【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c618-MJde)2018/10/25(木) 18:18:20.95ID:HOIm3mo20
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スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力

■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace

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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
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0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b68-dgn0)2018/10/26(金) 09:49:16.08ID:8Cy3BhqD0
ゲーム未満のナニカだな
キャラ5人編成で機体三体しかないとか訳分からん
多分円滑に表示できる機体の限度が三体でそこに課金要素ぶち込んだだけだから
よく分からないシステムになったんだろう
これでは面白いはずが無い
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c896-kj2+)2018/10/26(金) 09:54:30.59ID:mHk4m9jH0
シナリオはどんなもん?もとからゲーム部分に何一つ期待なく
原作・・・名前の貸し元のゲームのライターが関わってるってだけの理由でしか
注目してなかったんだけど
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9992-9OwH)2018/10/26(金) 10:23:28.61ID:cyXmQQ1K0
リジェは大器晩成型だな
他のSSRキャラの伸びが低くなるLv50辺りから逆に伸びてる
けどLv80になってもまだまだ追いつけないくらいだけど
限凸考えないならSRのがマシだな
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2a2f-Ha4+)2018/10/26(金) 10:30:02.00ID:jDYn1RJH0
戦闘ゴミすぎワロタ
やっぱバルドはアクションゲームなんやなって
原画もバルドらしくないどころか同人臭いし、大人しく綱島辺りにやらせて欲しかったわ
バルドハートから何も学習してないんだな
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a18-9OwH)2018/10/26(金) 12:05:53.02ID:DxDhOUMj0
原作エロゲのバルドシリーズは数作やって面白かったが、これはさすがに面白さがわからんなw
原作の方はアクション要素あるしコンボ模索は楽しかったが。
シナリオはスカイやハートの人がやってるんだっけ?
仮にシナリオが読める内容だとしたら、なおさらシステムが残念すぎるw
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a18-9OwH)2018/10/26(金) 12:14:12.21ID:DxDhOUMj0
一応、PC版のバルドシリーズは完結したことになってるんだよな?
こっちのシナリオには若干興味あるが、システム的に重いわツマランわで続ける気にならんわw
ログボでSSR2種引いた時が頂点だったなw
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7692-d2wE)2018/10/26(金) 12:31:33.26ID:pvz55y440
ハート以降のバルドは短すぎてつまんなかったから
フォース〜スカゼロの頃のような大作バルドをまた出す為にも
エースにはじゃぶじゃぶ課金してよね!
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b96-7TBo)2018/10/26(金) 12:37:38.30ID:97gF3RtP0
>>754
もう出ないよ
ブリンガーで

歴史あるBALDRシリーズの新作として、その世界観を受け継ぎ紡がれる物語。
そして、これをもってシリーズに幕を下ろします。

って書かれたんだもん
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e529-7TBo)2018/10/26(金) 12:52:20.21ID:A01WDxDb0
バルドじゃなくてデュエルセイバーとか系統で女の子戦わせるのでよかったのでは
ガチャでいろいろあてたところでロボが戦うだけだし…
本来のバルドならそれでいいんだろうけど
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e35-7TBo)2018/10/26(金) 13:03:13.80ID:6TSeShz20
曜日クエハードいったらwave3の真ん中の敵がweakって出てても1ダメしか出なくて笑うわ
レベル上げクエの敵を倒すのにどんだけのレベルが必要なんだよこれw
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8e0-en27)2018/10/26(金) 13:23:48.74ID:U1tchFch0
メインだけ色最強でサブは色気にせずステ最強
コンボを優位色で統一
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b735-JHIh)2018/10/26(金) 13:25:50.35ID:ZdWRT8fR0
>>765
一応メインのレベルそのままでサブのレベルをきっちり上げて整えたらかなり強くなったから
総合というかサブの強さは反映されてると思うけどね
メインとサブの武器区分相性とかあるのだろうか?
0771名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa94-umZ5)2018/10/26(金) 13:27:08.94ID:dPB7SIl0a
>>763
とりあえず30平均くらいじゃ手も足もでない
与ダメが万に届かないのに6万だかあったはず

それで三回食らったら落ちるから、既存戦力よりは余剰戦力用にかもしれない
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8e0-en27)2018/10/26(金) 13:36:36.00ID:U1tchFch0
ハードは3T50%火力あげてくれるヒロイン生き残らせてないとやばいなw
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a27-JasL)2018/10/26(金) 13:39:11.92ID:FXJSSwZ30
ハードは余裕だけどメイン4-8で動く暇もなく殺されたよ
1ダメージ2体に囲まれたハードの倍のダメージを出す敵が2体いるよバランスおかしいよ
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8e0-en27)2018/10/26(金) 13:40:06.95ID:U1tchFch0
攻撃30000だと1か200くらいしか通ってなくてスキル乗ったら3000とか連発して99ボス沈んだから
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-QKvK)2018/10/26(金) 13:44:45.21ID:EGv+r5uZ0
SSR白服メガネのFCはゴミだけどスキルでコンボ用のエネルギー?が確率で増えるのクソ強い
名前クソ紛らわしいけど
なんだよパルスレーザーって攻撃じゃないのかよ

>>772
でも0凸の状態で2枚くべるとちょっとだけ安くなるんだよな……
遠回しにボックス拡張しろって言ってんだろうか
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8e0-en27)2018/10/26(金) 13:46:46.68ID:U1tchFch0
売却素材のほうじゃね
0786名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa22-y5rn)2018/10/26(金) 13:49:54.11ID:RnKhaeTOa
戦闘、事前の想像では、
自動で敵と味方がワーワー戦闘していく中でユーザーがタイミング見計らってスキルとか必殺とかボタン押して使っていくタイプかなーと思ってたんだが、

まさか 「たたかう(パンチ)」 しかない手続型ターン制戦闘とは思わなかったぜw 兵装少女死んでる
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e56-fEJA)2018/10/26(金) 13:56:23.97ID:EgxGfXBi0
>>770
きちんと確認してきた
格闘素材イージー、メンバー全員同じでメインをリジェとヒカリ入れ替えたら
リジェweak7000でヒカリ13000だったからメインの攻撃力かなり影響してそう
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7645-7TBo)2018/10/26(金) 13:56:25.14ID:h7CVjDDz0
低レアどころかこれガチャに新キャラとか来てもコンボ要員として入れるだけでレベル上げる必要ないような・・・
各属性一人いれば後はどうでもいいし
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