【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未達ランクダウン者とはマッチングされないくらいのことはやってほしいな とりあえず黒PTは確実に入れるコルタ・シェーレ以外は二凸程度でいいか
ドロテアは可愛いから完凸してあげよう 連勝ボーナス無くして上位に行く程1戦の戦貨が増えるで解決するんじゃね? 今でも上で戦ってたほうが戦貨効率いいがブルー落としは時間効率がすごいつよい どいつもこいつも70だし何で毎週強くなってくお前らと切磋琢磨してんだ・・・ むしろ今は
LV62から70ばっかりだけど、装備次第で相手がめっちゃ弱かったり強かったりする印象 ネルは突発攻撃かクリ攻撃で尖らせると強いわ
素早さ型は微妙 ワイはもうプラ3到達してるから裸でアリーナ待機しとるで ☆5キャラなんて重ねられる奴誰もいないから誰も使ってない 忍者ブーストで思ったより伸びてて笑う
アリーナ民に支えられてるな >>378
戦貨は稼げる人はいくらでも稼げるからなー
格差広がるから☆4選択まででいい 新作勢が軒並み駄作だらけだから相対的に評価された感じか 12連勝でプラ3到達。補正本当に無いのかってくらい、連勝連敗多い気がする。 今日の順位上昇への貢献はこんなもんだな
忍者ガチャ 60%
ステップアップ 25%
黒ガチャ 14%
新キャラ 1% この前のアリーナで年金のおいしさに目覚めた勢が頑張ってる気がする よし アリーナ連勝できるようになってきたぞ
プラチナ3目指すか 忍者ガチャ回せば良かったわ
石2100個でケモナー1枚って ギルクエ育成でアリーナに使える時間減ってるからそろそろスキップかオートこないときついけどな
レイドも控えてるんだろ >>466
まさか、あれもテクロスの掌だったのか!? プラ3余裕になると
ギルイベと合わせて優雅な年金生活を満喫できるゲーム ゴル3からプラ3入り口までやったが付与装備2個のババア麻痺が一人も入らない。
相手メルメはあきらめるとして、ネルのは剥がした上でなんだが。ゴールド〜プラ2ってネル+麻痺耐性装備でもつけてんのか?
あと今日18戦中ババア16人、忍者13人ネル15人。ツキミ大幅減、コルタシェーレ増って感じだったな 明日1回負けてもギリギリプラ2維持出来る所で止めてある。
勝てばプラ3目指すが負けたら今週のアリーナは終了。 >>472
ツキミ完凸出来たので久々に入れたが弱くなったのでまた外したわ。
コルタ多いから白入れれないな、ツキミとガレサで守り固めたかったが駄目だ。 ツキミはロウェーヌとかトリストラと組むと耐久上がって安定してくる。カロルは一緒に焼き払われるからあまり安定してなかった
今はギルイベで装備変更面倒だからそのまま赤キャラ入ってること多いから緑不遇だけど プラ3常連になった頃からツキミ愛用してたがダメUPキャラに変えたらもう戻れなくなった
良くも悪くもすぐ終わるからストレス減った 本店と収容所のデッドヒートが凄いな
今週はどっちが順位上なのか楽しみだわ どっちもベスト10楽勝だから、中の人的にはどうでもよさそうw
それより3rdが惜しい処まできてるほうが興味あるな、
今週の逆転は無理だろうが次の黒は頑張ってほしい 中の人的には誰かが順位教えてくれないとチェックすらしてねえ 今の時点で順位は下の通り
本店:4位
収容所:5位
3rd:12位
4th:17位
無言:26位
この様子だと5th立てても全く問題なさそうだな
もう難民はいなさそうだから建たないだろうけど 収容所人民だが10に入れようが入れなかろうが
どっちでもええで
誰も気にしてねーと思うw
不満ある人たちで5th集まればいいとこ行くと思うよやってみるがいいさね 5thの話題を始める人は心の中で「誰か5th建ててくれないかな><」って思ってるの?
フルメンバー揃う程の需要は無いんだから諦めて 5thっていうより5chの中でガチ思考集まれっていうギルド出来たら行くで 収容所は5chで寄生虫晒し上げして乞食粛清してる意識高い系ギルドだからAPEXディスコード騎士団に手が届くかもな イベ報酬の装備のランダム効果ってどれ選んだらいいですかね
ひとつは素早さにしたんですけどオススメありますか? ギルクエ用ならクリ率と攻撃力も選択肢に入る
他はまあないな、固定がブロックならブロック特化もありかもだが ルピアのスキルでの「相手が緑なら追加で〜」って確率じゃないよな
偶に追加ダメ入ってなくね? サボってスレギルド蹴られた奴が毎回のように出没して笑える サボりOKギルドってチャットツールでしか機能しねえな >>482
昼間の順位とか全く意味ないぞ
せめて午前2時くらいじゃないとアテにならん チャットで○○育てろ育てようって話になってるのに
全く育てる気配無い奴って寄生なのかな? ギルドの方針は多少なり決めておくとスムーズやで
じゃないと上から脱退→稼げなくなった寄生虫も他に移動→崩壊
のコンボが待ってる でも大分疲れてきた
装備クエで厳選もしなくなったしまったり行くわ 20万出せるならプラチナ確定だしなんでもいいわ勢と
さらなる高みを目指す勢は混ぜるな危険だから ところで今週も本当に20万がボーダーだったんです? 昨日一昨日くらいから自陣の素早さがおかしい気がする
素早さが+4あるのにそれより順番が遅くなってる
+1くらいなら順番変わってたりしてたけど流石に+4はおかしいよね? この間93のロウェーヌを88の麻痺おばが抜いてたのを見た
あとSPクエは順番変わりやすい気がする 今日、コルタがシェーレより早く動くのを数回みたな
この間まではそんなの記憶にないんだが +5ならほぼロウェーヌ先行するけど
+4だとたまにおばが追い越す アリーナバトルと手合わせで同じロジックらしいが
試合前に謎のバフがかかっていないとは言えないからな 前の補正抜きアリーナはホントに装備分だけか?ってくらいだったからな AP消化で連戦してて同じ相手に当たっても、フルボッコにされた後に圧勝したりとホントに同じ相手かよと思う事あるからなw >>485
ガチ思考の集りで5chがランキング1位の所みたい。
俺は雑魚だから入れないけど。 >>515
連戦しても両極端な結果になることが多いね 鯖が対戦相手に補正をかけてからデータを送ってきてる
おそらく装備だけでなく耐デバフとかクラスごとの基礎ステにもかかってる
この補正量には波がある
「エキサイティングなアップデート〜」とか言い出してからすぐ実装されたから、この程度の単純な仕組みのはず 前にも話題上がってたが、うんちあにおける5chギルドの強さと数に草生える
露骨に本スレ発のギルドがポンポン上位ランキングにこんなに乗るゲームを俺は他に知らない 収容所や本店によるネットリンチで粛清されたスレギルド民のその後とかどうなってるか分かるやついないの?
引退してたら笑うわ 本店なんてギルクエ始まる前からあった、ギルクエ用に作ったわけではないギルドなのにな ありきたりな萌えゲーとは違うし純粋にゲームで遊んでる人が多いからじゃないかな
ストーリー追加よりゴルクエexとか遊べるレイド早くって人の方が多そうだし ギルクエ始まった途端に真っ先にもめたのが本店てのも笑えるわ
しかもその内容がフリーズ落ちでユーザーは悪くないのにポイント0を責められたとか恐過ぎるw ぎりぎり50位に入れない雑魚だけど敵にだけ補正があるようには感じないけどなー
明らかに格上の相手にでもたまに勝てるし
この場合はこちらに補正かかってるんかな モルボルちゃん完突目指すことに決めたわ
軽装だけど防御もそこそこあるしな
ネックは遅さなので素早さを上げる装備を鍛えるか
ぶっ壊れキャラだよな彼女 あいミスのイベントは毎回やる事変えてきてるのにこっちは毎回30分間延々と周回するだけで工夫がないな >>527
確率系スキルは結果のブレがどうしてもあるからかも
それにしたって偏りが激し過ぎとは思うけどね モルボルは確かどんなに盛っても85だから動く時にはもうショボい状態異常がどうこうで戦況がひっくり返る様な時間じゃなくなってるだろ
つーか死んでる可能性の方が高い >>528
遅いキャラは素早さ伸ばすより耐久や成功率盛った方が良くない?
85にしたって開始時左に顔出ないぞ >>532
元々耐久たかいからな
それもいいかもしれんけどデバフ以外は攻撃力が無い
素早さがあればなあ・・・
あれで素早かったらレアリティが☆5になるんだろうけど
今後の素早さがぶっ壊れた装備品に期待 メインクエストのボスって絶対先手を取られるんだけどこれってこっちの素早さが足りてないせいなのか?
素早さ上げまくったレオーネならボスの先手取れる? フレンドのアイコンの!が消えない状態に陥ってしまった
開いても管理の中の一括ボタンや個別のボタンはグレーのまま
クライアント再起動しても変化なし
これどうやって直せばいいの? >>529
今のクソイベ見ておんなじこと言えんの? >>529
どれだけイベ良くてもバシーンゲーじゃなぁ・・・ ゲーム性違いすぎて比較にならんでしょ
あっちはソーシャル要素ないし あいミスやってるが
イベント遊ぶゲームじゃねえからな
どんなに手加えられても興味ねえわ
キャラエピソードとシナリオ読むだけゲー 今のイベについてはトリガーあってもEX一日一回なのを何とかしてほしいわ
更に言うなら30分解放とかじゃなくて10回挑戦権とかでもいいし VIPまで使って荒らせなかったあのおじさん帰ってきたんかw Exをイベチケ不要の1日1回にするだけでずいぶん楽なんだけどな
回数制は装備でやってるんだし出来ないことはないはずだが >>543
一日一回にしてアクティブ稼ぎたいから無理だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています