【DMM.R18】千年戦争アイギス10049年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10048年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540440979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほぅ 日本が世界へ誇る「Senpai」の使い手ですか… ミレイユ永続しちゃったらリレーコンビのイリスが泣いてまう よほど自分の好きな作品とコラボでもしなきゃ一般版でガチャったりしないな
金光さんピックアップまだですか? 引き継ぎ用っぽいID見えるようになったりグーグルプレイ版の下地じゃね レギッサ重くなっとるやんけ!
HP+200程度増加
攻撃早くなっても田園ゴブリンはおもらしする ナナリーも早くセブンセンシズを越えるΩに目覚めるんだよあくしろよ >>514
防御特化で強いのってパルフィとジェリウスくらいか パルフィの平たさ加減は超好きだけど使いどころ無くてずっとお留守番だ
どういう時に活躍させてんの? 兎、あって無いようなデメリットのくせに永続射程増+トリプルとかメチャクチャ面白そうなキャラだよなー
白天井エア友とか流石に自重して?(# ゚Д゚) パルフィ使いたくなる局面てついエマ置いちゃうんだよなあ
他のユニ守れるからCT計算して置ければ強いんだろうけど >>542とりあえず、DMMゲームスのトピックスに書き込もうぜ、数少ないとスルーされるかもしれないから、俺は書いた 魔神討滅戦でもパルフィ盾になってくれたな
ディーナちゃんでも勤まったけど (´・ω・`)パルフィはグレースとかで魔防盛ってスキル点火すれば魔法攻撃に対して圧倒的な壁になれるよ
(´・ω・`)引き寄せありだからマルチロックから味方も守れる、グラシャラボラスだっけ?なんか飛ぶ魔神の時に使った コラボ申し訳程度に回して白確定で兎回したけどダブりマッチョ悲しい >>569
さっきも居たけどガラスマの一部は大丈夫みたい・・・だなぁ(アウアウウーを見て) >>563
やっぱりノータッチのレルッサちゃんがナンバーワン! (´・ω・`)バンくんちょっとコスト重い・・重くない? パルフィちゃんは第二も終わってもう成長に期待できないところがいい パルフィは現状最高レベルの惹き付け魔法壁じゃないのん? パルフィ結局使ってネーニャ
グラシャラボラスはまだやってないからそこでの活躍に期待だな >>367 >>542
ちなみにうちの環境はソフトウェアキーは元から(黒地で)表示されてたので
それが白枠にすげかわっただけなんでそれ(ソフトウェアキー固定表示でズレた)は違うんじゃないかなと思ってる >>584
ぶっちゃけみんなが一番期待してたのは調整の方だろうし
まあご覧の有様だけど
ガチャユニは来週がメインなんかね /"",ィ二><二二_Y_ ` ヽ
/ / レ´ _ノ \、___丿゙¨i ',
/ { ゝ'ソ \ l、 l | | i
/ { i' / /'i l /l } /l l l |
7 l |ノ ノl / ィ /l ソ, | | | .| 黒の壁が息してないってマジ?
{i |ィ{1´|ノ// } /ソイノ リ| i i .| こねこねの地元じゃ黒の壁ユニ全盛っていうかマジ最強なんだけど
/l i | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y l.| 特にダークファイターからパラディンにクラスチェンジを果たした
{ | |i .| |l::::::l三/ノ{三l:::::::::::} / /γ} l! 光と闇を併せ持ち無敵を自在に操る黄金の鉄の塊のナイトとか
{ ! |ヽ, ',代:ノ 三三三弋::::ノ/ /} ソ | ∧
! ', ', ヽ, `ト '___ ノ//ィ|´ | ∧
', ', lヽヽ 、 ヽ ノ , ィ,'/| |. _|......._ ∧
' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ __//_」∠´ 0 `l ∧
_|_/´ __i'T"¨ |ー'´ _,,,,,,,,__ | ∧ ジェミニシード2垢とアイギス同時起動してたらPCがクラッシュしたんだけど怖いよ王子ぃ 今更だけどコラボキャラは性能良くてもなんかアイギスキャラに交じって使うの抵抗あるんよね アーマーは盛り過ぎちゃうと敵と足止めしてハイ終わりになりかねないからな
お城のノイシュも最近の貫通敵以外には無敵大魔神だったし >>563
ぶっちゃけゲイレのほう調整して欲しかったわ、今時2ブロでHP2500行かないってお前・・・ 物欲センサーが天邪鬼すぎるわwwww
普段ブラック目当てで回すとプラチナが期待値以上にでるのに
はじめてプラチナ目当てにまわしたら30連で確定分しかプラチナでなかったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1675626.jpg
逆に未所持ブラック3体とかピックアップそっちでは両方仕事するし >>598
こりゃあどうしても60秒間敵の遠距離攻撃を引き付けてもらわな >>600
今にして思うとシィルの違和感のなさは異常 アーマーはもうパージするしかない
それか逆関節になるんだ あ、なんだもうコラボやってんのか
R版には影も形も出ないのか言ってよもー よしどうやらダリュってはいない様子だね
運営も学習したんだな >>594
おじいちゃん、ハロウィンカルマがオーラ無しカボチャに倒されちゃう王子が続出したって現象がこないだあったでしょ >>591
匙を投げられただけだぞ
メイジも山賊もアーマーも とりあえずキャンディちゃんの寝室が最高品質過ぎたんで満足しました
バグは直して 被りでもないのに食わせるとか言ってる時点でアホちゃうか アーマーはまず受けるのが大前提でそこから回復足りるかどうかブロック数は足りるかどうか?の勝負なのに受ける時点で門前払いはおかしくね アーマーねぇ
ブロック数増加・攻撃上昇・下限ダメージ減らして、雑魚足止め殲滅型と
ブロック数減少・防御上昇・魔法耐性を大幅に上げて、ボス受け型に分岐かな >>607
ものっそい後ろに雑におけるから置き場所争いしないのはええぞ
あと後衛攻撃バフが結構便利
ただ、DPSはそんな期待できないけどなぁ >>620
ミコトがカリオペ以下だった時代はよくバケツ代わりに食わせた報告あったな >>606
まぁシィルはこっちの絵師が書いたからでしょ ソシエとリオンは名前聞いても一瞬「え、どのクラスだっけ…」って脳が止まる (´・ω・`)来週またバランス調整だけど今週のがしょぼすぎて夢もキボーもない
(´・ω・`)ガチャユニなしとかどういうことなの・・ ネクロは来週強化される多分攻撃力が一割くらい上がるやったぜ キャンディちゃんにお仕置きックスで種植してぇなぁ俺もなぁ ハロウィンカルマよりヴェロッテが欲しくて回したなぁ アーマーは配置時に地鳴りを起こして近場の敵を一定時間足止めしますとかでいいでしょ(適当) ノワール覚醒してスキル覚醒までさせたんだがスキル使ってHP減少させると攻撃力が上がらない
バグか???????????王子バフ込みで攻撃力900もいかないとかノワール弱すぎじゃね????????????? >>630
どういうことなのも何もイベユニの調整する週だからだろ 後方に置く物理遠距離なのに
キョンシー以下の射程なのが酷い >>608
重四脚スナイパーに転向したディーネください >>638
覚醒スキルには攻撃倍率ついてないけどそれはアベ特性も発動してないってことか? 調整は何を指標にしてやってるんだろうなぁ
二覚の不人気のほうにテコ入れしてる感は見えるけど >>638
ヒー
収集頑張ったんだから弱いのはイヤよ イベユニに何期待してんだ
走った奴が馬鹿にされるのがこのゲームだ >>638
アベンジャーのHP減少による攻撃力増加や、特定の属性敵への特攻や、必殺の一撃などは
攻略中のマップしたの数値に現れない仕様なんやで >>637
スキルはオメガなのにガンマンみたいな角シャババ >>638
アベンジャーのは表示に倍率乗らない
その代わりにダンサーバフとかも全部乗せた最終値に乗る アーマーは貫通受けできるようになったら局所で役割でそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています