【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 兵装少女が戦うんだと思ったら全然違ったわ
兵装少女lv40まで上げたから余裕ジャン?イベントクエ行ってみよ!→ヒロインlv1×2
いきなり死んだわクソが クライアント側はかなり軽いから低スぺでも動くはず
重いのはサーバー側 >>326
ロケットスレ落ちてたから追ってなかったけどやっぱ駄目か
親愛度上げんの大変だわ敵の強化早すぎだわでイベント待って判断しようとして忘れてた >>338
てかもう開発行き詰って資金もショートしてんじゃね 後は出すだけ出して〆ようやと 開始直後の泥評価1.2のあかねさす少女よりつまらんわこれ ジェミニと違って動作そのものは軽いのはいいな
いいとこそこだけだけどな 2016年から仕込んだ結果がこの完成度ってどういうことだってばよ!? 10月組はギリギリジェミニが生き残るかな?くらいだな
ロケット、アートワール、バルドはまぁ無理だな
特にロケットとバルドは確定路線で死 スタートダッシュガチャのタイムリミットつけて焦らせて金取ってやろう感が気に食わねえ 運営「19時32分にメンテ終了しました(ドヤァ」
早すぎる、絶対無理だろと思ったら案の定である
仕事行くから朝までに直しておけよ やっと導入終わってチュートリアルになりそうだと思ったらメンテか
おしまい >>334
昼開始のつもりだったのがトラブったんじゃろ 主題歌がラスボス戦曲(18/19)・・・バルドの伝統だな! メンテって電源落としてユーザー追い出して負荷軽くして瞬間ごまかすやつでしょ ネクロは無理だろ
オープンβします!からの鯖開放すらされずに半年延期だぞ 封神がダメだったらクソゲラッシュ全滅だな
どれも半年持つとは到底思えん ジェミニは作業量と1%でがっつりメインに据える決心できないとつらそう
アートワールは1日5分プレイサブゲーとして期待してるわ 装甲娘|∀°) オイデオイデ
あいミス|∀°) マッテルヨ 主題歌だけは毎回良曲をもってくるのがバルド
KOTOKOにありがとう まあ今回は見える地雷だったし
踏んでも基本無料だからダメージ無しだ 封神はゲーム内容がコピペだから大丈夫だろ…
よほど無能がやってなきゃ… 見えてる地雷だったとしてもこれでバルドが終わるのはかなしいな 封神Rはまぁ政剣んとこだし、全滅までは行かないでしょ
UI・システムもほぼ一緒?みたいだし即死はないかと 封神ってどっかで見たことあると思ったら政権のAV堕ちなのか 長期間事前やってるとこはろくなゲームを作ってないでFAでたな
サークレットプリンセスもオワだろうし アトとジェミは内容はともかく普通に動いてたが、こっちはいつのもDMMゲーになったなw
さぁ、メンテの時間を数えろ! サークルは事前ガチャページの重さでもう逃げ出したくなる
あれ回す間に5ゲーム回せたわ ブラゲーじゃなくてDMMGamePlayer使う形式の方がよかったんじゃないか説 果てのないこの闇も繰り返す後悔も(´・ω・`)明日創る現実 チュートリアル終わらせてないやつはお詫びもなしだからな? edgeでもいけるのか
けっこうスペックいるんか?
ハートやってた人いたらハートから流用されてる兵装少女にもエロがあるのかだけ教えて!(地雷のマイとかフロートフワリとか) >>377
18/19とメイが倒せなかったんですがそれは >>380
【推奨環境】
■PC環境
◆Windows
Windows10(64bit) + Google Chrome(64bit)
◆Mac
macOS 10.12(macOS Sierra)以降 + Google Chrome(64bit)
◆メモリ
8GB以上
10だから俺は推奨環境じゃなかった / ,' 3 `ヽーっ >>379
(´;ω;`)もうどうにでもなれーーーーーッ! やってみたけどやっぱバルドはアクションだよなぁって思った
何ていうか、これじゃないと言うか しかしメンテ中はお知らせとか一切見られないのはどういうことか
初めてだわこんなん >>386
今すぐシナリオを引っ込めて既存バルドのシステムにのせて
パッケージ売りすれば戯画は生き残れる Edge火狐chromeでいろんなタイミングでキャッシュ消したりノーガードにしたりしたけど
18/19が最高記録
もうだめ ストーリーイライラするわー
治るまでログボだけもらうわもう 今ここで延期したら芋虫を腹パンするゲームだったという印象しか残らないな これログポずっとやってたのって戯画側がGOサイン出さなかったんじゃないか?
流石にこれを今のご時世に出すのはヤバいから作り直してくれって感じで
それをDMM粘りの営業で戯画が諦めてスピード公開ついでにスピードサ終って気がしてきた >>401
芋虫に僚機が腹パンされて沈むゲームやぞw ゲーム動画も公開しなかった理由があの芋虫と同じ機体が3体のゲームを隠すため UIよりもメンテよりも戦闘がダサすぎる事がやめる理由になりそう なあに、ゲームが進めばコンボガンガン撃てるようになるんだろ?
なおシステム上腹パン3発は永遠に見せ付けられる模様 事前からリリースにめちゃくちゃ時間かかったけどこの出来だと途中で開発が逃げたんかな >>408
そもそも開発側がWindow10いれとるところまだまだ少ないから
edgeはW3C標準の準拠度高いしわざわざ弾くでもしないかぎり問題なく使える なんで芋虫と戦ってるのか誰か教えてくれないか?
3色ロボットの存在もできたら教えてほしい 芋虫は電脳世界の自立兵器だっけ?のウィルス
ロボは電脳世界で暗躍する傭兵達がのるシュミクラムという兵器電脳世界なので全員これに乗っている
脳内にチップが埋め込まれているネット社会の為に脳内にハッキングを仕掛け電子的に殺すことが可能
もちろん現実世界もある一般的には現実が舞台電脳世界はフルダイブという技術いうなればSAOみたいなもん
フルダイブ中は現実の体が無防備のため戦闘では現実の無防備な本体が狙われることもある
たしかこんな感じの設定 こんなゲームのためにログボに費やした時間は戻ってこないのだ >>413
即死なのすぐわかるせいもある
あってるあってないとか実は面白いのかとか悩む余地一切ないからな >>410
メカ系ではあるがそもそもロボットでは無いよ、だから搭乗してるわけでも無い
電脳世界上で戦隊モノとかライダーみたいな戦闘用に変身したみたいなもんと思った方が近い やめろよ、本編はクソでも事前ロクボに罪は無いし楽しかったろ? >>418
グラフィックだけなら後期psレベルだからな
バルドシリーズ大して知らなかったからもうすこしキャラ要素あるものかと思ってたよ…… これなら2Dでよかったじゃんよ……ってFGO以来の言葉だけど本当になんで2Dにしなかったのこれ 仕事でまだログインすらしてねえが
既に死臭が漂ってるのが笑える あれ? 散歩行って帰ってきたが、まだ終わってないのか?
こんなことなら、ログボエースに戻して!!! (´・ω・`)デジモンワールド2みたいな微妙な戦闘
(´・ω・`)毎回男ボイスなのホント謎だった 初手メンテ→奇跡の40分→リアルリバイアサン→越えられない18/19→「アタシのメンテは止められねぇ!」
これからさらに色々あると思うとワクワクしてきた おまいら戦闘画面をみせてくれよ・・・
そこすら到達できんとは・・( ^ω^)・・・
それ見てきめるからよ・・・ これの3D戦闘画面って名前忘れたけどベータと戦うやつの焼き回しに見えるんだけど ちょっと20時手前から22時過ぎまで寝ちゃってたんだけど
どう、遊べそう? リバイアサンじゃしょうがないな
何人フラットラインになったの? 戦闘は芋虫がたまにピンク一色で塗りつぶされてたのしか印象に残っとらん。
あれはメタルスライム的な存在だったのだろうか。 戦闘画面はスーファミのころのスパロボと変わらん
だーっと敵に近づいて殴る ダーッと敵に近づかれて殴られる あれは原作リスペクトのショートアッパー単装備縛りやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています