【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金者が課金したくなる要素をどんどん盛り込んでいけばいいんだよ。
とりあえずは装備ガチャに☆6装備導入だな。 イベント星4装備はやっぱ素早さ選ぶのが鉄板なのかな オフィーリアとかいうインフレさせたけど可愛くないからあんま話題にならないかわいそうな子
・・いやかわいそうじゃねーよ!くたばれ控えオフィーリア永遠に出てくんな ☆6装備だのインフレキャラだのだして泣くのは課金者なんだよなぁ
だって今までつぎ込んできた装備が全部ごみになるんだもの
まじめな話プレミアサービス5000円/月で抱き合わせ石とスキップ機能実装とかが一番売れる ギルド10位以内で平均27万で4日連続装備チケ!死ね! 有償石の恩恵があまり無いっていうか…
せめて1日1回のおはガチャ引けるようにはならんと このゲーム楽しくやってるけど課金要素が無さ過ぎる。
なんで星5装備ぽんぽん出るようにしてしまったのか。 >>135
それな
あと最高レアが重課金しないと役立たずでは意味が無い
凸1まではイベントアイテムとかでできるようにとかしないと課金モチベには繋がらない EX実装当時はユーザが飛びまくってたからそれどころじゃなかったんだろw ☆4以下でも☆5の代わりできて、それでゲームが回っちゃってるんだからな
その割にはまだ頑張れてるなって思うよ
課金欲刺激しつつ既存無課金微課金を離さないようにするというウルトラCなんてあるんだろうか 今の時点でβ版として出してやっと並だからな
リリース時のあれでゴーサイン出すのが頭テクロスだわ なんだこの空気
ユニティア最終章入ったか?もうすぐエンディングか? このゲームは初期のクソ配布&ゴミ対応とアリーナの簡悔補正さえなければ覇権行ってたと思うよ
同時期に宝石という同系統の競り相手が居るにもかかわらずそれ以下の運営してたのが一番痛い
内容ほぼ同じでサービス良い店あったらそりゃ悪いほうには行かないだろ
多少今居る場所が悪かったとしても先にやってた方にそれなりの資産があったら無理に移らないだろう
そんなごくごく簡単なこと運営が理解してなかったのが敗因 >>135
そもそも装備ガチャなんて実装するのが間違ってると言うか
あまりにそっち回ってないからまぁいっかくらいの勢いにでもしたんじゃないの >>142
宝石が合わなかった自分としてはこっちに頑張って欲しいんだよな
まぁリリースに失敗したサービスの立て直しは倍の時間とコストと労力がかかるわけだが
だからといって今逃げるわけにもいかないだろうし苦しい戦いだろうな
でもアイオラみたくやり方次第で生き返る可能性もある 初動失敗したあいミスが今では大好評でランキング1位だから継続は力や ランキングは運営が上納金入れて買ってるだけだから
1〜2月単位での平均見ないといかんねんぞ
糖尿とか血圧と一緒や 数々の新作ゲーを巡ってみたけどゆにちあはクオリティ高いほうだと思い知ったよ
頑張って欲しいのじゃ それを許容するかは別としてdmmっていうプラットフォームがあるから立て直しコストはそんなかからないでしょ
どういう契約かしらんが更新はないだろうな キャラがいても育成が困難で課金者がスタートダッシュ出来ない時点でお察しだよ >>146
それだけどガチャ課金して新キャラ手に入れた奴らが馬鹿を見るアプデをしたからスレの方は大炎上中なんだよな
多分、そこそこ課金してる連中はもう課金しねーぞってなってると思う うんちって言ってもここの事じゃなくなる勢いだからな >>146
ただいま最高にクソなイベントやってるけどな・・・ 初期はストーリー回すのが一番の金策だったくらい育成が苦行を通り越してる有様だったからなぁ。
経験値もハードから普通に☆1と2がでおったし。 ドロップ数も9とか10だったしな
(育成すんのが)ハード こういうゲームやるの初めてなんだけどユニティア めっちゃ楽しいね! コルタ育成終わったから使ってるけど攻撃モーション早くていいわ
麻痺おばシェーレとシナジー高いし周回スタメン入りだわ 個人的にキャラはダントツに良いと思ってる
中身が追い付いていないのが悲しい 凸れない最高レアよりボコスカ手に入る準レアの完凸の方が遥かに強くてそれでアリーナ最高報酬まで勝てちゃう
毎週アリーナ年金で石ばらまき
色別の進化、強化素材、曜日別クエスト
ストミで装備掘り
全てがキルドヤに似ている おばシェーレコルタでリミクエが捗る
オートオフ放置で早い早い さー、忍者ピックきたぞ
お前ら課金じゃぶじゃぶするんだ ★5キャラより★3キャラのほうが強くてハーレムも抜けるゲームとか初めてだわ ルピーのスキル1も最速だぞあれくらい早いキャラで揃えたいステップアップ来たか 忍者ピック、やはり期間短いな
今だと来週月曜の年金含めて150連が限界か
しかし、こうも短期で様々なピックアップしてるのは、手持ちの石を事前に消費させた後にぶっ壊れ新キャラ投入による課金煽りの前触れかな またリディアだあああああああああ
ピックアップ仕事しろ >>169
ぶっ壊れ出てくるなら大歓迎だぞ
未だに初期☆3キャラが猛威を奮ってる現状が異常だし バルドと対魔忍やったが糞過ぎてドロップアウトしたわなんだかんだこれはクオリティだけは高いぞゲームは全部クソだって考えれば いまだにピックアップの星5出た事ないから夜に回すから今回は頼むわ 攻撃キャラのクラスの弱体化成功率=a
攻撃キャラのスキルの弱体化成功率=b
攻撃キャラの装備OPの弱体化成功率=c
トワのミアのASによる弱体化成功率=d
敵トワ、敵メルメルのASによる状態異常成功率=-e
属性相性補正=f
(相手が有利属性なら1.4、不利属性0.75、通常1)
攻撃されたキャラの装備OPの弱体化耐性=g
(100%を1とした値、10%なら0.1)
(a+b+c+d)×(f-g)=弱体化成功率
-eがどこに入るかは不明だが恐らくは左の()の中のどこか
例)
成功率5%付けたエクレールのスキルが、麻痺耐性50%付けた白に当たる場合
(23+10+5)×(1.4-0.5)=34.2%
わかりやすい様にしたつもりのテンプレ作ったぞ
ちなみにaはトリッキー23でそれ以外は20
bは麻痺おば10、アイリーン10、姫15、ロシュ40、忍者60、
コルタ30、他は忘れた >>178
攻撃されたキャラのクラスの弱体化耐性入れるの忘れてたわ
でもディフェンダー3%ヒーラー1%だし気にしなくていいレベル 貯めてた年金で黒50連したら
ルル2枚げっつ
仕事しろぴっく DMMの他ゲームもユニティアくらい石ばらまいてるの? 対魔忍とか1回10連したら次の10連する前に辞めるレベル >>184
一時期のオトギが毎日SSRガチャチケ配って凄かったぐらいで他はないね
Googleにいけばダンメモってゲームが同じぐらいばら撒いてる 今100連してきたが
忍者3枚ヤニ2枚オフィリア1メーヴィス1
すまんなwwwwwww
これからもマキアちゃんで抜き続けるよ! >>184
よく考えたら花の詫び芸が霞むほどの量を日常的に配ってるってやばいな 配るだけならエロバレーもスゴイよ
毎週40連以上をランキングとか関係なしに配る
なお排出0.77% 今頃は上位連中が忍者5凸にしようと必死になって課金してそうだよな
特にドラちゃん辺り クソアリーナで無駄に石配ってるのが最悪だな
やらないと差が広がるがクソ過ぎてやる気が起きずに辞めて行く お前らステップアップやめとけ
やっぱテ糞スだったわ
さっさと潰れてしまえ
https://i.imgur.com/CPzba0L.png newが付いてないって事はもう持ってるんだろ、2凸で即戦力じゃん! 忍者狙いで30連回して忍者来なかったけどカロル来たから許してやるぞ 黒ガチャ回して長官とレオーネって…
全然ピックアップになってないな ピックアップの駄目さについては本気で詫び案件だと思うw やべえわアセリアが完凸できるようになったw忍者とか都市伝説だろ 黒ガチャ20連でカロルと迷翼さん
素早さガチャ20連でヤニおば
ステップアップガチャでアセリア嬢×2
いや☆5の数では大勝利なんですけどね まあピックアップされてもピックアップ以外のほうが多いのが一般的だからね
これだと新キャラガチャはほぼ50%あるしかなり高い部類 >>204
それで文句いったら、100万人のウンチアユーザーに刺される リセマラしてるときに思った
PUは十二分に仕事してるぞと お前ら☆5出しすぎだろ
不幸自慢できる奴もっと来いよ 忍者の個別クエスト見たけどこれストーリー見てないと損するな
時間軸的には4章終わった後ぐらいぽいね 黒20連したら黒はダイナと褐色従者しかいなかったけど
ネルとツキミでたから良しとするわ
ネルようやく完凸や >>195
羨ましいのに全く羨ましいと思わない不思議 ガチャ結果が無難すぎてネタにもならんのだすまんな
序盤あんだけ不満だったアリーナが楽しすぎてやばい >>208
忍者ピック110連でカロル1枚だったよ
これまでの10連ガチャ計470連で☆5が7枚と1.5%弱しか出ていない
☆5の確率って2.5%あるハズだよね・・・ >>214
何連回したのか覚えてるのは偉いな俺も数えて確率調べりゃ面白かったのに 設定上ではエクレールと並ぶ実力者で王国上最強の騎士と名高いアセリアさん >>204と>>214を合わせたら大体あってるからへーきへーき >>216
214の二行目以降はゲーム開始後これまでに回した10連ガチャ合計での話ね
忍者に限った話だと、今回のピックはもちろん、ゲーム開始から一度もガチャで出たことないぞ
選択チケ購入や☆5チケ産でゲットはしているがね 5チケから出てるならガチャで引いてることになるのではないのか? 何が出てるかってとこもあるわな
麻痺おばに偏って出てたりしたら大勝利だし 単なる気持ちの問題やジンクスとかだけど
ガチャ引く直前に☆3チケ消化とかはするよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています