【DMM.R18】千年戦争アイギス10049年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10048年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540440979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>198
白枠は端末依存かもなぁ
ノイズ発生付与だけ泥版ほぼ共通なんだろか?
とりあえず不具合感じてる人は報告してくれ、端末によって結構違うみたいだから >>238
まぁ王子の意見聞いたら聞いたでとんでもないことになるだろうけどなw そもそもフルカウンターって2倍にして返す技じゃなかったっけ? 今回の調整しょぼくね?
ミサアンリメルアビススルーとかありえんだろ たしかに酷い性能だけど死んでも再出撃+カウンターだから麻宮魔神の亜種みたいなもんじゃないの
2ブロ+ヒール受けられるからまあ適当に使いつぶせる気もする >>246
なんかどこかで見たことがあるようなないような
バハムートラグーンとかじゃなくてなんだっけこの感覚… 泥でノワールの寝室見てたらノイズが酷いんだけど……
つーか戦闘開始の爆音ノイズ消えた変わりにタップでノイズ走るってどういう事だよ不具合板にいってきます >>187
そうかな……そうかも
薄い本とイラコンの作業に戻るね…… なにこのクソみたいなユニット調整
来週が本命というか間に合わなくてどうでもいいイベユニでお茶濁しただろこれ サムライ今更調整ですか・・・しかもダイショーグンかなり火力上がるらしいし。
ヒバリもう黒鋼にしちゃったし二覚のときにやってくれよ〜もう一人育てるのにどんだけコストかかると思っとんねん 不具合ばっかりで遅れたけどさ
なんでメイリンだけ増加しましたじゃなくて変更しましたなの? キャラ別強化は死んでるイベ娘がちょっと+貰った程度か
クラスの方は不遇な正統進化絵ルートが強化受けてる感
でもなんか微妙なの多いな。ダイショーグンヒバリはありそうだけど、他に何かある? 寧ろリベンシカウンターが10倍だからそっちが本命かもなぁ >>262
来週最強のお嫁しゃんになるから震えて待て >>266
あっさり勝ったな!やっぱコラボも回すの? 麻宮って5秒以内に死ぬような場所に投入される事が多いよね
死んだら自動止めだからまだ良いけど 弓ウサギちゃんは実質モブ弓の代用品みたいな認識でいいのかね? 一般版でコラボかよ
メダリオスィーンできますか!!!?!? >>246
というか適正ドットをただ単に拡大したレベルに汚くないか? ソフィーはセラフィムの方がHP500くらい伸びてるな
防御も200くらい伸びてるから結構固くなったぽい アルスラーンより心が躍らないコラボがあるとは想像できんかったわ >>230
ふろしきみたいに道具包んでる布を剣につるしてあるんじゃないの 45%でダニエラ勇士GGは効率上がんのかね
最後の間に合ってなかったところは取れそうだけど すげーどうでも良いことだけど
CCや覚醒画面に行った時にBGM変わらなくなったんだな うわーい・・・・ピックアップすりぬけてかぶり黒だぁ・・・・ガチャ黒そんないないのに何でかぶるかなぁ・・・ >>259
それ爆音は機種依存だけどタップでノイズは今回のアプリ更新からやで
てか起動してからミレイユさん表示されるようになるまで暗転したまま30秒くらいかかるようになってね? >>277
スキル覚醒のwtはそんなもんか
第二覚醒どっち? 攻撃上がっても黒鋼だなー
死んだら攻撃力0届かなきゃ攻撃0ですよ >>269
一般なら位置ズレ直ると思って入れてみたけど直らんから多分内部データとおま環だと思うわ ”ダメージで反撃”という表記なんだから、貫通攻撃だな
オリハルコンゴーレム(攻撃力15000)に当てれば攻撃力15000で貫通か >>245
そりゃ見えないって言われたら気になるよな ウサギゲットだぜ。おまけでアンリまで…もういらねえよ >>277
つえッ
誰かエリザベスどんなですかい? キャロップは予想通り獣人だから
リーナちゃんつけとけば麻痺もしないね! こういうアニメ塗りのキャラ出てくるとアイギスのキャラの塗ってすげー癖あるなぁって感じる コラボの漫画よく知らんけど
ここまで風格のない黒ユニはすごいな
モブ顔やんけ >>246
そのままでかくすると荒がめだつからそのぐらいの拡大が限界なんじゃない・・・・?
というかデザインモブすぎない? お前らがここまで黒でた報告しないのが怖いわ
コラボも回したれよ こんだけ大量にアップデートしといて話題にできることがほぼ無いってバランス考えてるやつ無能すぎないか? まあ漫画とかアニメって何度も描く関係でデザイン簡素だったりするの多いし……
基本一枚絵(+ドット)で済む普通のユニットと比べると凄い貧相になりがちだと思う R版のガチャが一つ抜けてるだけか
黒両方もってるし回すもんネーニャ ヒバリは死んでも問題ないから攻撃力重視の鉄砲玉扱いでいいかな
見た目はダイショーグンのほうが好みなんだ 強すぎでバランス云々でゴネたんだし弱すぎもゴネよう
にしたって大罪組みちょっと酷すぎだろ >>259
これ俺もなってるな流石に酷いな
即メンテし直した方がいいレベル >>299
まあね
一応両方育てたけどバルバトスに出るのは結局アズライールだわ
アズライールの方は予想通りそんなに伸びてないな やっぱわかりやすく強いキャラじゃないと全く盛り上がらんな
お通夜 そんなことより石上限解放してくれよ
俺のプレボがやばい うさぎ強くね?
これ通常スキルも貴重な弓火力の倍率アップさせるしバシラ死んだな 来週の調整でコネコネ来なかったらもう絶望的だろうな
第2覚醒全般的に微妙すぎるんだよ コラボキャラなんて微妙でいいんだよ
性能度外視でも回すファン用なんだから コラボで釣られた新規が楽しめばいいんじゃね…
これは回せんわ… Rのガチャを1つ減らすとかねーにゃ
臨時ピックアップくらい準備しとけよー 七つの大罪キャラはアイギス世界じゃ通用しなかったんだよ! ios版の枠の模様がなくってるのとタイトル画面の解像度下がってるのは前から?
タイトル画面ジャギジャギなんだけど お前らなんで注意してくれないの…
悪巧みが5人以下で
危険な馬車が金以下だぞ >>295
ゆーて受けれる相手なんてダイショーグンでも黒鋼でもほぼかわんないでしょ
ステ増+スキル時間増加に食指が伸びなかったから黒鋼にしたのに今更ステータス更に増でスキル中1.2倍なんてあんまりだ〜 ウサギ強いわ
スキル覚醒せずにバフ目的で使いたい
単体でみてもエクセレントアロー殺してる・・・スピカ泣いてるな キャンディのスキル覚醒パンパンパンプキン☆ってなんだよ!そんなにパンパンされたいのかあぁん!? >>331
ログインした時の暗転無くなってるからその処理の関係なのかもしれない
ただ見栄えが凄まじく悪いなこれ コラボクエって3つまでしか出てないんだけとこれ仕様?
コラボキャラどうでもいいけどGG2位使えそうなバンだけちょっとだけ欲しいわ >>334
ハクノカミさまがちょっと強くなっただけじゃね。それも微妙だけど ブラック確定手前で止めるためにちょいちょい回してたらティニーちゃんが出てしまった(´・ω・`)
可愛いからいいけど >>337
嘘つけダリューンも明太子もナメクジだゾ コラボ勢がクソザコでよかった
アルスラーンや恋姫コラボはなかったことにしよう 全部ではないが第二覚醒のハズレ分岐扱いされているものの修正が多かったからな
今更選んでない方調整されても手遅れだし反応に困るという
ユニット単体の修正は微妙なイベユニばかりだし BGMカット設定でも鳴っていたバトル開始時のファンファーレがならなくなったんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています