【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1000!2000!ヒロイン<ウワーボカン!
1!1!1!1!主人公<() ヒロイン死んでもデメリットないし
全滅してもAPが返還されるフレンドリー仕様だぞ 強化回してチートステでメイン初級やる分には面白いわ シナリオだけ見とく オート戦闘にしてAI同士が勝手に潰しあう、人類はただ眺めているだけのゲー無 クエスト選択画面の上の方にあるハードとかSpecialとか押すと難易度が急上昇してフルオートがゴミになるぞ まさかアートワが神ゲーに思えるような出来になるとはな… >>692
メニューのヒロインから強化があった、三角のタコスチップみたいなのでランク上げられる ゲーム未満のナニカだな
キャラ5人編成で機体三体しかないとか訳分からん
多分円滑に表示できる機体の限度が三体でそこに課金要素ぶち込んだだけだから
よく分からないシステムになったんだろう
これでは面白いはずが無い ヒロインの機体にも、兵装少女を5人乗せられるようにしたらバランスよくなりそう シナリオはどんなもん?もとからゲーム部分に何一つ期待なく
原作・・・名前の貸し元のゲームのライターが関わってるってだけの理由でしか
注目してなかったんだけど ガチャキャラ全員に専用機体が割り当てられてると思ってたんだけど違うんだね これから始める人が仮に居たとして忠告
なんか最初からいる治癒のなんちゃらってSSRは育てないほうが良いから気を付けてな >>620
経験値素材クエハードwave3までセミオートでガラドウターにFCとコンボ全ブッパで勝てたわ
取り巻きはダメ1しか貰わないし開幕放置でいいな マジか
10連で事前のメガネ出たから重ねちゃったわ
まあどうでもいいけどw リジェは大器晩成型だな
他のSSRキャラの伸びが低くなるLv50辺りから逆に伸びてる
けどLv80になってもまだまだ追いつけないくらいだけど
限凸考えないならSRのがマシだな 戦闘ゴミすぎワロタ
やっぱバルドはアクションゲームなんやなって
原画もバルドらしくないどころか同人臭いし、大人しく綱島辺りにやらせて欲しかったわ
バルドハートから何も学習してないんだな ガチャ渋い
戦闘詰まらん
エロまでのハードル高すぎ
イベで馬鹿みたいな周回要求
どう挽回するんだこれ イベのアナザークリアできねぇ…
メガネのスキルが強くて良いんだけど、スキル強化用素材どこ…… ガチャ更新されても既存のキャラのSSRなんだろう
三つ子が10組くらいエロゲで出てくる感じか ロードなげぇ
これでまだデュエルだのレイドだの来るんだろ・・・あかんでしょ バルドエ0ス良かったよKOTOKOがw
BGMだけは良いかなもうプレイしないけど もうバルドにはKOTOKOしか残ってないんだなって HIT数の説明がどこにもないんだが
どんぐらい威力上がるのか書いとけよ タイトル画面の絵いいよな
どこと無く終末感あって、後ろのシュミクラムもそこそこかっこいい 十中八九クソゲーだろうけどコノミのエロくらいは見ておきたいな
そんなふうに考えていた時期が俺にも 最近には珍しくAP溢れないんだな
これ最初からイベ、ストーリーって交互にやらないとあかん奴だった
完全にAPが足りない ドロップした強化素材が全部プレボに行くの最高にアホ だるいからガチャ回したら
SR1 HR1 R8とか出たわ
お前期待値で考えても最低レベルだぞなめんなゴミガチャ 原作エロゲのバルドシリーズは数作やって面白かったが、これはさすがに面白さがわからんなw
原作の方はアクション要素あるしコンボ模索は楽しかったが。
シナリオはスカイやハートの人がやってるんだっけ?
仮にシナリオが読める内容だとしたら、なおさらシステムが残念すぎるw シナリオ完結するまでこのゲーム持たないだろ?
俺は詳しいんだ >レベルアップするとAPとBPが全回復します。
>さらに、APは最大値を超えて回復しちゃいますよ〜。お得ですね〜♪ 一応、PC版のバルドシリーズは完結したことになってるんだよな?
こっちのシナリオには若干興味あるが、システム的に重いわツマランわで続ける気にならんわw
ログボでSSR2種引いた時が頂点だったなw 正直思ってたよりちゃんと作ってあった
戦闘よくわからんけど3Dで驚いた あの無茶な設定の週回数ってまさか上限突破回復する前提で考えたのかな?
でも上限突破回復してないですよ? 4章後半 4-8でオート死亡
それまで1ダメしか受けたことのない主人公が2wave目の真ん中2人の攻撃で2撃
バランスおかしくね? クソゲーでるたび思うけどなんで一番えらい人はこんなんでGOサインだすんだろう 一番偉い人が出来をいちいちチェックしてるとお思いか? むしろ現場やユーザーから一番遠い偉い人だからこそGOサインを出すのだ それはねえらい人はゲームをやらずにサービス畳むまでにいくら稼げるかだけを考えるからだよ 予想よりはまともだったよもっと下を想定してた
やらんけど 今始めたけど
事前でSSR2体とあと知らん奴が1体あったけど配られたんか?
これなら最初にガチャ引かなくてもいいな ハート以降のバルドは短すぎてつまんなかったから
フォース〜スカゼロの頃のような大作バルドをまた出す為にも
エースにはじゃぶじゃぶ課金してよね! あ、これ操作できないのか
自由に動かせないんじゃ他の似たようなゲームの焼き直しか… >>754
もう出ないよ
ブリンガーで
歴史あるBALDRシリーズの新作として、その世界観を受け継ぎ紡がれる物語。
そして、これをもってシリーズに幕を下ろします。
って書かれたんだもん これって、どっかのゲームのシステムの使い回しで、キャラやストーリーだけバルド、って感じなのかね? バルドじゃなくてデュエルセイバーとか系統で女の子戦わせるのでよかったのでは
ガチャでいろいろあてたところでロボが戦うだけだし…
本来のバルドならそれでいいんだろうけど 初日32位だったけども、昨日はメンテしかしてないからこれからだから… 曜日クエハードいったらwave3の真ん中の敵がweakって出てても1ダメしか出なくて笑うわ
レベル上げクエの敵を倒すのにどんだけのレベルが必要なんだよこれw これ総合値って意味ある?
特殊は格闘に強くってあるからリジェをメインにして格闘殴ったらなんかすごい弱くなったんだけど これはどういじっても糞ゲだから
さっさとリリースして開発切って一文でも回収しようとするのは正しいと思う メインシナリオ貰った強化剤で強化したら被ダメ1とか極端すぎんだろ 限界突破費用高すぎるんで今日はもうやめます
N→5000
R→10000
HR→わかんね(15000か20000)
SR→30000
SSR→わかんね メインだけ色最強でサブは色気にせずステ最強
コンボを優位色で統一 >>765
一応メインのレベルそのままでサブのレベルをきっちり上げて整えたらかなり強くなったから
総合というかサブの強さは反映されてると思うけどね
メインとサブの武器区分相性とかあるのだろうか? >>763
とりあえず30平均くらいじゃ手も足もでない
与ダメが万に届かないのに6万だかあったはず
それで三回食らったら落ちるから、既存戦力よりは余剰戦力用にかもしれない >>768
SRを1凸で30000だけど2凸するのに102000とかになってたから凸増える度に費用もどんどん増えるんじゃねーの AP溢れないからLvある程度上がらんとイベ行きづらい
あそこ経験値高いし この無双するかされるかのバランス
アルテリオスかな? ハードは3T50%火力あげてくれるヒロイン生き残らせてないとやばいなw >>776
そうか?ヒロイン強くして失敗したわ・・・初ターンでヒロイン即死してくれるのが一番火力出るだろうに ハードは余裕だけどメイン4-8で動く暇もなく殺されたよ
1ダメージ2体に囲まれたハードの倍のダメージを出す敵が2体いるよバランスおかしいよ 攻撃30000だと1か200くらいしか通ってなくてスキル乗ったら3000とか連発して99ボス沈んだから >>778
開発:メイン5章まだ作ってないんすけど?
運営:4章の最後をクリア出来ないくらい強くしとけ!
開発:その手があったか! SSR白服メガネのFCはゴミだけどスキルでコンボ用のエネルギー?が確率で増えるのクソ強い
名前クソ紛らわしいけど
なんだよパルスレーザーって攻撃じゃないのかよ
>>772
でも0凸の状態で2枚くべるとちょっとだけ安くなるんだよな……
遠回しにボックス拡張しろって言ってんだろうか 気を付けろ曜日クエ換金アイテムは罠だ
換金アイテムがプレゼントに入るが受け取りを押すと消えるぞ 戦闘、事前の想像では、
自動で敵と味方がワーワー戦闘していく中でユーザーがタイミング見計らってスキルとか必殺とかボタン押して使っていくタイプかなーと思ってたんだが、
まさか 「たたかう(パンチ)」 しかない手続型ターン制戦闘とは思わなかったぜw 兵装少女死んでる 確認不足だったわ
売り方教えてくれてありがとう&適当な情報を流して悪かった
アイテムばっか見てて気が付かなかったよ…… これ低レアは低レアで使いどころがあるからレベル上げておこうって感じじゃないよね
コンボ構築くらい? >>770
きちんと確認してきた
格闘素材イージー、メンバー全員同じでメインをリジェとヒカリ入れ替えたら
リジェweak7000でヒカリ13000だったからメインの攻撃力かなり影響してそう 低レアどころかこれガチャに新キャラとか来てもコンボ要員として入れるだけでレベル上げる必要ないような・・・
各属性一人いれば後はどうでもいいし エロの報告が全くないのは何なん誰も見てないのかそんなに苦行か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています