【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なるほどこのゲームヒロインはwave1で爆発するものなんだなw
それわかったらちょっと楽しくなってきたぞ! >>575
そこだけはめっちゃバルドっぽいw
「隊長はコンボの達人と呼ばれてたんですよ(ドヤ」
からワンコンボで勝利するゲームやったからな・・・ BGMもめちゃくちゃバルドっぽい
きっとレイドボスではkotokoの歌付きで戦闘が始まるんだ AIとか話がでてくるのに、戦闘のAI糞でモヤっとするな
開幕回復とか使っちゃう 単体系でG4
5枚目にSR入れようとしてるけど付かねー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1676028.jpg
>>563
メニュー → ヒロイン → ヒロイン強化 ってかヒロイン機がワンパンで死ぬ中青だけ被ダメ1で無双するのまじで草
どういうバランス何だこれw 兵装少女のエピ見たら同じキャラでレア度違うのがありそう リジェは事前キャラってならわかるけどこいつ他のSSRと同じ確率でガチャからでるんやろ
それなのにそこまでステ差つけちゃうのか ガチャ限の射撃メガネFEIアクションが確率30でコンボゲージ4割回復だから強い気がする
SSRはこいつと超必ゲージ貯める金髪の2強感 >>604
うむ
レアガチャまわしたら見事に被ったよね もう主人公以外の仲間機体がいる意味が分からんすぐスクラップになって転がってるぞ >>607
バルドのいつもの光景だな
そして俺は動かないや単純にスペックが足りないらしい
これのためにPC新調とかする気にはならないしなぁ・・・ 3機体にステを等分割したほうがいいんじゃねーのw
どうせロボvsいもむしを延々見るだけだろうに 動かないって奴は広告ブロック切ってみろ
広告会社にリダイレクトしてるから糞重いけど動くぞ ヒロインはとりあえず最初に爆発するものと考えて
兵装強化しまくって主人公一人であちこち行けばOKだね ブラゲでBGMとか褒め出すのってそれ以外がアレな時やな……
まあ事実そうなんだけど アクションがコンボ回復のにしたらガンガンコンボ入れて超必ゲージも溜まってわりと見てて楽しくなったわ >>610
一応なんか装備みたいなのつけてランクアップは出来るけども・・・育成間違いようがないだろw 強化素材クエのスタイルに対して有利なメイン兵装にして
コンボも有利なスタイルで統一した奴持っていけば素材クエハード安定する コンボ用にノルドガチャは限界まで回しておいたほうがいいな
限凸に金大量にいるが 装備はSSRとかSRで固めてコンボはRの安い奴らで作る感じか? ランクアップした際のAP回復が上限超えないのはそのうち補填してくれるのだろうか 最初からあるコンボの時点で結構つえーな 敵が溶けて楽しい >>620
ボスにダメージ全然通らないんだけどレベル足りてないだけか? >>625
スタイル合わせてもだめならステ不足だな多分
セットしてある兵装万遍なく育ててステータス底上げすればダメージ通るようになると思う とりあえず弱点相手でもSSRリジェネはリーダーにしたらあかんね >>617
レベル上げるだけで安定の被ダメ1だぞ
奇跡的にヒロインも爆散しなかったわ >>626
スタイルは弱点付いてるから全体のレベル足りてないみたいだな助かる 低レアでも良いからグレード5の低コストスキル作るだけでほぼ無双できるな
オート切ってスキルブッパするだけで桁違いに強いわ ミラーシェイドって原作の名前なの?
後から名前変更ってできる? これ低レア限凸必要する必要ないぞ多分
強化でもスキルレベルあがるわ リジェスピードは高いけど他ステがSRの半分以下じゃん リジェさんコンボを単発の奴作っとくと高威力の範囲だから結構便利かも
他の技とコンボしようとするとコストやばいけど 強化素材ハードはボスまではセミオートでゲージとコンボ貯めてボス戦になったら
全ぶっぱで痛いのもらう前に終わらせるってパターンでいいと思う んでこの現状でイベントクエストのハードを150週だろ?頭大丈夫? チュートリアル前のガチャで N5 R4 HR1
事前でSSR出なかったから予想はしてたけど渋すぎ >>637
ハードの更に上のも何周か必要じゃなかった?w
どんだけ時間かかるんだろ 1のハード150回2のハード150回アナザー100回だったわ
どう考えても頭大丈夫じゃねーっすわ なんでこのゲームメインクエストの日常部分なのに連戦強制されるんだ
導入もなにもないしスタッフ頭大丈夫か?
ライターもおかしいと思わなかったのか? アナザー消費APなんと驚異の39
頭フラットラインですわ 開始からイベ周回させすぎだろ、一桁間違えてるんだろはよ直せや やっぱブラゲーはあかんわ バルドでもやるのアホらしくなる 今どき多数回凸せんとエロ見れんクソゲーおりゅりゅりゅりゅりゅおつかれさまでした 半年くらいで終わって、あのブラゲがまさかのパケ化!?
って戯画からパッケージ版になって出るの期待してるわ
そんなブラゲ無いだろうけど そういえば始まってたなと思ってやってみたけど戦闘が・・・
バルドなのにアクションしなくてどうするの てっきり操作出来ると思って戦闘してみたらこれですよ・・・
バルドで作る必要あったのこれ? うはー初めてログインできたけど
今どきこんな絵にカネ払うマヌケがいるかと思いましたまる ようやく入れたと思ったら育成クエストなくてワロス
これ、今日プレイしてレベル上げるのは悪手じゃねw
今日はログボだけもらって、明日育成しながらレベル上げた方がよさそう 育成は右下のイベント→真ん中のSpecial→ミッションEVの下でリリース記念がある いまさら気付いたけどこれヒロインのスキルもコンボゲージ使うのなそれもごっそりと
すぐ爆散するくせにゲージだけは使ってくとか本気で存在意義わからんなこいつら フルスクリーンとか、Enterキーでテキスト送りとか、テキスト表示一瞬、とか、
ゲームじゃ普通の設定がないのもきつい…。 超重ねゲーなのにキャラ枠少なすぎだろ・・・通常ガチャでプレボに80体とか溜まったぞ すまんがシナリオと戦闘に脈絡なさすぎてつれぇわ・・・おわりゅ・・・
なんで現実で外出して家帰るまでの間に戦闘こんもり入るんだよ
前フリもなんにもなくてこれは無理、無理です・・・ クオリアしょぼすぎね?
ガチャ10連回すのに
10受け取りで300回
50受け取りで60回
100受け取りで30回
ログボですらいつ3000貯まるのかわからねぇんだけど プレイヤーだけ3回行動くらいするようにならんかな
なんなら一人でいい
あんなにぶっ壊れてたら修理費やべえだろ ログボゲーとしては良かったのになんで超クソゲーになってるのよw
本来なら半年終了コースだろうけど戯画の顔をたてて1年細々と続けそうだな ストーリーで修理中だから使えないって言ってても即戦闘開始だから実質無料だぞ
ウェーブ制廃止でFEI達が次々攻撃していく見かけだけコンボぐらいはして欲しかった 今年リリースした作品の中で一番酷いとは思わなかった 売却アイテム必要な場合って、大体金の上限があって達しやすいゲーム
カンストいくらかわからんが、どうせ無駄に作ったんだろうな
しかもプレに入るとか頭やべーなここ このゲームってキャラに魅力なくて掛け合いも面白くないあいみすって感想、虚無だわ とりあえず5コンボ作るために金が割と大量に要る
低コスト設置型コンボ作り始めるとコンボ見たいがために味方が邪魔になってくるわ…
高火力範囲攻撃コンボ(ただしスピードは味方中最低
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org554582.jpg あいみす かろうじて糞
ロケット 完全に糞
アートワール 無難に糞
ジェミニ 若干糞
バルド 満遍なく糞
DMMはクソゲー作るのを是としてるのか ロケットエースって名前だったら起動しなかっただろ?
意味はあったんだよ イベユニ条件のクリア回数って気のせいかな?
正気とは思えんのだが やっと事前が終ったと思ったらこの出来とは・・・
スポンサー様にせっつかれたんだろうねぇ 逆にスポンサー料で3ヵ月で終わりそうだけどなドラナイ闘神ヴァーとか これは稀に見る怪作だわやればやるほど虚無感がヤバい先に抜けるわ ロボパンチを眺めるだけの簡単なお仕事
初期ヒロインの片割れが膝蹴りなのがポイント なんつうかどおりでサービス開始までゲーム画面の情報が解禁されなかったわけですわ 主人公はFEI使えるから超強いのは分かるけどゲームシステムに絡めすぎ オルランドゥより酷い 戦闘場面見ていると眠くなるな
ガラケー時代のポチポチゲーの方がまだ面白い 控えめに言ってゴミだな
バルドで稼ぎたいなら原作のシステムを使うべきだった
バルド風クリックゲーで稼ぎたいならガチャを原作キャラにするべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています