【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールドクエストアップデートって10月じゃなかったっけ? >>33
その通りやけど、面倒くさがって11月に来るパターンかと思われる。 >>31
75%の付ければいいってこと?
40とか50%うpのじゃあかんのか 40%のを二つ付けることができれば完全に防げるらしいぞ 前スレでネルが
可処分エネルギーって言ってると教えてくれた神
まじでありがとう 可処分エネルギーと
華胥(気持ちよく寝る事)分エネルギー
をかけた壮大なネルジョークだぞ シャルミラが黒なら迷わず入れるのに
カルナみたいに攻撃的な置物なら採用するけど封印無効は…… 6人1凸したあたりからアリーナ勝てるようになってきた
レッドブロンズ間が大体勝率50%閾値で5人1凸レベル
アリーナアクティブ1万人くらいしかいない計算 オール2凸でゴールドはいけるはず
しっかし相変わらずハードルたっけえなアリーナ レオーネ引いたけどクイックってなんだ…
リキャスト-10も使われてないと効果ないやつだしどういう順番でスキル使うのが正解のキャラなんだこれ 自分は半月ほど前にシルバー2~3辺りだったが全員2凸は当たり前だったよ
今はもっと平均あがってるんじゃないかな 結局は編成と装備次第だと思う
自分の場合はギルクエで攻撃力引き上げたらゴールド1に滑り込めるようになった
今は編成見直してる最中でゴールド2か3に滑り込めればいいやってところ アリーナバグまではブロンズだったけど今はゴールド3〜プラチナ1に滞在出来てる
年金生活の旨みにもっと早く気付くべきだった 全部凸1が無秩序に並んだ完凸を食えるギリギリのラインなんだと思う
レッドにまだ50が並んでるのに完凸ルピア持ってる人が結構いてなんでそんな非効率な育て方してるんだってイライラしながら負けてた
レア☆5の50が6枚並んだ人とかに勝てないときとかすごく悔しかった >>62
間違ったルピアじゃなくてイベント配布のルノワ
完凸ルピアいたらやばすぎてあきらめてるわ
イベントで完凸揃うからってんだろうけど50と一緒に並ぶ70クーアもイライラする 今更クリティカル付の戦乙女の鎧でたわおせぇよ・・・ 前回のギルクエ用に作った青染めでもゴールドまではいけるが 編成に関しちゃアレに対するコレ、ソレに対するドレ?ってバランスよく組むより
勝ち負け相手がはっきりしてる染めパのほうが最終的な勝率よかったりする可能性
白全然持ってないからあまり考察してないけど白染めはまああれだがんばれ 凸数より編成と装備次第だな
ギルクエ用の育成で手一杯でアリーナ用編成まで手が回らん
対カロルではなんとか平均27万までいけたけどアリーナはブロンズ1が限界 >>67
こういうギルメンは大事にしないといけないな >>53
一万いるわりには自分以外でやってる人見たことないわw 絵が好きで始めたんだけどエロシーンまでどれぐらい時間かかる? エロだけならイベントのクッキー交換でエーテル揃えて
餌になるマナは1進だけなら色関係なく食わせても効率そんな悪くない
wiki見て強そうなキャラ優先的にやってそれらの回転率上げる初期投資2~3時間であとは1枚当たり数分でエロ見れる 上位移籍待ちみたいな名前のギルドがあったけど
本当に上位にいける力を持っている奴等が集まってる集団ならそのギルド自体が上位にいないとダメなんじゃねえの? >>62
自分も始めて3週間ほどやけど凸数より素早さ上げてオートスキルのパズル合わせのが大事やと思う
完凸ゼロ、無凸2キャラ入れてるけどゴールド3まで行けたぞ >>78
()内数字は素早さな
リーダー:凸1シューレ(75)、凸2アイリーン(78)、無凸エクレール(83)
凸2ロウェーヌ(86)、凸2ツキミ(71)、サブ:無凸ジェイニー(73)
この凸数と編成と素早さで頭取れるのはゴールド3が限界
相手ほぼ6体全部完凸やから素早さで負けたら瞬殺されるけどな 忍者と麻痺おばいれば無凸でもそれなりにいけるんだな シルバーゴールド帯はルピアとルノア入れた赤パ多いから麻痺おばよりアイリーンのが役立ってるわ 始めて2ヶ月経ったが未だに忍者も麻痺おばも1枚も無いわ >>83
そりゃ、重課金じゃなきゃ☆5は月に数枚しか取れなくて
その☆5も20人くらいおるからな、特定のが引ける確率なんか相当低い ついに俺もギルド報酬で引いてしまったぜ・・・・・・3000G ここ1週間
30石×2
装備チケ×3
ゴールド×2
これでプラチナ報酬の中堅なんだぜ 今週はゴールドは無かったが3-5キャラチケばかりで悔しいれす >>83
初日からやってるけど、課金のタイミング逃したからか星5なんて
カロル、アセリナ、デイリーで出た2凸サーニャしか持ってない
で、アリーナ銀のギルクエ20万
バルドってのが面白いならSSR当たった事だし、
そっちもやってみようかな 次のギルクエのためにコルタ欲しいんだがひとつも出ない 今日ガチャ更新だろうから、黒ガチャに賭けるしかないな ランク低い時はそこそこ☆5も出ていたが アリーナゴールド安定してランク150ぐらいになってからここ1ヶ月配布以外の☆5見てないな
ガチャ回数は増えているはずなんだけど 「お、フレ申請来てるな、承認しよう」と承認ボタンをポチ→「相手のフレ人数が最大に達してるため承認できません」
この池沼って何で生きてるの?
てめぇのフレ数が上限なら申請して来んな
申請中の相手居るのにフレ数上限なら枠空けておけ 常識だろ すぐに見てくれる人じゃないかもしれんから倍くらいの人数に申請すんねん
枠埋まったの確認したら申請取り消してるから許してクレメンス 今無凸や1凸でアリーナ勝ててるのはギルクエの弊害で裸編成と当たるからだぞ
その辺が改善されたら>>79程度の編成じゃブロンズ維持も厳しい >>93
君以外の人が君より先に承認しただけだよ、残念 律儀にフレ空きと同数に申請とかしてんのかよっていう
空き出来たらその数以上に申請はするだろ 挨拶システムとか含めてUI・仕様が悪いのが一番だけど
この程度でそこまでキレるとか余裕なさすぎだろw 朝一挨拶前にフレ解除して同数分申請 昼見てダメなら申請解除してまた同数 それでダメなら張りつける夜多め
まあ赤の他人に無駄な時間取らせて何とも思わないかどうかってことでしょ >>79の編成でプラチナ余裕な気がするけど
今そんな厳しいのか 逆、前は不可能だったけど今なら全裸と当たるから粘れば行ける 戦闘時間なげえ朝のアリーナ消化つれえ!
しかも謎の9連敗
わらえねえ グリーンの入口辺りまでポイント下げたんだけどこの辺でも☆4の3〜5凸編成と当たり前のように当たるようになってるのか
しかも素早さ平均63ぐらいの☆5靴履いただけの編成で先手取れるの2〜3人だし
昔はレッド3ぐらいまで無凸編成以下当たり前だったのに凄い時代になったもんだ 昨日負け続けて2100台まで落ちたのに今日は15連勝とか
謎補正を味方にし続けたやつが上に行くんやなって プラチナのランカー付近はともかく
上も下も強さの違いがわからん
下でボロ負けする編成そのままでも上で勝つし
相性でもないし
見てて運ゲーでしかないし ああ、久々のゴールドだわ・・・
割とポイント稼いでるプラチナなのに まあこのゲーム本当に凸きついのは☆5だけで☆4以下は凸れて当たり前だからな。
☆3とか6枚キープ前提だし。エネポと時間さえあればLv70が当然になる。時間さえあれば・・・。 戦力差が少なければ大体相性だよ
謎補正よりどういうマッチングしてるのかのほうが気になるわ
多分同時にプレイしてたんだろうけどレッド帯で2戦連続で同じ人と当たった時とか1戦おきで同じ人とかあった
あと装備全部ランダム素早さにしてる人いたけどシルバーゴールド帯でそれは悪手や 紫鍵のクエスト実装まだなのか?
あれ情報出てから既に1か月以上経過してる気がするんだが 月曜朝の1番人が密集してるであろうゴールド1の1850ラインで3回連続同じ人に当たった時は草も生えなかった サトウユキ使うならアセリアにあてときゃ良かったのに
王国一の騎士+貴族だろ?まさにんほおおおおおおいぐううううううう展開でいいじゃん 重ねなきゃゴミな上に毎週30連分以上の石貰えるのに誰が課金すんだって話よな >>114
ガチャ引く意義が低い上石配りまくりだからなぁ
どういう感覚で運営してるんだか…でも結構遊べてるので続いては欲しい >>116
え、15時から忍者なんでしょ?
ところでイベント☆4装備取るんです?取らないんです? どんどん白猫化させてくしかないんだけどまだ初期キャラが現役だもんな ボスロシュの成功率がどんくらい増えていくのかしらんけど
有利属性が50%耐性付ければ相手の成功率を乗算で75%下げれる
封印耐性は有りよ インフレキャラ出されても重ねられないから付いていけないし 宝石みたいにインフレ地獄も駄目だけど
放置してるのも駄目だ 課金者が課金したくなる要素をどんどん盛り込んでいけばいいんだよ。
とりあえずは装備ガチャに☆6装備導入だな。 イベント星4装備はやっぱ素早さ選ぶのが鉄板なのかな オフィーリアとかいうインフレさせたけど可愛くないからあんま話題にならないかわいそうな子
・・いやかわいそうじゃねーよ!くたばれ控えオフィーリア永遠に出てくんな ☆6装備だのインフレキャラだのだして泣くのは課金者なんだよなぁ
だって今までつぎ込んできた装備が全部ごみになるんだもの
まじめな話プレミアサービス5000円/月で抱き合わせ石とスキップ機能実装とかが一番売れる ギルド10位以内で平均27万で4日連続装備チケ!死ね! 有償石の恩恵があまり無いっていうか…
せめて1日1回のおはガチャ引けるようにはならんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています