【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近には珍しくAP溢れないんだな
これ最初からイベ、ストーリーって交互にやらないとあかん奴だった
完全にAPが足りない ドロップした強化素材が全部プレボに行くの最高にアホ だるいからガチャ回したら
SR1 HR1 R8とか出たわ
お前期待値で考えても最低レベルだぞなめんなゴミガチャ 原作エロゲのバルドシリーズは数作やって面白かったが、これはさすがに面白さがわからんなw
原作の方はアクション要素あるしコンボ模索は楽しかったが。
シナリオはスカイやハートの人がやってるんだっけ?
仮にシナリオが読める内容だとしたら、なおさらシステムが残念すぎるw シナリオ完結するまでこのゲーム持たないだろ?
俺は詳しいんだ >レベルアップするとAPとBPが全回復します。
>さらに、APは最大値を超えて回復しちゃいますよ〜。お得ですね〜♪ 一応、PC版のバルドシリーズは完結したことになってるんだよな?
こっちのシナリオには若干興味あるが、システム的に重いわツマランわで続ける気にならんわw
ログボでSSR2種引いた時が頂点だったなw 正直思ってたよりちゃんと作ってあった
戦闘よくわからんけど3Dで驚いた あの無茶な設定の週回数ってまさか上限突破回復する前提で考えたのかな?
でも上限突破回復してないですよ? 4章後半 4-8でオート死亡
それまで1ダメしか受けたことのない主人公が2wave目の真ん中2人の攻撃で2撃
バランスおかしくね? クソゲーでるたび思うけどなんで一番えらい人はこんなんでGOサインだすんだろう 一番偉い人が出来をいちいちチェックしてるとお思いか? むしろ現場やユーザーから一番遠い偉い人だからこそGOサインを出すのだ それはねえらい人はゲームをやらずにサービス畳むまでにいくら稼げるかだけを考えるからだよ 予想よりはまともだったよもっと下を想定してた
やらんけど 今始めたけど
事前でSSR2体とあと知らん奴が1体あったけど配られたんか?
これなら最初にガチャ引かなくてもいいな ハート以降のバルドは短すぎてつまんなかったから
フォース〜スカゼロの頃のような大作バルドをまた出す為にも
エースにはじゃぶじゃぶ課金してよね! あ、これ操作できないのか
自由に動かせないんじゃ他の似たようなゲームの焼き直しか… >>754
もう出ないよ
ブリンガーで
歴史あるBALDRシリーズの新作として、その世界観を受け継ぎ紡がれる物語。
そして、これをもってシリーズに幕を下ろします。
って書かれたんだもん これって、どっかのゲームのシステムの使い回しで、キャラやストーリーだけバルド、って感じなのかね? バルドじゃなくてデュエルセイバーとか系統で女の子戦わせるのでよかったのでは
ガチャでいろいろあてたところでロボが戦うだけだし…
本来のバルドならそれでいいんだろうけど 初日32位だったけども、昨日はメンテしかしてないからこれからだから… 曜日クエハードいったらwave3の真ん中の敵がweakって出てても1ダメしか出なくて笑うわ
レベル上げクエの敵を倒すのにどんだけのレベルが必要なんだよこれw これ総合値って意味ある?
特殊は格闘に強くってあるからリジェをメインにして格闘殴ったらなんかすごい弱くなったんだけど これはどういじっても糞ゲだから
さっさとリリースして開発切って一文でも回収しようとするのは正しいと思う メインシナリオ貰った強化剤で強化したら被ダメ1とか極端すぎんだろ 限界突破費用高すぎるんで今日はもうやめます
N→5000
R→10000
HR→わかんね(15000か20000)
SR→30000
SSR→わかんね メインだけ色最強でサブは色気にせずステ最強
コンボを優位色で統一 >>765
一応メインのレベルそのままでサブのレベルをきっちり上げて整えたらかなり強くなったから
総合というかサブの強さは反映されてると思うけどね
メインとサブの武器区分相性とかあるのだろうか? >>763
とりあえず30平均くらいじゃ手も足もでない
与ダメが万に届かないのに6万だかあったはず
それで三回食らったら落ちるから、既存戦力よりは余剰戦力用にかもしれない >>768
SRを1凸で30000だけど2凸するのに102000とかになってたから凸増える度に費用もどんどん増えるんじゃねーの AP溢れないからLvある程度上がらんとイベ行きづらい
あそこ経験値高いし この無双するかされるかのバランス
アルテリオスかな? ハードは3T50%火力あげてくれるヒロイン生き残らせてないとやばいなw >>776
そうか?ヒロイン強くして失敗したわ・・・初ターンでヒロイン即死してくれるのが一番火力出るだろうに ハードは余裕だけどメイン4-8で動く暇もなく殺されたよ
1ダメージ2体に囲まれたハードの倍のダメージを出す敵が2体いるよバランスおかしいよ 攻撃30000だと1か200くらいしか通ってなくてスキル乗ったら3000とか連発して99ボス沈んだから >>778
開発:メイン5章まだ作ってないんすけど?
運営:4章の最後をクリア出来ないくらい強くしとけ!
開発:その手があったか! SSR白服メガネのFCはゴミだけどスキルでコンボ用のエネルギー?が確率で増えるのクソ強い
名前クソ紛らわしいけど
なんだよパルスレーザーって攻撃じゃないのかよ
>>772
でも0凸の状態で2枚くべるとちょっとだけ安くなるんだよな……
遠回しにボックス拡張しろって言ってんだろうか 気を付けろ曜日クエ換金アイテムは罠だ
換金アイテムがプレゼントに入るが受け取りを押すと消えるぞ 戦闘、事前の想像では、
自動で敵と味方がワーワー戦闘していく中でユーザーがタイミング見計らってスキルとか必殺とかボタン押して使っていくタイプかなーと思ってたんだが、
まさか 「たたかう(パンチ)」 しかない手続型ターン制戦闘とは思わなかったぜw 兵装少女死んでる 確認不足だったわ
売り方教えてくれてありがとう&適当な情報を流して悪かった
アイテムばっか見てて気が付かなかったよ…… これ低レアは低レアで使いどころがあるからレベル上げておこうって感じじゃないよね
コンボ構築くらい? >>770
きちんと確認してきた
格闘素材イージー、メンバー全員同じでメインをリジェとヒカリ入れ替えたら
リジェweak7000でヒカリ13000だったからメインの攻撃力かなり影響してそう 低レアどころかこれガチャに新キャラとか来てもコンボ要員として入れるだけでレベル上げる必要ないような・・・
各属性一人いれば後はどうでもいいし エロの報告が全くないのは何なん誰も見てないのかそんなに苦行か あれここのUIレッコラに似ているような気がするんだが・・・ >>793
似てるっていうかまんまだろ
フォントが読みにくくてかなわん >>792
兵装少女、一緒に戦ってる感がないからなかなか愛着もてないなw
バルドハートのときは装備した兵装少女でバトルするし育成できたりしたんだが、今作はパラメータだけだからなー チュート飛ばして3回目のガチャまで頑張ってみたけど理解する必要なさそうやなw
つかちょっと画面の装飾多すぎ イベントの設定考えたやつマジでキチガイだな
ハード150周に必要なAPが3300
AP回復が3分で1
総合すると自然回復ならハード150周に165時間必要
しかも、イベントステージは2種類ある
イベントステージの取得経験値を1/4でいいからAP消費1/4とかにしなきゃ
普通のやつには誰も完走できんわこんなん >>781 の0凸の状態で2枚くべるとちょっとだけ安くなる は見間違いだった
Rの0凸に2枚くべたら10000→26000になったから1凸から2凸にするには16000かかるっぽい イベントクエみんなやってるって言ってるけど曜日クエしかなくね?っておもって
あ、スペシャルあるじゃんって思ってクリックしたけど移動しなくては?って思ったら真ん中の矢印かよわかりづれえww >>799
課金回復するにしても、150回ポチポチ同じ作業は辛いな ガチャSSR4人中3人が事前だけで手に入ってるとかなんだこのゲーム
誰がガチャ回すんだ?まさか重ね多くしとけば回してくれると思ってんのかこの運営 得ろシーン限凸だけなのか
キャラ所持枠足りなさ過ぎてガチャのNとR全部強化につかっちゃったよ そろそろAP回復したかなと思って入ったら戦闘が超スピードになってて吹いた
戦闘スピードスローすぎたのオンメンテで弄ってないでリリース前に気づけよ おい4-8の次のストーリーでComing soonになって終わったぞ
ちなみに例のクソ火力の敵は開幕速度100オーバーのコンボぶっぱでなんとかなった サポートに表示されるキャラって実際よりも能力が高く表示される?
同キャラ低レベルにステータス負けてるんだけど エロ動かんよねこれ
せめてヒロインのエロみたかったけど1万とか途方もないしやめるか ガチャ回したけどリジェとかいう実質低性能のSSRが出て萎えた >>810
関節技で戦う魔法少女もいるし多少はね… リジェコストやばいけど速度クッソ早いからコンボの起点にすると化けない事もない やっと手を付けてみたが
戦闘シーンはプレステ2初期のRPGみたいだな… >>806
>>【お知らせ】
>>11/25リリースとなりましたPCブラウザ&Android向け3DサイバーパンクRPG『BALDR ACE(バルドエース』の主題歌「REFOCUS」の作詞と歌を担当しました!
まだリリース前だからしょうがない おいエロ画像貼ってください
始まる前から終わってるゲームを今からやるのは無理ですわ 例えばこれがバランスが糞とかガチャが糞とかなら改善の余地あるんだけど
これ何をどうやったって面白くなる可能性を感じないからなぁ 昨日できなくて今日からはじめたログボもらえなかったやつおりゅ?勢だけどようやくわかってきた
兵装少女のレベルアップとコンボ開発で成長させるのね
SSRのスキルコンボ3連ができて装備したら
吹っ飛ばせて気持ちいいで原作のアクションシーンを若干思い出せたよ 見難いUIだとおもったらレッコラ運営だったのかまったく成長してないな
チュートリアルだけやったけど面白さ皆無だったてかなんだよあのダサい戦闘はww SSRだらけのコストモリモリ5コンボ使ったら毎回音割れやべーんだけどスピーカーこわれるぅ アナザーって1回39か。多すぎ
まだ35しか無いから行けないぞ 結局このガチャのキャラって青い機体に乗る1体メイン+サブ4体はステータスアップってだけなんかな?
サブメンバー4体に入らない残りのキャラはコンボ制作時のためのレシピみたいなもの? ヒロインのポンコツシュミクラムはなんとかならんか・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています