【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536076509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず装備してる兵装少女にUSBメモリを食わせてLv30くらいまで上げる
ノルドガチャ回して低レアの数を揃える
有利属性のNでグレード4〜5くらいのコンボ作って持ってく
って感じで勝てると思うゾ >>849
攻撃35000、防御33000くらいあれば素材クエと同じ属性で挑めば、
チュートで作った5コンボ使うだけでまず勝てるぞ 両方の相性とメンツ同じでメインだけ変えるとダメージ変わるから
サブはたぶん半分くらいしかステに入って無さそう
そこだけ注意してしっかり育成すれば余裕になるよ >>841
NEWガンダムブレイカーって神ゲーがオススメだぞ(ニヤリ) 属性合わせた素材ノーマルやイベノーマルですら
総合力10万で勝てないんだが単純に足りないのかなんか間違えてるのか…… 5人編成して使えるスキルはセンターの物のみ、後はステータス要員か
これはガラケー時代にあったコレクションカードバトルって感じだ まあぶっちゃけ総合力とか総攻撃力とかあんま意味ねー気がするわ・・・
手持ちの素材でヒロイン強化してみたら数値上は結構上がったけどすぐ死ぬのは変わりないんで実際の戦力は上がってない でもアイコンとかボタンのフォントはこれでもいいけど
文章のは変えたほうがいいだろ読みづらすぎるw ガチでログボ頑張ってた人かわいそう
いるか知らんけど これに現状で課金した人おるんかな
続くようには見えないけどバルド信者がいればいけるんか? もうDMMはスマホゲー移植だけやってればいいんじゃないですかね… リットギアくらいかなー
フグリやイディオムほど短命かどうか >>862
成功が約束されてるからな・・・中身せいけんだろ? 良く分からんままストーリやってるが戦闘多過ぎない
フルオートで気づいたら終わってるのはいいが BGMがループするとき「プツッ」ってノイズ入るのやめろw >850
>なお限界回復しないのは不具合?の模様
不具合は良いけど、直したらどうするんだろうな
全員にレベル分の回復アイテム配るのかな?
その頃に人残ってるのかな… プレイできるようになったみたいだから進めてみたけど
やべぇなこれ
戦闘糞つまらん割りに時間取られるし一昔前のゲーム感がすごい >>835
透機もカゲロウも最初は弱かったし……(ゲーム的に このゲームをわりと面白いと感じてる自分はマゾなのかもしれない 戦闘入前のローディングが糞長い
ローディング長いゲームは絶対直らんから
完全オワコン星ガルの二の舞でサービス終了確実だな ジャンクパーツは兵装少女売却から真ん中上の素材で切り替えて売れたわ
クソUIすぎる >>869
レベル分の回復アイテムは配れないだろ
イベクエとかで調整して超過せずレベル上げてる人もいるんだし
全員に石300投げて終わりよ このゲーム、派手さはないけどしっかり作ってると思うよ
続けるかは運営次第かなぁ あかん、頑張ろうと思ったけどギブアップや・・・
イベ中級で消費22ってなんやねん・・・
こっち最大で40もないで・・・ 最初のほうのロボは汎用タイプってだけで
いろんな形のとかに変えられたりモーションも増えるとかだったら良いのかもしれんけど
せいぜい色変えられる程度とかだったらやばいなw
そんなだったら無理に3Dになんてしないほうがよかった あとシナリオがちんたらしすぎてる・・・
一度ログアウトして再度ログインしたところまでやったけど、主人公が素人すぎてバルドである必要性がねえ・・・
素直に甲や透の話にすれば原作勢爆釣れだったろうに 特に甲なんて軍人になりたての頃の話とか幾らでも作れるだろうし 続けるかどうか疑問だしイベント報酬は条件見て諦めた
まあ取れなきゃしんどい報酬なら結局やめるしかないんだけど レベル上がってもAPの最大値が上がらんなぁ
AP39に挑戦できんわ さっき始めてずっと戦闘してるんだけどこれ芋虫以外の敵もいるの?
毎回ロードを抜けると色違いの芋虫しかいなくてもう辛いんだが コンタクトボムぶん投げてくる敵をロックできないんだけど俺だけかな レベル25で35だな
ストーリーのハードやればレベルアップループに入る期間がある >>888
うちもロックできないからコンボでお祈りしてるわ
あいつ火力高いから優先して倒したいのにな・・・ lv28でAP36だ
レベルがAPを抜く日も近そう 行動順のところの青い格闘敵にターゲットしたいけど何処にもおらん!どこや!?
↓
何で赤い敵なの・・・? とにかくバトルのテンポが悪すぎるわ
10倍速実装すればまあ、なんとか続けられるかもしれないってレベル
一戦で普通に数分かかるってなんやねん・・・ ブラウザ閉じると最初の長いDLがまた10%からなんだけどキャッシュ機能しとらんのかw 敵の属性がわかりづらいんだがこれって戦闘画面以外じゃ見れないのか
ストーリーとかイベント選ぶ前に知りたいんだが ハードウェアアクセラレーションをONにしたら全体的に速度は見違えたけど、
速くなったら早くなったでオート戦闘の馬鹿っぷりが気になる 見た感じ似てるレッコラも最大APが異常に低かったけど
やっぱメインのスタッフが流れてんのかなぁ
会社違うつっても人の出入り激しそうな業界やしな これバルドの名前使わなければ別によかったんじゃねーのw まじか・・・UIへぼすぎるだろ・・・敵のタゲできる方法分かった
戦闘画面左のヒロインや青いロボクリックしたら別枠で画面切り替わるんだけど
その画面の下部の敵アイコン選ぶとターゲット出来るわ・・・
でも1体しかタゲできなさそう・・・w ちなみにUI的にはスマホ環境を想定してるのか
コンボ一覧は長押ししないとコンボの詳細が表示されないという……
バトル画面でもコンボ長押しすると詳細が出る >>886
色置きまくってるのに肝心なボタンが枠線と同じ色ってのがなぁ・・・
見てくれの美しさ重視でユーザー目線ガン無視っていうリトギア、ユニティア辺りと同じタイプっぽいわね >>902
一応画面中央の3D敵クリックでもタゲれるよ
なんの意味もないけど敵のLvも見れる オートにしてると仲間にコスト持って行かれるせいでよけいに腹パンゲーが加速してるな イベントのイージーとか強化素材のノーマルでいきなりクリア出来ないんだがこれどこまで育てりゃクリア出来るの FC使う機会が無いから誰も言わないのかもしれんけど
白服メガネのFCのモーションひどいわ
棒立ちでなんかアンテナっぽいもの持ってビームはねぇわ
>>906
4-8に出てくる火力高いヤツは何故かタゲれないけどな… LV30くらいまで能力の上がりが急だからそれでメインサブ枠埋めれば被ダメ1になっていく
事前メガネはゴミなのか晩成なのか分からん メインクエノーマルだと一撃で死んでた味方がハードだと普通に数発耐えてるんだがどういう事だ ヒロインのスキルを使わないオート実装すればオート放置ゲーとして成り立つのに
他ゲーの攻撃スキルがコンボというシステムは好きなんだけどな まずAP39に到達するのはLv幾つなのかを聞きたい ヒロイン邪魔だから育成した兵装と交換したいんだが
何のために枠つぶして存在してんのこいつら ヒロイン外して主人公機のみで出撃する方法あらへんの?
はぁー、浪費癖のある女って面倒くさ 大人しく手動で操作した方が早いのがなんとも…
>>915
少なくともLv30じゃないことだけは確か ひたすらパンチしかしねーのにwave数多過ぎなんだよ
膝蹴りもあるけど ヒロインさえいなければコンボが多発して見栄えもよくなり、速度も上がるのにな
ヒロイン強化はむしろ罠だわ とっとと死んでくれた方がマシ ホーム画面で女の子ふわふわ拡大縮小してるだけだけど
こんなんだったら止まってたほうがいいわw
ジェミニみたいなのならいいが 同じレア度でもステ差がかなりあるなぁ
事前に居なかった眼鏡がかなりステ高い 事前のメガネはLv50辺りからよく伸びだすけど
もう一人のメガネがLv70で7000くらいあるのに
Lv80で5600とかだからまだまだ追いつけない。Lv100前提ぽい
足だけは120あるから早いけど 無料石でガチャ回したら黄色がやけに重なったからちょこちょこレベル上げてるんだけど
https://i.imgur.com/v5NL3yA.png
全っ然能力伸びねえw
もしかしてこの黄色は罠だったのか? 金髪はフォースクラッシュが上がるから必殺技連発できる 金髪は70あたりからまた伸び始めるからやっぱり凸前提っぽい バリバリコンボ撃てれば印象変わるだろうなあ
というかキャラもロボも途中で用意するのめんどくさくなって五人一組とかヒロインだけ別とかいう謎仕様になったようにしか見えねぇ 昨日ログボ取れなくてかなり萎えたけど
今日ゲームをプレイしてあまりの出来の悪さにインポになった コンボもさぁ
オーバーキルさせろよ
FCたまんねぇんだよ… APは低すぎてイベントクエストができないのにほとんど文句も出てないとか
これはもう無理なのかね 期間限定のキャラもらえるイベントに行くところがわかりにくいし
キャラ貰えるイベントハードの手前のノーマルでさえ難易度高すぎ
戦闘つまらんし育成も捗らない・・・
なんでこんなんが出来上がってしまったのか・・・ 5人乗りの戦隊ロボがエントリーしたらそれはそれで新境地開拓だな んん?よく見たら対応環境メモリ8G以上ってどういうこったw
ブラウザゲーだよな? 主人公無双は笑ったけどそれだけのゲームだな
続けられそうもない >>919
戦闘のモッサリ感増してる最大の原因が通常攻撃が格闘なことだと思うわ
バルドシリーズの格闘ってコンボだから映えるのであって
1発かますだけならハンドガンかライフルでも撃たせとけと >>937
単純にスキルの威力で見たらSRのほうが強いけど
付加効果も含めてならSSRかな SSR 2体に威力19で9HIT(171x2) 20%の確率で3T防御-30% コスト37
SR 2体に威力231で1HIT(231x2) 13%の確率で3T防御-19% コスト22
SSR2発ぶっ込む間にSR3発撃てるコストってさぁ… 現状は主人公無双だけどデバフが今後どうなるか次第だな
どっちが強いというよりは役割が違う感じ 1ダメか10000ダメかみたいなゲームだから防御低下が大きいんだよ
たぶん 知らんけどHIT数で補正かかって総ダメージ伸びるとかじゃないの
それ込みでもコスト高いけど ステだけじゃようわからんから、実際に同じ敵に撃ってみて総ダメージ比較してみない? 他のキャラ見てもヒット数多いスキルは総威力低いんで
多分コンボ補正でダメージ増えるようになってる分割り引かれてるとかじゃね
知らんけど
一応ヘルプのフォースクラッシュのところにコンボのヒット数で威力変わりそうなことは書いてある 攻防総合値いみなくね、有利低ステメガネメインに変えたら逆にキツかった 部隊編成からヒロインはずすといろいろ捗るゾ
ついでにコストの低いコンボだけ装備してフルオートだ
ちなみにヒロインの好感度は無視だ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。