【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSR3つにひとつずつ属性に対応したRの素材食わせてみ
いきなり強くなって楽になる やっぱ事前に長くこびりついたゲームは糞っていう法則はハズレないな 読み込みがあっという間に終わって感動したわ
ハードルがとてつもなく下がってる >>151
ヒロインページで信頼上げと機体強化?っぽいものができるからそれだろう
一応戦闘でレベルアップもしてるっぽい?けど これでバルドシリーズが完全に終わったな
こんな糞で終わりとか泣けてくるわ >>152
SSR3体とも強化して編成したが主人公だけ硬くなった。
あれか部隊2とかに割り当てんとヒロインは硬くならん? もうまともに動かないな
今日はこれくらいにしといてやるか VRというか電脳世界を生きる為に活用するんじゃなくてゲームとしてるせいか物凄く薄っぺらいな
そして当初から分かってたことだがアクションのアの字も無いので当たり前だがバルドである必要性が・・・ ブリンガーで形式変わったけど磨けば伸びるだろーって思ってた矢先にこれかあ
さすがに戦闘だるすぎる・・・ APはレベルアップしても最大値超えて回復しねえ
詐欺か >>109
エアプが適当に扱き下ろす時の常套句だな
お世辞にも綺麗だったり新しくないのは確かだが コンボ開発でグレード3完了して左メニューから編成行ったらコネコネ→リトライ
復帰したらいきなりグレード5完了!の画面でコンボ一覧を見たら同じグレード5コンボが2つできてた これクロームしかプレイできないの?
ファイアフォックスだと確実にクラッシュする ガチャ後のフリーズ長過ぎね?
ローディングすらでないから固まったかと思ったわ まずオープニングシナリオで固まってどうにもならないな (´・ω・`) ヒロインは自分のLvと同じみたいだな
ひたすらクエスト繰り返さないと強くならないんじゃね? これ、コンボ複数セット出来るけどオート前提なら複数セットする意味ねーな
強いの一つだけセットした方が圧倒的に有利だわ
てかコストのたまりが遅すぎるわ、マジで ヒロインの強化ページに行くボタンがホームにないから気づかんかったわ ガチャ引いたら自己紹介でめっちゃ時間かかるからタブ閉じた
SSR1枚も出んかったしもういいや ログインローディングでの曲がこのままだと最後まで聞けそうだな
まったくすすまねぇw 事前で貰える治癒の何とかさんレベルアップでの能力値上昇低いなぁ 話聞いてると半年も続かさそうだしプレイまともに出来てないけどクリアでいいかな 芋虫もう少し強そうな見た目に出来なかったんか?
芋虫殴りシュールすぎるwww なにしたらいいのかわかんねぇ…
スキル?も3つあってどれがどれかわからんしコンボも開発もようわからん
おじいちゃんになった気分じゃヘルプもNot Foundで見れんし クエスト1回1回にまじでロード長すぎてイラ
ダメだなこりゃ ヒロイン強化アイテムのうちの1こ セットしてキャンセルしても
セット済みで固定とか壊れた自販機にコインだけ食われた気分やぞこら ログボはかろうじて貰えたけどAP消費するところまで辿りつけないなw ゲーム開始して主人公が起きるところでブラックアウトして進まない
いきなり永眠エンディングとかすげーな(棒読み チュート終わってストーリーやったら固まった控えめに言ってクソである しかしちょろめ使ってるのにDL終わらないし名前は入れられないしなんなん (´・ω・`) 近接武器に弱い射撃武器
素手に弱い近接武器
イメージつかないと思ったけど元のバルドを思い出したらそうでもなかった 3色のロボがひたすら芋虫を殴るのを眺めるだけのゲーム
たまに新シナリオとUFOが見れる ダメだスタート押した後の18/19でロード止まってエラー出てはいれねぇ >>201
凄いDMMのロボットかっこいいじゃん! フォースクラッシュしたらchromeがクラッシュしたんじゃが… 今アクセス過多で重くて無理だな
メンテ明け直後は軽くてサクサクだった
まあすぐに過疎って快適になるさ >>204
それ俺もなった
タイトルのキャッシュ削除で入れる ざっとシステム周りを見たところ凶悪な重ねゲーだな
事前で死んだ目2つ確保した奴勝ち組かもしれん 鯖弱すぎ
めっちゃ低速でDLしてるわ
ほっといたらなんか動いてるし ジェミニと違って会話の表示がサクサクなのは良いなw
いや、それが普通なんだけど、ジェミニは声なし会話でも何故かサクサク表示されないんだよ 現状SSR4種2枚ずつ揃えたが同じSSRでも編成出来るから重ねるのも躊躇うなこれ 会話なんて見てないからスキップでずっと止まってるの糞しか思えない >>214
あれは全体的なもっさり感なければ結構良ゲーっぽく見えるんだけどな
あんなのだるくてやってられん バトルはアクションにしろ!(´・ω・`)全部スカイを見習え VSSとか出てきてる辺りシナリオちょっとは期待していいのか? ベオちゃん可愛いからユニット化するまで頑張って続けたいけど、戦闘がだるすぎて無理かもしれない・・・ もっとも、この調子だと、
いつまで庇ってられるかわからないけど.. 編成も戦闘も一体何してるのかわからないw
虫に腹パンするとステージが進むってくらいしかわからないw UI分かりづら過ぎるわ
キャラ食わせちゃったけどUSBメモリーの方が経験値めっちゃ入るし無駄だった 17/19と18/19が強すぎてなかなか倒せない (´・ω・`) 一回落ちると終わりだな
芋虫を殴る権利を失ってしまった ロード17/19で止まってそこから先に行けなくなったわ コンボがこのゲームの戦闘の見せ場のはずなのに、コンボが戦闘で1回くらいしか発動せずあとは腹パンしかしないクソバランス
コスト周り見直せや >>233
その先ではネムリから冷めない主人公が待ってるぞ うーんこの…
シナリオは監修止まり&2016年制作開始ってPVにあったから仕方ないのかもしれんが
やはり、シリーズ最終章と銘打たれたバルドブリンガーが最期の作品で良いな、おつかれ ガチャ引いたら1キャラ表示にいくまでに数分かかるんだが10連全表示に一時間ぐらいかかりそうだぞw 漠漠、彼女の名前は黒なんとかで無反応になるんだけど… >>227
( ´・ω)
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / てか 動かん敵をなぐり 動かん味方が殴られるって大昔のスパロボ見てる気分 タイトル画面で主題歌ずっと聞いてみたけどこれ、
Full版のリピート再生なんだな。1回4分くらいあったわ
OPは本編進めていくと出て来るのかな? >>232
この手のゲームの強化は大抵それ用の素材でやってキャラは同キャラ重ね用だぞ >>237
一回だけ何故か突破したんだが、確かに仰る通りブラックアウトしてフラットラインよ
>>241
ひどいん (´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています