【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 411
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1539777930/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537103790/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538547579/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイテムゲットガチャが来てるけど、中身は以前やったのと同じか?
かけら50個が当たりかな・・・ >>737
欠片が当たりとかショボいガチャだなと思って特典一覧見たら
ホントに欠片が当たりだった まーた面倒な割に報酬しょぼくて専用武器の対応キャラもろくに増えない天下統一(笑)さんですか
ガチャの性能も弱いのばっか増やしてきてるけど今更遅いわ 今回の覚醒もひっどいなぁ・・
通常のSSRとしては悪くはないけど覚醒の性能じゃないだろ
英雄月以降ゴミ量産し過ぎ ダメ喰らう度乗算でドンドン攻撃力上がってくなら面白そうだけど、そうじゃなきゃ余りにも... >>743
増加だから加算だろうな
仮に重なるとして防バフ相殺するぐらい重なってもえらくショボイ・・・ 単騎出撃してきたけど残念ながら重ならないゾ
あと薄々そうなんじゃないかと思っていたけど、スキル使ったらちゃんとバフも消えてて草生えた
愛でる以外の出番は無いなこれ えっ酷くね...覚醒ワーストどころかssr中でも下の方だろソレ まあ仮にデメリット無しでPS重なってデバフのみ解除で相手のバフ解除にLS麻痺無効化だったとしても
普通に弱いから説明文が分かりにくいとか気にするな >>746
半脱ぎ騎乗位なのは良いんだが俺はロリコンではないので残念ながらご褒美性能は低いと言わざるを得ない >>750
お、マジやん
ついでに一括強化も追加すればなお良かったがよくやった 鈴々のおっぱいがばいんばいんになるイベントを待っているのだ なぜか特効SSRが4枚もあって今回はめちゃラクだな
さっさと終わらせてストーリーの花集めが捗りそうだ 聞いてる感じ逆にこれより弱いキャラ探す方がムズいのでは 自分のバフ消えるんじゃあなあ…
久遠という最強バッファーがいる環境にこれ出されたら最弱のSSRの称号は免れないのでは あらゆるってことは動物天和の無敵とかも切れるんだよね?
てか防御型が被ダメで防御落ちるってギャグなのか >>757
久遠とか英雄バッファーがPTにいる場合は多分今回の香風より全員強くなるぞ
いくらスッカスカでも自分でバフ消すアホはいなかったからなw えっと、つまり
ASの効果消しは自分のみ
PSの被撃時はイコール被ダメ時って事で重複もなしでいいんだよね?
これまとめると
低倍率全体攻撃、自己回復のみ、自分のバフ・デバフを解除
防御常時二倍、ASダメのみ上昇させるパッシブ、防御減少、重複無し
LS論外
こうなる モルボルやったキャラ息臭そうって言われる運命じゃないですか モルボル来たら麻痺か氷で動けなくなって結局解除出来なさそうw 弱いと言われている中で完凸して適当にスキルぶっ放してみた。
https://imgur.com/a/AOKIcp5
https://imgur.com/a/83IGaLw
装備とか着けてない状態でこのダメージは普通に強いと思う。
狙われまくると痛いしバフも消えちゃうけど一発に掛けるロマン砲っていう感じ。 弱いとは言ってるけど8割ぐらいはほぼ特攻時にしか使わんしそれが増えただけだけど
戦国終わり際から弱くなって英雄、覚醒と弱いのが続いてるから今更性能抑えたっておせーよって話 >>765
何やったらソロでそんなに威力出るん?自己バフ無いよね?
ウチの5凸覚醒、英雄でそんなダメージ出ないんだけど
陣形とかだったら他のキャラ使えばいいだけだから除外するとして 同じ階層でやったけど装備無しの英雄愛紗で一体居ない状態でAS撃ったら弱点にも拘らず5万ちょっと
陣営は勿論終わってるし陣形は全部均等に振り分けてる
やっぱり陣形か? >>768
パッシブの効果で殴られるたびにスキルダメージが増加していくから
殴られまくってからスキルぶっ放すとこれくらいのダメージが出るんよ。
だけど殴られるたびに防御も下がっていくからこれは介護がいるね。
ちなみにスキルを打つと下がった防御も元通りになる。
特攻ありで殴るとすげーダメージが出るw
https://i.imgur.com/WGNxtVt.jpg 回復見る限りHPも70000〜80000前後ぐらいか
防御型とは言えとんでもないHPしてんなw その階層だと5凸ならミリダメージのはずなのに凄い削られてるのはその所為か >>771
ん?パッシブ重なるん?
だったらメッチャ強いやん
使い道どこかと聞かれたらたらアレだけど 重ならないって言ってる人いたけど重なるのか
デメリット無しにバフ解除無しならソロ最強の座は狙えたかもな というかバフ解除自体がその為って感じか
でも生かせるコンテンツが無い うーん、ごめん やっぱ弱いね
言ってる通りロマンだ 相手の防御力の関係もあるだろうが、ダメ140000って事はAS倍率は1000%強程度まで上がってるな
単体相手の属性ダウン相手の英雄月の級の火力にはなるって事だな ただこれソロでの検証だから他で使おうと思ったらかなり悲惨だよ
象だと時間の関係でダメージ回数貰えないし、アタッカーにバフ盛った方がダメージ出る
天下統一は戦闘力の関係でソロでぶらぶら歩かせるわけにもいかないし
5人しっかり組むとダメージ分散で思ったよりPS効果乗ってくれない
かーなり厳しいなぁ 画像の時のソロ時のASダメは1800%ぐらいまで上がってる感じだな
属性ダウン相手の水着凪が同じぐらいのダメージだし
属性ダウンにすれば全体に凄いダメージ出せるな
誰かと組むと今度はそのダメージ出せなくなるが 20%乗ってくのが元の攻撃値に乗ってくのか、20%上がった状態で乗ってくのかでも大分変わるがどうなんだろ
防御ってマイナスいくんだっけ? 象以外で中陣において21秒のうちどれだけ攻撃受けられるかだな… ソロだと一回の攻撃ごとに5回受けられるがPT組むと2回が限界だから
10受けられればいい方かね、全体に倍率500%(属性ダウンで1000%)前後だからそこまで悪くはないが・・・
ぶっちゃけ良くもないw
バフ消しがあまりに致命的過ぎるわ、と言うかこれならASの攻撃しか上がらんのだから
バフ消さずに延々と上がっていくでも良かったんじゃねーかな・・
どうせ21秒で消えるんだし >>785
あれ、勘違いしてたけどAS撃ったらひょっとしてPSも消える? >>787
いやぁ英雄列伝の方はセーフでしょう
ゆーてこっちの邪神顔って原作顔なんだけどね…… 実際に使ってみた感想としては最低限介護してあげる必要はあるけど、象以外だったらほぼ活躍できるって感じかな。
天下統一は戦闘時間短いからギリギリまで溜めて撃ち逃げができるし。
少なくとも最弱じゃないよw
何よりシャンが好きなので介護は苦じゃない!(どうせ英雄朱里と雪蓮・久遠は大体スタメンだしね)
特にシャン好きな人は育てて良いんじゃないかと思う。
ではでは。 まぁ、中衛に配置して適当なところで回復させてやればもう一回遊べるドン!!状態出来るか
天下統一での逃げ切り撃ちが使い道かなぁ
だとしてもバフ受けさせた方がいい気がしないでもないけど 撃ち逃げ専のサブアタッカー運用で良いんじゃね?
メインアタッカーを据えておけば討ちもらしのトドメ役に便利だろうし 曜日無双のバナー画像変わって草
そこ変える意味ある? 1000%って英雄馬超くらいだな
象で使うなら前衛で受けないといかんだろうし、象よりは全体1000倍ってトコに利点あるんだろうな 猛将弱くなったとかないよね?
猛将行けるときすらまれだったのにこんなしょぼいメンツで何故か普通にクリアしてしまったのちんぷんかんぷんですわ
https://i.imgur.com/Aa6Lt23.png >>796
特攻盛りでそんなこと言うとボコボコにされるぞ 書いてから気づいたけど特攻SSRがいっぱいあったの初めてだわ
特攻SR5凸より弱そうなんだけどそれでもええんか・・・? >>796
強さは結構ブレがある
あと聖と闇の時はステータス抑えられてるっぽい >>798
SSRはSRより特攻の倍率高いから特攻SSRは無凸でも普通に猛将クリアできる なるほどなー
じゃあ今のうちに回りまくれば良いのか、と思ったけどすごろくじゃないからやりまくっても微妙かな
あざーす 特効キャラはキャラ詳細の特攻タブで増加後のステータス見れるから見比べてるといいよ 通常孫権の専用武器、スキルはクールタイム減少とASダメージ軽減で決まったんだけど上昇させるステータスで悩む
これ防御力と体力伸ばすのどっちが長生きするんだろ >>804
回復が防御か体力依存なら選べたのにねぇ
攻撃力依存という
これは好みでいいんじゃないだろうか >>793
1000%は英雄の火力枠ならみんなそれぐらいだ
2400%の恋と雛里が最大で対象単体の月の1120%が一番下(バッファーとかは除く)
全体にぶっ放せるってのが強みだけどバフ消えるのがネックだな
あと普通にPT組むと1000%行くには属性ダウンが必要、普通に使うとダウン無しで
大体600%前後 そこまで明確な差はないと思うから好みでいいんじゃない
体力重視のがデバフの影響受けにくいとは思うが、バフの乗りも悪くなるんだよねぇ
いちおう蓮華の結界は体力依存だから、そっちに振っても面白いかもね 聖、闇属性は有利属性が実質ないようなもんだから難易度が低く設定されるからね
あと敵に通常朱里がいると敵の攻撃役が減ってあってないような微バフかけるだけなのもあって
実質敵が一人減るようなものだからより簡単になる(あと通常風も) 色々誤認はあったみたいだが、シャンは無難な感じに落ち着いたって認識でいいんかね
弱くはないから、一撃で殲滅させるように組めば全然使えると
逆に、象はいま戦国勢で強いバフ乗せて殴り続けた方がダメ出るし、一撃狙うなら馬超のが使い易そう >>810
いや弱い
火力だす前提が厳しくて普通には使えない >>810
サブアタッカー枠だな
一撃で殲滅できるような攻撃力は流石にない 前にも書かれてるけど天下統一で撃ち逃げするしか現状使い所がない
バフ剥がれるせいで数撃てないし十分な火力確保するために中陣でギリギリまで待機する必要あるし 通常PTで使うと、おおよそ500%前後(属性ダウンで1000%前後)の倍率の
全体攻撃をブッパして回復できるキャラ
バフが消えるがバフ消える直前に撃てばデメリットは軽減可能
特別弱くもないが強くもない、いつもの普通のSSR そうか。ちょっと前半は様子見するかな。後半また覚醒みたいな情報も出てるし...
正直、いま戦国勢がクソキャラ過ぎて、真面目に編成考えるのもアホらしいから、早く何とかしてほしいもんだ これは日本のゲームだからな
チョッパリの優遇を許すな 天下統一って装備はし直さなきゃいけないの初めて気が付いたわ・・・ 属性ダウンキャラってみんな入れてる?
ダウン時にダメージ増加持ちに比べて属性ダウンもちのキャラ少なくね? >>819
かなり限られる
一発が強いキャラは欲しいけど通常攻撃強化系はいらないからパーティに相談かな 属性統一をまずしなくなったからダウン持ち入れてないわ 属性ダウン持ちって微妙な性能のキャラばっかりだしなぁ ダウン持ちで優秀なの水着はわわぐらいだしな
バフデバフ対象位置が使いにくいが SR程cのスキルが正常に発動しないんだけど、なぜかHPミリの味方を回復せず、HPフルを優先して回復するんだよね 属性ダウンでその属性だけ通常攻撃ダメ少しアップしてもいいと思うわ 単体以外は不確定しかいない属性ダウンより
確定でダメ増加できるキャラの方がダメ伸びるし安定するしな
確定で火傷させるチートがいる所為でw 属性ダウン渋り過ぎよな
いっそ今回の香風に属性ダウン自前で付与させてくれりゃいいのに 戦国キャラに確定で全体に全属性ダウンさせるキャラが出そうw >>831
いや付与してからの攻撃って事でさ
システム的に出来るか知らんが ツイッター久しぶりにログインしたら凍結されてたわほんと糞 アイテムゲットガチャって期間中に仮確定した一個だけしかもらえない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています