう少しなんかこう…あるだろ… こんなゴミユニットがフード被るとか遠国さんに怒られるだろ… GGなんかどうでもいいがバンはいいステータスしてると思う ビーマスのステ射程伸ばしたら調教の存在意義ほんま犬しかないんやけどHP減るのやめよか >>317
それとコスト29みて駄目だこいつって理解した
>>321
射程1.3かあ
絶ブの代わりにはならんけどナナリー本気でいらん気しかしないね 雑魚に同じフード被せるなよ
遠国さんに申し訳ないと思わないの? 絶ブは好感度射程もあるしなあ
でも永続連射はあかんやろ 第二がセレーネだった
新型白弓は個人的にはいいと思う >>331
普通にアルテミスなんだ
ラピシュにしてくると思ってた コラボガチャより白弓ガチャの方がええよなこれ黒二人もいいし 新白弓強くね?もっと重いデメリットがあるかと思ってたわ だから敵の説明入れたいなら会話の中で入れろよ
動き出してからウィンドウ出すな面倒くせえ死ね あ、アルテミスは第一か
でも勘違いが間違いじゃなかったわ >>321
ちょっと待ってそれじゃナナリー育てた俺ただのバカじゃん 絶ブのおかげでその他界のキャラも強化出来てよかったな
その他の白弓と比べたらレアリティ一個くらいの差があるぞ ウサギいいじゃん
からの
次のバランス調査が楽しみ >>351
トリプルで矢速減とかない限りかなり有能な部類だろうな >>331
せんとくんでナナリオンアーシェラの攻撃倍率上げまくって全弾ボスに叩き込めれば
或いは面白いかも知れないが…
ヤシャスィーン!!!!の方が圧倒的だから意味無いな フルカウンター5秒ってマ??????コラボガチャ回す奴おるんかこれ 編成の半分以上モブフードで埋められる日が来たぞ!
うおおおおおモブギス! ラピシュ45かまた金ダニがずれるんだな
GG放置おじさん大変ね 射程364で三連射が永続か
巧みなゲームバランスすぎる キャンディちゃんとかいう馬鹿は極刑で良いよね?
騙されるにしても馬鹿過ぎて話にならん >>378
カボチャメイジちょっとガイジすぎますね…
キャラをガイジにしないとシナリオつくれないその他のライターやばない? スレの勢いがまた5万とかになってたらどうしようって恐怖があったが、2千くらいで一安心
まだ詳しく見てないけどひとまず全員ゴミユニットなのよね? 弾かれ無しで弾速微上昇まであんのか
ナナリーをどこまで辱しめるの 兎弓セレーネでWT45射程1.3倍で射程363の3連射か、悪くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています